注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
まだ10時すぎなのにw
母とうまくやっていく方法

死産後の妊娠⑥

No.477 10/01/05 17:33
コモモ ( 30代 ♀ usvyF )
あ+あ-

≫472

あゆちさん兊新年ですね坥今年はお互いに気持ちを新たに一歩ずつ前に進めるといいですね俉杷奈や奏太くんもきっと「明けましておめでとう」って言い合ってるでしょうね
私も杷奈がお空で奏太くんと仲良くしてるかなぁって考えると嬉しく思い、ママは側にいてあげられないけど、お地蔵さまやお友達に囲まれていると思うと安心です坥杷奈はたぶん、産まれてきた時に笑顔を見せてくれた子なのでいつも笑っている子だと思いまぁす溿そしてパパに似てお調子者だと思いますが奏太くん仲良くしてね垬
お正月はゆっくり過ごせましたか蓜お姑さんの所ではやっぱり気疲れもありますよね昉という私は元旦から旦那実家でグゥグゥ寝ちゃいましたけど瀨お姑さんあんまり料理好きじゃないんですね昉でも、いい風に考えたら、旦那さまはあゆちさんの料理を喜んで食べてくれるし、比べられたりしないから楽ですよね兊兊
いつから入院されるんですか蓜新しい年を向かえて治療もうまく行くといいですね垬私も今年は本厄ですがぁ渹杷奈が去年に厄を全部払ってくれたと信じて頑張りたいです

477レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧