注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

死産後の妊娠⑥

No.491 10/01/07 18:02
あゆち ( 20代 ♀ QxLCe )
あ+あ-

≫489

コモモさん🌀 お気持ちお察しします😢 辛かったですよね…私も沢山グチってるのでコモモさんもグチって下さい❗そうしないともっと辛くなってしまいますから😣生後1ヶ月検診なんてどのくらい大きくなったかなとかママにとっては楽しみな検診ですよね…私たちもちゃんと出産したのにね💨それなのに腕の中に我が子はいない…この気持ちは死産した人にしか分からないだろうけど普通に出産した人にも少しは気を使ってほしいな😞なんてわがままなのかもしれないけど…。私はいまだに外出先で妊婦や赤ちゃんみるとうらやましくなってしまいます💦みんな幸せそうな顔してて😲 杷奈ちゃん、明日🎂ですね✌奏太の🎂も覚えてていただいてとても嬉しいです😆しかもマドレーヌまでいただけるなんて~😍私も頂きたい(笑)💦 私も明日、杷奈ちゃんの為に手をあわせます😌明日はママの美味しいマドレーヌ食べるだろうから退院後に杷奈ちゃんのためにアンパンマンクッキーを作りますね🍒お楽しみに✨ …私も出産した時を鮮明に覚えてます💨忘れることはない出産ですものね。辛い出産になったけどこの子を妊娠してホントに幸せだった。心臓がピクピク動いているのを見たときの感動とか😌次へ→

491レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧