注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

死産後の妊娠⑥

レス500 HIT数 24234 あ+ あ-

りんご( 30代 ♀ LoMle )
10/01/08 20:59(更新日時)

2008年4月に、39週で娘を死産してしまいました😫皆さんに支えられて、今日までくることができました🙇💕

仲間のみなさん、いつも見守って下さってる方々、これからもよろしくお願いします🐱🌻

辛い経験をのりこえて、いつかみんなで幸せになりましょう👪✨
いろんなお話しましょうね!

No.1145731 09/08/10 00:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.10 09/08/10 21:40
りんご ( 30代 ♀ LoMle )

>> 1 はじめまして。私の母が一度死産しており、その際、子供は難しいと言われたそうです。諦めていたそうですが私が生まれ、弟もいます。主さんのところに… 匿名1さん🌷

匿名1さん

励ましの言葉、ありがとうございます🙇💕
最近さすがに自信がなくなってて…😔なので、とっても嬉しかったです!
優しい心とパワーが伝わってきました✨
がんばります🙋

1さんも、楽しく充実した毎日が過ごせますように🌼

No.11 09/08/10 21:48

>> 2 🌼みなさんへ ご無沙汰してます。花です。 久しぶりのメールになってしまいごめんなさい。 7月27日、無事に元気な女の子を出産しました。… 🍍花さん

ご出産、おめでとうございます❤👶❤
きっと今まで、いろいろな不安や思いがあったと思います。
よくがんばったね😉🌷
ホントにおめでとう!

報告してくれてありがとう🙌‼休める時に、少しでも身体を休めて下さいね🐥

No.12 09/08/10 22:03

>> 6 ❤:みなさん 早いものでこのトピックも 6になリましたねっ😊💡 あたしは2年位前から ここに書き込みしてます❤! 2年前のあたしは死… 🍓あずさん

あたたかい言葉ありがとう🐨💕
私が死産後ぼうぜんとしてた時から、あずさんはずっと見守り続けてくれてるよね👩🌷
改めてありがとう🙇

陽汰くんって【ひなた】って読むんですねぇ😃
いい名前!これからも元気で優しい子に育ちますように👶✨
龍我くんも幸せになりますように👶🐲

• << 16 🍎:りんごさん 地震大丈夫ですか😫⁉ 朝からニュース📺で やってて心配です✋💧 ほんまりんごさんには 色々助けられました❤! ありがとうございます💡 名前褒めてもらえて めっちャ嬉しいです🐤!!

No.13 09/08/10 22:09

🍒とんさん

ずっと来てないので、心配だし寂しいです😭
夏バテしてませんか⁉

私は仕事ざんまいの日々💃😩OPENしたばかりの【ガ●ト】は、恐ろしく忙しく、毎日走り回ってます😁

もう排卵日すぎた感じはするけど、体温は36.8前後と微妙です😩なんだかねぇ⤵

• << 33 ❤りんごさん、お久しぶりです レスが遅くなってしまってごめんなさい🙏 地震、大変でしたねぇ😔 神奈川も結構揺れました💦 りんごさん、いつも心配してくれて本当にありがとう❗ ここのところずっと落ち気味で⤵ もうほんとに👶が出来る気がしなくなってきました😢 💊の副作用も我慢して頑張ってるのにいつもリセット💧 先生には年齢もあるし、そろそろ人工受精に切り替えましょうかって言われてるし… ステップアップしてまた妊娠できないことを考えるともっと絶望的になりそうで😔 このまま一生子供を持てないのかなぁなんてことばかり考えてます😥 でも諦めるわけにいかないので今日もこれから排卵チェックをしに病院に行って来ます💪 りんごさん、仕事辞められないんですか⁉ ほんとにあまり無理しないで下さいね😉

No.14 09/08/10 22:20

>> 7 あずさん😺 ごぶさたです🐷💕 先月は嬉しいメッセージありがとう✨ 心強かったです💪 お返事ずっとできなくてごめんなさい💦 あずさん一家… 🍇ともさん

ずっと(どうしてるかなぁ)て思ってました😫
身体も心も少しずつ落ちついてきたかな。

私は、なんかもういろいろ考えられなくなってます😠
まだ流産後2回めの生理も来てなく、毎日仕事や遊びで気を紛らわしてます😩🌴
子宮の辺に少しでも違和感感じるたび、不安な思いにさいなまれます😥

• << 30 りんごさん☀ 遅くなってしまったけど⤵💦地震大丈夫で良かったです⤴✨地震怖いですょねえ💦💦本当無事で良かった☀ うちも、埋め立て地で昔海だった所なのでこないだすんごい揺れちょいビビリました💧😣昔校庭が、震度6の時地割れして変な緑のゼリーみたいな液晶化現象起きた事ありましたよ😱💧 お盆ですねえ⤵⤵😔皆帰ってきてるのかなぁ。。やっぱり最近悲しみにやられます。本当なら今年の夏わ生まれていたはずなのに‥って。なんかなんなんでしょうね⤵この虚しさ悲しさわ‥りんごさん生理二回目まだ‥なんですね‥😔お仕事お盆まで‥って言ってたけど無事終了しましたか❓体休めて下さいねえ☀私わ今調度生理二日目です。死産後三回目か四回目です‥眠いし体怠いです💧あ⤵私もやっぱり早く赤ちゃん欲しいなぁ⤵。。同じ状況だった人とか最近ナゼカ側にいるし⤵私も同じだったのになぁ‥ってなんか苦しくなります💧

No.18 09/08/11 12:03

>> 15 りんごさん‼ 静岡で地震って! テレビみて心配なりました💦 大丈夫ですか⁉ ゆんさん・あずさん

地震、心配してくれてありがとう😂
震度5~6だったらしく、けっこう揺れて、さすがの私でも飛び起きました😱⚡でも大丈夫でした🙋
部屋の中では、サーフボードが2枚だけ倒れました😁

こんな地震が起こるの全然予知できず、グーグー眠ってた自分がかっこ悪いです😩‼

ゆんさんご家族の調子はどうですか👪?
北海道は今年異常に暑いとテレビでやってました🔥

• << 21 🍎:りんごさん 無事でよかった😭!❤ 朝からテレビ📺は地震の ことばっかでした(⌒`✈./ ボード2枚だけなら ほんま安心しました🐶🌷 京都も朝の5時頃地震が あって目が覚めました✋💧 でもすぐ寝ちゃいました💡

No.20 09/08/11 12:42

>> 19 🍈ゆんさん

そっかぁ~元気にすごしてるならよかった😃☀

私もまぁ元気ですよ😊
仕事がハードで、ちょっぴり弱ってます👅
毎日疲れきって帰ってきて、何も考えられなく食欲もなく、ただボーッとしちゃいます😩
昨日は料理運んでるとき、腕がつりそうになりました😭

今年の北海道は暑い、ではなく、雨が多いか☔
間違えちゃった😁ごめんなさーい🐸

No.31 09/08/17 00:46

>> 22 りんごさん✨ パート⑥作って頂いてありがとぅございます🎶またまたよろしくお願いしますm(__)m 地震とりあえず無事だった様で安心しま… 🍉ちぃさん

ちょっとずつパワーがわいてきたようでで、ほんと良かったです😃
旦那さんのことは辛いですね😔
死産したばかりでってのがひどい感じします😫
いろいろ無理せず、自分の思うままラクに過ごして下さいね🐱❤

私は流産後2回めの生理がきました。
(きてよかった)って思いと(やっぱりきちゃった😔)って思いが交錯して複雑です😠
いつもは前向きだけど、たまにふとしたきっかけで、将来のことすべてが不安になっちゃったりしちゃいます😩

• << 38 りんごさん✨ お仕事お疲れ様です💡結局お盆後もお仕事なさってる様で心配です😣💥無理しないでくださいね😢あたしは焦りもあるけど何とかがんばってます‼ほんとに、まだ3ヶ月なのになぁ⤵ 二回目の生理来たんですね🏥確かに複雑かも😞早くりんごさんに赤ちゃんが来てくれますよぅに😌💓もちろんここに居るみんなも💓あたしも含め💓

No.32 09/08/17 00:59

>> 30 りんごさん☀ 遅くなってしまったけど⤵💦地震大丈夫で良かったです⤴✨地震怖いですょねえ💦💦本当無事で良かった☀ うちも、埋め立て地で昔海だっ… 🍊みゆさん

太鼓成功おめでとうございます😃‼
太鼓の音で、お祭りも盛り上がったんだろうなぁ😊🔥

私は昨日、流産後2回めの生理きました😁
生理くるとやっぱり、何となく心も体も元気なくなりますねぇ😩⤵

仕事辞められませんでした😫お盆後も普通にシフトめっちゃ入ってました😭
来週なんて休み週1です😭さすがにイヤです⚡

みゆさんが言ってた温泉って、飯山か七沢かな?
そうだとしたら、私の実家から超近いです🏠😁

• << 47 りんごさん☀ 生理二回目来たんですね⤴嬉しいような寂しいようなですょね。。 私わなんかもう八日過ぎたのにおりものに血が💦混ざっててそんなん今までなかったカラちょい複雑です💦 仕事超忙しそうですね🔥😱九日なんて💦ありえない😱そりゃさすがに嫌になりますよね😫体大丈夫ですか💦❓私わ出産してから体力なさすぎですょゞいつも体が重い眠い😫で本当マイリます💧 昨日ちょいちびに振り回され歩いただけなのに今朝起き上がれなく💧起き上がろとしたら首ブチ🔥って傷め😱すごい事なってしまいました😩普通にしてても痛く動かせないし超痛いよぉ。ロボット並の動きです😭

No.40 09/08/20 11:54

>> 39 🍑コモモさん

はじめまして!
赤ちゃんの名前もハンドルネームもかわいい名前🐱🍭

杷奈ちゃんのこと、悲しい思いをされましたね😢初めての子で女の子だったのも同じだし、気持ちとってもわかります😊
今まだ一番辛い時期ですね😔いろんな気持ちここでお話しましょうね‼

納骨前だったら、きっと杷奈ちゃんまだ、コモモさんの近くにいますね😉❤
何か不思議な現象おきたら教えて下さい😃

No.42 09/08/20 18:27

>> 33 ❤りんごさん、お久しぶりです レスが遅くなってしまってごめんなさい🙏 地震、大変でしたねぇ😔 神奈川も結構揺れました💦 りんごさん、いつ… 🍒とんさん

元気なかったのかぁ。
心配ってのもあったけど、とんさんが来ないから寂しかったんだ😁
だって、一緒に話してると楽しいんだもん🎵

私は今日も仕事でした😩
先週の日曜日から来週の月曜日まで休みなし😭
9連勤です⚡もぉさすがに疲れてきました😩
おかげで、今回の生理の出血は少なかったし汚い色でした😫
たぶん栄養もとれてなく、女性ホルモンの分泌も少なかったからです💧

とんさんはお仕事9月までですよね😉
やっとゆっくりできますね~🐧🌴
仕事辞めたら、自然に赤ちゃん来てくれるかも!ですね👶🌻
人工受精にふみきる前に、奇跡が起こるといいですね😃💮

今日は久々の早番だったので、これから義父母と彼と一緒に外食に出かけます😁🍴

No.43 09/08/20 23:28

>> 38 りんごさん✨ お仕事お疲れ様です💡結局お盆後もお仕事なさってる様で心配です😣💥無理しないでくださいね😢あたしは焦りもあるけど何とかがんばっ… 🍉ちぃさん

お返事遅くなりました~🙇仕事仕事の毎日で😩
かなり疲れてきてて、体のあちこちが痛いです💦どうにか気力で頑張ってます😁

ちぃさんは体調どうですか?不正出血とかはないですか?

納骨は気がむいてからでいいと思います😉
たぶんそのうち自然に、そうしたいと思う時がくるような気します!
たまには、流れに身を任せるのもいいかも😊

• << 55 りんごさん✨ 毎日お仕事ご苦労様です😌連続出勤、お体大丈夫ですかぁ😱💦⁉心配です😞💦あたしなんて体全く使わないから😣ただものすごく神経使うから心にはきますが…💧 あたしは産後二度目の生理来ました💥順調に体が戻ってるよぅです🐤 納骨、そのうち自然にしたいと思える日が来るのかな😖?奏の為にはしてあげなくちゃなんだけど⤵アドバイスありがとぅございます💓無理しないよぅにがんばってくださいね😉🎵

No.46 09/08/21 23:55

>> 41 りんごさん栁 お返事ありがとうございます兊娘の名前をかわいいと言って頂けるとなんだか嬉しいです坥りんごさんのお子さんは結衣ちゃんですよね兊… 🍑コモモさん、こんばんは~。

ステキなママとか言われると、照れるなぁ☺
結衣地蔵のヘアピンは、彼と私とお互いの両親みんなで選んだので、思い入れも深いんです👶✨
そんなこと覚えててくれて、何だかとっても嬉しいです😊

叔母さん、霊感強いのかな😲きっと杷奈ちゃんですね👶
白いドレス着て笑ってる杷奈ちゃん、超かわいいんだろうなぁ❤
結衣にも白いドレス着せてあげたんですよ💐!
同じですね😉
出産後、退院する時に着せてあげようとしてたドレスでした😢

産声ききたかったし、笑顔一目でもいいから見たかったですよね😔
また必ず戻ってきてくれるって信じるしかないのかな。

ウサギ買ってたなんて珍しいですね🐰
少し前に動物園に行ったとき、ふれあい広場みたいな所でウサギ抱きました😃
かわいかったです😍

• << 50 りんごさん栁こんばんは 結衣ちゃんのピンはみんなで選んだ愛情たっぷりのピンだったんですね兊結衣ちゃんきっとすごぉい喜んでるでしょうね坥ヘアピンの話を読んで私も杷奈になんかしてあげたいと思って、ヒヨコのガラガラを作って供えてあげたのでとても印象的でした俉白いドレス一緒なんですね俉お空で見せ合いっこしてるかなぁ蓜私も退院の時に着せようと思って母が編んでくれたドレスでした焏叔母は霊感が少し強いみたいです。ホントに元気に産まれて来て欲しかったです淸抱っこしてあげたかったぁ昉なかなか赤ちゃんができなくて病院へ通ってやっと出来た子だっただけに本当に辛かったです。こんなにも悲しい出産があるなんて考えてもいませんでした。でも、きっと戻ってきてくれますよね蓜娘たちを信じて待っていたら必ずまた来てくれますよね兊毎日お骨を前に姿を変えて戻っておいでねと手を合わせている私です昉りんごさんはこんなにみなさんに優しくて、頑張っていらっしゃるのだから絶対に戻ってきてくれると思います兊兊兊 ウサギ銧可愛いですよね。私は耳の垂れてる子でした坥飼うのにはちょっと難しいのですが、なつくとカワイイのです炻

No.52 09/08/23 00:15

>> 47 りんごさん☀ 生理二回目来たんですね⤴嬉しいような寂しいようなですょね。。 私わなんかもう八日過ぎたのにおりものに血が💦混ざっててそんなん今… 🍊みゆさん

久しぶりですねぇ🙋
首、大丈夫ですか~?
寝るときとか起きあがる時、しんどくないですか~😫
早く治りますように。

仕事がんばってます😃
忙しいのにもだんだん慣れてきました💃✌
みゆさんも相変わらず忙しい毎日みたいですね‼

仕事も楽しいけど…私の夢はやっぱり、旦那さんと子供と一緒に仲良くのんびり暮らすことだなぁ🏠👪
たくさんの自然に囲まれて🌴🌋🐶

みゆさんは、愛良ちゃん入れてお子さん3人もいるからうらやましい😃
大変そうだけど😁

あっそうだ!
この前、ボディーボード用のラッシュガードや足ひれを買っちゃいました😃🌊
近々デビューの予定です😃

No.53 09/08/23 00:37

>> 50 りんごさん栁こんばんは 結衣ちゃんのピンはみんなで選んだ愛情たっぷりのピンだったんですね兊結衣ちゃんきっとすごぉい喜んでるでしょうね坥ヘアピ… 🍑コモモさん

やっと授かった子だったら、なおさら辛かったですねぇ😢
原因は何だったんですか?

ヒヨコのガラガラも白いドレスも手作りなんてすごいね😃‼
杷奈ちゃん嬉しかっただろうなぁ👶🌻
みんなが杷奈ちゃんの誕生を、心待ちにしてたんですね✨

ほんと戻ってきてほしい🙏毎日毎日思います😔
コモモさんは毎日どうやって気を紛らわしてますか?

No.70 09/09/10 14:07

>> 59 はじめまして。 りんごさん、あずさんの一番最初からのレス拝見させてもらってます😌 私も死産経験者です。 10年待ってやっと出来た子だっ… 匿名59さん

こんにちは🐰💕
お返事遅くなってしまいすみません。

励ましの言葉ありがとうございます!
何か、すごーく気持ちが伝わってきて、うれしかったです😃
勇気になります☀
レスを見てから毎日「諦めないで」という言葉を毎日思い返し過ごしています🐱🌻

体外受精にチャレンジされるんですね😉
匿名さんご夫婦の元に、可愛いベビちゃんが来てくれますように🐥❤
良い報告あったら、またぜひ教えて下さいね😉

No.71 09/09/10 16:04

>> 69 久しぶりです🐱❗ 皆さん元気ですカ😊?✨ 最近は肌寒くなって きましたねっ⤵⤵ 風邪気をつけて下さい❤! 🍓あずさん

久しぶりです🐤
旦那さんも陽汰くんも元気ですか~😃

私はまぁまぁ元気です😊仕事も違うファミレスに移り、また新たにがんばってます🙋🍚

子供はまだ欲しいけど、前みたいな焦りはなくなってきました😃

京都、紅葉みに行きたいなぁ。あと、おいしい豆腐やお漬け物も食べてみたい😁

No.75 09/10/06 00:42

>> 72 🍎:りんごさん あたし達は皆元気です👍!❤ シルバーウィークも充実して 過ごせています(⊿`)💡 りんごさんも元気なら よかったです… 🍓あずさん

こんばんは~久しぶりです!
充実した毎日のようで、ほんと良かったです🐰

陽汰くん可愛いだろなぁ👶もう離乳食って食べられるの?
これからの成長もいろいろ楽しみですね😉❤

私は元気です😃
新しい職場で楽しくやっています🍴
同じ名前のファミレスで、店が違うだけなので、仕事内容同じ😁
だから大変じゃないんだ😁

• << 79 ❤りんごさん、お久しぶりです🙋 久しぶりにりんごさんの書き込みを見つけて嬉しくなってレスしてます☺ お元気でしたか❓ 新しい仕事始められたんですね😉 仕事内容は同じとのことなのであまり無理しないで下さいね👍 私は先月末で仕事を辞めたので、すっかり暇人になってしまいました💦 とりあえず年内はゆっくりしようと思ってます☝ 今月からは人工受精にチャレンジしなきゃだし💪 何とか年内に授からないかなぁと淡い期待を抱きつつ… 近々子宝神社にも行ってみようと思ってます😃 何か子宝石というのをもらって👶を授かったら名前を書いてお返しするそうです☝ 仕事を辞めて、朝、ジョギングを始めたのにここのところ☔ばっかりですっかり中断してます😩

No.76 09/10/06 00:49

>> 73 皆さん✨お久しぶりです✨お元気ですか?最近皆さんもここにいらしてないみたいなので心配です😣💦忙しいのかな? 周りの人達の協力のおかげで、… 🍉ちぃさん

久しぶりです😃
私も(みんなどうしてるかなぁ)って毎日思ってました。

いろいろ大変でしたね😫
ちぃさんが考えて出した結論なら、ちぃさんにとっても奏ちゃんにとっても、それが一番よい道なんだと思います😉‼
これからも自分を信じて進んで下さいね🐧💕
ずっと応援してます!

私もまぁ元気です🙋
9月/下旬に一回、理由もなく風邪ひき1日寝込みましたが治りました😁

• << 78 りんごさん✨ こんな自分勝手な書き込みにレスありがとぅございますm(__)m 風邪はもぅ大丈夫ですか?あたしも何故かずっと風邪っぽいです😓でも生理も順調に来て、体は大丈夫そうです😄💡 りんごさん、また別のファミレスで大変そぅだけど、がんばってくださいね😉🎵あたしもがんばって働きます‼応援、心強いです‼幸せになります😌💓
  • << 82 りんごさん兊こんばんわ垬 久しぶりにりんごさんのレスを見て、嬉しくなりましたぁ俉お仕事も毎日忙しいのでしょうかぁ蓜蓜風邪を引いたとの事。大丈夫ですか蓜寒くなってきたので体調には気をつけないといけないですねぇ昉私は杷奈がお空に行ってから明日で3ヶ月を向かえ、明日は予定日でもあります。気持ちもだいぶ落ち着いてきて、ホットヨガに行き始めたり 少しずつ外に出るようになりましたが、予定日はさすがに気持ちが乱れそうです昉昉でも、明日は毎月恒例のオムライスを作って杷奈と過ごそうと思っています兊兊 明日は台風竑ですね昉お地蔵さんの所に行こうと思ってお花を買ったけれど、行けるかなぁ…とちょっぴり心配です淸 台風竑の日はファミレスは混むのでしょうかぁ蓜あんまり人は来ないものなんでしょうかねぇ蓜蓜 雨風卲竑強いみたいなので早く過ぎ去ってくれるといいですね兊兊

No.83 09/10/07 21:21

>> 78 りんごさん✨ こんな自分勝手な書き込みにレスありがとぅございますm(__)m 風邪はもぅ大丈夫ですか?あたしも何故かずっと風邪っぽいです… 🍉ちぃさん

必ず幸せになれますよ‼本当の運命の相手は、今頃どこで何してるんでしょね~👨
出逢える日、家族でほのぼのと暮らせる日、楽しみですね👪🏠

今はいろいろ不安も多いと思いますが、未来を信じて進んでいきましょう😃一緒に‼

No.84 09/10/07 21:30

>> 79 ❤りんごさん、お久しぶりです🙋 久しぶりにりんごさんの書き込みを見つけて嬉しくなってレスしてます☺ お元気でしたか❓ 新しい仕事始められた… 🍒とんさんだ~!

久しぶりです🙌
お仕事たいへんお疲れさまでした‼
辞めたばかり、とってもヒマに感じますよね😁
でも多分すぐに慣れますね。
久々にゆったりとした毎日を楽しんでね😉☀

人工受精かぁ。
緊張だけど期待もしちゃいますね👶✨
年内も夢じゃないかも‼
子宝神社、効果あると思います。優しい旦那さんと一緒にぜひ行くといいと思います💑⭐

ジョギングって🏃😲
いつの間に~!
運動得意でしたっけ⁉また成果きかせて下さいね😃💕

ホントそのうち会いたいなぁ。紅葉の鎌倉で🍁
まぁ私、超平凡な女ですが😁

• << 87 ❤りんごさん、こんにちは♪ りんごさんのレス、嬉しかったです🙋 ありがとう☺ 私ははっきり言って全くの運動音痴です💦 だから走るのも何年振り~って感じで(笑)😁 でもあまりにも運動不足だし、ちっとも痩せないし、朝、ちゃんと起きなきゃっていうのもあって走る🏃ことにしました👍 しかし何日経っても筋肉痛がぁ😭 りんごさん、私もりんごさんに会いたいです☺ ほんとに鎌倉に来ませんか❓😺

No.85 09/10/07 21:39

>> 82 りんごさん兊こんばんわ垬 久しぶりにりんごさんのレスを見て、嬉しくなりましたぁ俉お仕事も毎日忙しいのでしょうかぁ蓜蓜風邪を引いたとの事。大丈… 🍑コモモさん

久しぶりです😺
明日、杷奈ちゃんの3回目の月命日なんですね👶
しかも予定日だったとなれば、かなり心が乱れますよね😫🌀
台風早く過ぎ去っちゃうといいですね🙏
杷奈ちゃんも待ってると思うし👶🍁

何か文面を読んでて、コモモさんは本当にお子さん思いの心優しい方だなぁって思います
また早く赤ちゃん授かれるといいですね💮

オムライスは、なんで毎月作ってるんですか⁉
あと、ホットヨガって何❓
身体にいいなら私もやってみたいなぁ😃なんて。
でも料金高いのかな💸
そしたら貧乏な私には無理かも😩⚡

No.88 09/10/22 21:02

みなさんへ

お久しぶりです🙇💕
風邪などひかず元気にしてますか?

えっとこの度、また赤ちゃんを授かることができました。
そして今回は、どうにか心拍も確認できました。
今は仕事も辞め、毎日のんびり過ごしています。
子宮内に少し出血がみられるとのこと、まだ安静が必要なようです😣
いろいろ不安が多いですが、できるだけちっちゃい命を守ってあげたいと思っています✨

このことがみなさんの希望になれば、と思い報告させて頂くことにしました🌠
みんなの所にも、また可愛い赤ちゃんが来てくれますように🙏
心から祈っています✨

• << 90 りんごさん✨ お久しぶりです😄🎵 この度は、ほんっとぉーに、おめでとぅございます😆💕心から嬉しいです💓 りんごさんのおかげで今のあたしがあると言っても過言ではないんです‼だから本当に自分の事の様に嬉しいんです😢 色々と不安あると思いますが、安静に、優しい大事な方と、戻ってきた赤ちゃんを大事にしてくださいね♥応援しています♥
  • << 92 りんご🍎さん、初めまして。妊娠発覚し、2008年にミクルに出会ったからこのスレが目に飛び込みずーっと見てました。本当におめでとうございます✨すごくすごく嬉しいです☺去年の今頃、娘を出産し、妊娠出産は奇跡で素晴らしいこと✨と改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。とてつもない大きな悲しみを経験されたりんごさんご夫婦に、新しい大きな喜びがやってきたこと…きっとお空で娘さんも喜んでますね✨ 寒くなってきましたし新型インフルエンザもコワいですので、どうぞお身体にお気つけ下さいね(^^)素敵なマタニティライフが過ごせますようにお祈りしております✨
  • << 93 🍎:りんごさん 久しぶりです😺❤ 妊娠おめでとウ ございますっ(😍!🍒. 本当によかったです❗ これから色々気を使って 大変だと思いますが無理 せず気をつけて下さい❤! 予定日わいつですか🐤?

No.95 09/10/23 19:49

>> 89 皆さま お久しぶりです坥そして、りんごさん本当におめでとうございます嵂嵂嵂 安静にとの事で、さぞ不安だと思いますが赤ちゃんを信じて一緒に頑張… 🍭つたしのさん

ありがとうございます🙇そして、おめでとうございます🐥‼

そうですよね、いろいろ不安でたまらないですよね😫
検診までの2週間、ビクビク&緊張で、気が変になりそうでした😭
とにかく毎日、ちっちゃい命をできる限り守ってあげるのが、自分の今の役目かなぁって。

お互い、どうにか不安に打ち勝てるよう頑張りましょう😉

• << 102 りんごさん栁 予定日ほんとに近いですね~~🐚 めちゃめちゃ嬉しいです溿 私、死産してから早く妊娠したいっ お腹が大きくないといけない気持ちでいっぱいだったんです… でもいざ妊娠したとわかったら不安で怖くてどうしようもない毎日で昉 出血したり、自分ではどうする事もできない事が不安でした🌀無事に出産して釚抱けるまでは安定期なんて無いですが、りんごさんと同じ時期に妊娠出来て、自分だけじゃ無いって思ったら、とても心強いです坥これからも宜しくお願いします珵

No.96 09/10/23 20:00

>> 90 りんごさん✨ お久しぶりです😄🎵 この度は、ほんっとぉーに、おめでとぅございます😆💕心から嬉しいです💓 りんごさんのおかげで今のあたしが… 🍉ちぃさん

ありがとうございます🙇そんなふうに言ってもらえるなんて😭
助けられたのは私の方だよー。

ちぃさんの気持を想像するとと、胸が張り裂けそうで息苦しくなってきます😫
ご飯はちゃんと食べれてますか🍴?

私もまだまだ不安と戦う日々が続きます😣
ちぃさんも、1人で思いをためこまず、何でもここに書き込んで下さいね😉‼
私たちみんなは、いつでもちぃさんの味方だし、友達だから❤

No.97 09/10/23 20:11

>> 92 りんご🍎さん、初めまして。妊娠発覚し、2008年にミクルに出会ったからこのスレが目に飛び込みずーっと見てました。本当におめでとうございます✨… ♀ママ92さん

ありがとうございます🙇ずっと見守っててくれたんですね😃☀
レス読んで、その思いがとても嬉しくて涙が出てきました😭

92さんは無事に女の子を出産されたんですね👶🍁本当におめでとうございます🙌
今ちょうど1歳ぐらいなんでしょか、可愛いだろうなぁ。
いろいろ大変なこともあるかと思いますが、これからも家族で仲良く、幸せに過ごして下さいね✨

あたたかいメッセージ、本当にありがとうございました🐶❤

No.98 09/10/23 20:20

>> 93 🍎:りんごさん 久しぶりです😺❤ 妊娠おめでとウ ございますっ(😍!🍒. 本当によかったです❗ これから色々気を使って 大変だと思い… 🍓あずさん

元気でしたか~?メッセージありがとう🙇

陽汰くん、もうすぐ7ヶ月ですよね👶⚾
おっきくなったんだろうなぁ。見てみたいなぁ😃龍我くんとは似てる⁉

予定日は5/27と言われました🎂
まだまだ、夢のまた夢です。今は毎日を無事にすごすことで精一杯😭
まったく心の余裕なしです😫

No.103 09/10/24 11:16

>> 99 りんごさん💡初めまして😌 新しい命💓本当におめでとうございます❤❤❤ 全部ではないですが、時々このスレを覗かせていただいていました😍 りんご… 匿名99さん💕

ありがとうございます🙇自分の知らないところで、多くの人に支えられていたんだなぁ😭と感謝の思いでいっぱいです✨

子宮外妊娠だったんですね😢
元気に心臓動いてるのにどうにもできない、って辛すぎでしたね😭

お身体はもう大丈夫ですか⁉
前向きになられたとのことでホッとしました。
また新しいスタートですね😃‼
赤ちゃん、絶対に99さんの元に戻ってきてくれますよ👶🎄
応援してます!
またいつでも来て下さいね。
みんなで待ってます😃

No.105 09/10/28 10:20

今日検診に行ったら「赤ちゃんの心臓が止まってる」と言われました😭
2回も続けてなんて😔

• << 108 りんごさん。 ごめんなさい、実は私、もうこちらには現れないつもりでいて、陰ながらりんごさんを応援するつもりでいました😔 でもりんごさんのこと考えたらどうしてもレスしたくなって、また出てきてしまいました💦 不快な思いをさせたらごめんなさい🙏 りんごさん、辛かったですね😢 りんごさんの気持ち考えたら、ほんとに胸が苦しくて… 明日はちゃんと誰かがついていてくれますか? 私も不育症の検査をして、不育症とは言えないが、数値が高い項目もあるということで、排卵した後は必ずアスピリンを飲んでいます💊 万が一不育症でも処方される薬を飲んでいれば大丈夫だそうなので、そんなに心配いらないですよ😊 りんごさん、私に出来ることがあったら、言って下さいね☝ りんごさんには今までほんとにたくさん助けてもらいましたから💪 私なんて妊娠の気配すら全くありませんが、りんごさんと一緒にまた頑張れたらって思ってます☺ 何せ歳も一緒だし😁 今日はゆっくり休んで下さいね。
  • << 110 りんごさん💡なかなか忙しく、書き込みが出来ずにごめんなさい😢 また辛い思いしちゃったんですね…⤵ りんごさんの報告、ほんとに嬉しかったんです💡傷付くなんてとんでもない😣💦 無責任な応援ごめんなさい⤵でもほんとに心から応援しています。友達だってりんごさんの言葉嬉しかった😢💓 今はゆっくり休めて下さいね😢
  • << 121 みなさん🌷 お久しぶりです。ちょこちょこ覗きにきては書き込みできずに帰ってました。 みなさんの事いつも気になってました。 りんごさん、何て言葉をかけていいのかな…どんな言葉もしっくりこなくて😢 会いたいっ!って気持ちでいっぱいです。どうにかならないかなぁ…。 今は体調どうですか?無理しないで下さいね🍀 ゆんさんとも帰省したら会いたいです。みんなみんな会いたい。 最近の私は追突事故にあい病院通いしてます😣 腰肩首の痛みと頭痛がおさまりません。前厄だっけ? 今年は凄すぎる。何なんだろ…。 来週から仕事始めます。ベビは30代で抱けたらなぁ…とユル~イ目標にしてみました。 私も諦めないです。みなさんの頑張りにいつも励まされます。辛くても一緒に進みたいです。 これからもよろしくお願いします🍀

No.107 09/10/29 20:52

>> 106 匿名99さん🌼

励ましの言葉ありがとうございます🙇
昨日はショックすぎてもうろうとしながら、レスしちゃいました😩
今入院中で明日そうは手術です。
急にまた、四方八方を高い壁にふさがれてしまった気分です😔
これからどう過ごしていけばいいんだか😔

99さんも大変な思いされてきたんですね😣
卵管が片方だけとか、とてつもなく不安ですよね。
99さん自身とても辛いはずなのに、優しい言葉をかけて頂き、本当に嬉しく思います😊✨

私は、不育症の疑いがあるということで、検査を進められました。
検査をして、また前向きに行こうと思います。

今は悲しいし辛いです。でも諦めません😃‼
例え自分が死ぬことになっても、次こそは絶対に赤ちゃんを守ってあげたいです😭

たぶん99さんも同じ気持ちなのでは…?
一緒に前に進みましょ😉
99さんもまた赤ちゃん授かれます👶🎄
ほら、99さんはまだ若いんだし‼ねっ😉

No.109 09/10/29 22:28

>> 108 🍒とんさん

また来てくれて、すごくすごく嬉しいです‼
お願いだから「もう現れない」なんて言わないでね~😭

今回のこと、とってもとっても悲しいけど(これでまた、他のみんなと同じ立場で頑張れるなぁ)って気持ちも大きいんです😉
この間妊娠報告してから、とんさん・ゆんさん・ともさん・みゆさん・ちぃさん他みんなのこと、毎日毎日気になってました😔
たぶん、みんなの心をとっても傷つけちゃったんだろうなぁって😔
本当にごめんなさい😭

とんさんはもう不育症の検査したんですね!
私より、何歩も前に進んでる😃
今度こそ、とんさんが先に幸せになって、私にパワーを下さい👶✨

とにかく諦めちゃダメだと思うんです。
一緒に奇跡を待ちましょう😃🌠

• << 116 りんごさん 手術は無事に終わりましたか❓ りんごさんの妊娠報告で傷ついたなんてとんでもない‼ りんごさんは今までたくさん辛い思いをしてきて、りんごさんには絶対に幸せになってもらいたいって皆思ってるんです‼ だからそんなこと言わないで下さい😢 私がもうここには現れないなんて言ったから… ごめんなさい🙏 りんごさん、ちぃさんも言ってたけど、今は自分とりんごさんのもとにやって来てくれた👶たちのことだけ考えれば良いんですよ😊 りんごさんは頑張り過ぎないこと☝ もっともっと自分の気持ちをいっぱい出して思いっきり泣いて、周りの人にたくさん甘えて良いんですよ☝ 彼に優しくしてもらって下さいね😉 しばらくは心と体をゆっくり休めて下さい。

No.114 09/10/30 06:01

>> 110 りんごさん💡なかなか忙しく、書き込みが出来ずにごめんなさい😢 また辛い思いしちゃったんですね…⤵ りんごさんの報告、ほんとに嬉しかったん… 🍉ちぃさん

元気にしてますか?
応援ありがとう🙇

赤ちゃんと離れたくないです😭
せっかく来てくれた3人の子、みんなお空に見送って👼
それでも、自分はこれからも生きていかなきゃいけないのは、とってもとっても辛いです😭
何かもう、何が現実でどの自分が本当なのかわかんなくなってきました。

(あぁでも、みんないろんな思いを抱えて頑張ってるから、私も頑張んなきゃなぁ)て思ったり。

ちぃさんにはきっと、いつも奏ちゃんがついててくれますね👶
奏ちゃん、ママを幸せへの道に導いてあげてね💕そして今度は元気に産まれて、ママパパと一緒に幸せに暮らしてね👪

No.117 09/10/30 17:01

>> 116 🍉🍒ちぃさん・とんさん

おかげさまで、手術は無事に終わり、家に帰ってきました🏠
また改めて、1からのスタートです🐱仕事も探さないとなぁ。

お2人のメッセージに、心が救われました。
1番辛い時に、温かい言葉をかけてもらって、本当にうれしかったです👩🍀
やっぱりここのみんなが、私の心の支えです✨
これからも一緒に、いろいろ乗りこえていきましょう😉

ところで、本当にどこかで会いたい場合って、どうやればいいのかな😠💫

• << 123 りんごさん。。大丈夫ですかぁ。。なんかお久しぶりですゞ久々見たら、色々進んでてりんごさん つたしのさんが、妊娠されててヤッター✨って思っておめでとうレスしよう思ってたらバタバタしてて‥また覗いて見たら、りんごさん辛かったですね‥なんでなんでえ‼って叫びたくなりました‥りんごさんの気持ち考えると‥やばいです‥なんて言っていいか😔無事手術終わったんですね。。体も心も心配です。どうか気を、しっかり持ってまた次にいい方向に向かっていきましょうね‼三人の赤ちゃんも見守って絶対応援してくれてるから‼絶対りんごさんが、超笑顔で大切な旦那さんの赤ちゃん抱いてるのすぐくるから‼叶うから‼叶って欲しい‼みんな大好きなりんごさん応援してるよ。りんごさん頑張って私も頑張るから☀って今月からちび達保育園に通い始めて最初の説明会で色々園長に嫌味超言われ⤵ずっと相談してた保険士さんに紹介された発達障害の検査今療育センタで検査し始めてる途中です‥言葉でないし自閉症でわないと思うけど‥躾や自分の育児に自信なく半分鬱なりそぅでした💧旦那にも三人目いらないと拒否られ‥ショックで💧レス出来ずでした。
  • << 127 りんごさん✨ 遅くなっちゃいました😣💦 無事に手術終わり、退院したんですね💡ほんとに大変でした😢 今日は1人なんですか?大丈夫かな😞💦? りんごさんに救われたのはあたしだょ😫💦💦💦 ほんとに会いたいなぁ…😢 でもみんなバラバラですよね💥北海道と、関東甲信越と、関西と、近々ほんとにりんごさんの元へ会いに行きたいです‼
  • << 150 ❤りんごさん、こんばんは🙋 体の調子はどうですか❓ 彼と旅行に行かれたんですね💕 気分転換できましたか❓ いいなぁ、旅行🚅 私もどこかに行きたいです‼ 今、ご当地キティを集めていて(今更って感じですが💦)いろんな所に行っていろんなキティを買いあさりたいモードなんです☺ 昨日、旦那と旅行パンフを見ていて、金沢あたりに行こうかなんて話してます😏 朝市で美味しいものとか食べた~い😍 最近暇を持て余して、何だかアホになってきました😩 私も早く仕事がしたい😱

No.119 09/10/31 00:34

>> 118 🍈ゆんさん

ホント久しぶりですね!ずっと心配してたし、寂しかったんだから~😢
体調はどうですか?
また来てくれて、すごく嬉しいです🙌

私は…
3回めともなると、かなり心にこたえました😔
正直何もする気しないし、どこかに消えちゃいたいです😔

でもそれでもやっぱり、前に進んでくしかないんだよね。
みんないろんな困難抱えて、生きてるんだもんね。これからもまた一緒にがんばりましょか😉

Minさん、コモモさんも元気にしてるかな?

• << 141 りんごさん🍎 気分はどうですか? 今頃旅行かな🍁 相変わらず優しい彼ですね💓 私はなんとかやってますよ!色んな事あるけど、やっぱり時間はたっていきますよね。今までだって乗り越えてきたんだし、きっとまた大丈夫😣 りんごさんには絶対幸せになってもらいたい😉❤ 私も不安に押し潰されそうな日々を送ってますが、何とか前向きに力を抜いて過ごすように心がけます🍀
  • << 175 りんごさん栁お久しぶりです。しばらく退職の事や体調不良で来れないでいたのですが、久しぶりに見たら、りんごさんが辛い思いをされていて…昉私が辛い時、りんごさんの優しさにたくさん救われたのに、私は何で何も声をかけられなかったのだろうと…後悔だらけです。 体は大丈夫ですか?今はどうか無理をなさらないで下さいね。時間の流れに身を任せ自分の気持ちを無理に抑えたりしないでくださいね。結衣ちゃんや二人の天使ちゃんはお空でママの事ずっとずっと見守って、ママの事を支えてくれていると思います。大好きなママだから、きっとまた、戻ってくる準備していると思います。 なんだか、たいした事が言えなくてすみません。でも、りんごさんは色んな方に優しく話しかけ、気配りをして本当に素敵な方だと思います。だから、どうか神様、りんごさんの元にまた赤ちゃんを授けてください。と獷獷お祈りしています。 こんな事しかできなくてごめんなさい。そして、こんな私にも声をかけて下さってありがとうございます。坥私も先週、不育症の検査を受けました。結果を知るのは怖いですが私も頑張ろうと思います。

No.120 09/10/31 00:40

>> 102 りんごさん栁 予定日ほんとに近いですね~~🐚 めちゃめちゃ嬉しいです溿 私、死産してから早く妊娠したいっ お腹が大きくないといけない気持ちで… 🍭つたしのさん

不安にさせるようなレスしちゃって、ごめんなさい。
つたしのさんの赤ちゃんは大丈夫!
安定期まであとちょっとですよね。
私の子の分まで、元気にスクスク育ちますように🙏❤

No.124 09/11/02 11:37

>> 121 みなさん🌷 お久しぶりです。ちょこちょこ覗きにきては書き込みできずに帰ってました。 みなさんの事いつも気になってました。 りんごさん、何て言… 🍇ともさん

首と頭の痛み、大丈夫ですか😫?
今回は短期間にいろいろありすぎでしたね🔥
とにかくまずは、ともさんの身体が早くよくなりますように🙏

お仕事始めるんですね😉どんな仕事ですか?
私も探さないとなぁ😠なんか気が進まないけど。気分転換にはなるよね😊

今度は販売(雑貨や文具・ベビー用品や子供服)とかを探そっかなぁと思ってます😃

今日は彼が仕事でいないので、心が壊れてしまいそうで怖いです😣
今の精神状態だと、やりたいこと行きたい所もないし😔
なんて…暗すぎか👅
がんばります🙋

• << 131 りんごさん🍀今何してますか?今日は彼は居ないんですね😣でもここはみんな居ますよ😉 今夜はいっぱい覗きますから良かったらお喋りしましょ。 性別の判らなかった子供の名前は迷いますよね。 私の場合は2人目は3月3日のひな祭りが予定日だったので女の子💡と直感で思いました😃 7月って時期もあったり、頻繁にひまわりを見る機会があって『ひまり』と名付けました🌻 男の子だったら空でびっくりしてるかも? 良太は兄ちゃんになったわけで頼りにしようと思います✨ 仕事は気晴らしの為かなぁ… ベビ待ちで家にこもってるのが精神的にキツくなりました😠外に出て人と会ってお金にもなるなら働いた方が良いかと。 販売も楽しそうですね✨ ベビー用品や子供服私もやりたいって思いますよ😃 多分、周りには驚く人もいるだろうけれど、気持ちに正直にやりたい事をして周囲とも自分とも大事なお空の子供達とも向き合っていきたいですよね。 それから週1で着付け始めました👘💕 今月はサッカー観戦もあるので大声で応援してリフレッシュしてきます💪 りんごさんサッカー観戦は?

No.125 09/11/02 11:46

>> 122 りんごさん~~焏 なんて言ったらいいのかわからなくてレス出来ませんでした昉昉 今1番話したくない相手ですよね昉 私も出血は治まってるものの、… 🍭つたしのさん

来てくれてありがとう🙇赤ちゃん元気に育ってますか👶?
たしかもう11週ぐらいですよね、安定期まであと少し😃‼
絶対大丈夫、つたしのさんの子はスクスク育ちます✨
私もホント応援してます😉💖

つわりがひどくても、ヒマだなぁって思っても、お腹の赤ちゃんと一緒にすごせる日々は、とっても幸せな毎日だと思います⭐✨
なにものにも換えがたい貴重な日々です🐥
どうか赤ちゃんもご自身も大事にして、無事に出産までこぎつけて下さいね😉

話したくない相手、恨んでる相手なんて1人もいないですよ😃
ただ赤ちゃんに「ごめんね」って思いだけです。
お空に帰っていった赤ちゃんたち、そしてここのみんなの幸せを祈るばかりです☺🌈

No.126 09/11/02 11:57

>> 123 りんごさん。。大丈夫ですかぁ。。なんかお久しぶりですゞ久々見たら、色々進んでてりんごさん つたしのさんが、妊娠されててヤッター✨って思ってお… 🍊みゆさん

いろいろしんどい日々だったんですね😩
お子さん幼稚園かぁ、おめでとうございます🙇
でも、発達障害かもとか、超不安ですね😭
どうか何でもありませんように🙏

赤ちゃん拒否もショックでしたね😫
みゆさんとしては(せめて愛良ちゃんだけは、もう一度迎えてあげたい)って思いなのでは?
旦那さんもホントの思いは同じかも。
ただもう、みゆさんの悲しむ姿を見るのが辛いって感じかもです。
それだったら今ある幸せを大事にして穏やかにすごしていこうって。
男性って、そういう考えもあるみたいです😣

私はまだ無気力状態です😔いろいろ思い出すと、過呼吸ぎみになります😫
でも前に進みます😊
みゆさんも一緒にいろいろ乗りこえていこうね‼

• << 158 りんごさん。。お返事遅くなってしまいました。。辛い時にレスしたかったです‥出来ずに本当後悔です‥心配です‥過呼急‥苦しいですね辛いですょね‥何で赤ちゃん死んじゃうんだろぅ‥どうして無事に生まれてきてくれなかったんだろぅ‥どうして死産や流産が、あるんだろ‥どうして手元に元気な産声聞けなかったんだろ‥あんな痛い思いしたのに死んでたんだろ‥私の場合私が悪かったんだ私のせいで‥今頃わいたのに‥って過呼吸に‥まだたまになります。六日‥でやっと死産して七ヶ月経ちました。 りんごさん‥辛い時なのに‥私の久々愚痴レス励ましてくれてありがとうございました‥りんごさんそんなりんごさんの優しさ‥りんごさん幸せになって。赤ちゃん無事に生まれる事祈ってます‥死産流産なくなればいいのに誰でもすぐできてちゃんと普通に生まれたらいいのに‥何かすいません。苦しいです‥皆さんに会いたいなぁ‥

No.130 09/11/02 15:55

>> 127 りんごさん✨ 遅くなっちゃいました😣💦 無事に手術終わり、退院したんですね💡ほんとに大変でした😢 今日は1人なんですか?大丈夫かな😞💦?… 🍉ちぃさん

レスありがとう🙇
やりきれない気持ちのやりどころもなく、参っていたところです😩
こういう時に、声かけてもらえて、本当にありがたく思います😭

今回の子が何で突然お空に帰ってしまったのか、それがどうしてもわからず苦しいです😔
女の子か男の子かを感じとることもできなかったので、名前もつけてあげれてません😔

私たちの愛しい子は、今どこで何してるんだろ。夢の中でもいいから、話せたらいいのに👶🌠

ちぃさんは今どこに住んでるんですっけ?
1人暮らし?寂しくないですか?
これからも友達でいてね🐱お願いします💕

• << 156 りんごさん✨ またまた遅くなってしまいました😣ごめんなさい😫💦 旅行行かれたんですね?優しい彼氏さんでうらやましいです😌💕 もぅ落ち着いたかな?りんごさんが辛い時にここに来られなくてほんとにごめんなさい😫💦 ずっと仲良しで居てくださいね♥ あたしは今は実家に戻りました💡群馬県です😉💨

No.133 09/11/02 17:42

>> 131 りんごさん🍀今何してますか?今日は彼は居ないんですね😣でもここはみんな居ますよ😉 今夜はいっぱい覗きますから良かったらお喋りしましょ。 性… 🍇ともさん

レスありがとう🙇
優しい気持ちが嬉しくて、涙出そうです😢
気分がウキウキしないので、テレビや携帯をボーッと見ながらダラダラしてました👅

お仕事今日からだったのかな、お疲れさま🙇
何の仕事か?楽しく働けるといいですね‼
でもムリはしないで下さいね😉

サッカー彼が大好きで、私も興味出てきました😃私たちは【清水エスパルス】のファンで、特に岡崎選手が好きです✌
日本平スタジアムが家から近いので、何回かサッカー観戦にも行きましたよ⚽💃
ともさんは、どこのファンですか?
もしかして優勝争いのライバルチームかな😱
立って応援、盛り上がるよね~。この間なんて、2人でグッタリして帰ってきました😁

No.135 09/11/02 19:24

>> 134 🍇ともさん

鹿島アントラーズかぁ、超ライバルじゃん😱
しかも暫定2位‼まだ優勝の可能性ありありで、うらやましい☺
それに比べエスパルスなんてさ…😫

内田くん調べちゃった😁かわいいイケメンだね👨若いのに日本代表だし、すごいね😃⚽
同じ美容院なんて!ホントいつか会うかも。
試合ない日に行った方がよいね😁✂

歯科衛生士さんだっけ😍かっこいいなぁ✨
制服姿、可愛いしりりしいよね👚
やっぱり男性からモテモテですか😃⁉
私なんて何の才能もないから、庶民的な仕事しかできないよ😁
アーァて感じだね💧

• << 137 りんごさん🍀本当にそうだわぁ~😱 清水🆚鹿島は超ライバルですよねっ。 鹿島は何故か私が観に行くと負けます😂 内田くん可愛いでしょう😍 あの笑顔にやられました💕 ケガもあるけれど克服して頑張って欲しいです⚽ 歯科衛生士なんてモテないですよ⤵ ゲレンデで出会う男子みたいな一時的なモノはあるのかも?笑 ケガや病気と隣合わせな危険もあるので気を付けないといけませんー😫 有病者が来院しても問診表での自己申告だから怖いですよ。HIVだときちんと教えてくれる方には感謝です✨ りんごさんは今まででイチバン楽しかった仕事は何ですか? 私 学生時代TSUTAYAにも行きました。 あと すし屋はマカナイが最高だったなぁ💕😁 りんごさんにとって接客業は天職なのかも💮こんなにも相手の気持ちをくめる人はそうそういないわ☺うん💕
  • << 138 りんごさん🍀 食事はとれましたか?睡眠とれていますか?ゆっくり眠れますように♈ おやすみなさい⭐

No.140 09/11/03 12:01

>> 138 りんごさん🍀 食事はとれましたか?睡眠とれていますか?ゆっくり眠れますように♈ おやすみなさい⭐ 🍇ともさん

昨日は本当にありがとうございました😃
いっぱいお話できて楽しかったです🎵
悲しみに押しつぶされそうだった心が、少し回復しました。

今までファミレスウェイトレスと販売しかやったことないんだよなぁ😁
どっちも楽しいって思ってやってました😃
TSUTAYA、大変じゃなかったですか⁉

今日は、彼が旅行に連れてってくれることになりました😊
ともさんの旦那さんもお休みかな👨
とにかく昨日のお礼が言いたくて。
ホントありがとう🙇心の救世主ともさん💕

• << 145 りんごさん🍀 昨日は雑談三昧で失礼しました🙇 ちょっとだけ違う話題にシフトするのもいいかなぁ…と勝手に思って💦 今日の旅行は彼と2人でのんびりできましたか? まだ旅の途中かな?紅葉🍁シーズンだしドライブもいいですよね😃 TSUTAYAしんどかったですよ😂 でも仲間がいい人ばかりだったから頑張ってました~😉 救世主はね、この場を作ってくれたりんごさん🍎なんですよ👑みんなそう思ってるに違いない😉☝ 明日から仕事です。1時間早起きになるから頑張ります💪 ちゃんと食べてます?愛する彼の為にも好きなモノだけでもいいから口にして下さいね。 またお喋り付き合って下さいね~✨

No.147 09/11/04 01:19

>> 136 りんごさん…… つらいですね😖 大丈夫じゃないやろうけど 大丈夫よ。 大丈夫!😌 絶対に来てくれるよ💕 すいません。以前レスした… 🍅匿名59さん

いろいろありがとうございます!
温かい言葉の1つひとつが心の支えになります😃
それに他のみんなのことも応援してくれてて、すごく嬉しいです☺❤

体外受精…気力もお金も必要で、かなり大変ですよね😔
でも、思いやりある先生が診てくれてるようで、それが何よりです。
ボランティアで治療なんて、本当に嬉しい心遣いですね🏥✨
近いうちに奇跡が起きますように👶⛄

排卵2ヶ月に1回なんですね😣
私は排卵してはいるけど、毎回、周期39日とかです😩
あと10歳若ければいいんですが~😥

お互い大変ですが、一緒に頑張りましょう😉
もし良ければハンネ教えて下さい。
これからもお話できたら嬉しいなぁって☺❄

• << 154 こんばんは😉 59改めましてけいです。 ハンネなにしようか迷ったんですが… 私はりんごさんの歳に戻れればなぁと思ってますよ😣 ほんともっと早く治療していればなと 今すごく思います。 私達夫婦の場合自力では難しいので😞 またお話させて下さいね😆

No.148 09/11/04 01:36

>> 141 りんごさん🍎 気分はどうですか? 今頃旅行かな🍁 相変わらず優しい彼ですね💓 私はなんとかやってますよ!色んな事あるけど、やっぱり時間はた… 🍈ゆんさん

本当にいろいろなことが起きますよね😭
大きな幸せが来る前の試練と思って、乗りこえるしかないのかな🌈

今日、三島大社に立ち寄ったら、七五三の子がたくさんいて、華やかでした😃
みんなおめかししてて、とっても可愛いかったです💕
心愛ちゃんは元気にしてますか♍✨

何か悩みとかあったら、遠慮せず打ち明けて下さいね😉
いつでもきくので。
なんか最近元気なさそうなので、とっても心配してます😔
北海道、もうすごい寒いんでしょね~体調崩さないように気をつけて下さいね☺

No.164 09/11/07 16:15

>> 145 りんごさん🍀 昨日は雑談三昧で失礼しました🙇 ちょっとだけ違う話題にシフトするのもいいかなぁ…と勝手に思って💦 今日の旅行は彼と2人でのん… 🍇ともさん

先日は本当にありがとうございました😃
もうだいぶ、気持ちも落ちつきました😊

伊豆旅行、3泊もしてきちゃいました😁🌴
行く前は楽しめるか不安だったけど、結果的にはとても気分転換になり、また前向きな気持ちになれました🌊♨
2人ともはしゃぎ疲れ、今日は家でゆっくりしてます🏠

お仕事は順調ですか?
他の方たちと、仲良く楽しくできたらいいですね♊☀
困ってる人の役に立てる、いいお仕事ですね😉

No.165 09/11/07 16:25

>> 150 ❤りんごさん、こんばんは🙋 体の調子はどうですか❓ 彼と旅行に行かれたんですね💕 気分転換できましたか❓ いいなぁ、旅行🚅 私もどこかに行… 🍒とんさん

伊豆で4日間、いろいろ満喫してきました😁そして太りました😩

ご当地キティ、私も興味あります😃
いろんなのあって、集めるの超楽しそう🐱🎵
金沢への旅行計画、いいなぁ🍁おしゃれな所選びますねぇ😊
温泉やおいしい食事・お酒がメインの旅かな⁉

仕事、また始めたくなっちゃったんですね😁さすが、行動的なとんさん😃‼
私は逆になかなか働く気せず、お金もないのにダラダラすごしてます😁
かなりヤバいかも😩

• << 188 ❤りんごさん、こんばんは🙋 りんごさん、大丈夫ですか❓ 元気がないみたいですごく心配してます😔 りんごさんの気持ち考えると私も辛いです… 私なんかが想像してる以上に辛い思いをされてると思うと…何て言葉をかけたら良いのか😢 ごめんなさいね、でも皆いつでもりんごさんの味方だし仲間だから‼ 何かご要望があれば何でもしますよ💪 誕生日は先週の金曜日でした🎂 いつものように朝、息子に手を合わせて、今日はママの誕生日だよ~って言ったら、ろうそくが急に音をたてたんです🔥 いつもそんなことないのに😲 私は勝手に優輝がおめでとうって言ってくれたんだと思って嬉しくなりました😊💕 そうそう、りんごさん。 りんごさん、来年厄年かも💧 私は今年でした💦 まあ、そこのお寺や神社によっても厄年って書いてあるところと書いてないところがあるから微妙だけど、私は今年の始めに念のため厄払いに行ってきました☝

No.166 09/11/07 16:28

>> 150 ❤りんごさん、こんばんは🙋 体の調子はどうですか❓ 彼と旅行に行かれたんですね💕 気分転換できましたか❓ いいなぁ、旅行🚅 私もどこかに行… 🍒とんさんへ②

そういえば誕生日今週って…いつですか?
もう過ぎちゃったかな。

No.167 09/11/07 16:39

>> 154 こんばんは😉 59改めましてけいです。 ハンネなにしようか迷ったんですが… 私はりんごさんの歳に戻れればなぁと思ってますよ😣 ほんとも… 🍅けいさん

これからもお話できるなんて、嬉しいです🙌
よろしくお願いします‼
体外受精、ホントうまくいってほしいなぁ👶💮
可能性が0じゃない限り、諦めたくないですよね。心から応援してます😉

私は流産の手術後9日めですが、まだ少し出血あります😔
体温も36.81と高く😱
身体の状態が元に戻るのを、のんびり待ってるところです。
不育症の検査は、1回めの生理が来てから行うらしいです😩

• << 171 りんごさん🍎 私も嬉しいです。 まさかりんごさんと話せるなんて思ってなかった😆 旅行満喫してきたんですね😁 それが一番いい事です😌 検査するんですね😌 ゆっくり体調整えて下さい🍀 私は今回ホンモン値が悪かったので点鼻薬をして排卵を起こさせないようにして卵巣を休ませています。来週🏥で卵巣の様子を観るようです🐱

No.168 09/11/07 16:48

>> 156 りんごさん✨ またまた遅くなってしまいました😣ごめんなさい😫💦 旅行行かれたんですね?優しい彼氏さんでうらやましいです😌💕 もぅ落ち着いたか… 🍉ちぃさん

先日はご心配おかけしました~🙇おかげさまでだいぶ落ちつきました。
近くに何でも話せる友達がいないので、ここのみんなが本当に私の支えです😭❤
いつもありがとう!

そうだそうだ、群馬だよね😉思い出した!
お父さん今日から入院って😱病気ですか?めちゃめちゃ心配ですね。
無事に退院できるよう、ここから祈ってます🙏

ちぃさん、今厄年なんですっけ?
私、49年の2月産まれなんですが、厄年かわかりますか⁉
調べたけどよくわかんなくて😁今が前厄で来年が本厄なら怖すぎる😱
絶対に初詣行って、厄除けのお守り買ってこなきゃ😭

• << 191 りんごさん✨ またまた亀レスごめんなさい😫💦質問してくれてるのに…💧 あれぇ🌀女性の厄年は19歳と、32か33歳じゃなかったでしたっけ⁉ あたし19歳の時に厄除け行きました💡 でも確かじゃないので調べておきます💦 うちのパパは、とりあえず仕事というかPCいじりにちょいちょいうちに帰ってきてます💨まだまだ心配なんですけど😖💦 ところで最近は休みの日も、お世話になった人たちやらお客さんやらの付き合いで飲みに出ていてちょっとぐったりです😲💦まぁ体は疲れるけど、気持ち的には楽になったのかも💨 りんごさんも無理しないでゆっくりお仕事探してね😣💦

No.169 09/11/07 16:59

>> 158 りんごさん。。お返事遅くなってしまいました。。辛い時にレスしたかったです‥出来ずに本当後悔です‥心配です‥過呼急‥苦しいですね辛いですょね‥… 🍊みゆさん

大丈夫ですか?かなり心配です😣
お空に行った赤ちゃん、みゆさんのせいじゃないから‼
でもホント、何で~😭って思いは消えないですよね。産まれてくるの、心から楽しみにしてたのに😔

芸能人の妊娠出産報告、正直とってもイヤです😔
ほとんどの人が、普通に妊娠出産してること、すごい不思議に思います。

みゆさん元気出してね😉可愛い2人のちびっ子が心配しちゃいますよ。

No.173 09/11/09 16:53

>> 171 りんごさん🍎 私も嬉しいです。 まさかりんごさんと話せるなんて思ってなかった😆 旅行満喫してきたんですね😁 それが一番いい事です😌 検… 🍅けいさん

じゃあ今はお休み周期なんですね。
もどかしいけど、しょうがないのかな😠
ホルモン値、自分で調節できればいいのにねぇ。

私はまだ出血あります😩今回ばかりは、なかなか立ち直れず、自分にも自信がなくなってます😔
でも、今日から職探し始めました。
ファミレスウェイトレスは身体にハードすぎるので、次は販売にする予定です😃
西松屋とか、求人情報出ないかなぁ☺👚

けいさんは、毎日どんなふうに過ごしてるんですか~?
ついつい、赤ちゃんのことばかり考えちゃう時、ないですか👶?

• << 184 りんごさん🍎こんにちは🍀 大丈夫ですか? 私も自分の身に置き換えてみたら立ち直れそうにないです😞 でも月日はすぎてゆく…あなたは必ず赤ちゃん出来ますよ‼ も一回立ち直って下さい✊ 私はというと今日🏥行ってきて卵胞があるらしく明後日採卵となりました💦 ただ排卵ずっと止めてたので空砲の可能性もあります😞 まあ頑張ってきます✊ りんごさん、今度は販売の仕事探してるんですね😌 飲食店は忙しいとこだったら大変だよね💦💦 私は自営業なんで毎日忙しく仕事をしております💦やっと日曜日だけ休めれるようになりました。 それでも私も赤ちゃんのこと毎日考えてます。 亡くなった我が子のことは一生忘れないでしょう😢 なんとかして生まれ変わった赤ちゃんに逢いたいです🔔

No.174 09/11/09 17:02

>> 172 すいまそん⤵⤵😩💦りんごさんちいさん皆さん⤴⤵ちょっと酔ってました。。ゞ旦那と次の妊娠の事でちょっと言い合いになり⤵💧やけ酒してしまいゞ酔っ… 🍊みゆさん

今日もチビッ子たちと格闘かな💃
私もそうです!悲しいことあると、すぐにここに来る甘えん坊です😁
今回ばかりは、なかなか心も身体も回復せず、自分を見失ってます😩
今はおとなしくしてた方がいい運命、みたいな気もします😣

でも、流産手術や車検などでお金が厳しく、今日から職探ししてます。
なかなか、これっていういい所なく(アーァ)って感じです😩

みゆさんは愛良ちゃんにも、クリスマスプレゼントあげますか🐱🎄?
子供と一緒のクリスマス、すっごくうらやましいです😃

• << 179 りんごさん🌻 お返事下さってありがとうございます☀体調や気分回復に向かっていますか‥?職探しかぁ。。あんま無理しないで下さいね💖私も職探ししないとっ💨って今ちび達40度の熱交互に💦移し合いで😩先月から保育園行きだし慣らし保育中で先月中旬から熱ずっと出っぱなしで😥まいってます💦一週間も40度の熱下がんないのにインフルエンザじゃないし😥治れば片方熱出るし💧 風邪わ大丈夫ですか❓私も常に37度で💧 芸能人の妊娠出産報告なんか私もイヤかもゞ複雑な気分になりますょね😣そして昨日近所の子が出産しました‥😣✨ 結ちゃん一歳七ヶ月なんですね✨同じ4月生まれですもんね🙌二日違い😊

No.177 09/11/10 00:30

>> 175 りんごさん栁お久しぶりです。しばらく退職の事や体調不良で来れないでいたのですが、久しぶりに見たら、りんごさんが辛い思いをされていて…昉私が辛… 🍑コモモさん

久しぶりです!
心の葛藤など、いろいろあったみたいですね😣
杷奈ちゃんと離れてから4ヶ月、まだまだとっても辛い時ですよね😔

そろそろ杷奈ちゃんが戻ってくる頃かも!
心も身体もゆったりと、のんびりな日々を楽しんでね🐨🌴
ってか、保育士さんだったんですねぇ☺
私もなりたかったので、うらやましいです。

不育症の検査されたんですね💉
結果出るのって、2週間後ぐらいですか?
また教えて下さいね😉
私も何か原因あるのかなぁ😩もしかしたら「高プロラクチン」ぎみかも。
死産後1年と7ヶ月たつのに、絞るといまだに乳汁(白や透明)が出るし💦

No.180 09/11/10 11:42

>> 178 りんごさん栁こんにちは兊体調はいかがですか蓜 私もまだまだ気持ちが追い付かない事もあって、4ヶ月経った今も涙が出ます焏この気持ちはきっと何年… 🍑コモモさん

4ヶ月、まだ涙出てあたり前ですよ~😢
私なんて、赤ちゃんや妊婦さん見るたび泣きそうになってました。
妊婦の時の思い出の場所に行けない、とか。
自分の心を押し殺すのに必死だった気がします。
あと、子宝神社や子授けの湯に行ったり♨子授けのお守りを取り寄せたり。
そんなことしながら、仕事で気をまぎらわせてました😩
コモモさん、久々に気ままな日々を楽しんで下さいね😉
ヒマな時間の過ごし方は、たぶんそのうち慣れます😁

私は流産後まだ出血続いてます😔かなり元気が出ない日々です💧
不育症の検査は、1回めの生理が来てからやるらしいです😔
(今回妊娠してる時に、何で流産しにくくなる薬くれなかったんだろう)って思ったりもします😭

• << 183 りんごさん兊出血まだ続いているんですねぇ淸 体も不調だと何も出来ないし、気持ちもどんどんマイナスに向かっちゃいますよね昉私も最近、不整脈が出てしまい(元々心臓に持病あり)気分は凹む一方です焏私もですが、赤ちゃんが産まれる明るい未来を想像していただけに、現実と向き合うのが辛いですよね渹今は時間に身を任せるしかないのかもしれないですね。 りんごさんは前回の妊娠の時から同じ病院なんですかぁ蓜経緯を知っていたなら、今回は予防的に薬を飲むのもアリだったかもですね。私も今通っている病院では(3件目…)次の妊娠の時にはお母さんの不安を少しでも解消できるなら、薬飲んで妊娠継続しましょうと言われました。ただ胎児へのリスクや影響を考えた時にやっぱり悩むでしょうけど。その前に妊娠力が私にはないかも…焏病院や先生によっても本当に様々な対応ですよね。何が正しくて何が最善なのか、ホントに分からなくなりますね。りんごさん兊今は無理に元気出さないでいいと思います。一緒にのんびり過ごしましょう垬私も久々の仕事ナシでグータラしておりますⅤ

No.181 09/11/10 11:59

>> 179 りんごさん🌻 お返事下さってありがとうございます☀体調や気分回復に向かっていますか‥?職探しかぁ。。あんま無理しないで下さいね💖私も職探しし… 🍊みゆさん

そんなことになってるんですね😱40℃とか心配すぎですね🔥
インフルエンザでもないなんて、いったい何の症状なんだろ。みゆさん自身も大変なのに、ゆっくり休めないね😫近くなら何か手伝いに行きたいぐらいです。
みんな早く治りますように🙏🙏

私はまだ何もやる気しません😔
今回は無事に産めるって信じてたので、幸せな未来を想像しすぎだったかもしれません。
何か自分に、とっても自信なくなってます😔ダラダラしてるから、日に日に太ってきたし😩

風邪は今んとこ大丈夫です。
この前の術後検診の時に「季節性インフルエンザ」の予防接種してもらいました💉

• << 201 りんごさん🌻 前レスお返事が、早くて✨ちょいと嬉しかったです🙇私もすぐレスしたかったのですが⤵下チビが⤵ぐずりできずでした😩まだ熱下がらず下チビだけ休みです💧家皆近かったら良かったのにっ⤵そしたら寂しい時や落ちた時に家で茶しながら色々話せるのになぁ。 気分大丈夫ですか?皆駆け付けたいだろなぁ。。私も行きたいです。自信喪失‥なってしまいますょね⤵何でだろぅどぅして何が悪かったんだろ‥って‥でもでも諦めないで‼きっと笑う日が来るから結ちゃん39週までお腹の中育ってたんだからきっと戻ってきます😊タイミング待ってるかも☺江原さんとか何か見える人に見て貰いたいですね✨赤ちゃんのメッセージとか✨今日とっても寒い😫ですねえ💦💦風邪ひかないように😃暖めて下さいね☀岩盤浴行きたいなあ⤴こんな日わ☺

No.196 09/11/12 09:50

>> 183 りんごさん兊出血まだ続いているんですねぇ淸 体も不調だと何も出来ないし、気持ちもどんどんマイナスに向かっちゃいますよね昉私も最近、不整脈が出… 🍑コモモさん

同じグータラ生活なんですね、なんかちょっぴり嬉しいです😁
私はまだパワーなく😩体温も36.82と高く出血も微妙にあります😔

結衣の時とは違うけど、前の流産の時とは同じ病院です🏥
(もっと早く、不育症の検査進めてくれてたらよかったのに)と思ったりもします😔

保育士さん、大変そうなのに今までよく頑張ってきましたねぇ😃
私は大学の時、児童福祉を専攻してて、1週間だけ保育園に実習に行ったんですよ😉楽しかった🎵
でも…私は子供たちに自分から遊びを提供することができなく、自信をなくしてしまいました😫
(あぁ、ただ子供が好きなだけじゃ、できない仕事だなぁ)と思いました。
だから、コモモさんはすごいです😊❗
可愛らしい方なんだろなぁ。私は超普通です😁

• << 204 りんごさん栁今日の体調はどうですかぁ蓜りんごさんのグータラは今、必要な事ですよぉ兊私のは怠け者でぇす(笑)溿 結衣ちゃんも、二人の天使ちゃんもりんごさんの事が大好きで大好きで選んで来てくれたんだと思います坥だから、一つずつ不安な要素が取り除けるといいですね兊兊体温てやっぱり低温に下がらないと正常に戻らないんですかねぇ昉私は出産後も高温期が短いので低温見るのイヤになっちゃうんです渹りんごさんは早く低温期に入るといいですねぇ坥今はまだパワー出なくてもいいですよぉ坥Ⅸ私と一緒にのんびりしましょ兊溿 私、超普通ですよぉ溿こどもと接するのでかなりすっぴんに近いメイクで仕事しますしぃ、仕事中はジャージですし…昉園長には保育士にオシャレは必要ない俉って言われちゃいますしね淸りんごさんも児童福祉を専攻してたんですかぁ坥私は本当は養護施設で働きたかったんですが、実習でかなりの挫折をして諦めたんです昉保育の実習って、かなり心折れますよね澈私も何故かずぅーっと0.1.2歳の乳児を担当してるので、幼児と遊ぶの苦手なんですよぉ渹渹あとビアノ憘も昉

No.198 09/11/12 10:07

>> 184 りんごさん🍎こんにちは🍀 大丈夫ですか? 私も自分の身に置き換えてみたら立ち直れそうにないです😞 でも月日はすぎてゆく…あなたは必ず赤ちゃ… 🍅けいさん

今日の採卵日、ドキドキですね!
ダメかもしれない、でももしかしたらこれが赤ちゃんとの生活のスタートになるかもしれない💕
可能性ある限り、毎日ドキドキは続きますね😁
うまくいきますように‼

自営業って自由なイメージだけど、大変なんですねぇ😫
日曜日しか休みないなんて~。どんなお仕事なんですか?

先日面接に行ったとこ内定もらいました😉
でもまだより良いとこ探す予定。
ハハッ高望みしてる場合じゃないか~っ😁👅

• << 213 りんごさん🍎 今日初移植してきました😄 2個のうち1個が受精してました😄 4分割でグレードは4ですが😞 たとえ1個でも可能性があるなら頑張ります✊ うちの店はラーメン屋🍜です🐱 りんごさんはどういうところに採用決まったんですか?

No.199 09/11/12 10:19

>> 188 ❤りんごさん、こんばんは🙋 りんごさん、大丈夫ですか❓ 元気がないみたいですごく心配してます😔 りんごさんの気持ち考えると私も辛いです… … 🍒とんさん

誕生日おめでとうでした~🙌🎉
ろうそくの音、優輝くんですよ👶!
「おめでとう!」ってメッセージくれたんだね😭
きっとさぁ、毎日とんさんたちのこと見守ってて(また同じママの所に戻りたい)って思ってるんだよ😃💡
何かいいなぁ✨
結衣もそういうふうに現れてくれないかな。
近くにいてくれてるような、気のせいのような…みたいな毎日なので😁

元気ないっていうか、感情がない感じです😩
何があっても(まぁどうでもいいや)みたいな。
とりあえず毎日気楽にすごしてます😃

えぇっ来年厄年😱⁉
イヤだイヤだ~⚡
とんさんは何年生まれなの?厄年もうすぐ終わるんですね。
輝かしい日々はもう目の前かもですね🙌🎍

No.200 09/11/12 10:30

>> 191 りんごさん✨ またまた亀レスごめんなさい😫💦質問してくれてるのに…💧 あれぇ🌀女性の厄年は19歳と、32か33歳じゃなかったでしたっけ⁉ あ… 🍉ちぃさん

たまには休めてますか?
知り合いにスナックのママさんがいますが、やっぱり昼間もお客さんから誘いがあり大変そうでした😩
全然軽蔑なんてしないですよ~😃
むしろすごいなぁって。
ほらまず、誰でも雇ってもらえるわけじゃないし😉美人なんだろなぁって☺
それに、自分のことよりお客さんの気持ちを大切にしてる優しさに心打たれました😊
たまには自分優先で、ゆっくりして下さいね💕

旦那さんの借金まで一緒に返して。
ホントいろいろ大変でしたね😩
来年こそはお互い、おだやかな日々を送れるといいですね😃

• << 217 りんごさん✨ ありがとぅございます😢そぅ言って頂けると救われます😢 やっぱり水商売イメージ悪いし、楽して稼いでるみたいな😣💦でも最近は、お客さんとの付き合いが多くて正直休めてません😱💦⤵ 来年こそはみんな幸せになれるといいなぁ🐤💓 🍎りんご会🍎開けるといいなぁ😄🎵

No.206 09/11/13 13:06

>> 201 りんごさん🌻 前レスお返事が、早くて✨ちょいと嬉しかったです🙇私もすぐレスしたかったのですが⤵下チビが⤵ぐずりできずでした😩まだ熱下がらず… 🍊みゆさん

お子さんの具合どうですか~、自分のこと以上に心配ですよね、きっと。早く治りますように🙏

赤ちゃんのメッセージききたい!いろんな気持ちききたい👶
してほしいってことあれば、何でもしてあげたい。
最近また、結衣に対して思い入れが強くなってきてます。
本当にまた産まれかわってきてほしい👶
今日は術後検診に行ってみる予定。1回めの生理、薬で起こすか自然に任すか迷ってます。

みゆさんの旦那さんも、また考え方変わってくれるといいですよね~。
愛良ちゃん👶💝

No.207 09/11/13 13:19

>> 204 りんごさん栁今日の体調はどうですかぁ蓜りんごさんのグータラは今、必要な事ですよぉ兊私のは怠け者でぇす(笑)溿 結衣ちゃんも、二人の天使ちゃん… 🍑コモモさん

一緒にのんびり、いいですねぇ。何だか気がラクになります✨
(どうしても気力が出ない)とか初めてかも。こんな時もありますよね😉
今は気になったとこに履歴書送ったり、とかだけしてます😁

乳幼児担当、かなり過酷な状況だったんですね😫泣いちゃったりして当然ですよ~。ホント今までよく頑張ったね!
お疲れさまでした🙇

私も養護施設いいな、って思ってました😃
でも当時募集がなくて。
養護施設の子供たちって、すごい甘えてきますよね。心から甘えられる親がいないから😔
何か、いいようのない気持ちになったの覚えてます。

後で産婦人科行ってこよかなぁ。
もう手術後2週間たつのに微量の出血あるので😩なんだかねぇ。

No.209 09/11/13 19:58

🍑コモモさん

お姉さん8ヶ月の子いるんですね。
私の妹には、今11歳の女の子がいます。
すごいうらやましいですよね~。
その子には杷奈ちゃん見えたんだと思います👶‼何をお話したんだろ。

病院行ってきました。
「まだ少し妊娠反応出てます。子宮内にじゅう毛組織が残ってる可能性が高い。1週間子宮収縮材で様子見て、それでも妊娠反応消えなかったら、またそうは手術になります」だって😭
ひどくないですか‼
それって手術失敗だったってことじゃないのかな。
毎日回復してると信じて頑張ってたので、かなりショックでした😔
薬局の人に「また流産しちゃったの?かわいそうに。元気出してね」と言われ、また泣いちゃいました😭

• << 221 りんごさん🌻体調大丈夫ですか?体温少し下がって良かったですぅって組織残ってるかも‥って😥💦本当どうして💦⤵って。。そうは手術って何でえぇって💦まだ出血あるんですか?心配なっちゃいますよねぇ⤵どうか大丈夫ですように🙏🙏どうかりんごさんの体いい方向に向かいますように🙏 結ちゃんまた夢や何かしらでメッセージくれたらいいですね✨💖私わ一度も見た事ないけど‥死産後間もない時火葬の時一緒に入れた鈴が、真横で聞こえただけだけど‥きのせいか😥時間が、経っても意味まだワカッてないよぅな‥クリスマスプレゼントかぁ😃何がいいかな❓りんごさんわ決まりましたかぁ❓お仕事の方色々進んでるんですね✨楽しめて出来るようなのあったらいいですね✨私もヤバイ探さないと年内にわ‥チビ熱下がりました✌でもまた兄ちゃんが💧鼻水垂らしてる😣交互だぁ😱

No.211 09/11/13 22:24

>> 210 🍑コモモさん

ありがとう😭
杷奈ちゃんも、心配かけちゃってごめんね。
そうだよね、薬で出てくればいいんだもんね。

薬局の人の言葉で、今までガマンしてた辛い気持ちが、抑えきれなくなっちゃって😫
薬局の人、前から私のこと応援してくれてたんです。

コモモさんのすぐのお返事、とってもありがたかったです。
気持ちもすごく伝わってきました。
ホントに本当にありがとう‼明日はまた元気な私に戻ります😉

コモモさんは今でも、杷奈ちゃんの気配みたいなの感じますか👶?
みゆさんが言ってたように、江原さんみたいな人に、私たちの赤ちゃんの気持ちきいてみたいですよね✨

No.214 09/11/14 12:04

>> 212 薬局の人はりんごさんの気持ちを分かっていてのお言葉だったんですね兊なんか私勘違いしちゃったみたいでごめんなさい珵なんかパンパンに膨らんだ風船… 🍑コモモさん

昨日はありがとうございました🙇
コモモさんの言葉で、だいぶ落ちつきました☺
ホント弱虫で困っちゃいます👅
体温ずっと38℃台だったのが今日36.57まで下がり、ちょっとホッとしてます。

ナンバー「87」いいですねぇ🚗杷奈ちゃん、かなり喜んでると思います👶
ん~私はねぇ、具体的には何も感じないなぁ😔
でも居てくれてるって思ってます😊
[まねき猫ダック]のCMで「猫とアヒルが力を合わせてゆいちゃんの幸せを~🎵」っていうとこきくたび、涙出そうになります😭
結衣もたぶんそのCM好きだと思います👶🐱
って、全国のゆいちゃんがきっと自分のことって思ってますよね😂

• << 233 りんごさん栁こんにちは兊その後体調はどうですか蓜体温は下がってきましたか蓜出血は治まってきましたかぁ蓜少しでも、良い方向に向かってくれるといいですね俉俉 お仕事はすぐにでも始めるのですかぁ蓜蓜じっとしていると色んな事を考えたり、気持ちも滅入ってきたりするから、無理のない程度に外に出るのもアリ昮ですよね兊私も年明けたら、仕事考えようかなぁなんて思ってます。このまま家にいても体も気持ちも弱ってしまいそうで昉でも、今回は保育の仕事からは離れようかなぁと…考え中です淼 招き猫ダックのCM﨎、私も見るたぶりんごさんの結衣ちゃんの事を思い浮かべます兊結衣ちゃんもこんな風な感じだったかなぁと勝手にイメージしてましたぁ溿ゆいちゃんって名前、たくさんの園児を見てきた私ですが、りんごさんの結衣ちゃんしかいないんですよぉ嶸 結衣ちゃんもきっとCMを見ながら「わたしだぁ~兊」って思ってるでしょうね垬垬

No.215 09/11/14 12:16

>> 213 りんごさん🍎 今日初移植してきました😄 2個のうち1個が受精してました😄 4分割でグレードは4ですが😞 たとえ1個でも可能性があるなら頑… 🍅けいさん

初移植だったんですね!グレード4っていまいちなんですか?
でもチャンスあり🎯ですよね!なんかドキドキしますね😉
奇跡が起きますように🐣

ラーメン屋さんなんですね😃🍜
ご家族でお店、いいなぁ。憧れます。
ラーメン屋さんて、ライバルも多いし、だいたいいつでも混んでるイメージ🍜
あまり休めなそうですね、でも楽しそう😃なに味がウリなんですか⁉

ファミレスウェイトレスの仕事、楽しいし大好きでした。
でも赤ちゃん欲しいし、年齢も若くないので、この先長く働ける職場を探してます😊

今は[大型スーパーのステーショナリーかおもちゃ担当]か[近くの雑貨屋さん]か[クリスマスの短期バイト]かで迷ってるところです😃
1番最初の所は内定もらってて、後の2つは履歴書提出したとこです。
毎日7~8時間×週5で稼ぎたいなぁと😁

No.227 09/11/16 11:37

>> 216 りんごさん🍎 ほんとグレード悪いんですが院長先生に移植できてヨカッタですねぇって言われました。 着床時期がちょうど息子を死産で産んだ時期… 🍅けいさん

今回の卵が、ほんとに前の子の産まれかわりだといいですね💕
産んであげられなかった我が子を次こそ元気に産んであげたい。
母親にとって、それが1番の願いですよね😉🌠

そういえば、けいさんも死産経験されてたんですよね。
何週の時だったんですか、名前とか付けてました👶?

エコーの画像流しっぱなしとか、赤ちゃんと同じ重さのお米とか、信じられません😣
ひどすぎです‼そんなの心が壊れちゃう!
私なら耐えきれずその場で泣いちゃうかも😭

けいさん今まで、いろんな思いを胸にしまって、気力で頑張ってきたんじゃないですか😫?
これからは何でもここで本音話して下さいね😊
みんな相手の気持ちがわかる仲間ですから!

とんこつ(他の味も)ラーメン大好きです😃🍜
旦那さんが初めからラーメン屋さんだったんですか?
忙しいと思いますが、ほどほどに頑張ってね💮

• << 245 りんごさん🍎 ありがとう😢 ほんとにうれしいよ~😣 りんごさんも辛いのに、ごめんね。 誰にも言えなかったことだから。 私は23週で男の子を原因不明で死産しました😞 突然成長が止まっていました😢 今思えばあんな失敗を病院がしたからじゃないかなんて考えてしまって… 次は病院変えますけどね😒 りんごさんもいっぱいはき出してね‼ あのね、亡くした息子、ケイっていうの💦 漢字までちゃんと決めてなくて… レス名一緒にしちゃいました🐱 生まれ変わりだったらいいんだけど、今日ちょっとオリモノに血が混じってました😱 何もなかったらいいんだけど😖
  • << 246 りんごさん🍎 続きです。 旦那はもともと鉄工所とかの釜を造ったり直したりする職人でした。 いろいろあって、🍜屋で修業して7年ほど前に独立して今に至ってます。 私はもともとOLでした😒畑違いですがなんとか女将さんとして頑張って美味しい🍜作ってます😄 結構忙しくしてるから、子供真剣に考えるの遅くなって今後悔してます😢 長くなってしまってごめんなさい💦

No.228 09/11/16 12:00

>> 217 りんごさん✨ ありがとぅございます😢そぅ言って頂けると救われます😢 やっぱり水商売イメージ悪いし、楽して稼いでるみたいな😣💦でも最近は、お… 🍉ちぃさん

【りんご会】いいですねぇ、ぜひ実現させたい😃何か食べながらワイワイ話したり、お参りに行ったりしたいですね🎵

ほんと(何でみんなは普通に赤ちゃん産めるんだろう)って、不思議に思います。
妊婦さんやちっちゃい赤ちゃん、すごい見ちゃいます。特に結衣と同じぐらいの子。
(あぁかわいいなぁ、元気に産まれて良かったね)って👶

ホントたまには心身共にゆっくりして下さいね😉💕
自分のことは自分にしか守れないから。
ちぃさんが体調くずしちゃったら、とってもとっても心配だから。

• << 240 りんごさん✨ ぜひりんご会🍎実現したいです😆‼ 今日はお店がお休みなので、趣味の料理に勤しみました😆💡どーしてもっ餃子が食べたくて、材料あったので作っちゃった😆皮は強力粉でね😉🎵後麻婆豆腐と炒飯と焼き豚で、今夜は中華でした⤴ 料理してれば楽しいしね🎶 でもこないだ、ベンジャミン何とか?見てて、80歳で産まれてきて若返っていく映画なんですけど、何か、最初の赤ちゃんの泣き声とか、どぅしても辛くて途中で消しちゃった😣💦 やっぱりまだダメですね⤵😢 何で無事に産んであげられなかったんだろう…って⤵考えちゃうけど😣💦 りんごさん、きっと結衣ちゃん戻ってくるよね😌💓

No.229 09/11/16 12:07

>> 220 ❤:皆さんこんにちわ ちょこちょこのぞいて いたもののなかなか 書き込み出来ません でしたっ(⌒`✈./ 元気にしてますか?✨ 🍎りん… 🍓あずさん

久しぶり😃
家族みんな元気ですか?陽汰くん、見てみたいなぁ。
私は…今回ばかりはかなりショックでした😫今やっと、落ちついてきたとこです。
私もあずさんみたいに、流産しにくい薬を出してもらうよう頼めばよかったなぁ、と後悔です😔

でもまぁ大丈夫だから!あずさんや陽汰くんが幸せなら私もうれしい🙌
これからもいつでも来てね💖
つたしのさんへも、たまにアドバイスやメッセージよろしく😉
たぶん私のことで、ここに来づらくなっちゃってると思うんだ😔

• << 239 🍎:りんごさん こんにちは😃💡 あたし達一家わ みんな元気ですっ👍!❤ りんごさん達わ 元気ですか?✨ 流産の薬出され なかったんですね😫✨ 病院によって 違うんですかね⤵⤵ ほんま人の幸せを考えて くれるりんごさんに早く 幸せが訪れますように❤! 最近あたしと旦那は ダーツにはまってます😍✨ りんごさん何か はまってることありますか?💡

No.230 09/11/16 12:27

>> 221 りんごさん🌻体調大丈夫ですか?体温少し下がって良かったですぅって組織残ってるかも‥って😥💦本当どうして💦⤵って。。そうは手術って何でえぇって… 🍊みゆさん

心配かけっぱなしでごめんね😩
もう1回手術ならまだいいけど(他の病気だったらどうしよう)と不安です😫だって、その可能性もあるって先生が😭

鈴の音、気のせいじゃないと思うなぁ。
愛良ちゃん何か言いたかったのかも👶🔔
チビちゃんまだ鼻水、苦しいしかわいそう。とにかく早く治りますように🙏

私は今週2つ面接受ける予定😃
まだあまりパワーないけど、少しずつ前に進まないとって😉
みゆさんはちっちゃい子いるから、働くの大変じゃないですか~?
自分の身体のこと1番大事にしてね😉

• << 274 りんごさん🌻大丈夫ですか💦⤵なんで、一回で本当出来なかったんだろ!本当やだ!そぅゆう事わ、よくある事なんですかねぇ。。病気‥って可能性ですょね?確かに恐い。。けどえぇ大丈夫ですように🙏🙏そうはって‥やる前本当本格的な手術で恐くて不安でどきどきしましたょね。。本当頑張って‥!これを、乗り越えたら後わ上手くいく‼って😔本当やるせなぃ‥何でだろ‥何の試練なんだろ😣そんなのいらないし。でも‥本当病気とか何でもない事願ってます‼🙏 皆いるから‥旦那様わお迎え来てくれるんですか?かなりフラフラしたからなぁ‥。うちわ⤵またもや熱で上チビが昨日もお休み💦仕事できるのだろぅか‥ゞ旦那とわよく喧嘩😱やだなぁ‥

No.248 09/11/17 18:14

>> 233 りんごさん栁こんにちは兊その後体調はどうですか蓜体温は下がってきましたか蓜出血は治まってきましたかぁ蓜少しでも、良い方向に向かってくれるとい… 🍑コモもさん

やっぱり「ゆい」って名前の子、たくさんいるんですねぇ😁
そういえば、出かけ先でもたまに耳にします。

やっぱり1~2歳の子の世話って大変でしたか?
一緒にいるうちに、1人ひとりの子の気持ちが、わかってくるようになるのかな😃
将来自分の子育てに役立つからいいですね👶💕
次は働きたくなったら、その時やりたい仕事、やればいいんじゃないかなぁ😊インスピレーションで💡

お互い、不育症の検査で原因わかって、次こそちゃんと赤ちゃん育ててあげたいですね😉
って…コモモさんは把奈ちゃんのことが偶発的だっただけで、身体はきっと正常ですよ😃‼

• << 250 りんごさん栁こんばんわ 私の文が下手でごめんなさぁい珵「たくさんの園児を見てきた中でも結衣ちゃんって名前はいなかった」と言いたかったんですぅ垬兊可愛い名前だなぁって思いましたぁだから、ゆいちゃんってCMで流れると、結衣ちゃんを思い浮かべます嶸溿杷奈の名前決める時も私が受け持った園児の名前と重ならないように考えるのに苦労しました昉どうしても園児の名前とかぶるとイメージが出来てしまうので、旦那からの提案も、「それはいるからダメ」って、かなり揉めたんですよぉ渹 1.2歳児は、特に反抗期が始まったり、友達に噛み付いたりとかトラブルが絶えなくて手がかかります自己主張も出てくるので一筋縄ではいかないんですよねぇ湜段々とこの子は、こうすればいいとか分かってくると可愛さも倍増するんですけどね俉 私も不育症の検査がどんな結果になるのか怖いですが、本当にりんごさんにもまた新たな命が宿って、元気に育ってくれる事を祈りたいです坥私は妊娠する事がまず奇跡に近いような感じなので、りんごさんの方がはるかに妊娠力があると思います兊りんごさんにいい知らせが来たら私も勇気がもらえる気がしまぁす坥坥坥

No.249 09/11/17 18:24

>> 239 🍎:りんごさん こんにちは😃💡 あたし達一家わ みんな元気ですっ👍!❤ りんごさん達わ 元気ですか?✨ 流産の薬出され なかったんで… 🍓あずさん

流産の前2回とも「トウキシャクヤクサン」ていう漢方薬出されただけでした。
あずさんは確か、血液が流れやすくなる薬出してもらったんだよね💊
いいお医者さんですね😃

ダーツかぁ、かっこいいなぁ🎯私やったことないな、難しくないですか?2人で同じ趣味あると、とっても楽しいよね🎵
私は特にはまってることはないけど、彼と一緒にささやかに楽しい毎日をすごしてます。
最近では紅葉見に行ったのが楽しかった🍁

ワンちゃんも元気ですか🐶?大きくなっただろねぇ。
前の家に「ボーダーコリー」がいるんだけど、可愛くてたまりません💕
いつも壁の穴からのぞいて、近くに来てくれるんです😍

No.251 09/11/18 11:40

>> 245 りんごさん🍎 ありがとう😢 ほんとにうれしいよ~😣 りんごさんも辛いのに、ごめんね。 誰にも言えなかったことだから。 私は23週で男の子… 🍅けいさん

【けい】って、とっても大切な名前だったんですね👶親しみやすくていい名前だと思います😉
23週だと、身長体重どのぐらいなんだろ。
顔も2人に似てたのかな。

「原因不明」私と同じですね。病院に不信感、わかります‼
(もしかしてもしかしたら、検診時に何か見落としがあったんじゃないか)って思っちゃいます。
私が行ってた病院の先生は、赤ちゃんに一回も「ごめんね」って言ってくれませんでした。
まぁ自分に手落ちなかったら、言わないか😩。
何か[こういう事態に巻き込まれて困ってる]って印象を受けました。
けいさんももしかしたら、それまで妊娠の経過ずっと順調だったんじゃないですか⁉

2人でラーメン屋さん立ち上げたんですね🍜
いろいろ苦労もあったんだろなぁ。
旦那さんもけいさんも頑張りやさんですね😃
2人で自分たちの人生の道を作ってる、すごいいいなぁって思います‼
私たちもそんな夫婦になっていけたらいいなぁって思います😍

• << 263 りんごさん🍎 そうなんです😢 けいって息子の名前です。 途中で成長が止まってました😢 なのですごく小さかった… 身長117センチだった。でもいっちょ前にちゃんと爪がはえてました😒 その爪が私とソックリでした😒 ほんと病院に不信感わきました😠 話せば長くなるので💦 昨日息子の命日でした😞今日はなぜか晴れやかな気分です😌 宿ってくれるといいのにな… お互いいつか自分の子ども抱けますように😌

No.252 09/11/18 11:51

>> 240 りんごさん✨ ぜひりんご会🍎実現したいです😆‼ 今日はお店がお休みなので、趣味の料理に勤しみました😆💡どーしてもっ餃子が食べたくて、材料あ… 🍉ちぃさん

料理が趣味なんですね🍳ぎょうざの皮から作るなんて、すごい😲
近くに住んでたら、料理習いに行きたいぐらい。そして一緒に食べる😁
料理するのは私も楽しいんだ😃でも、本見ないと作れないし、なんか変わった味になる😁
好きな食べ物、そして得意料理は何ですか~⁉

赤ちゃんの泣き声、キツいですよねぇ。
私は今でこそ大丈夫になりましたが、退院後それが1番キツかったです。
今でもテレビに新生児が出てくると、何とも言えない気持ちで息苦しくなります。
なんてことない車のCMとかでも🚗
赤ちゃんじゃなくて、動物を使ってくれればいいのに😁

• << 257 りんごさん✨ ほんとですよね…😞CMも見るの辛くて、最近じゃ📺を全く付けてません😅キャバで働いてるのに💧情報はほとんど📱と、知ったかぶりです😁💦 ちなみに得意料理??? 難しいけど、煮込み料理かなぁ?圧力鍋ラブなので💓 あたしもレシピというか、サイトを見ながら作ってますょ😉投稿したりするので楽しいんです🎵 ところでみなさんにも相談したんですけど、昨日元旦那から✉が来ました💧奏のお供養だけ一緒に行きたいと…。その時にお金の話もしたいと…。むかつくけど腐っても奏の父親だし…⤵ そぅいえば、ほんとに恥ずかしいんですけど、その旦那から一緒に車を取り返してくれた人にまんまと惚れてしまいまして😱💦付き合う事になりました😣💦私事でごめんなさい💦💦💦 彼は、ふーん。って返してやれば?と言ってました😣💨

No.253 09/11/18 12:02

>> 250 りんごさん栁こんばんわ 私の文が下手でごめんなさぁい珵「たくさんの園児を見てきた中でも結衣ちゃんって名前はいなかった」と言いたかったんですぅ… 🍑コモモさん

そうなんだ~「ゆい」って名前いなかったんだね!なんか嬉しい☺
「杷奈」もとっても貴重なお名前ですね👶💖
感じも珍しいですよね。

へぇ、そんなちっちゃい時からもう反抗期とかあるんだぁ。
何にも知らなかったから驚きです😲
世のお母さん方はみんな子育てすごいですねぇ。

私、妊娠力なんてないですよ~😁
どの妊娠も奇跡だと思ってます。
前にホルモン検査で「女性ホルモンが少ないから、卵が育ちにくい」って言われました😩
なんか他にも原因ありそうだし…。また妊娠できるか自信ないんだ😠
でもさ、みんなでがんばんなきゃね😉
コモモさんのすぐ目の前にも、もう幸せが近づいてきてるかも⭐✨

• << 259 りんごさん栁こんにちわ坥その後、体調はどうですか蓜体温下がってきましたか蓜そろそろ病院の日ですよねぇ蓜回復してくれているといいですね俉俉女性ホルモンですかぁ蓜卵を作るのに必要なんですね。私は黄体ホルモンが少なめです昉だから、今薬飲んでるんですが、今日はまだまだ高温期のはずなのにまた、下がりぎみです淸なかなかうまくはいきませんねぇ昉でも、必ずいつか私達にも明るい未来がきますよね兊兊また奇跡が起きる事を祈りましょうね垬 反抗期…あるんですよぉ渹通称イヤイヤ期です湜何でもイヤイヤになり、お母さん達も手を焼いています渹もちろん私達保育士も昉私もきっと自分の子だったら、園児とは違ってあたふたするんだろうなぁと思います溿してみたいですけどね淼

No.254 09/11/18 12:03

>> 250 りんごさん栁こんばんわ 私の文が下手でごめんなさぁい珵「たくさんの園児を見てきた中でも結衣ちゃんって名前はいなかった」と言いたかったんですぅ… 🍑コモモさん

そうなんだ~「ゆい」って名前いなかったんだね!なんか嬉しい☺
「杷奈」もとっても貴重なお名前ですね👶💖
漢字も珍しいですよね。

へぇ、そんなちっちゃい時からもう反抗期とかあるんだぁ。
何にも知らなかったから驚きです😲
世のお母さん方はみんな子育てすごいですねぇ。

私、妊娠力なんてないですよ~😁
どの妊娠も奇跡だと思ってます。
前にホルモン検査で「女性ホルモンが少ないから、卵が育ちにくい」って言われました😩
なんか他にも原因ありそうだし…。また妊娠できるか自信ないんだ😠

でもさ、みんなでがんばんなきゃね😉
コモモさんのすぐ目の前にも、もう幸せが近づいてきてるかも⭐✨

No.258 09/11/19 12:51

>> 257 🍉ちぃさんへ

新しい彼できたんですね😃やったね!おめでとう🙌私もとってもうれしいよ~。
また2人で新しい人生のスタートですね‼
どこに惚れちゃったんですか☺?
ちぃさんのこと、絶対に大切にしてあげてほしいなって思います。

元旦那さん、寂しくなったのかなぁ😠
会うのは、また過去に戻っちゃう感じで、ちょっとイヤですよね💧
奏ちゃんの供養だけは一緒に行ってあげたいし、かなり複雑な気持ちになりますね😫
(ちぃさんの気持ちに正直に動くのが1番いいかな)って思います💡
彼に相談するのもいいかも。頼っちゃえ😁

私は流産後もう20日なのに、まだ少量出血続いてます、恐ろしい😨
でもね昨日、排卵前の透明のおりものが大量に出てたんです😃
だから出血が排卵出血だったらいいなぁ。
明日検診なんですが、メチャメチャ怖いです😱

• << 266 りんごさん✨ ちょっと考えて、やっぱり返信しない事に決めました…😞 自分勝手過ぎる😣💥✉返すのでさえ相手にしてあげてる気がするし…。 新しい彼は、とっても自由な人で😅気にならないみたい💦あたしが一番辛い時に話を聞いてくれて、協力してくれて、動いてくれた人。気分転換になれば、って遊びに連れていってくれたり…。そりゃ惚れちゃいますね😅 って自分の事ばっかりでごめんなさい😫💦昨日検診だったんですよね…。大丈夫ですか😞?大丈夫じゃないよね😫💦 りんごさん辛い時にあたしの相談乗ってくれてすみません😫💦 ほんとにごめんなさい😢

No.261 09/11/19 18:01

🍭つたしのさんへ

赤ちゃん元気に育ってるかな~👶
確か14~15週ぐらいですよね😉安定期むかえて、ひと安心ですね💕
いつも気になり、毎日応援してます‼

私のせいで来づらくなっちゃってごめんなさい😫一緒にお話できなくなったのが、とっても寂しいです😔
私もまた頑張るので、つたしのさんも不安に押しつぶされず頑張ってね‼次に目指すは、未熟児でも産める24週ですね🎵

がんばって!
大切な友達つたしのさんへ💕

No.262 09/11/19 18:17

>> 259 りんごさん栁こんにちわ坥その後、体調はどうですか蓜体温下がってきましたか蓜そろそろ病院の日ですよねぇ蓜回復してくれているといいですね俉俉女性… 🍑コモモさん

心配おかけしてます🙇
おかげさまで、体温は最近36.6℃ぐらいの中温で落ちついてます😃
出血は、排卵期の透明おりものに血が混じっているような感じです😩
やっと少しずつ前向きになってきました🙋

黄体ホルモンかぁ。
「排卵後はパイナップルやグレープフルーツがいい」ってよくきくけど、はたして効果あるのかねぇ😠💫
私の場合、漢方薬「トウキシャクヤクサン」のむようになってから、冷え性改善したり、高温期が持続するようになったよ。
でもサプリや漢方薬、向き不向きあるから、どれが自分に合うのか見極めるの難しいね😁💊

時間にゆとりある生活慣れてきましたか~?
自由に過ごすのは、まったくストレスなくて、たまには良いですよね😁
赤ちゃんのイヤイヤ期かぁ。ホント自分の子だったら、すごい困っちゃうかも😥

ところで、コモモさんって本当に思いやりがあるし優しいよね👩💖
文面に人柄が現れてる!みんなに慕われてるんだろうなぁ、って思いました😊

• << 269 りんごさん栁こんにちわ坥病院行かれたんですね。手術しなきゃいけないんですね…昉辛いけれど、これを越えたら、体が良くなるんだⅣって思えたら少し前向きになれるかなぁ…なんて。でもやっぱり辛いですよね焏りんごさん大丈夫ですか蓜手術まで不安ですよね。どうかこの手術でりんごさんの体がちゃんと元気になりますようにと祈ってます獷 黄体ホルモンにはパイナップルやグレープフルーツがいいんですねぇ効果が有無は別として試してみます兊私も杷奈の妊娠の時には(トウキシャクヤクサン)を半年位飲んでました俉私もこれで基礎体温が安定したんですよねぇ垬でも、今の病院ではその事も話したんですけど、処方されませんでした焏だから自力で出来る事は頑張ってみますありがとうございます俉 自由気ままな生活にはすっかりどっぷり浸かってしまってます溿(笑)今週なんて水曜日から外出てませーん湜なんだか今週は何も気力が起きなくて、なんとなーく一日を過ごしてる感じです淸気持ちに波があって頑張れる時は頑張れるんですけどね昉 思いやりだなんて…私には今、りんごさんやここの皆さんが一番の心の支えでこうやってお話できる事が何より嬉しいです垬

No.264 09/11/20 13:54

>> 263 🍅けいさん

赤ちゃん11/19産まれだったんですね。爪、似てたんだ~👶
けいさんの遺伝子ちゃんと受けついで。とってもいとおしい子ですね🍁

ほんとに今回授かってるといいですね😉
結果わかるのってまだ先なんですか?
毎日気になっちゃいますね😣

病院行ってきました。
今日で術後3週間ですが、いまだに妊娠反応が出ているということで、来週またそうは手術決定になっちゃいました😭
さすがに心がしずみこみます😔

• << 273 りんごさん🍎 💦大丈夫ですか?💦💦 辛いですね…⤵ よっぽどりんごさんのお腹に居たかったのかな… その病院も1度で手術できなかったのかな😠 私の場合、死産した後胎盤少し残ってたみたいだけど生理がきたら流れてたようです。 嫌やけどあと少し頑張って💦💦 私は今日体温が下がってしまいました😞 多分ダメだろうな…

No.271 09/11/20 17:32

>> 266 りんごさん✨ ちょっと考えて、やっぱり返信しない事に決めました…😞 自分勝手過ぎる😣💥✉返すのでさえ相手にしてあげてる気がするし…。 新し… 🍉ちぃさん

そりゃ惚れちゃいますねぇ☺たぶんその彼、ただただ、ちぃさんの力になりたかったんだと思います‼
きっと、ちぃさんの笑顔見てたいんですよ💕
これからその人に恩返ししながら、楽しい日々をすごせたらいいね😉

返信しなくて正解だと思います!
短い言葉でも返信したら、いつまでも何かにつけて連絡してくると思います😒
優しいちぃさんだから、ちょっぴり可哀想って気持ちもあったかな。
その心に負けず、返信しなかったの、よく頑張ったね!って思います😉

病院は、今日の午前中でした🏥
後期死産やら、2回連続流産やら、超少ない確率のものに、ことごとく引っかかり😭
なんかもう、さすがにパワーもなくなります😔
こんな波乱万丈な人生になるなんて。
願いはただ1つ。
彼との赤ちゃんを無事に産んで、みんなで一緒に仲良くおだやかに過ごしたいです👪🌈
ちぃさんも、また新たな夢ができそうですよね💕

No.272 09/11/20 17:45

>> 269 りんごさん栁こんにちわ坥病院行かれたんですね。手術しなきゃいけないんですね…昉辛いけれど、これを越えたら、体が良くなるんだⅣって思えたら少し… 🍑コモモさん

私もここのみんなに甘えっぱなしです。
だってみんな優しいんだもん😃
何もやる気しない時って、たぶん誰にでもありますよね😁
コモモさんは今まで十分頑張ってきたんだから、思う存分ゆっくりしてね☺🏠

手術は大丈夫😃!
ただね…再度そうはしてもHCG値が下がらなかったら、【存続絨毛症】か【絨毛ガン】って病気かもしれないって😫
そしたらね、抗がん剤で治療らしいよ😱
その組織は肺や脳にも転移するんだって💦
私はそれに怯えています。怖いよね~誰でも。

あっそうだ、私はパイナップルやグレープフルーツジュース効かなかったよ😁
3回とも、妊娠した時は高温期に特に何もせず、普通にすごしてました😁
じゃあ「トウキシャクヤクサン」は私たちには、効果あったのかな😃
私ずっと飲み続けてます。普通にドラッグストアで買ってるもんで高い😥

• << 284 りんごさん栁体調はいかがですか蓜手術したら、病気があるかどうか分かるんですか蓜それとも組織を取って検査するのかなぁ蓜何も知らなくてごめんなさい珵絨毛の病気って判りにくいんでしょうかね蓜手術まで不安は消えないでしょうし、悪い方へついつい考えてしまうものだけれど、掻爬手術だけで無事に済む事を祈ります獷もう、りんごさんへの試練はいらないです俉俉どうか、どうかりんごさんが無事にで手術を終えられる事を願ってます獷獷獷 「トウキシャクヤクサン」って普通の薬局でも売ってるんですかぁ蓜私も次回の診察で先生に話してみて処方してもらえなかったら買いに行こうかなぁ。グレープフルーツやパイナップルりんごさんはあんまり効果ナシだったんですね昉私も実際旦那がパイナップルは好きでよく食べるけどあんまり…ですね昉昨日、友達から妊娠報告があり…なかなか出来なくて悩んでいたから、嬉しいハズなのに、涙が出てしまう自分がいました。ちゃんと喜べない自分が情けない昉こんなんじゃダメですねぇ。りんごさんやここの皆さんの妊娠報告は素直に喜べるのに…坥同級生にしようと言われて焦ってしまいました渹愚痴ってすみません珵

No.281 09/11/22 10:55

>> 273 りんごさん🍎 💦大丈夫ですか?💦💦 辛いですね…⤵ よっぽどりんごさんのお腹に居たかったのかな… その病院も1度で手術できなかったのかな😠… 🍅けいさん

今日もお仕事なのかな、息抜きするヒマはありますか?
毎日気がはってそうで大変そう😣でもやりがいあって、毎日充実してるんだろうなぁ😃🍜

今日の体温は36.88でした。これって排卵後の体温ですよねぇ。
私も本当は、普通に生理で、残存物ながれる方向でいきたいです。
でも、絨毛組織が残ってるとそのうち肺や脳に転移して、悪性組織に変わり巨大化するんだって😩

体温低下、寒かったからたまたまとかかもしれないですよ!
奇跡を祈ります😉💕

• << 283 りんごさん🍎 今日は店休みです😌 従業員にまかせてます。 最近日曜日に旦那と釣り行ったりして気分転換してます😌 りんごさんこそ大変じゃないですか💦 次回の手術で全部掻爬できますように✊✊✊ 体温今日もよくないです⤵ 今度の土曜日判定日です😣 それまで毎日お尻に注射頑張ります😄

No.287 09/11/27 10:50

>> 274 りんごさん🌻大丈夫ですか💦⤵なんで、一回で本当出来なかったんだろ!本当やだ!そぅゆう事わ、よくある事なんですかねぇ。。病気‥って可能性ですょ… 🍊みゆさん

ご家族みんなの体調はどうですか?
下の子の熱ももう下がったかな👶

今日病院でした🏥
手術はどうにかまぬがれました😃これから2週間「プラノバール」って薬のんで生理を来させる作戦らしいです💊
それで、残っている絨毛組織は子宮内膜と一緒にはがれるだろうって😃
すごいホッとしました、ご心配おかけしました🙇

あと、仕事も決まりました😊総合スーパーの販売で、売場はおもちゃか文具です⚽

イヤイヤ期、そうとう大変そうですね😫
放っとくわけにもいかないし。
ねぇ~、男の子2人のお名前なんでしたっけ😥

No.288 09/11/27 10:57

>> 283 りんごさん🍎 今日は店休みです😌 従業員にまかせてます。 最近日曜日に旦那と釣り行ったりして気分転換してます😌 りんごさんこそ大変じゃな… 🍅けいさん

体調はどうですか?
毎日注射なんですね💉大変だけど、赤ちゃんが来てくれるなら何でも頑張れちゃいますよね😃
明日判定日かぁ、ドキドキしますね💓

私は、今日の診察でHCG値がそんなに多くなく、手術しなくて大丈夫になりました😃
風邪ひいてますが、それももう治りかけです。
来週からは仕事も始まる予定です😃
少しずつですが、やっと前に進み始めました🌈

釣りかぁ、大人な感じ😁近くに川や海あるんですか?

• << 305 りんごさん🍎 こんばんは😌 残念ながら結果はダメでした⤵ 私の場合はhcgが上がってくれなくて…😢 また1から頑張ります✊ りんごさん、手術しなくて良かった…😌 またお互い頑張ろね✊ 仕事決まったんだね😄 ストレスにならない程度に頑張ってね😌 釣り…今も泊まりがけで和歌山に来ています😆 結果がダメだったんで旦那に連れて行ってもらいました。 明日6時から船釣りしてきます😆

No.289 09/11/27 11:08

>> 284 りんごさん栁体調はいかがですか蓜手術したら、病気があるかどうか分かるんですか蓜それとも組織を取って検査するのかなぁ蓜何も知らなくてごめんなさ… 🍑コモモさん

元気にしてますか?
私は今日手術予定日だったけど、血液検査の結果、再手術はしなくてよくなりました🙌☀
今日から薬をのみ、1回めの生理待ちです😉
仕事も決まりました。来週からの予定です。

「トウキシャクヤクサン💊」はドラッグストアにも売ってます😃私は「ツムラ」のにしてます。
錠剤タイプと粉末がありますが、私は粉末の飲んでます。32包入りで\3100ぐらい、けっこう高いですよね~😩

まぁそれはいいとして、今保険証ないので、診察代が全額自己負担。かなりキツいです😫
今日11月分の差額分\16750も払わされました😭

• << 297 りんごさん栁手術しなくて良くなったんですね兊よかったぁ坥坥病気の方も心配なくなったのかなぁ蓜きっと結衣ちゃんと二人の天使ちゃんがママを守ってくれたんですね炻仕事も決まったとのこと。おめでとうございます垬なんだかいい方向へ向かっていますね兊このまま上向きになってまた、命の奇跡が起きるといいですね垬なんだか、私までホッとしましたぁ煜お仕事も最初は慣れるまで色々大変かもしれないけれど、体に無理のない様に頑張ってくださいね応援してます兊保険…自己負担だと本当に高いですね昉16000の出費はかなり痛いですよね渹でも仕事始まれば保険入れるから少し安心ですね垬 私も昨日病院だったんです。不育症の結果を聞き血栓が出来る抗体値が基準値ギリギリでした昉なので次の妊娠時にはアスピリンを飲む事になりました。ショックですが、これは杷奈が教えたかった事なのかなぁと思って前向きに頑張ろうと思います。あと「トウキシャクヤクサン」 買いました俉かなり高かったですが、出来る事はしたいなぁと思います兊教えて頂いてありがとうございます坥

No.290 09/11/27 11:16

>> 286 私も大事な息子が18トリソミーと言う産まれもった病気でお腹の中で亡くなってしまいました. 今ゎこの子の弟を作る気持ちで頑張っていまぁす❤ はるるさんへ

赤ちゃん男の子だったんですね👶⚾
身体と心は落ちついてきましたか?
しばらくは、自分の思うままに生活して心と体をラクにさせてあげて下さい💕辛くなる時があったら、いつでもここで話してね😉
はるるさんに、また元気な男の子が授かりますように🙏

No.292 09/11/27 14:38

>> 291 🍒とんさん

妊娠してたんですね。
おめでとう!だったのに何で😔
私も流産したのつい最近だから、気持ち痛いほどわかります😫
きっと心拍確認後でしたよね。辛すぎですね。
今は1番辛い時ですよね。身体も心もゆっくり休めて下さいね。
次こそは大丈夫‼今回でたぶん妊娠しやすい身体になったと思うので😉
私まだ仕事もしてなくヒマなので、よければいろんな気持ちぶつけて下さいね!
手術が無事におわり、とんさんが早く元気になりますように😭

No.293 09/11/27 17:42

>> 291 皆さん、お久しぶりです。 今日7週でけいりゅう流産と診断されました… 来週金曜日にそうは手術です😢 🍒とんさん

大丈夫?
心配で心配で😫
赤ちゃん何でまたお空に帰っちゃったんだろ。
何で私たちばっかり、こんな悲しい思いしなきゃいけないんだろ。
できれば今すぐとんさんの所に行って、ずっとそばにいてあげたい😢

No.295 09/11/27 20:05

>> 294 🍒とんさん

そうだったんですね😢
私の前々回の妊娠が、同じように赤ちゃん見えず流産でした。
ほんと(何で??)って思いばかりですよね。

ただ、私たちがまた妊娠できたってことは、すごく嬉しいことだと思うんです。
これから先、また新たな希望を持てるから👶

ショックだよね、辛いよね、悲しくて何も考えられないよね。
今は旦那さんにたくさん支えてもらって、自分の好きなように過ごして下さいね!
1つずつ1つずつ、乗りこえていきましょう。これからも一緒に‼

• << 299 ❤りんごさん、ほんとにいろいろありがとう🙇 今日はだいぶ落ち着いています。 昨日旦那が手術の日、会社休んだよって言ってくれたので安心しました😊 ほんと、また妊娠できたことは素直に嬉しいんです。 また私をママに選んでくれた👶がいてくれたと思うと☺ ただただ旦那を早くパパにしてあげたくて… 私、絶対に諦めません‼ りんごさんをはじめ、ここの皆さんには感謝してもしきれない程です。 ここの場所がなかったら私、どうなってたか… りんごさん、プラノバール飲んでるんですね☝ 私は黄体補充の為に排卵後に飲むんですが、副作用は大丈夫ですか❓ 私はどうも気持ち悪くなるもんで😥 りんごさん、新しい仕事がスタートですがあまり無理せず、早くりんごさんの体調が万全になることを願っています🙏

No.302 09/11/28 16:26

>> 297 りんごさん栁手術しなくて良くなったんですね兊よかったぁ坥坥病気の方も心配なくなったのかなぁ蓜きっと結衣ちゃんと二人の天使ちゃんがママを守って… 🍑コモモさん

ありがとう🙇私ほんといろいろみんなに心配かけすぎですね👅
病気の可能性も、かなり少なくなったみたい。

最近は、心おだやかに過ごせてますか~?
不育症の検査結果、出たんですね!
アスピリンって薬のんだら、きっと今度こそは大丈夫ですね😉⭐
「アスピリン服用で妊娠継続できてます」って話、けっこう見るもん❗
私も、原因早く知りたいなぁ😠

仕事、楽しみなような面倒なような。
ウダウダのラクな生活に慣れきっちゃいました😁
お金さえあれば、まだまだダラダラしてたいってのが本音です。

• << 315 りんごさん栁こんにちわ坥体の調子はどうですか蓜心配かけてだなんて…りんごさんはいつもどんな時もみんなの事を気にかけて、優しい言葉をかけてくれているんですからぁ、りんごさんがちょっとでも元気になってくれたらむしろ嬉しいです坥病気の心配もなくなったのなら本当によかったですね俉俉あとは回復するを待つのみですね坥 お仕事…分かりますぅ昉始まればそれなりに頑張るのだろうけど、しばらく間が空くと最初がしんどいですよねぇ湜でも、私なんてそこで立ち止まってしまっているので、りんごさんは、よし俉って腰を上げてちゃんとお仕事決めてとても偉いです垬私も見習わなければ…昉家計もピンチだし渹 アスピリン…不安もあるけど、出来る事はやらないとですものね昉そういえば、りんごさんは静岡在住でしたよね蓜私昨日、静岡に行ったんです俉最近、私が塞ぎ込んでいたからって、海鮮丼を食べに伊東まで連れて行ってくれたんです№1000円なのに驚く程のボリューム感でびっくりしました瀨海と海鮮丼にかなり元気をもらいましたぁ溿Ⅷ帰りに杷奈にクリスマスの飾り(小さな赤い靴下や帽子や手袋が繋がっているやつ垬)をお土産に買って帰りました兊

No.303 09/11/28 16:47

>> 299 ❤りんごさん、ほんとにいろいろありがとう🙇 今日はだいぶ落ち着いています。 昨日旦那が手術の日、会社休んだよって言ってくれたので安心しまし… 🍒とんさん

会社休んでくれるなんて~!優しい旦那さんですね💕
「あきらめない❗」って気持ち、すごく伝わってきました。
そうだよね、旦那さんにも早く赤ちゃん抱かせてあげたいよね👶
私も同じ思いです😉

「プラノバール」毎回のんでたんですか💊?
私は前、無排卵だった時に処方されました🏥
気持ち悪くはならないけど、理由もなく無性にイライラしました😂
あと、多少下腹部が痛くなったような💦
正直、この薬イヤです😫

今日は落ちついてるとのこと、ホッとしてます。私なんて今でもまだ放心状態ですよ~😂
できることなら、結衣を授かったところまで戻りたい。

• << 316 ❤りんごさん、こんにちは プラノバール、毎回飲んでました☝ あの💊って排卵後に飲むと子宮内膜を厚くしてくれる働きがあるんですよね。 あれを飲むと朝の寝起きに気持ち悪くなって、基礎体温を測るときにオェッとなってました💦 私、今回は何だかとても穏やかな気持ちで過ごせています☺ ここの皆さんにほんとに優しくしてもらってるし✨ 家族や友人にもすごく気にかけてもらって… 感謝の気持ちって忘れたらいけないですよね😊 いつかいろんな人に恩返ししないと💪 私も優輝を妊娠してた頃に戻りたいです👶 あの時はほんとに幸せだったなぁ… 今思い返すと何だか夢のようで✨

No.308 09/11/28 23:44

>> 304 とんさん🍀 お久しぶりです💦 とんさん😢辛いですね…。いきなりの報告に驚きました。 久しぶりなのに、気の利いた言葉すら見つからなくて…ご… 🍈ゆんさん

北海道はもう、とっても寒いんでしょね⛄
ご家族みんなで仲良く過ごしてますか?
またここに来てくれたから、それがすごく嬉しくて😃思わずレスしちゃいました💕

私は死産の後、2回流産をくり返し、今やっとまた、少しずつ前に進み始めたとこです😉

• << 322 りんごさん🍎 なかなかレス出来なくてごめんなさい💦 私達は大丈夫ですよ‼ りんごさんも少しづつ元気取り戻せてたら嬉しいです💓 さすがにダメージ大きいですよね⤵日によって前向きになったり落ち込んじゃったり😢 でもここの優しい皆さんに支えられてるようで、ちょっと安心してます😌 心愛も元気にしてますよ😄でも咳がずっと治らず、少し遠い病院で検査してる最中です。 色々あるけど、とにかく日々乗り越えていこうと思ってます⤴

No.309 09/11/29 00:00

>> 305 りんごさん🍎 こんばんは😌 残念ながら結果はダメでした⤵ 私の場合はhcgが上がってくれなくて…😢 また1から頑張ります✊ りんごさん… 🍅けいさん

あと一歩だったのに、残念でたまらないですね😣あとは着床さえできたらいいんですよね😉
HCG、これはくせ者ですね😩
そうですね!お互いまた頑張りましょう😊

和歌山で泊まり、いいなぁ🌊
日頃の疲れやストレスも吹っとびますね。
悲しいとき、1番自分の思いをわかってくれる旦那さんと一緒にいられるのは嬉しいですよね💕
がんばりやで優しい旦那さんですね😉
そして2人ともタフですね😁
明日はたくさん釣れますように🎣

• << 333 りんごさん🍎 こんばんは😌 まだ高温のままです😒 早く生理来て次に向けて頑張りたいのにね💦 今回はフラノバール処方してくれませんでした⤵ あれがあったら生理来る日がわかるんだけど、今回いつ来るやら😞 釣り楽しんできました😄大漁でした⤴ りんごさん、体調はどうですか⁉ また頑張ろうね✊

No.310 09/11/29 00:29

>> 307 こんばんわ💡またまたお邪魔します😌✨✨以前、子宮外妊娠したとレスした者です💦💦 私の話で申し訳ないのですが…誰かに聞いて欲しくてこちらにま… 匿名99さんへ

久しぶりです💕また来てくれて嬉しいです😃
この前は、一緒に喜んでくれたり励ましてくれたり、本当にありがとうございました🙇

科学流産や「高度異形上皮」の手術予定…そんなことになってたなんて😣
レス読んで、私もすごくショックです😔
(何で優しい99さんがこんな目にあわなきゃいけないんだろう)(何で私たちの子はお空に帰ってしまうんだろ?)

でも、癌じゃなくてホント良かったですね😃
少しでも早く99さんの体が回復しますように🙏
これからも一緒に、いろんな試練1つずつ乗りこえていきましょう😉

No.326 09/11/30 11:34

>> 311 りんごさん💡 早速のレスありがとうございます😌こちらこそ、突然お邪魔したのに…りんごさんも辛いのに優しいお言葉本当に嬉しくて😢だからまた来ち… 匿名99さんへ⛅

体調はどうですか?
手術が終わるまで落ちつかないですよね😔
天気は晴れでも、気分は晴れず、みたいな😣

ほんと(みんないろんなことが起こり、いろんな思いをし、毎日すごしてるんだなぁ)って思います。
私たちの子にはきっと、みんなの思い伝わってますよね✨
だって現に、赤ちゃんは来てくれてるんだもん。もう少しの辛抱かな😉
今自分にできることを、1つずつ1つずつやっていくうちに、幸せが来るといいですね💖✨

No.327 09/11/30 11:44

>> 313 みなさん✨ お久しぶりです💡ここのところ忙しくてなかなかレス出来ませんでした💦 久しぶりに覗いたらまたみんな辛い思いしてて…😢胸が苦しくな… 🍉ちぃさん

お父さんの退院、弟さんの就職、おめでとうございます🙌🎉
ちぃさんの運勢は、確実に良い方に変わっていってる感じ😃
これからが楽しみですね🎵
彼もちぃさんのこと支えてくれてるみたいで、安心です😃
そのうち「お前は働かなくていいよ!」なんて言ってくれたらいいですね😁

私はようやく立ち直りました😁
じゅうぶんダラダラし、お腹に脂肪がついちゃいました😫
またチャンスが来るまで、仕事で時間つぶし&お金かせぎする生活になりそうです😁

ちぃさんは年末年始も忙しいのかな、自分を大事に💕無理しすぎないでね🐱

No.328 09/11/30 11:55

>> 315 りんごさん栁こんにちわ坥体の調子はどうですか蓜心配かけてだなんて…りんごさんはいつもどんな時もみんなの事を気にかけて、優しい言葉をかけてくれ… 🍑コモモさん

クリスマスの飾り、かわいいですね😊
杷奈ちゃんさっそく、足入れたりして遊んでると思います👶🎄
我が子の為に何かしてあげられるのは、とっても嬉しいし、心が落ちつきますよね😉
この他にもプレゼント手作りしてるなんて、すごい‼うまくできるといいですね🎁

静岡に来たなんて🙌🌴
こっちはお刺身おいしいし安いみたい♓
豪華な海鮮丼はまだ食べたことないので、いつか食べてみたいです😃
コモモさんの旦那さん、優しい💖そういう気づかい、本当に嬉しいですよね!

あっそうだ、私はまぁまぁ元気になりました。
明日仕事の契約(入社手続き)なので、今から緊張してます😨

• << 357 りんごさん栁こんにちは兊お仕事始まったんですね俉おもちゃ売り場は今月はクリスマスだから大忙しなんじゃないですかぁ蓜昉最初はレジ打ちなんですね湜いい雰囲気の職場だといいですね慣れるまで心も体も少々しんどいかもですが、玩具売り場はなんだか楽しそうですね兊 うちの旦那は、超ポジティブでアウトドア派なので色々と私を連れ出します甁昻時々旦那の気持ちに私の心が追い付かなくて、しんどくなるんですけど、落ち込む私を一生懸命引っ張り上げてくれるのは旦那だけなので、救われる事もいっぱいですが溿趣味も多くて、私にも一緒にやらせたがるのでお金もかかりますぅ 静岡ってホントにいい所ですね兊次は浜名湖に行こうかと旦那が計画中です昻 私は先週、姉の所へ甥っ子の世話をしに通っていました釚姉はずっと鬱で薬が手放せなかったんですけど、妊娠出産を機に薬を止めて安定してたのに、またダメになったらしく、こどもの世話が出来ないと泣き付かれました淸甥っ子は可愛いし、天真爛漫な笑顔に私も元気をもらいましたが、時々、杷奈を重ねてしまい涙が出ちゃいましたぁ焏 でも、姉の為にできる事は私がしなくちゃと何故か頑張ってしまいます

No.329 09/11/30 12:20

>> 316 ❤りんごさん、こんにちは プラノバール、毎回飲んでました☝ あの💊って排卵後に飲むと子宮内膜を厚くしてくれる働きがあるんですよね。 あれを… 🍒とんさん

体調は大丈夫ですか?
ねぇ~今回お腹に来てくれた子、優輝くんだと思いますか👶?
私は…何となくだけど、流産した2人の子は結衣ではなかったような気がします。

クリスマスツリー、いいですね🎄
優輝くんが喜ぶような、かわいいのがあるといいですね!
私はユッカ(観葉植物)に、小さなクリスマスのリースを付けて、🎄みたいにしてます☺
そこには、1人ひとりの子供たちに見立てたマスコットも、ぶら下げてあるんです☺
結衣のマスコットはうさぎ💕「結衣うさぎ🐰」だけは、たまにテレビの方向いたりしてます😁
テレビが好きな子みたいです。

No.330 09/11/30 12:32

>> 325 りんごさん🌻 体調はいかがですか?手術しなくて良くなったんですね🍀 昨日はサッカー観戦⚽してきました! 最近いろいろあったので、叫んでスト… 🍇ともさん

ありがとう、体調はまぁまぁです。が、下腹部や太ももにどんどん肉がついてきました😥

ゴールラッシュだったんだ🙌⚽アントラーズは強いからいいなぁ。
エスパルスなんて…😩
応援は疲れるけど、楽しいですよね!

お仕事慣れてきたみたいで、良かったですね😉
ストレスや疲れはたまりませんか?
むち打ちの後遺症もあるみたいだし、無理しないでね😉
その会話きいてるのは複雑ですね😣
私たちもいつかは、我が子を元気に産んで、お散歩したり、ママ友と仲良くおしゃべりしたりしたいですね😃

• << 379 りんごさん⭐ こんにちは😃 お仕事はどんな感じですか?順調かな?私は相変わらずですけど なんとか続けてます😂泣きたい時もあったりします😣 今日は近くで優勝パレードだったんですけど、1人で行くのは…と思ってやめちゃいました~。 家でいちごカプリコをたいらげたところです🐷 お肉があちこちついてきてます😱食べてるので当然か💧 チョコレート食べまくりです。叱って下さい。笑 ママともって響き憧れますよね~✨ うちの子ったら~♪とかも言ってみたかったり☺ でもここのみんなはママともかぁ😃💕 りんごさんミクシィやってないんですか?皆さんもどうなのかなぁ?

No.331 09/11/30 12:39

>> 322 りんごさん🍎 なかなかレス出来なくてごめんなさい💦 私達は大丈夫ですよ‼ りんごさんも少しづつ元気取り戻せてたら嬉しいです💓 さすがにダメ… 🍈ゆんさん

お遊戯会とか、いいですねぇ🎊
心愛ちゃん、主役なんてすごい‼可愛いし積極的な子なんですね♍
咳も早く止まりますように🙏

ゆんさんたちが元気で何よりです😃
またヒマを見つけて、お話しましょうね~💕

No.335 09/12/01 10:38

>> 333 りんごさん🍎 こんばんは😌 まだ高温のままです😒 早く生理来て次に向けて頑張りたいのにね💦 今回はフラノバール処方してくれませんでした⤵… 🍅けいさん

釣り、大漁おめでとう♓♓♓けいさんご夫婦は何かカッコいいです😃

いつも頼もしい言葉ありがとうございます‼
体調はまぁまぁです。精神的にもだいぶ元気になってきました🙌
高温まだ続いてますか?もうすぐ妊娠成立ってとこまで行ってたから、身体が生理の準備に時間かかってるのかなぁ😠

ねぇ~けいさんはプラノバールのむとき、何日間飲んでました💊?
やっぱり10日間かな。

No.337 09/12/02 23:30

>> 336 🍅けいさん

そうなんですね~。
やっぱり好きな人の笑顔見ていたいですもんね😉
旦那さんも、自分のこと1番わかってくれてるけいさんと一緒に釣りに行けるのは、心から落ちつくし楽しいんだろな。と思います💖

けいさんのご両親は、いろいろ励ましてくれますか?
うちの親はすぐ諦めモードのことを言ってくるので、本当にイヤだし傷つきます😫
「赤ちゃん以外に目標を持つ生き方もある」とか。
今日なんて、ショックや不安で自然に身体が震え出し、しばらく止まりませんでした😭

No.339 09/12/03 13:25

>> 338 🍅けいさん

ありがとう‼そうだよね、頑張らないとね😃
諦めたらすべてがそこで終わっちゃうもんね。

旦那さん心配ですね😔
大切な人が苦しんでるの見てるのは、自分が辛いときよりもっと悲しいですよね。
もどかしいと思いますが、そっと見守っててあげるのが1番いいのかもですね😉
大丈夫‼
逆にけいさんにすごく辛いことがあったら、旦那さんは絶対に、支え助けてくれると思います‼

リセット…😣初日は精神的にちょっぴりしんどいですよね。
でも、また新しいスタートですね!次こそはっ🙌
私はプラノバール14日分処方されました💊
10日で飲むのやめちゃダメかな😁

No.341 09/12/03 19:57

>> 340 🍅けいさん

がんばります🙋

鬱って確か、本人もはっきりした原因がわからないんですよね😣
神様が、旦那さんに「今まで頑張りすぎたから、ちょっぴり休憩しなさい」って言ってるのかな👼

旦那さんも、赤ちゃん望んでるんですね。
2人の強く優しい思いが、お空にいる赤ちゃんに届きますように✨

プラノバールの理由は…実は、手術では掻き出せなかった所に、まだ絨毛が残ってるらしく😥
薬で子宮内膜を十分に厚くして、生理で自然に内膜&絨毛を流そうって計画みたいです😁
そうは手術より生理の方が、深い内膜まで剥がれるらしいです😃

No.343 09/12/04 12:26

>> 342 🍅けいさん

そうなんですかぁ~薬のんでても、治るのには時間がかかるんですね😔
大事な旦那さんの体調、少しずつ良くなりますように🙏💕

プラノバール、やっぱりちゃんと飲まなきゃダメか💊あと6日分もあるよ😩

けいさんは「HMG-HCG法」ですか?
私前に2周期、この方法で卵育てました😃
多量のHMG注射を打っても、卵はノロノロ育ってました😁
そして複数の卵が育ってしまったり、卵巣が腫れたりいろいろ大変で😫
また自然に任せることになりました😁

• << 349 りんごさん🍎 私もHMG-HCGです😒 私もHMG打ってもいつも卵が2つしか育ちません😞 1つは必ずと言っていいほど未熟卵です😢 私はもっといっぱい卵が育ってほしいのにね😢 昨日🏥行ってきてホルモン値が良かったので体外に進むため毎日🏥行ってHCG打ちに行きます✌ 今回も1つだと思うけど可能性があるかぎり頑張ります✊ 私の話しばかりでごめんなさい😣💦

No.344 09/12/04 12:48

>> 343 🍒とんさん

確か今日手術ですよね。
ファイト😫‼

No.350 09/12/05 11:30

>> 345 ❤りんごさん、こんばんは 無事に今日、手術してきました👍 りんごさんの書き込み、丁度手術の前に見つけて嬉しかったです💕 ありがとう☺ 初… 🍒とんさん

お疲れさまでした🙇
無事に手術が終わったとのこと、ホッとしました。出血も少ないみたいで、良かったですね☺
優輝くんが守ってくれたのかな👼✨
不思議な感覚を感じたんですね😲黒いオーロラとかホント不思議!
私、そういうのまったく感じず…初めはすごい泣いちゃってたけど、麻酔ですぐ眠り、起きたら普通に横たわってましたもん😩

旦那さん、とんさんといっぱい一緒にいられる今が、すごく嬉しいんだろうなぁ💑
年明けまた働こうって意欲がすごいです😃‼
私は今日初出勤ですが…
15:30からだし、ちょっとしたオリエンテーションだけやる感じかも😁気楽😁

• << 362 ❤りんごさん、こんばんは🙋 お仕事はどうですか❓ 慣れるまでは精神的にも肉体的にも疲れますよね😩 あまり無理しないようにね😉 私は今、子宮収縮剤を処方されて飲んでるんですけど、これがまた飲むとお腹も腰もエライ痛くて💧 前回出産後も同じ薬飲んでたのにこんなに痛かったかなぁ… まあ、前は会陰切開の傷とか他にも痛いとこいっぱいあったから気にならなかっただけなのか💦 りんごさんも処方されましたか❓ プラノバール太るんだ😱 知らなかった😥 そうそう、ジョギングは良いと思いますよ☝ 体の代謝が良くなるし、偶然かもしれないけどジョギングし始めて妊娠したし👍 でも今は寒いから厳しいかな~⛄

No.351 09/12/05 11:42

>> 349 りんごさん🍎 私もHMG-HCGです😒 私もHMG打ってもいつも卵が2つしか育ちません😞 1つは必ずと言っていいほど未熟卵です😢 私はも… 🍅けいさん

ホルモン値がよくて良かったですね~🙌
けいさんが嬉しいと私も嬉しく、元気が出ます。
毎日HCG大変でも、子供の為って思うと全然苦にならないんですよね😉
体外でも、着床だけは自力でやらなくてはいけないんだっけ?
可能性あるかぎり👶✨がんばりましょう🙋

私はプラノバールによる高温期で、あまり食べなくても体重が増えます😣
っていうか、ただの運動不足かもです👅

• << 353 りんごさん🍎 なんとか体外に進めそうです😌 そう…着床は自分の力なの😢 子宮内膜厚かったら着床しやすいらしいけど、この前厚かったのに着床しなかったし… 受精卵のグレードもあると思う😢 この前悪かったし…😢 プラノバールは体重増えるみたいね。私は死産してから全然減らず、今に至ってます🐷 りんごさん、仕事初めだったんですね😄 どうでした⁉

No.354 09/12/06 12:27

>> 353 🍅けいさん

今度は何とか、良いグレードの卵が育ってくれたらいいですね🐣💕
これを食べればいい、とか絶対的なものがあるといいんですけどねぇ😠
何か毎日のんでるサプリとかもありますか?

プラノバール、やっぱり太るんだ~😫
妊娠中期ぐらいの太りやすさで💦ちょっと食べすぎ、1日で1kg増えた時は超びっくりでした😲

仕事、昨日はオリエンテーションでした😁
おもちゃ売場配属なのに、初めの1週間は食品レジをやらされるらしいです😩
みんなそうなんだって!変なの😁

• << 360 りんごさん🍎 ほんとに卵のグレードよくなってほしいです😖 この前4だったからせめて3に…😢 サプリメントはいっぱい飲んでますよ💦💦 葉酸、ビタミンC、ビタミンE、Lカルニチン、DHEA、漢方は温経湯、八味地黄丸です。 たまに飲み忘れますけどね😜 体外に進む前は骨盤矯正に行ってました😌 体外したらやめといたほうがいいとの事で行ってません。 凄いでしょ⁉ 前から葉酸とビタミンEは飲んでたんだけど、🏥の先生から何が効くか分からないからいっぱい処方されました😒 りんごさん、仕事無理せず頑張ってくださいね‼食品のレジって大変そう💦💦

No.369 09/12/11 21:02

🍑コモモさん

久しぶりです☺
ゆったりな毎日が心地よくなってきてる頃かな。
旦那さん、アウトドア派なんですね!私の彼もです😃
趣味があるとやっぱりお金はかかるけど、毎日が楽しい方がいいよね😊
それに、一緒に連れてってもらえるのは、超うれしいよね😃❤
旦那さんは、コモモさんといっぱい一緒にいたいんですねっ😉

浜名湖かぁ。うなぎで有名だよね😉
静岡市もいいですよ~✨
日本平・日本平動物園・エスパルスドリームプラザ・三保の松原など、自然もたくさんで、楽しめるとこ多いです😃
山梨県や神奈川県もいろんな観光地あるよね🗾
コモモさんちの近くで、おすすめのスポットはありますか😃⁉
あぁ、また旅行に行きたくなってきちゃった😁

クリスマスイルミネーションスポットには行きましたか~🎄✨?
私たちは、来週あたり【御殿場 時の栖】に行く予定です💑

• << 382 りんごさん栁こんにちは兊お仕事は慣れてきましたかぁ蓜私はすっかりのんびり生活に浸かってます昉 静岡は本当にいい所いっぱいですよね兊夏は雲見にキャンプも行きましたよぉ静岡市にも行ってみたいです俉りんごさんの彼も多趣味なんですね兊一人じゃなかなかできない事も誘ってもらうと意外と楽しかったりしますよね坥クリスマスイルミネーション俍昀いいですねぇ兊御殿場は有名なんですかぁ蓜私の家の方は東京ですが八王子なので中途半端に田舎であんまり観光スポットはないかもぉ湜アウトレットやあと、サンリオピューロランドがある所がイルミネーションで結構有名です俍家は旦那が人込みが嫌いなのであんまり行かないんですが昉先週は、浜名湖行きましたよぉ兊ウナギ食べました俉あと、揚げたコロネパンの上にソフトクリームが乗ってるやつを食べておいしかったです暙溿その後、愛知まで行って犬山城を見てきました詹神社もあって、そこ子授けの神様がいるみたいでお守りも買ってきました俉 りんごさんその後体調はどうですか蓜順調に回復してくれるといいですね兊私は今高温期ですⅥデュファストンを飲んでいるので高温期が持続する事を期待しつつ…です垬

No.370 09/12/11 21:11

>> 360 りんごさん🍎 ほんとに卵のグレードよくなってほしいです😖 この前4だったからせめて3に…😢 サプリメントはいっぱい飲んでますよ💦💦 葉酸… 🍅けいさん

ちょっぴり久しぶりです😃元気ですか?
サプリ、そんなにたくさん‼すごい😲
そりゃあ飲み忘れたりもしますよー。

私は「トウキシャクヤクサン」と「マカ」・「イソフラボン」をのんでます😁💊
自分で勝手に、体質に合いそうなの選びました😁

今のんでるのって、妊娠した時はストップしましたか?
急にのまなくなるのってかなり不安ですよね😣

明日、卵チェックなんですね😉今回はよいグレードのがあるといいですね🐣💕

私はプラノバール12日でやめました👅
今日は少し茶おりが出てます。早く生理きてほしいです。

• << 374 りんごさん🍎 こんにちは😄 サプリ、漢方は死産してから飲みました😌 前の時は葉酸だけ飲んでました😌 マカは私に合わなかったです😒 旦那に飲んでもらってます😄 今回🏥で卵の育ちが遅く、私の予感では採卵無理な気がしてます😣 いつも2ヵ月に1回だし… まだ分かんないから注射毎日がんばります! りんごも早く生理が来ますように😌

No.371 09/12/11 21:24

>> 362 ❤りんごさん、こんばんは🙋 お仕事はどうですか❓ 慣れるまでは精神的にも肉体的にも疲れますよね😩 あまり無理しないようにね😉 私は今、子… 🍒とんさん

術後の回復、かなり順調ですね😃
また次のチャンスも早そうで、うらやましい😊
赤ちゃんがとんさんに、パワーを与えてくれた感じですね👶👶💕

子宮収縮剤、私は鈍いらしく、あまり何も感じず、出血の量もあまり変わらなかったです😁
お腹痛くなる人の方が、子宮の戻りが早いと思います😉‼

編み物やヒヤシンス栽培・ジョギングなど、いろいろできるんですねぇ、尊敬です☺

コタロウくん、かなり大きくなったんじゃないですか~🐶⚾
やっぱりオスは、女性の方が好きなのかな😁
とんさんに甘えてきたりしますか?
私は、向かいの家のボーダーコリーにいつもチョッカイ出してます😁
が…最近あまり相手にしてくれません😥
見飽きられたのかもしれません😭

• << 396 ❤りんごさん、こんにちは りんごさん、生理来たんですね☝ りんごさんも着実に回復してますね😉 私は次の妊娠までは3回生理を見送るように言われました💦 あー、長い‼ 年明けからは仕事を探さないとなかなか時間が経たなそうです😢 うちのコタロウはめちゃめちゃ甘ったれちゃんです☺ とにかくなでなでしてもらうのが大好きで、なでなでして~って人の手をガリガリしてきます✋ 寝る時は私にへばりついてるし💤 ♂はやっぱり女の人の方が好きなのかなぁ? うちの旦那がコタロウにせまると目を合わさないようにしてるもんな~😁 りんごさん、クリスマス🎄のイルミネーションは見に行きましたか❓ 私はこの前旦那と久しぶりに東京タワー🗼に行ってきましたがとっても綺麗でした💕 まっ、ほんとは東京タワーの中にあるお店でご当地キティを大量に買うのが目的だったんだけど👅

No.375 09/12/14 13:28

>> 372 ❤:みなさん こんばんわ😃💡 なかなか来れなくて すみませんっ😫!! 皆さん元気ですか?✨ こないだの5日で 龍我🐤2年目でした🌱 … 🍓あずさん

久しぶり😃
静岡はまだ雪どころか、けっこう暖かいです。
この間なんて最高気温18℃の日もありました😁

そっかぁ、龍我くんは12/5産まれだったんですね👶🐲結衣と4ヶ月違いだもんね💕
生きてたらもう2歳👶
早いよねぇ。

陽汰くんが産まれても、龍我くんのことはやっぱり忘れないんですね😢
龍我くん、喜んでると思います。

• << 384 🍎:りんごさん こんばんは😃💡 静岡結構暖かいん ですねえっ(😍!🍒. 京都わ週末雪⛄ らしいです⤵⤵ ほんま時間早いです😫✨ 陽汰見てると龍我 いたらこんなだったん かなって考えます😔❤* 二年たっても辛いのは やっぱ辛いですね⤵⤵

No.376 09/12/14 13:36

>> 374 りんごさん🍎 こんにちは😄 サプリ、漢方は死産してから飲みました😌 前の時は葉酸だけ飲んでました😌 マカは私に合わなかったです😒 旦那に飲… 🍅けいさん

旦那さん、どれだけ釣り好きなんですか~😂
きっと、寒さも感じないぐらい熱中しちゃうんですね😁🎣

【マカ】は私も症状効いてるのかどうか不明です😁ただ、のむと疲れにくくなる感じします💃
【イソフラボン】は前に「女性ホルモンが少ないと言われてから、飲み始めました😃💊

グレード2の卵、育ってるんですね🐣🙌
成長ゆっくりでも、期待持っていいと思います‼私は今日で生理3日めです。生理痛はなく、量も普通です😁

No.405 09/12/17 00:08

>> 395 けいさん💡 今回は排卵がうまくいかなかったのですね😞でも、次回はうまく🐤ちゃんが育ちますように✨✨ 旦那様と釣り🐟楽しそうです😍😍私も釣りに… 匿名99さんへ🌙

手術、明日なんですね。大丈夫ですか?
心も体も、今が1番しんどい時ですよね😭
病室では1人でも、私たちの心はつながってる!みんなで応援してます😉
とにかく手術が無事に終わりますように🙏✨

そしたらまた、新たなスタート地点につくことができますね😊🌈
お互い、自分に合ったペースで、ゆっくり進んでいきましょう。
今は辛いし不安な気持ちも多いけど…
いつかはみんなの願いが叶う日が来ると信じて✨
あきらめたら、そこで終わっちゃう😔
でもあきらめなければ、夢をつかむことができるかもしれない😃ね‼

No.456 09/12/25 19:52

>> 435 りんごさん🍎 元気ですか💦💦 気になってたのでレスしました💦 元気だったらいいです😌 🍅けいさん

相変わらず忙しい毎日みたいですね😭
風邪ひかないよう気をつけて下さいね💖

心配してくれてありがとう!嬉しかったです😃
仕事始めてから心に余裕なく、なかなかレスできずにいました😥
生理で、やっと絨毛出たらしく、HCG値は0になりました🙌
そして不育症の検査も受けてきました😃
早くまた赤ちゃん授かって、専業主婦になりたいです😁

けいさんもプラノバールのむんですね💊
良い卵が育つきっかけになるといいですね‼
たまに、お子さんの気配感じたり、不思議なことあったりしますか👶?

• << 463 りんごさん🍎 変に心配してすみません😅 りんごさん、レスは出来るときでよいからね😄 仕事頑張ってるんですね😄 私も妊娠して専業主婦になりたい~😣 店してると無理かな…。😢 みんな不思議な体験されてるんですね。 私は全然感じません😣 鈍感なだけでけいがアピールしてるの気づかないのかも😒 来年けいがもう一度戻って来てくれたらいいのに😣 エコー写真ソックリだったらそれこそ奇跡ですね😆 来年お互いよい年になりますように🔔🔔🔔

No.458 09/12/25 20:05

>> 406 みなさん初めまして。 私は、今年7月に25週で男の子を死産しました。 初めての妊娠でした。 悩みなどお話できればと思っております。仲間に入れ… 🍨あゆちさん

はじめまして。
レス遅くなりました😥
26週だと、もうお腹もふくらみ始める頃でしたよね😔辛すぎですね💧
ひどい腎炎だったんですか?

私も6ヶ月頃一回、じんう腎炎になりました。
右後ろの腰がかなり痛く、高熱が出ました😫
あゆちさんは、これから入院なんですね。
いろんな思いがあると思いますが、大事な家族や奏太くんの為に頑張って下さい‼

奏太くんは必ず戻ってきてくれると思います😃
あゆちさんのお腹に。
みんなで一緒に、幸せな未来に向かって進んでいきましょね😉💕

No.500 10/01/08 20:59

>> 499 みなさんへ🌠

「死産後の妊娠⑦」っていう新しいスレ立てますね~!
そちらでまたお話しましょう👶🌷

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧