注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

死産後の妊娠⑥

レス500 HIT数 24243 あ+ あ-

りんご( 30代 ♀ LoMle )
10/01/08 20:59(更新日時)

2008年4月に、39週で娘を死産してしまいました😫皆さんに支えられて、今日までくることができました🙇💕

仲間のみなさん、いつも見守って下さってる方々、これからもよろしくお願いします🐱🌻

辛い経験をのりこえて、いつかみんなで幸せになりましょう👪✨
いろんなお話しましょうね!

No.1145731 09/08/10 00:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 09/11/12 12:30
みゆ ( 20代 ♀ PUdCe )

>> 181 🍊みゆさん そんなことになってるんですね😱40℃とか心配すぎですね🔥 インフルエンザでもないなんて、いったい何の症状なんだろ。みゆさん自身… りんごさん🌻
前レスお返事が、早くて✨ちょいと嬉しかったです🙇私もすぐレスしたかったのですが⤵下チビが⤵ぐずりできずでした😩まだ熱下がらず下チビだけ休みです💧家皆近かったら良かったのにっ⤵そしたら寂しい時や落ちた時に家で茶しながら色々話せるのになぁ。
気分大丈夫ですか?皆駆け付けたいだろなぁ。。私も行きたいです。自信喪失‥なってしまいますょね⤵何でだろぅどぅして何が悪かったんだろ‥って‥でもでも諦めないで‼きっと笑う日が来るから結ちゃん39週までお腹の中育ってたんだからきっと戻ってきます😊タイミング待ってるかも☺江原さんとか何か見える人に見て貰いたいですね✨赤ちゃんのメッセージとか✨今日とっても寒い😫ですねえ💦💦風邪ひかないように😃暖めて下さいね☀岩盤浴行きたいなあ⤴こんな日わ☺

• << 206 🍊みゆさん お子さんの具合どうですか~、自分のこと以上に心配ですよね、きっと。早く治りますように🙏 赤ちゃんのメッセージききたい!いろんな気持ちききたい👶 してほしいってことあれば、何でもしてあげたい。 最近また、結衣に対して思い入れが強くなってきてます。 本当にまた産まれかわってきてほしい👶 今日は術後検診に行ってみる予定。1回めの生理、薬で起こすか自然に任すか迷ってます。 みゆさんの旦那さんも、また考え方変わってくれるといいですよね~。 愛良ちゃん👶💝

No.202 09/11/12 15:11

>> 189 🐯みゆさん、お久しぶりです🙋 みゆさん、大丈夫ですか❓ とっても大変そうで心配です😢 お子さんたちの具合、大丈夫ですか? 私が9月までいた… とんさん🙋お久しぶりです☀レスありがとうございます⤴
本当早く良くなって欲しいです💧😣男の子わなんか弱いらしいですゞとゆぅか💧私が、喉痛くなるとすぐ熱でるから遺伝かな😣
保育園最近入ったんですが、始めのうちわよく具合悪くなるからしょうがないょ💦って他ママや先生に言われました😣まだ仕事わ体調落ち着いてからじゃないと仕事難しいとの事😣あんま仕事早引きしたり欠勤わくびになるしゞ前職場の方達も大変だったんですね😣私わ約四年ぶりの社会復帰なので😥ちょっといやだいぶ不安です😱
心配して下さってありがとうございます🙇とんさんわ誕生日だったんですね🙌おめでとうございます☀ロウソク不思議✨ですね✨やっぱり優輝君だったですね✨✨💖お空で順番待ちで並んでるかもですね😊そうだ💡骨盤どうなりました?ってとんさんじゃなかったけかなぁ💧私なんてまだ骨盤バンド閉めて夜寝てますよぉ⤵産後八ヶ月まで戻りやすいらしくて体重ももう少し戻したいです💧ジョギングわ続いてますか❓私も走りたいけどなぁ✨

No.203 09/11/12 15:49
コモモ ( 30代 ♀ usvyF )

>> 193 コモモさん✨ 保育士さんだったんですねぇ🐤‼羨ましい😆🎵 でもいろいろ辛いですよね😢お仕事辞められたみたいで、無理はしない様に今はゆっくりし… ちぃさん兊こんにちわ垬
旦那さんの借金もかかえていたんですかぁ蓜俉瀨
それは本当に大変でしたね焏自分のではない借金の為に一生懸命働くちぃさんはすっごい立派だと思います俉俉私なんて、仕事も辞めてグータラしてばかりで昉杷奈に笑われてしまいそう…溿本当は杷奈のお墓も建てなきゃいけないし、旦那のボーナスも下がりそうだしで働かなきゃいけないのに、どうしても保育園で今までみたいにこどもと向き合えなくて…一度復帰したものの、突然涙が出たりしちゃって、これじゃあこども達に申し訳ないと思って退職しちゃったんです渹私こそ、ちぃさんを見習って頑張らなきゃ垬
ちぃさんも仕事忙しそうですが、無理しないで頑張ってくださいね俉俉

• << 218 コモモさん✨ あたしなんか毎日必死だったから😣💦まだ奏の納骨も出来てないんですょ⤵お花も今切らしちゃってるし⤵言い訳ですね…😢⤵ コモモさんはすごいょ‼毎日子供たちに接してて、ちゃんと立派に仕事してたじゃないですか😢辛かったよね…😢あたしは今でこそ2~3歳ぐらいの子だったらダイジョブだけど、赤ちゃんはまだ見られません⤵友達の赤ちゃんにも会えないなぁ…😢 なんか気分悪くされちゃっからごめんなさい😫💦

No.204 09/11/12 16:33

>> 196 🍑コモモさん 同じグータラ生活なんですね、なんかちょっぴり嬉しいです😁 私はまだパワーなく😩体温も36.82と高く出血も微妙にあります😔 … りんごさん栁今日の体調はどうですかぁ蓜りんごさんのグータラは今、必要な事ですよぉ兊私のは怠け者でぇす(笑)溿
結衣ちゃんも、二人の天使ちゃんもりんごさんの事が大好きで大好きで選んで来てくれたんだと思います坥だから、一つずつ不安な要素が取り除けるといいですね兊兊体温てやっぱり低温に下がらないと正常に戻らないんですかねぇ昉私は出産後も高温期が短いので低温見るのイヤになっちゃうんです渹りんごさんは早く低温期に入るといいですねぇ坥今はまだパワー出なくてもいいですよぉ坥Ⅸ私と一緒にのんびりしましょ兊溿
私、超普通ですよぉ溿こどもと接するのでかなりすっぴんに近いメイクで仕事しますしぃ、仕事中はジャージですし…昉園長には保育士にオシャレは必要ない俉って言われちゃいますしね淸りんごさんも児童福祉を専攻してたんですかぁ坥私は本当は養護施設で働きたかったんですが、実習でかなりの挫折をして諦めたんです昉保育の実習って、かなり心折れますよね澈私も何故かずぅーっと0.1.2歳の乳児を担当してるので、幼児と遊ぶの苦手なんですよぉ渹渹あとビアノ憘も昉

• << 207 🍑コモモさん 一緒にのんびり、いいですねぇ。何だか気がラクになります✨ (どうしても気力が出ない)とか初めてかも。こんな時もありますよね😉 今は気になったとこに履歴書送ったり、とかだけしてます😁 乳幼児担当、かなり過酷な状況だったんですね😫泣いちゃったりして当然ですよ~。ホント今までよく頑張ったね! お疲れさまでした🙇 私も養護施設いいな、って思ってました😃 でも当時募集がなくて。 養護施設の子供たちって、すごい甘えてきますよね。心から甘えられる親がいないから😔 何か、いいようのない気持ちになったの覚えてます。 後で産婦人科行ってこよかなぁ。 もう手術後2週間たつのに微量の出血あるので😩なんだかねぇ。

No.205 09/11/13 10:28
けい ( 40代 ♀ SIqHe )

>> 192 けいさん✨ あたしも同じかもです😣💦弱虫で小心者のくせに、見栄っ張りで強がり…💧本心見せるのが怖いのかもなぁ…😞⤵ でもここだと素直になれま… ちぃさん🌷

ほんとここで何でも言おうね😆

去年死産した直後、同い年の友達も妊娠していて、友達全員で会いに行ったときに見たお腹の大きい友達を見て嘘笑いをしている自分がいました😖
それだけだったらいいけど、赤ちゃんの超音波写真までビデオで流していました😱

やっぱり死産した人じゃないと、わかんないのかなぁ…そんなの流すこと事態私に対して御法度なんじゃ…なんてね😒

うちに帰ってから思い切り泣きました💦
当然だよね…

今その友達とは出産祝いのお返しの品物が届いてお礼の💌をしたくらいです🐱

そのお返しの品なんだったと思う?
生まれてきた赤ちゃんと同じ体重の米だって😱

• << 219 けいさん✨ その友達ありえないですね⤵普通は気を遣ってくれるんだろうけど…⤵ あたしも2人、奏を産んだ2ヶ月後ぐらいに赤ちゃんを産んだ友達が居たんですけど、1人はあたしが予定日頃電話したら、『無事に産まれたょ。でもちぃから連絡が来るまではこっちからはしないって思ってたんだ。』って…💡その配慮に有難く思いました。 もぅ1人は、産まれた、って✉来て、しかも✉を開いたら赤ちゃんの写真付きでした…⤵まだ赤ちゃん見られないから⤵事情も知ってるのに…⤵もぅ連絡してません。 旦那の件ですごくお世話になったご夫婦が居るんですけど、そのご夫婦にこないだお孫さんが産まれて…。何か、ちゃんと祝福出来て、お祝いも渡せました💡成長しました私‼ けいさんはほんと強いなぁ…😢あたしはいくら友達でも…会えない😫💦
  • << 225 けいさん☀初めまして🙋みゆと申します😃私わ四月に死産で女の子を失いました‥者です⤵けいさんも色々辛い思いされたんですね⤵😔今頑張って前に進んでるんですね✨本当諦めないで可能性信じていい方向に向かいますように🙏私の友達わ、45で出産しましたよ✨💖今わ48かな😃全然若いし綺麗で憧れです✨初産でわないですが、14年ぶりの出産でした🎆 どうかけいさんの所に無事にベビ生まれますように🙏 仕事忙しそうなので風邪やら体調崩さないよう頑張って下さいね🎆私も働かないと💦ってその友達の無神経さに腹立ちました‥大丈夫ですか?私も何人か同じ位の時期に出産した子が、いて‥未だナゼカ連絡しないでいる子もいます💦ナゼカ躊躇してしまうし💧何ででしょうかねぇ⤵もう少し敏感になって欲しいですね‥み って😱私今寝てました😱おやすみなさい⁉

No.206 09/11/13 13:06
りんご ( 30代 ♀ LoMle )

>> 201 りんごさん🌻 前レスお返事が、早くて✨ちょいと嬉しかったです🙇私もすぐレスしたかったのですが⤵下チビが⤵ぐずりできずでした😩まだ熱下がらず… 🍊みゆさん

お子さんの具合どうですか~、自分のこと以上に心配ですよね、きっと。早く治りますように🙏

赤ちゃんのメッセージききたい!いろんな気持ちききたい👶
してほしいってことあれば、何でもしてあげたい。
最近また、結衣に対して思い入れが強くなってきてます。
本当にまた産まれかわってきてほしい👶
今日は術後検診に行ってみる予定。1回めの生理、薬で起こすか自然に任すか迷ってます。

みゆさんの旦那さんも、また考え方変わってくれるといいですよね~。
愛良ちゃん👶💝

No.207 09/11/13 13:19

>> 204 りんごさん栁今日の体調はどうですかぁ蓜りんごさんのグータラは今、必要な事ですよぉ兊私のは怠け者でぇす(笑)溿 結衣ちゃんも、二人の天使ちゃん… 🍑コモモさん

一緒にのんびり、いいですねぇ。何だか気がラクになります✨
(どうしても気力が出ない)とか初めてかも。こんな時もありますよね😉
今は気になったとこに履歴書送ったり、とかだけしてます😁

乳幼児担当、かなり過酷な状況だったんですね😫泣いちゃったりして当然ですよ~。ホント今までよく頑張ったね!
お疲れさまでした🙇

私も養護施設いいな、って思ってました😃
でも当時募集がなくて。
養護施設の子供たちって、すごい甘えてきますよね。心から甘えられる親がいないから😔
何か、いいようのない気持ちになったの覚えてます。

後で産婦人科行ってこよかなぁ。
もう手術後2週間たつのに微量の出血あるので😩なんだかねぇ。

No.208 09/11/13 16:45

>> 207 りんごさん栁病院に行かれたのかしらぁ蓜大丈夫かな蓜って思っているより病院に一度行った方が安心しますよね。なかなか気が重い場所ではありますけどね…昉何にも問題がない事を祈ってます獷
履歴書送ってるんですね。何か一つでもやれた自分に拍手ですよね坥坥
お疲れ様と言って頂いてなんだか涙が出ちゃいました焏私も頑張った自分に拍手しようと思います兊りんごさん、ホントにありがとうございます
今日は姉が8ヶ月の甥っ子と遊びに来ましたぁ釚杷奈の遺骨をじぃーっと見てあーうーとお話している甥っ子を見て、杷奈が見えてるのかなぁ釚侔なんて思いました兊こどもには大人には見えないものが見えるって言うから、見えてたら嬉しいなぁなんて溿
養護施設で就職考えてたなんて、同じ人がいて嬉しいです兊施設の子はやっぱり独特というか甘え方もちょっぴり下手だったり自己表現が出来なかったりして、私も切ない気持ちになりました淸今自分が娘を失って、改めて、考えさせられる事もありますね。でも、私達だからこそ我が子の尊さを誰よりも感じられるのだと思います兊ここにいる皆さんにいつかまた必ず幸せな明るい未来がくる事を祈るばかりです坥

No.209 09/11/13 19:58

🍑コモモさん

お姉さん8ヶ月の子いるんですね。
私の妹には、今11歳の女の子がいます。
すごいうらやましいですよね~。
その子には杷奈ちゃん見えたんだと思います👶‼何をお話したんだろ。

病院行ってきました。
「まだ少し妊娠反応出てます。子宮内にじゅう毛組織が残ってる可能性が高い。1週間子宮収縮材で様子見て、それでも妊娠反応消えなかったら、またそうは手術になります」だって😭
ひどくないですか‼
それって手術失敗だったってことじゃないのかな。
毎日回復してると信じて頑張ってたので、かなりショックでした😔
薬局の人に「また流産しちゃったの?かわいそうに。元気出してね」と言われ、また泣いちゃいました😭

• << 221 りんごさん🌻体調大丈夫ですか?体温少し下がって良かったですぅって組織残ってるかも‥って😥💦本当どうして💦⤵って。。そうは手術って何でえぇって💦まだ出血あるんですか?心配なっちゃいますよねぇ⤵どうか大丈夫ですように🙏🙏どうかりんごさんの体いい方向に向かいますように🙏 結ちゃんまた夢や何かしらでメッセージくれたらいいですね✨💖私わ一度も見た事ないけど‥死産後間もない時火葬の時一緒に入れた鈴が、真横で聞こえただけだけど‥きのせいか😥時間が、経っても意味まだワカッてないよぅな‥クリスマスプレゼントかぁ😃何がいいかな❓りんごさんわ決まりましたかぁ❓お仕事の方色々進んでるんですね✨楽しめて出来るようなのあったらいいですね✨私もヤバイ探さないと年内にわ‥チビ熱下がりました✌でもまた兄ちゃんが💧鼻水垂らしてる😣交互だぁ😱

No.210 09/11/13 20:27

>> 209 りんごさん栁大丈夫ですかぁ蓜読んでて思わず、え゙~俉瀨って言ってしまいました昉そんな事ってあるんですかぁ蓜一度の手術で取り切れなかったって事ですよねぇ。渹なんか一度でも手術受けるの辛いのにもう一回なんて…辛すぎます淸この2週間は何だったの蓜俉って思っちゃいますよね。でも、収縮剤で妊娠反応が消えれば、手術は回避できるんですよね蓜薬で何とか回復する事を願いたいです俉俉俉手術となれば、りんごさんの体にも負担がかかるし、精神的にも苦しいですよね。
薬局の人の言葉も、ちょっと配慮に欠けますね。 もう少し言葉選んで欲しいです昤りんごさんを悲しい思いにさせる事に私が憤りを感じてしまいます昤私達は病院の先生に全てを任せるしかないし、先生の診断を信じるしかないのに、不安になってしまいますよね。私には、どうか手術しないで済みますように獷と祈る事しかできないのが歯痒いですが、祈っています獷獷獷獷
一週間長く感じてしまうかもしれないですが、どうか良い結果である事を願ってます俉今、杷奈にも手を合わせて、りんごさんを守ってねってお願いしました。こんな事しかできなくてごめんなさい珵

No.211 09/11/13 22:24

>> 210 🍑コモモさん

ありがとう😭
杷奈ちゃんも、心配かけちゃってごめんね。
そうだよね、薬で出てくればいいんだもんね。

薬局の人の言葉で、今までガマンしてた辛い気持ちが、抑えきれなくなっちゃって😫
薬局の人、前から私のこと応援してくれてたんです。

コモモさんのすぐのお返事、とってもありがたかったです。
気持ちもすごく伝わってきました。
ホントに本当にありがとう‼明日はまた元気な私に戻ります😉

コモモさんは今でも、杷奈ちゃんの気配みたいなの感じますか👶?
みゆさんが言ってたように、江原さんみたいな人に、私たちの赤ちゃんの気持ちきいてみたいですよね✨

No.212 09/11/13 22:43

>> 211 薬局の人はりんごさんの気持ちを分かっていてのお言葉だったんですね兊なんか私勘違いしちゃったみたいでごめんなさい珵なんかパンパンに膨らんだ風船みたいに、誰かにちょっとでも優しい言葉をかけられたりするとパンッて破裂したみたいに涙が出ちゃいますよね。でも、涙はいっぱい流してもいいんだと思います兊だってそれだけ結衣ちゃんや天使ちゃんたちの事を想っているんですから炻私もそう思うようにしてます溿
杷奈の事、私、毎日「一緒に寝よう」って話したり、「一緒にお出かけしよう」って話しているせいか、いつも側にいる気がします垬時々、肩が片方だけドーンて重く感じたりする時、あっ俉杷奈が肩に乗ってるのかなぁ釚なんて思ったり(笑)あと、車を先週買って、ナンバープレートを「はな」にちなんで「87」を選んだんです兊だから、いつでも出かける時は一緒のような気がします炻全部自己満足なんですけどね溿最近、私も旦那と江原さんに見てもらいたいねぇって話してました。たぶん見えるんだろうなぁって。杷奈がどんな風に思っているのか知れたらいいなぁってホントに思います俉りんごさんも結衣ちゃんや天使ちゃん達の事感じたりしますかぁ蓜

• << 214 🍑コモモさん 昨日はありがとうございました🙇 コモモさんの言葉で、だいぶ落ちつきました☺ ホント弱虫で困っちゃいます👅 体温ずっと38℃台だったのが今日36.57まで下がり、ちょっとホッとしてます。 ナンバー「87」いいですねぇ🚗杷奈ちゃん、かなり喜んでると思います👶 ん~私はねぇ、具体的には何も感じないなぁ😔 でも居てくれてるって思ってます😊 [まねき猫ダック]のCMで「猫とアヒルが力を合わせてゆいちゃんの幸せを~🎵」っていうとこきくたび、涙出そうになります😭 結衣もたぶんそのCM好きだと思います👶🐱 って、全国のゆいちゃんがきっと自分のことって思ってますよね😂

No.213 09/11/14 11:47

>> 198 🍅けいさん 今日の採卵日、ドキドキですね! ダメかもしれない、でももしかしたらこれが赤ちゃんとの生活のスタートになるかもしれない💕 可能性… りんごさん🍎

今日初移植してきました😄

2個のうち1個が受精してました😄
4分割でグレードは4ですが😞
たとえ1個でも可能性があるなら頑張ります✊

うちの店はラーメン屋🍜です🐱

りんごさんはどういうところに採用決まったんですか?

• << 215 🍅けいさん 初移植だったんですね!グレード4っていまいちなんですか? でもチャンスあり🎯ですよね!なんかドキドキしますね😉 奇跡が起きますように🐣 ラーメン屋さんなんですね😃🍜 ご家族でお店、いいなぁ。憧れます。 ラーメン屋さんて、ライバルも多いし、だいたいいつでも混んでるイメージ🍜 あまり休めなそうですね、でも楽しそう😃なに味がウリなんですか⁉ ファミレスウェイトレスの仕事、楽しいし大好きでした。 でも赤ちゃん欲しいし、年齢も若くないので、この先長く働ける職場を探してます😊 今は[大型スーパーのステーショナリーかおもちゃ担当]か[近くの雑貨屋さん]か[クリスマスの短期バイト]かで迷ってるところです😃 1番最初の所は内定もらってて、後の2つは履歴書提出したとこです。 毎日7~8時間×週5で稼ぎたいなぁと😁

No.214 09/11/14 12:04

>> 212 薬局の人はりんごさんの気持ちを分かっていてのお言葉だったんですね兊なんか私勘違いしちゃったみたいでごめんなさい珵なんかパンパンに膨らんだ風船… 🍑コモモさん

昨日はありがとうございました🙇
コモモさんの言葉で、だいぶ落ちつきました☺
ホント弱虫で困っちゃいます👅
体温ずっと38℃台だったのが今日36.57まで下がり、ちょっとホッとしてます。

ナンバー「87」いいですねぇ🚗杷奈ちゃん、かなり喜んでると思います👶
ん~私はねぇ、具体的には何も感じないなぁ😔
でも居てくれてるって思ってます😊
[まねき猫ダック]のCMで「猫とアヒルが力を合わせてゆいちゃんの幸せを~🎵」っていうとこきくたび、涙出そうになります😭
結衣もたぶんそのCM好きだと思います👶🐱
って、全国のゆいちゃんがきっと自分のことって思ってますよね😂

• << 233 りんごさん栁こんにちは兊その後体調はどうですか蓜体温は下がってきましたか蓜出血は治まってきましたかぁ蓜少しでも、良い方向に向かってくれるといいですね俉俉 お仕事はすぐにでも始めるのですかぁ蓜蓜じっとしていると色んな事を考えたり、気持ちも滅入ってきたりするから、無理のない程度に外に出るのもアリ昮ですよね兊私も年明けたら、仕事考えようかなぁなんて思ってます。このまま家にいても体も気持ちも弱ってしまいそうで昉でも、今回は保育の仕事からは離れようかなぁと…考え中です淼 招き猫ダックのCM﨎、私も見るたぶりんごさんの結衣ちゃんの事を思い浮かべます兊結衣ちゃんもこんな風な感じだったかなぁと勝手にイメージしてましたぁ溿ゆいちゃんって名前、たくさんの園児を見てきた私ですが、りんごさんの結衣ちゃんしかいないんですよぉ嶸 結衣ちゃんもきっとCMを見ながら「わたしだぁ~兊」って思ってるでしょうね垬垬

No.215 09/11/14 12:16

>> 213 りんごさん🍎 今日初移植してきました😄 2個のうち1個が受精してました😄 4分割でグレードは4ですが😞 たとえ1個でも可能性があるなら頑… 🍅けいさん

初移植だったんですね!グレード4っていまいちなんですか?
でもチャンスあり🎯ですよね!なんかドキドキしますね😉
奇跡が起きますように🐣

ラーメン屋さんなんですね😃🍜
ご家族でお店、いいなぁ。憧れます。
ラーメン屋さんて、ライバルも多いし、だいたいいつでも混んでるイメージ🍜
あまり休めなそうですね、でも楽しそう😃なに味がウリなんですか⁉

ファミレスウェイトレスの仕事、楽しいし大好きでした。
でも赤ちゃん欲しいし、年齢も若くないので、この先長く働ける職場を探してます😊

今は[大型スーパーのステーショナリーかおもちゃ担当]か[近くの雑貨屋さん]か[クリスマスの短期バイト]かで迷ってるところです😃
1番最初の所は内定もらってて、後の2つは履歴書提出したとこです。
毎日7~8時間×週5で稼ぎたいなぁと😁

No.216 09/11/14 21:49

>> 215 りんごさん🍎 ほんとグレード悪いんですが院長先生に移植できてヨカッタですねぇって言われました。 着床時期がちょうど息子を死産で産んだ時期なんです😖 だから生まれ変わりでいてほしいなと思ってます😣 ちぃさんのスレでも言ったんだけど、友達が同じ時期に妊娠して私が死産した直後、友達とその彼女の家に行ったときに📺で赤ちゃんの超音波画像を流しっぱなしにしてたのにはさすがの私でも後から泣きながら帰りました😢 私も行かなかったらよかったんだけど、変に気を使うんじゃないかと思ったけど、取り越し苦労だったみたい💦 ほんと死産した人じゃないと気持ちわかんないのかなぁなんて思います。 この前も旦那の父親とも一緒に住んでるんですが正月鹿児島のいとこのとこに帰るって言われ、旦那のいとこが出産して帰ってくるらしく、正直同じ年頃で順調よく出産した環境の人と会いたくないのに、やっぱわかんないみたいです。 私が泣いて訴えて初めてわかる…みたいな りんごさん、気分転換に仕事いいですよ⤴ 考える時間が少なくなるしね😒 私もたまにどうでもいいやって思う時あります💦 一緒やで‼ ちなみにうちの店はトンコツ🍜です🔔

• << 227 🍅けいさん 今回の卵が、ほんとに前の子の産まれかわりだといいですね💕 産んであげられなかった我が子を次こそ元気に産んであげたい。 母親にとって、それが1番の願いですよね😉🌠 そういえば、けいさんも死産経験されてたんですよね。 何週の時だったんですか、名前とか付けてました👶? エコーの画像流しっぱなしとか、赤ちゃんと同じ重さのお米とか、信じられません😣 ひどすぎです‼そんなの心が壊れちゃう! 私なら耐えきれずその場で泣いちゃうかも😭 けいさん今まで、いろんな思いを胸にしまって、気力で頑張ってきたんじゃないですか😫? これからは何でもここで本音話して下さいね😊 みんな相手の気持ちがわかる仲間ですから! とんこつ(他の味も)ラーメン大好きです😃🍜 旦那さんが初めからラーメン屋さんだったんですか? 忙しいと思いますが、ほどほどに頑張ってね💮

No.217 09/11/15 08:17
ちぃ ( 20代 ♀ N0SIe )

>> 200 🍉ちぃさん たまには休めてますか? 知り合いにスナックのママさんがいますが、やっぱり昼間もお客さんから誘いがあり大変そうでした😩 全然軽蔑… りんごさん✨
ありがとぅございます😢そぅ言って頂けると救われます😢
やっぱり水商売イメージ悪いし、楽して稼いでるみたいな😣💦でも最近は、お客さんとの付き合いが多くて正直休めてません😱💦⤵
来年こそはみんな幸せになれるといいなぁ🐤💓
🍎りんご会🍎開けるといいなぁ😄🎵

• << 224 ちいさん🙋お仕事頑張ってるんですね✨お客さんの付き合い大変そぅ😣💦接客って大変ですょね人と人の関わり方💦?みたいな💧私も何回かキャバやりましたけどバイトでも難しかったぁ⤵😣体調崩さずに頑張って下さいね💖ちぃさんもまだ数カ月なのに‥色々ありすぎだったのに頑張ってるなぁ‥色々思い出したり凹んだりするけど😔頑張ろうね!りんご会やりたいですね💖✨
  • << 228 🍉ちぃさん 【りんご会】いいですねぇ、ぜひ実現させたい😃何か食べながらワイワイ話したり、お参りに行ったりしたいですね🎵 ほんと(何でみんなは普通に赤ちゃん産めるんだろう)って、不思議に思います。 妊婦さんやちっちゃい赤ちゃん、すごい見ちゃいます。特に結衣と同じぐらいの子。 (あぁかわいいなぁ、元気に産まれて良かったね)って👶 ホントたまには心身共にゆっくりして下さいね😉💕 自分のことは自分にしか守れないから。 ちぃさんが体調くずしちゃったら、とってもとっても心配だから。

No.218 09/11/15 08:23

>> 203 ちぃさん兊こんにちわ垬 旦那さんの借金もかかえていたんですかぁ蓜俉瀨 それは本当に大変でしたね焏自分のではない借金の為に一生懸命働くちぃさん… コモモさん✨
あたしなんか毎日必死だったから😣💦まだ奏の納骨も出来てないんですょ⤵お花も今切らしちゃってるし⤵言い訳ですね…😢⤵
コモモさんはすごいょ‼毎日子供たちに接してて、ちゃんと立派に仕事してたじゃないですか😢辛かったよね…😢あたしは今でこそ2~3歳ぐらいの子だったらダイジョブだけど、赤ちゃんはまだ見られません⤵友達の赤ちゃんにも会えないなぁ…😢
なんか気分悪くされちゃっからごめんなさい😫💦

• << 234 ちぃさん兊こんにちは垬気分悪くなんて全然ならないですよぉ俉俉私も姉の子(8ヶ月)は素直に可愛いと思えて、家に遊びにきたりしても全然平気ですが、買い物とかに行くと、杷奈と同じ位であろう赤ちゃん(特に女の子)を見かけると辛いです昉だから、最近いつも行くスーパーには行けなくなりました淸何故かそこには行くたびに新生児を抱いたお母さんが何人もいるんです焏焏お花侔私もギリギリまで新しいのと替えなかったりで時々枯らしてしまいます渹それでも、奏ちゃんはママが思ってくれるだけで十分幸せだと思います兊これから先、ずっとの事だから、毎日ちょっとだけでも想う時間を作るとか無理のないように供養してあげるのが1番だと私も自分に言い聞かせていますよ兊(辛かったですね)って言われてなんだか嬉しいです。周りには甘えてると思われているんじゃないかと考えたり、義母にもいい仕事だったのにね…と言われたりしてたので、やっぱり私の心の奥の苦しみは理解してもらえないのだろなぁと思っていたので、ちぃさんに辛かったよねと言われて、あ~、やっぱり同じ悲しみを経験している人には伝わるんだなぁって嬉しくなりました坥ありがとうございました俉

No.219 09/11/15 08:30

>> 205 ちぃさん🌷 ほんとここで何でも言おうね😆 去年死産した直後、同い年の友達も妊娠していて、友達全員で会いに行ったときに見たお腹の大きい友達… けいさん✨
その友達ありえないですね⤵普通は気を遣ってくれるんだろうけど…⤵
あたしも2人、奏を産んだ2ヶ月後ぐらいに赤ちゃんを産んだ友達が居たんですけど、1人はあたしが予定日頃電話したら、『無事に産まれたょ。でもちぃから連絡が来るまではこっちからはしないって思ってたんだ。』って…💡その配慮に有難く思いました。
もぅ1人は、産まれた、って✉来て、しかも✉を開いたら赤ちゃんの写真付きでした…⤵まだ赤ちゃん見られないから⤵事情も知ってるのに…⤵もぅ連絡してません。
旦那の件ですごくお世話になったご夫婦が居るんですけど、そのご夫婦にこないだお孫さんが産まれて…。何か、ちゃんと祝福出来て、お祝いも渡せました💡成長しました私‼
けいさんはほんと強いなぁ…😢あたしはいくら友達でも…会えない😫💦

• << 232 ちぃさん🌷 わかってくれてありがとう💕 私もほんとは断るつもりだったんだけど、旦那にお前が来なかったら逆に気を使うんじゃないかって言われて… 変な取り越し苦労しました💦💦 私もまだ赤ちゃんちゃんと見れません😞 友達の赤ちゃんも抱っこ出来ませんでした。 あたりまえか💦💦 ほんと素直に他の人の赤ちゃん抱っこ出来る日がきてほしいです。 いろんなこと乗り越えていこうね😄

No.220 09/11/15 12:05
★:あず ( 41Kpe )

❤:皆さんこんにちわ

ちょこちょこのぞいて
いたもののなかなか
書き込み出来ません
でしたっ(⌒`✈./

元気にしてますか?✨

🍎りんごさん
身体大丈夫ですか😫⁉
ほんま辛かったと思います。
無理せずゆっくり休んで下さい✋✨

• << 222 あずさん🙋元気ですかあ❓陽汰君元気ですかあ~❓お父さんわソマリアから帰られましたか❓😣 体重減りました❓てより妊婦の時からナンキロ増えたですか❓私死産してから、半年経つのに😥あとサンキロ戻したいです😱夏太鼓で痩せたけど💦チビ達が体調崩したりで行けなかったりで💦今日久々汗出してニキロ減ってました✌ スキニーとかキツク感じたので💧ヤバイとダイエットでもしようかと焦ってました💧 京都寒くないですか❓😣友達京都の子盆地だから冬寒くて夏暑い所よ💦言ってました😣風邪気をつけてね😊
  • << 229 🍓あずさん 久しぶり😃 家族みんな元気ですか?陽汰くん、見てみたいなぁ。 私は…今回ばかりはかなりショックでした😫今やっと、落ちついてきたとこです。 私もあずさんみたいに、流産しにくい薬を出してもらうよう頼めばよかったなぁ、と後悔です😔 でもまぁ大丈夫だから!あずさんや陽汰くんが幸せなら私もうれしい🙌 これからもいつでも来てね💖 つたしのさんへも、たまにアドバイスやメッセージよろしく😉 たぶん私のことで、ここに来づらくなっちゃってると思うんだ😔
  • << 243 あずさん✨ お久しぶりです⤴あたしは何とか元気でやってます😌💨 でもお父さんが入院しちゃって、弟2人は只今ニートで😱我が家で働いてるのはわたしだけです😱💦 がんばらなきゃ生活出来ないょ〰😲🌀

No.221 09/11/16 01:17

>> 209 🍑コモモさん お姉さん8ヶ月の子いるんですね。 私の妹には、今11歳の女の子がいます。 すごいうらやましいですよね~。 その子には杷奈ちゃ… りんごさん🌻体調大丈夫ですか?体温少し下がって良かったですぅって組織残ってるかも‥って😥💦本当どうして💦⤵って。。そうは手術って何でえぇって💦まだ出血あるんですか?心配なっちゃいますよねぇ⤵どうか大丈夫ですように🙏🙏どうかりんごさんの体いい方向に向かいますように🙏
結ちゃんまた夢や何かしらでメッセージくれたらいいですね✨💖私わ一度も見た事ないけど‥死産後間もない時火葬の時一緒に入れた鈴が、真横で聞こえただけだけど‥きのせいか😥時間が、経っても意味まだワカッてないよぅな‥クリスマスプレゼントかぁ😃何がいいかな❓りんごさんわ決まりましたかぁ❓お仕事の方色々進んでるんですね✨楽しめて出来るようなのあったらいいですね✨私もヤバイ探さないと年内にわ‥チビ熱下がりました✌でもまた兄ちゃんが💧鼻水垂らしてる😣交互だぁ😱

• << 230 🍊みゆさん 心配かけっぱなしでごめんね😩 もう1回手術ならまだいいけど(他の病気だったらどうしよう)と不安です😫だって、その可能性もあるって先生が😭 鈴の音、気のせいじゃないと思うなぁ。 愛良ちゃん何か言いたかったのかも👶🔔 チビちゃんまだ鼻水、苦しいしかわいそう。とにかく早く治りますように🙏 私は今週2つ面接受ける予定😃 まだあまりパワーないけど、少しずつ前に進まないとって😉 みゆさんはちっちゃい子いるから、働くの大変じゃないですか~? 自分の身体のこと1番大事にしてね😉

No.222 09/11/16 01:29

>> 220 ❤:皆さんこんにちわ ちょこちょこのぞいて いたもののなかなか 書き込み出来ません でしたっ(⌒`✈./ 元気にしてますか?✨ 🍎りん… あずさん🙋元気ですかあ❓陽汰君元気ですかあ~❓お父さんわソマリアから帰られましたか❓😣
体重減りました❓てより妊婦の時からナンキロ増えたですか❓私死産してから、半年経つのに😥あとサンキロ戻したいです😱夏太鼓で痩せたけど💦チビ達が体調崩したりで行けなかったりで💦今日久々汗出してニキロ減ってました✌ スキニーとかキツク感じたので💧ヤバイとダイエットでもしようかと焦ってました💧
京都寒くないですか❓😣友達京都の子盆地だから冬寒くて夏暑い所よ💦言ってました😣風邪気をつけてね😊

• << 231 🐌:みゆさん こんにちは😃💡 あたしも陽汰も元気 に過ごしています👍!❤ 父わ今月帰ってきます🚢! あたしは妊娠中悪阻で 5キロ減ったので元の 体重よリ8キロ増えた だけでした☀))🌱。. 母乳あげてるので 体重わ元に戻りました❤! でもお腹のたるみわ‥😱 みゆさん体重戻って ないんですか😔💧 みゆさんも母乳で 育ててたんですか🐤? 太鼓って痩せるんですね❤! 京都さむいです⤵⤵ 最近わ最高気温14度 とかで暖房に頼ってます💡 電気代が怖いです✋💧

No.223 09/11/16 01:45

コモモさん🙋お久しぶりです😊何だか最近元気ないようなで‥レスしちゃいました‥まだ死産して四ヶ月ですょね‥😔コモモさんも臍の緒でしたょね‥?同じ七ヶ月でしたょね😔?本当なんでこんな死産ってあるんだろ‥いらないって友達わすぐ中絶とか何回もする人いるのに‥💢本当に欲しい人に何で無事に生まれてこないんだろ‥ですね。試練とか考えてもあまり受け止めれなぃし‥なんか、理不尽だぁ💦
コモモさん保育士さんだったんですね✨チビギャン一杯いました💦?って‥頑張りましたね‥死産後も働かれたなんて‥今わ、本当ユックリして下さいね🎆掃除やり過ぎないょうに😣私も掃除好きです✨何か集中できますょね!何も考えなくていいとゆうか‥風邪ひかない用気をつけて下さいね☀

• << 235 みゆさん兊こんにちは坥お久しぶりです。レスありがとうございます俉俉とても嬉しいです坥同じ女の子で7ヶ月でしたよ焏原因は不明です昉 お子さん達の体調はどうですか蓜回復しましたかぁ蓜ホントに不思議ですが、保育園に通い始めるとまず、みんな体調を崩すんですよね昉環境の変化や生活リズムの変化によるものだから、ここを乗り越えたら、きっと元気に保育園に通えるようになると思いますよ兊兊預けながら仕事するって大変だと思いますが、無理しないでくださいね坥応援してます兊私は1.2歳児を見ていたので本当にギャングばかりでしたぁ溿でも、その分可愛いけれど炻 本当に死産なんてなくなればいいのに…って本気で思います。なんでこんなに欲しいと願っている人に試練が与えられなきゃいけないのだろう淸と本当に理不尽ですでもそれでも杷奈が母として私を選んでくれた事には感謝だし、杷奈という存在には日々感謝だなぁって思います兊愛良ちゃんもきっとお空からママが一生懸命頑張ってる姿をきっと応援してくれてますね俉俉俉 掃除好きなんですね俉蓜 私もやり出すと止まらないんですよぉ昉でも程々ですよね。

No.224 09/11/16 02:06

>> 217 りんごさん✨ ありがとぅございます😢そぅ言って頂けると救われます😢 やっぱり水商売イメージ悪いし、楽して稼いでるみたいな😣💦でも最近は、お… ちいさん🙋お仕事頑張ってるんですね✨お客さんの付き合い大変そぅ😣💦接客って大変ですょね人と人の関わり方💦?みたいな💧私も何回かキャバやりましたけどバイトでも難しかったぁ⤵😣体調崩さずに頑張って下さいね💖ちぃさんもまだ数カ月なのに‥色々ありすぎだったのに頑張ってるなぁ‥色々思い出したり凹んだりするけど😔頑張ろうね!りんご会やりたいですね💖✨

• << 238 みゆさん✨ あたしもキャバです💨 この仕事はずっとやってて、奏を妊娠して辞めました💡あの時はまた戻ってくるなんて思わなかったなぁ…💧 でも復活して、全然連絡も取ってなかった前のお客さんも有難い事に今も来てくれてるし、新しいお客さんも徐々に増えてきて、本当にあたしは恵まれてます😫‼みんなに感謝です😢💓 そぅいえば表示年齢変えたんですね😅確か一つ上だったかな?あたしは1月で29歳になります😄🎂

No.225 09/11/16 04:14

>> 205 ちぃさん🌷 ほんとここで何でも言おうね😆 去年死産した直後、同い年の友達も妊娠していて、友達全員で会いに行ったときに見たお腹の大きい友達… けいさん☀初めまして🙋みゆと申します😃私わ四月に死産で女の子を失いました‥者です⤵けいさんも色々辛い思いされたんですね⤵😔今頑張って前に進んでるんですね✨本当諦めないで可能性信じていい方向に向かいますように🙏私の友達わ、45で出産しましたよ✨💖今わ48かな😃全然若いし綺麗で憧れです✨初産でわないですが、14年ぶりの出産でした🎆 どうかけいさんの所に無事にベビ生まれますように🙏
仕事忙しそうなので風邪やら体調崩さないよう頑張って下さいね🎆私も働かないと💦ってその友達の無神経さに腹立ちました‥大丈夫ですか?私も何人か同じ位の時期に出産した子が、いて‥未だナゼカ連絡しないでいる子もいます💦ナゼカ躊躇してしまうし💧何ででしょうかねぇ⤵もう少し敏感になって欲しいですね‥み
って😱私今寝てました😱おやすみなさい⁉

• << 236 みゆさん🍒 はじめまして😆 ありがとうございます⤴友達45才で出産したんですね😄 励みになります😄 ありえないですよね💦 死産したひとじゃないとわかんないのかなぁとか思ってたけど、考えたらわかるんじゃ…なんてね😞 みゆさんのレスも時々拝見させて頂いてます😌 お子さんの風邪大丈夫ですか? インフルエンザ流行ってるから十分気をつけて下さいね😌 太鼓頑張って下さい⤴ 気持ちよさそう😄

No.226 09/11/16 09:47

>> 225 けいさん😣ごめんなさい💦最後の方途中寝てしまって意味不明になってしまいました💦🙏🙏

• << 237 みゆさん🍒 全然🆗ですよ😆 私もあるかも😄 そうそう、私は6ヶ月で死産して男の子でした😞 原因不明で成長が止まってました。 ちょっと病院に不信感があるので次は病院変えます。 またよろしくね😄

No.227 09/11/16 11:37

>> 216 りんごさん🍎 ほんとグレード悪いんですが院長先生に移植できてヨカッタですねぇって言われました。 着床時期がちょうど息子を死産で産んだ時期… 🍅けいさん

今回の卵が、ほんとに前の子の産まれかわりだといいですね💕
産んであげられなかった我が子を次こそ元気に産んであげたい。
母親にとって、それが1番の願いですよね😉🌠

そういえば、けいさんも死産経験されてたんですよね。
何週の時だったんですか、名前とか付けてました👶?

エコーの画像流しっぱなしとか、赤ちゃんと同じ重さのお米とか、信じられません😣
ひどすぎです‼そんなの心が壊れちゃう!
私なら耐えきれずその場で泣いちゃうかも😭

けいさん今まで、いろんな思いを胸にしまって、気力で頑張ってきたんじゃないですか😫?
これからは何でもここで本音話して下さいね😊
みんな相手の気持ちがわかる仲間ですから!

とんこつ(他の味も)ラーメン大好きです😃🍜
旦那さんが初めからラーメン屋さんだったんですか?
忙しいと思いますが、ほどほどに頑張ってね💮

• << 245 りんごさん🍎 ありがとう😢 ほんとにうれしいよ~😣 りんごさんも辛いのに、ごめんね。 誰にも言えなかったことだから。 私は23週で男の子を原因不明で死産しました😞 突然成長が止まっていました😢 今思えばあんな失敗を病院がしたからじゃないかなんて考えてしまって… 次は病院変えますけどね😒 りんごさんもいっぱいはき出してね‼ あのね、亡くした息子、ケイっていうの💦 漢字までちゃんと決めてなくて… レス名一緒にしちゃいました🐱 生まれ変わりだったらいいんだけど、今日ちょっとオリモノに血が混じってました😱 何もなかったらいいんだけど😖
  • << 246 りんごさん🍎 続きです。 旦那はもともと鉄工所とかの釜を造ったり直したりする職人でした。 いろいろあって、🍜屋で修業して7年ほど前に独立して今に至ってます。 私はもともとOLでした😒畑違いですがなんとか女将さんとして頑張って美味しい🍜作ってます😄 結構忙しくしてるから、子供真剣に考えるの遅くなって今後悔してます😢 長くなってしまってごめんなさい💦

No.228 09/11/16 12:00

>> 217 りんごさん✨ ありがとぅございます😢そぅ言って頂けると救われます😢 やっぱり水商売イメージ悪いし、楽して稼いでるみたいな😣💦でも最近は、お… 🍉ちぃさん

【りんご会】いいですねぇ、ぜひ実現させたい😃何か食べながらワイワイ話したり、お参りに行ったりしたいですね🎵

ほんと(何でみんなは普通に赤ちゃん産めるんだろう)って、不思議に思います。
妊婦さんやちっちゃい赤ちゃん、すごい見ちゃいます。特に結衣と同じぐらいの子。
(あぁかわいいなぁ、元気に産まれて良かったね)って👶

ホントたまには心身共にゆっくりして下さいね😉💕
自分のことは自分にしか守れないから。
ちぃさんが体調くずしちゃったら、とってもとっても心配だから。

• << 240 りんごさん✨ ぜひりんご会🍎実現したいです😆‼ 今日はお店がお休みなので、趣味の料理に勤しみました😆💡どーしてもっ餃子が食べたくて、材料あったので作っちゃった😆皮は強力粉でね😉🎵後麻婆豆腐と炒飯と焼き豚で、今夜は中華でした⤴ 料理してれば楽しいしね🎶 でもこないだ、ベンジャミン何とか?見てて、80歳で産まれてきて若返っていく映画なんですけど、何か、最初の赤ちゃんの泣き声とか、どぅしても辛くて途中で消しちゃった😣💦 やっぱりまだダメですね⤵😢 何で無事に産んであげられなかったんだろう…って⤵考えちゃうけど😣💦 りんごさん、きっと結衣ちゃん戻ってくるよね😌💓

No.229 09/11/16 12:07

>> 220 ❤:皆さんこんにちわ ちょこちょこのぞいて いたもののなかなか 書き込み出来ません でしたっ(⌒`✈./ 元気にしてますか?✨ 🍎りん… 🍓あずさん

久しぶり😃
家族みんな元気ですか?陽汰くん、見てみたいなぁ。
私は…今回ばかりはかなりショックでした😫今やっと、落ちついてきたとこです。
私もあずさんみたいに、流産しにくい薬を出してもらうよう頼めばよかったなぁ、と後悔です😔

でもまぁ大丈夫だから!あずさんや陽汰くんが幸せなら私もうれしい🙌
これからもいつでも来てね💖
つたしのさんへも、たまにアドバイスやメッセージよろしく😉
たぶん私のことで、ここに来づらくなっちゃってると思うんだ😔

• << 239 🍎:りんごさん こんにちは😃💡 あたし達一家わ みんな元気ですっ👍!❤ りんごさん達わ 元気ですか?✨ 流産の薬出され なかったんですね😫✨ 病院によって 違うんですかね⤵⤵ ほんま人の幸せを考えて くれるりんごさんに早く 幸せが訪れますように❤! 最近あたしと旦那は ダーツにはまってます😍✨ りんごさん何か はまってることありますか?💡

No.230 09/11/16 12:27

>> 221 りんごさん🌻体調大丈夫ですか?体温少し下がって良かったですぅって組織残ってるかも‥って😥💦本当どうして💦⤵って。。そうは手術って何でえぇって… 🍊みゆさん

心配かけっぱなしでごめんね😩
もう1回手術ならまだいいけど(他の病気だったらどうしよう)と不安です😫だって、その可能性もあるって先生が😭

鈴の音、気のせいじゃないと思うなぁ。
愛良ちゃん何か言いたかったのかも👶🔔
チビちゃんまだ鼻水、苦しいしかわいそう。とにかく早く治りますように🙏

私は今週2つ面接受ける予定😃
まだあまりパワーないけど、少しずつ前に進まないとって😉
みゆさんはちっちゃい子いるから、働くの大変じゃないですか~?
自分の身体のこと1番大事にしてね😉

• << 274 りんごさん🌻大丈夫ですか💦⤵なんで、一回で本当出来なかったんだろ!本当やだ!そぅゆう事わ、よくある事なんですかねぇ。。病気‥って可能性ですょね?確かに恐い。。けどえぇ大丈夫ですように🙏🙏そうはって‥やる前本当本格的な手術で恐くて不安でどきどきしましたょね。。本当頑張って‥!これを、乗り越えたら後わ上手くいく‼って😔本当やるせなぃ‥何でだろ‥何の試練なんだろ😣そんなのいらないし。でも‥本当病気とか何でもない事願ってます‼🙏 皆いるから‥旦那様わお迎え来てくれるんですか?かなりフラフラしたからなぁ‥。うちわ⤵またもや熱で上チビが昨日もお休み💦仕事できるのだろぅか‥ゞ旦那とわよく喧嘩😱やだなぁ‥

No.231 09/11/16 13:40

>> 222 あずさん🙋元気ですかあ❓陽汰君元気ですかあ~❓お父さんわソマリアから帰られましたか❓😣 体重減りました❓てより妊婦の時からナンキロ増えたです… 🐌:みゆさん

こんにちは😃💡

あたしも陽汰も元気
に過ごしています👍!❤

父わ今月帰ってきます🚢!

あたしは妊娠中悪阻で
5キロ減ったので元の
体重よリ8キロ増えた
だけでした☀))🌱。.

母乳あげてるので
体重わ元に戻りました❤!

でもお腹のたるみわ‥😱

みゆさん体重戻って
ないんですか😔💧

みゆさんも母乳で
育ててたんですか🐤?

太鼓って痩せるんですね❤!

京都さむいです⤵⤵

最近わ最高気温14度
とかで暖房に頼ってます💡

電気代が怖いです✋💧

No.232 09/11/16 14:21

>> 219 けいさん✨ その友達ありえないですね⤵普通は気を遣ってくれるんだろうけど…⤵ あたしも2人、奏を産んだ2ヶ月後ぐらいに赤ちゃんを産んだ友達が… ちぃさん🌷

わかってくれてありがとう💕

私もほんとは断るつもりだったんだけど、旦那にお前が来なかったら逆に気を使うんじゃないかって言われて…

変な取り越し苦労しました💦💦

私もまだ赤ちゃんちゃんと見れません😞

友達の赤ちゃんも抱っこ出来ませんでした。
あたりまえか💦💦

ほんと素直に他の人の赤ちゃん抱っこ出来る日がきてほしいです。

いろんなこと乗り越えていこうね😄

• << 241 けいさん✨ ほんと、いつか赤ちゃん抱っこして笑える日が来ますよね‼絶対‼ お互い乗り越えて行きましょうね😌💓 やっぱり周りは分かってくれている様で芯までは分かってくれないから😞💦 それを分かって、って言うのも良くないんですけどね😣💦 あたしは今日は店休なので、趣味の料理を作ってのんびりしています😄🎵💨

No.233 09/11/16 14:52

>> 214 🍑コモモさん 昨日はありがとうございました🙇 コモモさんの言葉で、だいぶ落ちつきました☺ ホント弱虫で困っちゃいます👅 体温ずっと38℃台… りんごさん栁こんにちは兊その後体調はどうですか蓜体温は下がってきましたか蓜出血は治まってきましたかぁ蓜少しでも、良い方向に向かってくれるといいですね俉俉
お仕事はすぐにでも始めるのですかぁ蓜蓜じっとしていると色んな事を考えたり、気持ちも滅入ってきたりするから、無理のない程度に外に出るのもアリ昮ですよね兊私も年明けたら、仕事考えようかなぁなんて思ってます。このまま家にいても体も気持ちも弱ってしまいそうで昉でも、今回は保育の仕事からは離れようかなぁと…考え中です淼
招き猫ダックのCM﨎、私も見るたぶりんごさんの結衣ちゃんの事を思い浮かべます兊結衣ちゃんもこんな風な感じだったかなぁと勝手にイメージしてましたぁ溿ゆいちゃんって名前、たくさんの園児を見てきた私ですが、りんごさんの結衣ちゃんしかいないんですよぉ嶸
結衣ちゃんもきっとCMを見ながら「わたしだぁ~兊」って思ってるでしょうね垬垬

• << 248 🍑コモもさん やっぱり「ゆい」って名前の子、たくさんいるんですねぇ😁 そういえば、出かけ先でもたまに耳にします。 やっぱり1~2歳の子の世話って大変でしたか? 一緒にいるうちに、1人ひとりの子の気持ちが、わかってくるようになるのかな😃 将来自分の子育てに役立つからいいですね👶💕 次は働きたくなったら、その時やりたい仕事、やればいいんじゃないかなぁ😊インスピレーションで💡 お互い、不育症の検査で原因わかって、次こそちゃんと赤ちゃん育ててあげたいですね😉 って…コモモさんは把奈ちゃんのことが偶発的だっただけで、身体はきっと正常ですよ😃‼

No.234 09/11/16 15:10

>> 218 コモモさん✨ あたしなんか毎日必死だったから😣💦まだ奏の納骨も出来てないんですょ⤵お花も今切らしちゃってるし⤵言い訳ですね…😢⤵ コモモさん… ちぃさん兊こんにちは垬気分悪くなんて全然ならないですよぉ俉俉私も姉の子(8ヶ月)は素直に可愛いと思えて、家に遊びにきたりしても全然平気ですが、買い物とかに行くと、杷奈と同じ位であろう赤ちゃん(特に女の子)を見かけると辛いです昉だから、最近いつも行くスーパーには行けなくなりました淸何故かそこには行くたびに新生児を抱いたお母さんが何人もいるんです焏焏お花侔私もギリギリまで新しいのと替えなかったりで時々枯らしてしまいます渹それでも、奏ちゃんはママが思ってくれるだけで十分幸せだと思います兊これから先、ずっとの事だから、毎日ちょっとだけでも想う時間を作るとか無理のないように供養してあげるのが1番だと私も自分に言い聞かせていますよ兊(辛かったですね)って言われてなんだか嬉しいです。周りには甘えてると思われているんじゃないかと考えたり、義母にもいい仕事だったのにね…と言われたりしてたので、やっぱり私の心の奥の苦しみは理解してもらえないのだろなぁと思っていたので、ちぃさんに辛かったよねと言われて、あ~、やっぱり同じ悲しみを経験している人には伝わるんだなぁって嬉しくなりました坥ありがとうございました俉

• << 242 コモモさん✨ そぅだったんだぁ…😞💦何か、辛かったよね、なんて、あたしが言ったらコモモさん嫌な気分になっちゃうかなと思って心配してました😫💦 素晴らしい仕事だけど、あたしだったら耐えられない…😞でもコモモさんは、子供達に申し訳ないって思えて、本当に優しい人だなぁって思います😢あたしだったら復帰できないもん😢 あたしもたまに、お客さんと、何で笑って話してるんだろう⤵って思う時があります😞早く子供作らなきゃとか、俺が種やろうか、とか…。笑って受け答えてるけど、ほんとは辛いです⤵ 愚痴ってごめんね😣💦自分で選んだ仕事なのに😣甘えですね😣他にも仕事あるのに、借金とか生活の為に夜を選んだから😣💦 ほんと何か、ごめんなさい😫😫😫

No.235 09/11/16 15:29

>> 223 コモモさん🙋お久しぶりです😊何だか最近元気ないようなで‥レスしちゃいました‥まだ死産して四ヶ月ですょね‥😔コモモさんも臍の緒でしたょね‥?同… みゆさん兊こんにちは坥お久しぶりです。レスありがとうございます俉俉とても嬉しいです坥同じ女の子で7ヶ月でしたよ焏原因は不明です昉
お子さん達の体調はどうですか蓜回復しましたかぁ蓜ホントに不思議ですが、保育園に通い始めるとまず、みんな体調を崩すんですよね昉環境の変化や生活リズムの変化によるものだから、ここを乗り越えたら、きっと元気に保育園に通えるようになると思いますよ兊兊預けながら仕事するって大変だと思いますが、無理しないでくださいね坥応援してます兊私は1.2歳児を見ていたので本当にギャングばかりでしたぁ溿でも、その分可愛いけれど炻
本当に死産なんてなくなればいいのに…って本気で思います。なんでこんなに欲しいと願っている人に試練が与えられなきゃいけないのだろう淸と本当に理不尽ですでもそれでも杷奈が母として私を選んでくれた事には感謝だし、杷奈という存在には日々感謝だなぁって思います兊愛良ちゃんもきっとお空からママが一生懸命頑張ってる姿をきっと応援してくれてますね俉俉俉
掃除好きなんですね俉蓜 私もやり出すと止まらないんですよぉ昉でも程々ですよね。

• << 277 コモモさん☀ そぅですよね✨同じ七ヶ月で女の子😔七ヶ月までいってたらまさか、死産になってしまうなんて‥って思わないょね😔心臓止まってます‥言われた時‥なんて‥意味わかんなかったし目の前真っ白って感じでしたょ。。今でもそこを思い出すと‥涙が、泊まりません‥。本当わ、今頃いたのになぁ‥。斜め下の同じ階段に同じ三人目で私の死産と同じ時期に出産した人が、いて毎日の様に朝会って💦オォ生まれてたらこの位だったんだ⤵って毎日思います。ってよりそのママに私も三人目いたけど死んじゃいました⤵ってナゼカ言いたくて話しちゃいましたゞでも、後からやっぱり後悔だらけです‥同じ三人目でやっぱり言わなきよ良かったなぁ‥とか今わ後悔しています‥。 そぅだ💦うちまた熱でお休みしてました💧治ってもすぐ熱😭今まさに💧反抗期です💣お二人さんゞ何でもイヤ💦服着るのもイヤ💦私もつい張り合ってしまいます😩

No.236 09/11/16 20:29

>> 225 けいさん☀初めまして🙋みゆと申します😃私わ四月に死産で女の子を失いました‥者です⤵けいさんも色々辛い思いされたんですね⤵😔今頑張って前に進ん… みゆさん🍒

はじめまして😆

ありがとうございます⤴友達45才で出産したんですね😄
励みになります😄

ありえないですよね💦
死産したひとじゃないとわかんないのかなぁとか思ってたけど、考えたらわかるんじゃ…なんてね😞

みゆさんのレスも時々拝見させて頂いてます😌

お子さんの風邪大丈夫ですか?
インフルエンザ流行ってるから十分気をつけて下さいね😌

太鼓頑張って下さい⤴
気持ちよさそう😄

• << 276 けいさん☀ そぅだった‥んですかぁ男の子だったんですね。。爪とか似てたとか言って‥そぅゆうの見るとなんか嬉しいような悲しいような‥ですょね。😔途中で‥成長止まってたなんて‥いつ?何でわかんなかったの⁉って病院に不信感持ちますよね‥。病院変えたのですね⤴さっき読んだら体温下がってきた。。って‥どうか大丈夫ですょうに🙏🙏三日前また一人友達出産無事に生まれました‥その45歳で生んだ友達の妹で37歳の子で‥何か無痛分娩で簡単に生まれたよ✨って言ってました。私も予定日七月だったから、愛良生まれてたら同じ歳だったのになぁ‥なんて💧思っちゃいました💧 本当夢か現実かぁ‥私半年前迄に妊婦だったんだょね💦ってたまにわからなくなります💧お水も忙しいと変えるの忘れちゅうし‥花も‥今切れてるし‥朝晩話かけてるけど‥。本当いたら今こうなのに‥って妄想ばっかゞしてしまいます💧諦めが悪い⤵😭けいさんお仕事大変そうだけど、無理せず頑張って下さいね!そんな頑張ってるママとパパの所に早くベビ来ます様に🙏✨

No.237 09/11/16 20:36

>> 226 けいさん😣ごめんなさい💦最後の方途中寝てしまって意味不明になってしまいました💦🙏🙏 みゆさん🍒
全然🆗ですよ😆
私もあるかも😄

そうそう、私は6ヶ月で死産して男の子でした😞
原因不明で成長が止まってました。
ちょっと病院に不信感があるので次は病院変えます。

またよろしくね😄

No.238 09/11/16 20:59

>> 224 ちいさん🙋お仕事頑張ってるんですね✨お客さんの付き合い大変そぅ😣💦接客って大変ですょね人と人の関わり方💦?みたいな💧私も何回かキャバやりまし… みゆさん✨

あたしもキャバです💨
この仕事はずっとやってて、奏を妊娠して辞めました💡あの時はまた戻ってくるなんて思わなかったなぁ…💧
でも復活して、全然連絡も取ってなかった前のお客さんも有難い事に今も来てくれてるし、新しいお客さんも徐々に増えてきて、本当にあたしは恵まれてます😫‼みんなに感謝です😢💓

そぅいえば表示年齢変えたんですね😅確か一つ上だったかな?あたしは1月で29歳になります😄🎂

• << 275 ちいさん☀お仕事も順調な様で✨良かった☀でも‥やっぱり人相手で会話やらで凹む時とか‥あるんですね😔大丈夫?ですかぁ。やっぱりこの傷わ、デカクて中々癒える事わナイですょね‥。でも、時間わ確実に過ぎてくし本当‥夢か現実か‥ゞまだたまにわからなくなる時あります。あるょね?😔 元旦那‥ゞ都合良すぎ!相手しないでね(>_<)‥本当‥ありえない。。大丈夫奏ちゃんわ全部わかってるから‥‼新しい彼氏✨出来たんですね💖😊これから、もっとHAPPYな✨事待ってるといいですね😊色々辛かったもん‥ねぇ奏ちゃんが色々教えてくれたかもですね💖応援しています☀幸福になろう✨✨

No.239 09/11/16 21:03

>> 229 🍓あずさん 久しぶり😃 家族みんな元気ですか?陽汰くん、見てみたいなぁ。 私は…今回ばかりはかなりショックでした😫今やっと、落ちついてきた… 🍎:りんごさん

こんにちは😃💡

あたし達一家わ
みんな元気ですっ👍!❤

りんごさん達わ
元気ですか?✨

流産の薬出され
なかったんですね😫✨

病院によって
違うんですかね⤵⤵

ほんま人の幸せを考えて
くれるりんごさんに早く
幸せが訪れますように❤!

最近あたしと旦那は
ダーツにはまってます😍✨

りんごさん何か
はまってることありますか?💡

• << 249 🍓あずさん 流産の前2回とも「トウキシャクヤクサン」ていう漢方薬出されただけでした。 あずさんは確か、血液が流れやすくなる薬出してもらったんだよね💊 いいお医者さんですね😃 ダーツかぁ、かっこいいなぁ🎯私やったことないな、難しくないですか?2人で同じ趣味あると、とっても楽しいよね🎵 私は特にはまってることはないけど、彼と一緒にささやかに楽しい毎日をすごしてます。 最近では紅葉見に行ったのが楽しかった🍁 ワンちゃんも元気ですか🐶?大きくなっただろねぇ。 前の家に「ボーダーコリー」がいるんだけど、可愛くてたまりません💕 いつも壁の穴からのぞいて、近くに来てくれるんです😍

No.240 09/11/16 21:06

>> 228 🍉ちぃさん 【りんご会】いいですねぇ、ぜひ実現させたい😃何か食べながらワイワイ話したり、お参りに行ったりしたいですね🎵 ほんと(何でみん… りんごさん✨

ぜひりんご会🍎実現したいです😆‼
今日はお店がお休みなので、趣味の料理に勤しみました😆💡どーしてもっ餃子が食べたくて、材料あったので作っちゃった😆皮は強力粉でね😉🎵後麻婆豆腐と炒飯と焼き豚で、今夜は中華でした⤴
料理してれば楽しいしね🎶
でもこないだ、ベンジャミン何とか?見てて、80歳で産まれてきて若返っていく映画なんですけど、何か、最初の赤ちゃんの泣き声とか、どぅしても辛くて途中で消しちゃった😣💦
やっぱりまだダメですね⤵😢
何で無事に産んであげられなかったんだろう…って⤵考えちゃうけど😣💦
りんごさん、きっと結衣ちゃん戻ってくるよね😌💓

• << 252 🍉ちぃさん 料理が趣味なんですね🍳ぎょうざの皮から作るなんて、すごい😲 近くに住んでたら、料理習いに行きたいぐらい。そして一緒に食べる😁 料理するのは私も楽しいんだ😃でも、本見ないと作れないし、なんか変わった味になる😁 好きな食べ物、そして得意料理は何ですか~⁉ 赤ちゃんの泣き声、キツいですよねぇ。 私は今でこそ大丈夫になりましたが、退院後それが1番キツかったです。 今でもテレビに新生児が出てくると、何とも言えない気持ちで息苦しくなります。 なんてことない車のCMとかでも🚗 赤ちゃんじゃなくて、動物を使ってくれればいいのに😁

No.241 09/11/16 21:10

>> 232 ちぃさん🌷 わかってくれてありがとう💕 私もほんとは断るつもりだったんだけど、旦那にお前が来なかったら逆に気を使うんじゃないかって言われ… けいさん✨

ほんと、いつか赤ちゃん抱っこして笑える日が来ますよね‼絶対‼
お互い乗り越えて行きましょうね😌💓
やっぱり周りは分かってくれている様で芯までは分かってくれないから😞💦
それを分かって、って言うのも良くないんですけどね😣💦

あたしは今日は店休なので、趣味の料理を作ってのんびりしています😄🎵💨

• << 247 ちぃさん🌷 ほんと乗り越えていこうね😄✊ ちぃさんキャバやってんですね😄 私は客としてスナックによく行きます😆 昔はたまに手伝ったりしたことありました😌 大変でしょうがゆっくり頑張って下さい😌 料理作るの好きなんだぁ⤴ すごい羨ましい。 私は家事あまり好きではありません💦 たまには旦那に作ってほしいわ…💦💦

No.242 09/11/16 21:16

>> 234 ちぃさん兊こんにちは垬気分悪くなんて全然ならないですよぉ俉俉私も姉の子(8ヶ月)は素直に可愛いと思えて、家に遊びにきたりしても全然平気です… コモモさん✨

そぅだったんだぁ…😞💦何か、辛かったよね、なんて、あたしが言ったらコモモさん嫌な気分になっちゃうかなと思って心配してました😫💦
素晴らしい仕事だけど、あたしだったら耐えられない…😞でもコモモさんは、子供達に申し訳ないって思えて、本当に優しい人だなぁって思います😢あたしだったら復帰できないもん😢
あたしもたまに、お客さんと、何で笑って話してるんだろう⤵って思う時があります😞早く子供作らなきゃとか、俺が種やろうか、とか…。笑って受け答えてるけど、ほんとは辛いです⤵

愚痴ってごめんね😣💦自分で選んだ仕事なのに😣甘えですね😣他にも仕事あるのに、借金とか生活の為に夜を選んだから😣💦
ほんと何か、ごめんなさい😫😫😫

• << 244 ちぃさん兊そんなに謝らないでくださぁい俉俉俉全然愚痴ってくださいⅤ私もちぃさんに弱音吐いたり義母の事なんてあんまり言えないし、ちぃさんに話せて救われたりしてますから、ホントに気にしないで何でも言ってくださいね兊あんまり役には立てないかもですが聞くのは割と得意ですⅥ(笑)私は逆に色んな事も言われたり、お酒の席とはいえ心ない言葉を言われたりしながらも笑顔で接客するちぃさんは凄いと思いますよ俉特に男性にはこの気持ちは理解しがたいだろうし、分かってよとも言えないし、それでも懸命に働くちぃさんを尊敬します兊私の方こそ、なんだか弱虫で、頑張っているちぃさんから見たら甘えてるって不快にさせてしまったらごめんなさい昉 って謝るのやめましょう(笑)お互いに気を使い過ぎずに色んな事話せたら嬉しいです垬 今日はお休みですかぁ蓜日頃の疲れが少しでも取れたらいいですね兊兊

No.243 09/11/16 21:38

>> 220 ❤:皆さんこんにちわ ちょこちょこのぞいて いたもののなかなか 書き込み出来ません でしたっ(⌒`✈./ 元気にしてますか?✨ 🍎りん… あずさん✨

お久しぶりです⤴あたしは何とか元気でやってます😌💨
でもお父さんが入院しちゃって、弟2人は只今ニートで😱我が家で働いてるのはわたしだけです😱💦
がんばらなきゃ生活出来ないょ〰😲🌀

No.244 09/11/16 22:52

>> 242 コモモさん✨ そぅだったんだぁ…😞💦何か、辛かったよね、なんて、あたしが言ったらコモモさん嫌な気分になっちゃうかなと思って心配してました😫… ちぃさん兊そんなに謝らないでくださぁい俉俉俉全然愚痴ってくださいⅤ私もちぃさんに弱音吐いたり義母の事なんてあんまり言えないし、ちぃさんに話せて救われたりしてますから、ホントに気にしないで何でも言ってくださいね兊あんまり役には立てないかもですが聞くのは割と得意ですⅥ(笑)私は逆に色んな事も言われたり、お酒の席とはいえ心ない言葉を言われたりしながらも笑顔で接客するちぃさんは凄いと思いますよ俉特に男性にはこの気持ちは理解しがたいだろうし、分かってよとも言えないし、それでも懸命に働くちぃさんを尊敬します兊私の方こそ、なんだか弱虫で、頑張っているちぃさんから見たら甘えてるって不快にさせてしまったらごめんなさい昉
って謝るのやめましょう(笑)お互いに気を使い過ぎずに色んな事話せたら嬉しいです垬
今日はお休みですかぁ蓜日頃の疲れが少しでも取れたらいいですね兊兊

• << 255 コモモさん✨ ありがとぅ😌💓あたしこそ本当に救われています✨ そぅいえば昨日元旦那から✉が来ました💧 色々ごめん、 奏のお供養一緒に行きたい、その時にお金の話もしたい、って…。 この人は何を言ってるんだろうと思ってしまいました😲💦 腐っても奏の父親だけど、彼のした事はどぅしても許せない⤵奏にも関わって欲しくない。まだ返してないけど、どぅしたらいいんだろ…😞

No.245 09/11/17 01:42

>> 227 🍅けいさん 今回の卵が、ほんとに前の子の産まれかわりだといいですね💕 産んであげられなかった我が子を次こそ元気に産んであげたい。 母親にと… りんごさん🍎
ありがとう😢
ほんとにうれしいよ~😣
りんごさんも辛いのに、ごめんね。

誰にも言えなかったことだから。

私は23週で男の子を原因不明で死産しました😞
突然成長が止まっていました😢
今思えばあんな失敗を病院がしたからじゃないかなんて考えてしまって…
次は病院変えますけどね😒
りんごさんもいっぱいはき出してね‼

あのね、亡くした息子、ケイっていうの💦
漢字までちゃんと決めてなくて…
レス名一緒にしちゃいました🐱

生まれ変わりだったらいいんだけど、今日ちょっとオリモノに血が混じってました😱
何もなかったらいいんだけど😖

• << 251 🍅けいさん 【けい】って、とっても大切な名前だったんですね👶親しみやすくていい名前だと思います😉 23週だと、身長体重どのぐらいなんだろ。 顔も2人に似てたのかな。 「原因不明」私と同じですね。病院に不信感、わかります‼ (もしかしてもしかしたら、検診時に何か見落としがあったんじゃないか)って思っちゃいます。 私が行ってた病院の先生は、赤ちゃんに一回も「ごめんね」って言ってくれませんでした。 まぁ自分に手落ちなかったら、言わないか😩。 何か[こういう事態に巻き込まれて困ってる]って印象を受けました。 けいさんももしかしたら、それまで妊娠の経過ずっと順調だったんじゃないですか⁉ 2人でラーメン屋さん立ち上げたんですね🍜 いろいろ苦労もあったんだろなぁ。 旦那さんもけいさんも頑張りやさんですね😃 2人で自分たちの人生の道を作ってる、すごいいいなぁって思います‼ 私たちもそんな夫婦になっていけたらいいなぁって思います😍

No.246 09/11/17 01:53

>> 227 🍅けいさん 今回の卵が、ほんとに前の子の産まれかわりだといいですね💕 産んであげられなかった我が子を次こそ元気に産んであげたい。 母親にと… りんごさん🍎

続きです。

旦那はもともと鉄工所とかの釜を造ったり直したりする職人でした。
いろいろあって、🍜屋で修業して7年ほど前に独立して今に至ってます。
私はもともとOLでした😒畑違いですがなんとか女将さんとして頑張って美味しい🍜作ってます😄
結構忙しくしてるから、子供真剣に考えるの遅くなって今後悔してます😢
長くなってしまってごめんなさい💦

No.247 09/11/17 02:11

>> 241 けいさん✨ ほんと、いつか赤ちゃん抱っこして笑える日が来ますよね‼絶対‼ お互い乗り越えて行きましょうね😌💓 やっぱり周りは分かってくれて… ちぃさん🌷

ほんと乗り越えていこうね😄✊

ちぃさんキャバやってんですね😄
私は客としてスナックによく行きます😆
昔はたまに手伝ったりしたことありました😌

大変でしょうがゆっくり頑張って下さい😌

料理作るの好きなんだぁ⤴
すごい羨ましい。
私は家事あまり好きではありません💦
たまには旦那に作ってほしいわ…💦💦

• << 256 けいさん✨ お恥ずかしながらキャバで働かせてもらっております😅飲みに行くのも楽しいですよね⤴😆🎵 料理は大好きです🎶 けいさんだって🍜屋さんなんだからいいじゃないですかぁ😆🎵あたしは🍜屋さんやりたいと思ってました💡ラーメンは作れないけど💧 こないだは餃子とチャーシューと炒飯作ったから😆ラーメン以外は作りますみたいな😅😅😅 けいさんはあたしの元旦那に関するレスも見てくれてたんでしたっけ? 昨日元旦那から✉が来たんです💧今まで逃げ回ってたくせに、今さら誰にも相手にされなくなったのか、奏のお供養だけ一緒に行きたいと…。顔も見たくないんですけどねぇ…😞

No.248 09/11/17 18:14

>> 233 りんごさん栁こんにちは兊その後体調はどうですか蓜体温は下がってきましたか蓜出血は治まってきましたかぁ蓜少しでも、良い方向に向かってくれるとい… 🍑コモもさん

やっぱり「ゆい」って名前の子、たくさんいるんですねぇ😁
そういえば、出かけ先でもたまに耳にします。

やっぱり1~2歳の子の世話って大変でしたか?
一緒にいるうちに、1人ひとりの子の気持ちが、わかってくるようになるのかな😃
将来自分の子育てに役立つからいいですね👶💕
次は働きたくなったら、その時やりたい仕事、やればいいんじゃないかなぁ😊インスピレーションで💡

お互い、不育症の検査で原因わかって、次こそちゃんと赤ちゃん育ててあげたいですね😉
って…コモモさんは把奈ちゃんのことが偶発的だっただけで、身体はきっと正常ですよ😃‼

• << 250 りんごさん栁こんばんわ 私の文が下手でごめんなさぁい珵「たくさんの園児を見てきた中でも結衣ちゃんって名前はいなかった」と言いたかったんですぅ垬兊可愛い名前だなぁって思いましたぁだから、ゆいちゃんってCMで流れると、結衣ちゃんを思い浮かべます嶸溿杷奈の名前決める時も私が受け持った園児の名前と重ならないように考えるのに苦労しました昉どうしても園児の名前とかぶるとイメージが出来てしまうので、旦那からの提案も、「それはいるからダメ」って、かなり揉めたんですよぉ渹 1.2歳児は、特に反抗期が始まったり、友達に噛み付いたりとかトラブルが絶えなくて手がかかります自己主張も出てくるので一筋縄ではいかないんですよねぇ湜段々とこの子は、こうすればいいとか分かってくると可愛さも倍増するんですけどね俉 私も不育症の検査がどんな結果になるのか怖いですが、本当にりんごさんにもまた新たな命が宿って、元気に育ってくれる事を祈りたいです坥私は妊娠する事がまず奇跡に近いような感じなので、りんごさんの方がはるかに妊娠力があると思います兊りんごさんにいい知らせが来たら私も勇気がもらえる気がしまぁす坥坥坥

No.249 09/11/17 18:24

>> 239 🍎:りんごさん こんにちは😃💡 あたし達一家わ みんな元気ですっ👍!❤ りんごさん達わ 元気ですか?✨ 流産の薬出され なかったんで… 🍓あずさん

流産の前2回とも「トウキシャクヤクサン」ていう漢方薬出されただけでした。
あずさんは確か、血液が流れやすくなる薬出してもらったんだよね💊
いいお医者さんですね😃

ダーツかぁ、かっこいいなぁ🎯私やったことないな、難しくないですか?2人で同じ趣味あると、とっても楽しいよね🎵
私は特にはまってることはないけど、彼と一緒にささやかに楽しい毎日をすごしてます。
最近では紅葉見に行ったのが楽しかった🍁

ワンちゃんも元気ですか🐶?大きくなっただろねぇ。
前の家に「ボーダーコリー」がいるんだけど、可愛くてたまりません💕
いつも壁の穴からのぞいて、近くに来てくれるんです😍

No.250 09/11/17 18:41

>> 248 🍑コモもさん やっぱり「ゆい」って名前の子、たくさんいるんですねぇ😁 そういえば、出かけ先でもたまに耳にします。 やっぱり1~2歳の子の… りんごさん栁こんばんわ 私の文が下手でごめんなさぁい珵「たくさんの園児を見てきた中でも結衣ちゃんって名前はいなかった」と言いたかったんですぅ垬兊可愛い名前だなぁって思いましたぁだから、ゆいちゃんってCMで流れると、結衣ちゃんを思い浮かべます嶸溿杷奈の名前決める時も私が受け持った園児の名前と重ならないように考えるのに苦労しました昉どうしても園児の名前とかぶるとイメージが出来てしまうので、旦那からの提案も、「それはいるからダメ」って、かなり揉めたんですよぉ渹
1.2歳児は、特に反抗期が始まったり、友達に噛み付いたりとかトラブルが絶えなくて手がかかります自己主張も出てくるので一筋縄ではいかないんですよねぇ湜段々とこの子は、こうすればいいとか分かってくると可愛さも倍増するんですけどね俉
私も不育症の検査がどんな結果になるのか怖いですが、本当にりんごさんにもまた新たな命が宿って、元気に育ってくれる事を祈りたいです坥私は妊娠する事がまず奇跡に近いような感じなので、りんごさんの方がはるかに妊娠力があると思います兊りんごさんにいい知らせが来たら私も勇気がもらえる気がしまぁす坥坥坥

• << 253 🍑コモモさん そうなんだ~「ゆい」って名前いなかったんだね!なんか嬉しい☺ 「杷奈」もとっても貴重なお名前ですね👶💖 感じも珍しいですよね。 へぇ、そんなちっちゃい時からもう反抗期とかあるんだぁ。 何にも知らなかったから驚きです😲 世のお母さん方はみんな子育てすごいですねぇ。 私、妊娠力なんてないですよ~😁 どの妊娠も奇跡だと思ってます。 前にホルモン検査で「女性ホルモンが少ないから、卵が育ちにくい」って言われました😩 なんか他にも原因ありそうだし…。また妊娠できるか自信ないんだ😠 でもさ、みんなでがんばんなきゃね😉 コモモさんのすぐ目の前にも、もう幸せが近づいてきてるかも⭐✨
  • << 254 🍑コモモさん そうなんだ~「ゆい」って名前いなかったんだね!なんか嬉しい☺ 「杷奈」もとっても貴重なお名前ですね👶💖 漢字も珍しいですよね。 へぇ、そんなちっちゃい時からもう反抗期とかあるんだぁ。 何にも知らなかったから驚きです😲 世のお母さん方はみんな子育てすごいですねぇ。 私、妊娠力なんてないですよ~😁 どの妊娠も奇跡だと思ってます。 前にホルモン検査で「女性ホルモンが少ないから、卵が育ちにくい」って言われました😩 なんか他にも原因ありそうだし…。また妊娠できるか自信ないんだ😠 でもさ、みんなでがんばんなきゃね😉 コモモさんのすぐ目の前にも、もう幸せが近づいてきてるかも⭐✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧