注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

死産後の妊娠⑥

レス500 HIT数 24233 あ+ あ-

りんご( 30代 ♀ LoMle )
10/01/08 20:59(更新日時)

2008年4月に、39週で娘を死産してしまいました😫皆さんに支えられて、今日までくることができました🙇💕

仲間のみなさん、いつも見守って下さってる方々、これからもよろしくお願いします🐱🌻

辛い経験をのりこえて、いつかみんなで幸せになりましょう👪✨
いろんなお話しましょうね!

No.1145731 09/08/10 00:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 09/12/16 14:41
とん ( 48Bne )

>> 394 おはようございます💡 またまた来ちゃいました💦ここの方達は、本当優しくてホッとします😢✨✨ とんさん💡流産手術お疲れ様でした😌赤ちゃんは… 匿名99さん、こんにちは

匿名さん、辛いのに優しい言葉かけてくれてありがとう☺

明日手術なんですね…
手術、怖いですよね😔
でもきっと大丈夫‼
天使ちゃんが守ってくれます👍
私も遠くからだけど、匿名さんの手術が無事に終わり、早く体が回復することを願ってます🙏

不安だったらまたここに書き込みして下さいね☝

No.402 09/12/16 15:36
コモモ ( 30代 ♀ usvyF )

>> 393 コモモさん❤ ありがとう😢 また次がんばります! ほんとここのみんなに赤ちゃん来てほしい😢 こんなに辛い経験してるんだから…神様お願い😢 … けいさん兊こんにちわ垬
本当にここにいるみなさん全員に釚を授けて下さい獷と神様にお願いしたいです渹こんなにも辛い試練を必死で乗り越えようとしている私達にどうか幸せの天使叝をと願わずにはいられません獷
でも、私ここに来て皆さんとお話するまでは、私はもう赤ちゃんを抱く事は出来ないんじゃないか…とかなりネガティブになっていたんですが、今は絶対にいつか必ず私にも赤ちゃんを抱く日が来る俉って信じてます。これもきっと杷奈やみんなの天使ちゃん達がここの皆さんと出会わせてくれたからだと思っています垬天使ちゃん達には本当に感謝だなぁなんて改めて思いました炻
セルくん蓜でいいのかなぁ咩トリミングデビューなんですねぇ嵭兊どんな風になるか楽しみですね垬おめめ燁パッチリになるのかなぁ溿その後の様子また教えてくださぁい淼

• << 412 コモモさん🍒 ほんとだよね😄 私もここでお話できて救われました😌 友達にも言えないことを聞いてもらって…。 この心の痛みは経験した人じゃないとわからないんだろうとショックも受けたしね😄 トイプードルは♂です💕 まあ3匹とも♂ですけど😄 初トリミング、おまかせでしてもらったんですが、失敗でした⤵ モヒカンになってました😱😅 あまりにも似合ってなかったので頭自分でカットしました💦 なんか背中はライオンぽくなってるし💦💦 テディベアカットにしてもらったらよかったです😅

No.403 09/12/16 16:13

>> 395 けいさん💡 今回は排卵がうまくいかなかったのですね😞でも、次回はうまく🐤ちゃんが育ちますように✨✨ 旦那様と釣り🐟楽しそうです😍😍私も釣りに… 匿名99さん兊はじめまして垬コモモといいます。今年7月に7ヶ月で女の子を死産しました。

匿名99さん、今日から入院なんですね。明日の手術は不安や恐怖感もあると思いますが、どうか無事に手術が終わる事を祈っています。私も娘を出産する時、痛みと戦いながら、産声を聞く為ならどんな痛みにも耐えられるのに…こんなにも悲しい痛みがあるなんて…と思った事を思い出しました。でも、その痛みは眠ったままの娘を産んで全て忘れました。匿名99さんも今回の手術を乗り越えたら、きっとまた、釚が来てくれると信じて頑張ってくださいね。心から応援してます俉俉
大丈夫兊お空から「ママ頑張ってね」って天使ちゃんが見守ってくれてるはずです垬

No.404 09/12/16 16:18

>> 400 🐻コモモさん、こんにちは マフラー、完成しましたか❓😊 編み物って難しいですよね💦 私は一目外れたりするともうよくわからなくなっちゃって、… とんさん兊こんにちは垬 体調はもう回復しましたかぁ蓜 私は今まさにマフラー作りに格闘してます昉なんだか段々編み目がガタガタになっちゃってぇ渹私も何回もほどいては編み直しました淸明日実家に行ってばぁばに最後の仕上げを教えてもらいまぁす淼 クリスマスツリー見つかったんですねぇ兊優輝くんと天使ちゃんきっと大喜びでしょうね垬天使の飾り可愛いですよねⅥ私も飾りましたぁ叝ソフビ人気ですかぁ淏でも男の子だからきっと好きになってたかもですよ兊うちも旦那が何故か娘なのに、おおかみの着ぐるみを着てる人形を杷奈にって嬉しそうに選んでましたぁ瀨なぜ蓜と聞いたら、このおおかみはパパの代わりに杷奈を守るんだよ俉と誇らしげに言ってました溿パパはパパなりに考えてるんでしょうね垬 横浜までは電車で一本なんですよぉ兊最近ではあんまり外出もしない私ですが…昉ドライブは最近車を買ったので旦那が出かけたがるんですよ坥 とんさんちの咩はコタロウくんって言うんですね兊ちょっとプクちゃんのヨークシャテリア想像したら可愛いですねぇ溿 甘えん坊なんですかぁ蓜でもごろごろされると嬉しいですよね兊私もワンちゃんとごろごろしながら戯れたぁい

No.405 09/12/17 00:08
りんご ( 30代 ♀ LoMle )

>> 395 けいさん💡 今回は排卵がうまくいかなかったのですね😞でも、次回はうまく🐤ちゃんが育ちますように✨✨ 旦那様と釣り🐟楽しそうです😍😍私も釣りに… 匿名99さんへ🌙

手術、明日なんですね。大丈夫ですか?
心も体も、今が1番しんどい時ですよね😭
病室では1人でも、私たちの心はつながってる!みんなで応援してます😉
とにかく手術が無事に終わりますように🙏✨

そしたらまた、新たなスタート地点につくことができますね😊🌈
お互い、自分に合ったペースで、ゆっくり進んでいきましょう。
今は辛いし不安な気持ちも多いけど…
いつかはみんなの願いが叶う日が来ると信じて✨
あきらめたら、そこで終わっちゃう😔
でもあきらめなければ、夢をつかむことができるかもしれない😃ね‼

No.406 09/12/17 01:18
あゆち ( QxLCe )

みなさん初めまして。
私は、今年7月に25週で男の子を死産しました。
初めての妊娠でした。
悩みなどお話できればと思っております。仲間に入れていただければ幸いです。

• << 410 あゆちさん🐻 はじめまして🌱 辛い経験されましたね😢 その後、お身体は大丈夫ですか? 私も臨月でお空に還した息子がいます。来月で1年ですが心はまだまだ…です。 でも りんごさんにこの場所を作っていただいたお陰で、皆さんに支えられて何とか前に進んでいる感じです。 近くに居る方に話しにくいような事でも話せる場所です✨ あゆちさんもいっぱい色んな気持ちを吐き出して下さいね😃 皆さん気持ちの伝わるあったかい方々で助けられてます☺ 息子さんの名前、良かったら教えて下さい✨ うちは 良太といいます😃 どうぞよろしくお願いします🍀
  • << 411 あゆちさん兊初めましてコモモと申します。私も7月に26週で死産しました。女の子でした。名前は杷奈(はな)といいます妺同じ月に同じ7ヶ月で…と思い思わずレスしちゃいました。辛かったですね。こんなにお腹が大きくなってから、まさかこんな事が起こるなんて考えてもいなかったですよね。ただただ産まれてくる幸せを楽しみに日々を過ごしていたのに…と。 あゆちさんは何か原因があったのですか蓜私は胎盤や臍帯を病理検査しましたが原因は不明でした昉 お体は大丈夫ですか蓜なんだか同じ月に出産し、同じ月日を過ごしてきたのだろうなぁと考えるとまだまだ気持ちに浮き沈みがあるのかなぁと自分と重ねてしまいます。 りんごさんを始め、ここの皆さんは本当に優しい心温かい人達ばかりです。ここに来てお話する事で私はたくさん救われました。しっかり娘と向き合い前を向いて歩いて行こうと思えました。まだまだ涙を流す日もしょっちゅうありますが昉よかったら色々とお話させてください。
  • << 413 あゆちさん☀ はじめまして😄 私は22週で男の子を死産したけいと申します⤵ 同じ初めての子です😣 いろいろお話しましょね😄 なんでも吐き出してね😄
  • << 458 🍨あゆちさん はじめまして。 レス遅くなりました😥 26週だと、もうお腹もふくらみ始める頃でしたよね😔辛すぎですね💧 ひどい腎炎だったんですか? 私も6ヶ月頃一回、じんう腎炎になりました。 右後ろの腰がかなり痛く、高熱が出ました😫 あゆちさんは、これから入院なんですね。 いろんな思いがあると思いますが、大事な家族や奏太くんの為に頑張って下さい‼ 奏太くんは必ず戻ってきてくれると思います😃 あゆちさんのお腹に。 みんなで一緒に、幸せな未来に向かって進んでいきましょね😉💕

No.407 09/12/18 10:17
けい ( 40代 ♀ SIqHe )

>> 395 けいさん💡 今回は排卵がうまくいかなかったのですね😞でも、次回はうまく🐤ちゃんが育ちますように✨✨ 旦那様と釣り🐟楽しそうです😍😍私も釣りに… 匿名さん99さん🍒
遅くなってすみません💦
手術お疲れ様でした😣
大丈夫でしょうか?
今は精神的にも疲れていることと思います😞
どなたかそばに付いてくれてますか?

こんな状態なのに私に気遣ってくれて本当にありがとうございます😢

私はまた一から頑張りますので落ち着いたら一緒にがんばろね✊

No.408 09/12/18 10:29

>> 397 🐼けいさん、こんにちは けいさん、今回は卵ちゃん、残念でしたね😔 でも次回はきっと大丈夫‼ 私も次のチャレンジまで3ヶ月程待たないといけな… とんさん🍀

こんにちは😄

だいぶ良くなってきたみたいで安心しました😌
そっかー、3ヵ月我慢だね😢
一緒にがんばろね✊

旦那さん、うちの旦那と一緒だね😢
うちのはそれに加えて、薬のせいもあるけどEDなんだ😱
だから人工か体外じゃないと無理💦

旦那さん🐶もう一匹買いたいんだね😄
うちは仲良くないかも💦柴🐶のほうは絶対部屋では🚻しないので、トイプードルと🐱のだけ置いてます。でもトイプードルのほうは私の机の下にいつも🚻します💦💦

No.409 09/12/18 22:22
★:あず ( 41Kpe )

>> 398 💙あずさん、こんにちは めちゃめちゃ久しぶりですね🙋 陽汰くんはだいぶ大きくなりましたか❓ モコちゃんはどうしてます~❓ 私は先日流産を… 🍰:とんさん

お久しぶりです😺❤

今日雪が若干積もりました‥

陽汰は大分大きくなり
伝い歩きしてます🐤✨

もこも元気で陽汰と
遊んでくれます(😍!🍒.

身体大丈夫ですか😫?

ほんま何でとんさんや
りんごさんがこんな思いしなければならないんだろ‥

神様っているんですかね⤵⤵

今年も終わりますね💡

あたしはもウすぐ
誕生日ですっ🍰!!!

大殺界とか嫌ですね⤵⤵

来年はいい年になれば
いいですね❤(/_`)

No.410 09/12/19 09:01
とも ( 30代 ♀ dl6ve )

>> 406 みなさん初めまして。 私は、今年7月に25週で男の子を死産しました。 初めての妊娠でした。 悩みなどお話できればと思っております。仲間に入れ… あゆちさん🐻
はじめまして🌱
辛い経験されましたね😢
その後、お身体は大丈夫ですか?

私も臨月でお空に還した息子がいます。来月で1年ですが心はまだまだ…です。

でも りんごさんにこの場所を作っていただいたお陰で、皆さんに支えられて何とか前に進んでいる感じです。

近くに居る方に話しにくいような事でも話せる場所です✨

あゆちさんもいっぱい色んな気持ちを吐き出して下さいね😃
皆さん気持ちの伝わるあったかい方々で助けられてます☺

息子さんの名前、良かったら教えて下さい✨
うちは 良太といいます😃
どうぞよろしくお願いします🍀

No.411 09/12/19 11:38

>> 406 みなさん初めまして。 私は、今年7月に25週で男の子を死産しました。 初めての妊娠でした。 悩みなどお話できればと思っております。仲間に入れ… あゆちさん兊初めましてコモモと申します。私も7月に26週で死産しました。女の子でした。名前は杷奈(はな)といいます妺同じ月に同じ7ヶ月で…と思い思わずレスしちゃいました。辛かったですね。こんなにお腹が大きくなってから、まさかこんな事が起こるなんて考えてもいなかったですよね。ただただ産まれてくる幸せを楽しみに日々を過ごしていたのに…と。
あゆちさんは何か原因があったのですか蓜私は胎盤や臍帯を病理検査しましたが原因は不明でした昉
お体は大丈夫ですか蓜なんだか同じ月に出産し、同じ月日を過ごしてきたのだろうなぁと考えるとまだまだ気持ちに浮き沈みがあるのかなぁと自分と重ねてしまいます。
りんごさんを始め、ここの皆さんは本当に優しい心温かい人達ばかりです。ここに来てお話する事で私はたくさん救われました。しっかり娘と向き合い前を向いて歩いて行こうと思えました。まだまだ涙を流す日もしょっちゅうありますが昉よかったら色々とお話させてください。

• << 417 コモモさんへ。 お返事ありがとうございます😌 ほぼ同じ週数、同月死産の方に出会えるとは私もビックリ👀そして嬉しいです😆 コモモさんは娘さんなんですね🐤杷奈ちゃん…とってもかわいいお名前ですネ✨ うちの息子は奏太(そうた)といいます。 コモモさんは原因不明なんですね😢私は妊娠して、腎臓を悪くしてしまい、その影響でか、高血圧も合併し、栄養がうまく赤ちゃんに行かなくなってしまったようです…妊娠7ヶ月にしては赤ちゃんは1ヶ月分くらい小さかったです。 死産後も腎臓の調子は良くならず、腎炎となったので来月から入院して治療に入ります😢治さないと妊娠許可おりないので⤵ けどやっぱり我が子を抱きたいのでしっかり体調を良くしてから妊娠目指す予定です🐤 自分がまさか妊娠がきっかけで病気になってしまうとは思わず😢そして息子にツラい思いをさせてしまったことが悲しくて情けなくて…苦しかっただろうなって。 産婦人科の先生には、この子はママの代わりに旅立ったのね、じゃなかったらママがダメになってかもしれない、この子に感謝しないとね😌て言われました。 息子を助けられずダメなママです😢

No.412 09/12/20 06:20

>> 402 けいさん兊こんにちわ垬 本当にここにいるみなさん全員に釚を授けて下さい獷と神様にお願いしたいです渹こんなにも辛い試練を必死で乗り越えようとし… コモモさん🍒
ほんとだよね😄
私もここでお話できて救われました😌
友達にも言えないことを聞いてもらって…。
この心の痛みは経験した人じゃないとわからないんだろうとショックも受けたしね😄

トイプードルは♂です💕
まあ3匹とも♂ですけど😄
初トリミング、おまかせでしてもらったんですが、失敗でした⤵
モヒカンになってました😱😅
あまりにも似合ってなかったので頭自分でカットしました💦
なんか背中はライオンぽくなってるし💦💦
テディベアカットにしてもらったらよかったです😅

• << 414 けいさん兊おはようございます坥 今日はなんと昉高温期10日目にして体温が低下してしまいましたぁ焏薬も飲んでるのに…下がるの早過ぎです渹また来年に期待です淼 セルくんモヒカンになっちゃったんですかぁ蓜瀨思っていたのと違う風になったりするんですね溿次は是非テディベアカットに嵭にしてくださぁい咊兊自分でカットした方が案外上手くいくかも蓜ですね淼 私もここでは友達や家族にも話せない事も聞いてもらって本当に感謝してます珵私はちょうど出産&妊娠の友達が何人か重なっていてなかなか杷奈の事を話すのも躊躇しました昉幸せ絶頂の友達に話をするのもなんだか気兼ねして…焏そして、やっぱり経験した人にしかこの心の痛みは理解できないのだろうなぁと思う気持ちが強く、今もあまり連絡を取っていないです昉だからここでお話が出来る事は私の心の支えです垬本当にいつか必ずここのみんながわが子釚を抱ける事を願いたいですね坥坥 今日は私、無○良品で買ったお菓子の家俿を杷奈に作りまぁす絶対に見本通りにはいかないと思うけど…昉頑張ります湜けいさんもお体気をつけてお仕事頑張ってくださいね兊

No.413 09/12/20 06:29

>> 406 みなさん初めまして。 私は、今年7月に25週で男の子を死産しました。 初めての妊娠でした。 悩みなどお話できればと思っております。仲間に入れ… あゆちさん☀
はじめまして😄
私は22週で男の子を死産したけいと申します⤵
同じ初めての子です😣

いろいろお話しましょね😄
なんでも吐き出してね😄

• << 418 けいさんへ。 お返事ありがとうございます😌 同じ初めての子、辛いですよね😢 初めてが死産だと次妊娠するのも少し不安になったりしません? 私はとっても不安です😢 でもこうやって同じ辛い思いをした方とお話ができて私も少し前向きになれそうな気がしてきました。 最初は暗いお話ばかりになるかもしれませんがどうぞ仲良くしていただければありがたいです😌 けいさんの息子さんはお名前は何ですか? うちは奏太(そうた)といいます🐤

No.414 09/12/21 09:54

>> 412 コモモさん🍒 ほんとだよね😄 私もここでお話できて救われました😌 友達にも言えないことを聞いてもらって…。 この心の痛みは経験した人じゃない… けいさん兊おはようございます坥
今日はなんと昉高温期10日目にして体温が低下してしまいましたぁ焏薬も飲んでるのに…下がるの早過ぎです渹また来年に期待です淼
セルくんモヒカンになっちゃったんですかぁ蓜瀨思っていたのと違う風になったりするんですね溿次は是非テディベアカットに嵭にしてくださぁい咊兊自分でカットした方が案外上手くいくかも蓜ですね淼
私もここでは友達や家族にも話せない事も聞いてもらって本当に感謝してます珵私はちょうど出産&妊娠の友達が何人か重なっていてなかなか杷奈の事を話すのも躊躇しました昉幸せ絶頂の友達に話をするのもなんだか気兼ねして…焏そして、やっぱり経験した人にしかこの心の痛みは理解できないのだろうなぁと思う気持ちが強く、今もあまり連絡を取っていないです昉だからここでお話が出来る事は私の心の支えです垬本当にいつか必ずここのみんながわが子釚を抱ける事を願いたいですね坥坥
今日は私、無○良品で買ったお菓子の家俿を杷奈に作りまぁす絶対に見本通りにはいかないと思うけど…昉頑張ります湜けいさんもお体気をつけてお仕事頑張ってくださいね兊

• << 419 コモモさん🍒 こんばんは😄 体温下がったんですか?1日だけかもよ☀ 寒いしね😄 私はガタガタですわ💦 明日🏥行っておそらく排卵しないであろう卵をエコーで見ます。 ここのみんなに幸せが訪れますように☀ セルは頭だけ丸くしてしまいました💦 コモモさん偉いね😄 いろいろしてあげてるコモモさん尊敬します🍀 私もこの年なのに同い年の友達が出産したし…。なんでも吐き出そうね‼

No.415 09/12/21 12:09

ともさんへ。
お返事ありがとうございます😌
臨月での死産、ツラいですね…来月で1年とのことですが私の息子は来月で半年たちます。
体調は良かったり悪かったりです😢
遺骨は今、お寺に預かってもらっているので最低でも月に一度はお寺に会いに行きます。その度に泣いてしまいます😢
この1年は初めて妊娠し、喜び、そして死産して悲しみ、内容の濃い1年となりました。来年はいい年になるかなぁ…
気分転換に外出してますが何か最近妊婦さん多い😫うらやましいなぁてやっぱり思ってしまいます😢

No.416 09/12/21 12:19

>> 415 ともさん、何回もすいません😅息子の名前聞かれてて書くの忘れてました😫
息子の名前は 奏太 (そうた)といいます。
ともさんの息子さんは、読み方はりょうたくん?でよろしいのでしょうか🐤間違ってたらすいません😫
太←一字同じですね😆
なんだか嬉しいです✨

No.417 09/12/21 12:42

>> 411 あゆちさん兊初めましてコモモと申します。私も7月に26週で死産しました。女の子でした。名前は杷奈(はな)といいます妺同じ月に同じ7ヶ月で…と… コモモさんへ。
ほぼ同じ週数、同月死産の方に出会えるとは私もビックリ👀そして嬉しいです😆
コモモさんは娘さんなんですね🐤杷奈ちゃん…とってもかわいいお名前ですネ✨
うちの息子は奏太(そうた)といいます。

コモモさんは原因不明なんですね😢私は妊娠して、腎臓を悪くしてしまい、その影響でか、高血圧も合併し、栄養がうまく赤ちゃんに行かなくなってしまったようです…妊娠7ヶ月にしては赤ちゃんは1ヶ月分くらい小さかったです。
死産後も腎臓の調子は良くならず、腎炎となったので来月から入院して治療に入ります😢治さないと妊娠許可おりないので⤵

けどやっぱり我が子を抱きたいのでしっかり体調を良くしてから妊娠目指す予定です🐤
自分がまさか妊娠がきっかけで病気になってしまうとは思わず😢そして息子にツラい思いをさせてしまったことが悲しくて情けなくて…苦しかっただろうなって。
産婦人科の先生には、この子はママの代わりに旅立ったのね、じゃなかったらママがダメになってかもしれない、この子に感謝しないとね😌て言われました。
息子を助けられずダメなママです😢

• << 422 あゆちさん兊おはようございます坥体調はどうですか蓜 あゆちさんのお子さんは奏太くんっていうんですね釚カッコイイ名前垬私も男の子だったら候補に上がってた名前でしたぁ兊 腎炎になってしまったんですね昉でも、奏太くんはそうなる事も分かっていたうえであゆちさんをママに選んで来てくれたんだと思います。ママ、体治してねって伝えに来てくれたんだと思います。次に来る時は無事に産まれる事が出来るようにって。だから、奏太くんの為にも頑張って病気を克服してまた、釚を迎えられるようになれたらいいですね。私も杷奈の為にも釚を迎えたい気持ちは大きいけれど、やっぱり不安もあります昉また…って考えると妊娠する事が怖くも思います。私の場合は、杷奈の出産後の血液検査で少し血栓ができやすい事が分かって、次の妊娠では薬を服用しながら妊娠継続する事になっていて、杷奈は私に教えてくれたんだなぁと思います。 私も杷奈を時々々自分を責めては泣き崩れる事もあるんですが、そんな時は杷奈の顔を思い出して、ママ頑張るねって遺骨の前でお話します垬入院治療、大変だと思いますが、ゆっくり療養して体が早く快復する事を願っています獷

No.418 09/12/21 12:50

>> 413 あゆちさん☀ はじめまして😄 私は22週で男の子を死産したけいと申します⤵ 同じ初めての子です😣 いろいろお話しましょね😄 なんでも吐き出… けいさんへ。
同じ初めての子、辛いですよね😢
初めてが死産だと次妊娠するのも少し不安になったりしません?

私はとっても不安です😢
でもこうやって同じ辛い思いをした方とお話ができて私も少し前向きになれそうな気がしてきました。
最初は暗いお話ばかりになるかもしれませんがどうぞ仲良くしていただければありがたいです😌
けいさんの息子さんはお名前は何ですか?
うちは奏太(そうた)といいます🐤

• << 420 あゆちさん🌱 こんばんは😄 あゆちさんとこの息子さん奏太くんって言うんですね😌 私は実はハンドルネームが息子の名前でけいって言います💦 まだ漢字決めれてませんでした⤵ 心の中で生き続けてます☀ 次妊娠した時はもちろん同じようになるかもっていう不安はあります😣 でも前に進みたいので妊娠したいです✊ あゆちさんも一緒にがんばりましょ💕

No.419 09/12/21 21:31

>> 414 けいさん兊おはようございます坥 今日はなんと昉高温期10日目にして体温が低下してしまいましたぁ焏薬も飲んでるのに…下がるの早過ぎです渹また来… コモモさん🍒

こんばんは😄

体温下がったんですか?1日だけかもよ☀
寒いしね😄
私はガタガタですわ💦
明日🏥行っておそらく排卵しないであろう卵をエコーで見ます。

ここのみんなに幸せが訪れますように☀

セルは頭だけ丸くしてしまいました💦

コモモさん偉いね😄
いろいろしてあげてるコモモさん尊敬します🍀

私もこの年なのに同い年の友達が出産したし…。なんでも吐き出そうね‼

• << 421 けいさん兊おはようございます垬 今日は病院なんですね。排卵されていない卵ちゃんは薬で出すんですか蓜あっ、でももしかしたら排卵してる事もあるんですよね蓜次に繋がる結果だといいですね垬私は今朝も体温低下です焏今回はやっぱりダメっぽいです昉よし俉これで気合いを入れて大掃除しないとですけいさんのお店はお正月はお休みあるんですか蓜 私は杷奈の出産後、仕事を辞めてしまったので、今までやらなかったような事もやってみよう俉と思い、縫いぐるみを作ったりしていたら意外と好きな事に気付いてしまいましたでも、上手くはないんですが渹仕事も来年にはまた考えようと思っていますがぁ、一度このゆったり生活に浸かってしまうとなかなか抜け出す勇気が出ないです瀅 しかし抜け出さないと家計がピンチです セルくん頭だけ丸刈りなんですね垬嵭これでおめめ燁はちゃんと見えますね兊 友達の出産報告…本当は喜ばしい事なのに、複雑な気持ちになってしまう自分が嫌です淸最近、友達から妊娠報告があり、同級生にしようよ俉って言われて、なんだか涙が出てしまいました焏そんな簡単に言わないでぇって…昉友達に悪気はないんですけどね。

No.420 09/12/22 01:34

>> 418 けいさんへ。 お返事ありがとうございます😌 同じ初めての子、辛いですよね😢 初めてが死産だと次妊娠するのも少し不安になったりしません? 私… あゆちさん🌱

こんばんは😄

あゆちさんとこの息子さん奏太くんって言うんですね😌
私は実はハンドルネームが息子の名前でけいって言います💦
まだ漢字決めれてませんでした⤵
心の中で生き続けてます☀

次妊娠した時はもちろん同じようになるかもっていう不安はあります😣
でも前に進みたいので妊娠したいです✊

あゆちさんも一緒にがんばりましょ💕

• << 423 おはようございます😌 私もけいさんのように前向きにならないと!!ですよね😋 私、元々、マイナス思考でいつも悪い方にばかり考えてしまい、旦那にもプラスに考えな!てよく言われてます😅 母親にも、もう後ろは振り向かない、前に進みなさいって言われて。。 前に進もうと思っていますがもう少しでイトコが出産するのもあり、少し今はへこんでいます😢私が最初に妊娠し、おめでとうと言われたのに私は赤ちゃん抱いてない😫 来年からは絶対前に進めるようになりたいですね🐤 今日は天気が悪いです⤵ ☔が降ってとっても寒いです😲 私は今、仕事は退職し、専業主婦ですが天気の悪い日は家事やりたくない病にかかります(笑) 年末大掃除やらないとー😱 けいさんは年末大掃除いつ頃されますか?

No.421 09/12/22 09:34

>> 419 コモモさん🍒 こんばんは😄 体温下がったんですか?1日だけかもよ☀ 寒いしね😄 私はガタガタですわ💦 明日🏥行っておそらく排卵しないであ… けいさん兊おはようございます垬
今日は病院なんですね。排卵されていない卵ちゃんは薬で出すんですか蓜あっ、でももしかしたら排卵してる事もあるんですよね蓜次に繋がる結果だといいですね垬私は今朝も体温低下です焏今回はやっぱりダメっぽいです昉よし俉これで気合いを入れて大掃除しないとですけいさんのお店はお正月はお休みあるんですか蓜
私は杷奈の出産後、仕事を辞めてしまったので、今までやらなかったような事もやってみよう俉と思い、縫いぐるみを作ったりしていたら意外と好きな事に気付いてしまいましたでも、上手くはないんですが渹仕事も来年にはまた考えようと思っていますがぁ、一度このゆったり生活に浸かってしまうとなかなか抜け出す勇気が出ないです瀅 しかし抜け出さないと家計がピンチです
セルくん頭だけ丸刈りなんですね垬嵭これでおめめ燁はちゃんと見えますね兊
友達の出産報告…本当は喜ばしい事なのに、複雑な気持ちになってしまう自分が嫌です淸最近、友達から妊娠報告があり、同級生にしようよ俉って言われて、なんだか涙が出てしまいました焏そんな簡単に言わないでぇって…昉友達に悪気はないんですけどね。

• << 424 コモモさん🍒 今🏥行ってきました。 卵まだありました⤵ 生理こないだろうからまたプラノバール処方されました😣 正月はさむので10日間も💦💦 また来年頑張ります✊ 私も専業主婦になりたーい💦💦 いいな~。 でもボーナス払わんといかんし稼がなね✊ うちのラーメン屋は31から3日まで休みです。でも仕込みに来なあかんから1日潰れます😅 コモモさん仕事再開するまではゆっくり過ごしてね😄 友達の言葉、悪気はないけど、こっちの気持ちも考えて~って思うよね💦コモモさんのペースでいいんだからね✌ セルは目がスッキリしました😌 またいつ見えなくなるやら😄

No.422 09/12/22 09:36

>> 417 コモモさんへ。 お返事ありがとうございます😌 ほぼ同じ週数、同月死産の方に出会えるとは私もビックリ👀そして嬉しいです😆 コモモさんは娘さんな… あゆちさん兊おはようございます坥体調はどうですか蓜
あゆちさんのお子さんは奏太くんっていうんですね釚カッコイイ名前垬私も男の子だったら候補に上がってた名前でしたぁ兊
腎炎になってしまったんですね昉でも、奏太くんはそうなる事も分かっていたうえであゆちさんをママに選んで来てくれたんだと思います。ママ、体治してねって伝えに来てくれたんだと思います。次に来る時は無事に産まれる事が出来るようにって。だから、奏太くんの為にも頑張って病気を克服してまた、釚を迎えられるようになれたらいいですね。私も杷奈の為にも釚を迎えたい気持ちは大きいけれど、やっぱり不安もあります昉また…って考えると妊娠する事が怖くも思います。私の場合は、杷奈の出産後の血液検査で少し血栓ができやすい事が分かって、次の妊娠では薬を服用しながら妊娠継続する事になっていて、杷奈は私に教えてくれたんだなぁと思います。
私も杷奈を時々々自分を責めては泣き崩れる事もあるんですが、そんな時は杷奈の顔を思い出して、ママ頑張るねって遺骨の前でお話します垬入院治療、大変だと思いますが、ゆっくり療養して体が早く快復する事を願っています獷

• << 425 コモモさん、おはようございます🌱 コモモさんは体調などは大丈夫ですか? 奏太て名前、候補にあがってたんですね😆なんか共通するところが沢山ですね😋 コモモさんは血栓の問題ですか。でも血栓予防のお薬飲みながら出産した方けっこういますよね😌だから次は元気な赤ちゃん産めること私も息子と願っています😋 逆にあたしは、治療がうまくいっても妊娠すればまた悪化することがあるので、赤ちゃん欲しい気持ちはわかるけど妊娠を諦める方も考えては?と腎臓の先生に言われてます😢 でもやっぱり赤ちゃん欲しい😢もし自分の体がダメになったとしても産みたいです。もし次に妊娠できたら、妊娠確定時点で入院て言われてます⤵けど次は長い入院も頑張るって決めてます!あたしが全力で守りきらないと🍒奏太があたしを守ってくれたように😌 いよいよ🎄😌 今年は3人で迎える🎄です😌やはりみなさん手料理ですか?あたしは旦那明日休みなので🍰もチキンも注文しちゃいました😅 🎄のうちに手料理作って奏太にお供えしなきゃ🐤 もしよかったらどんなメニューか教えて下さい😌 コモモさん料理上手そうなイメージ😄🍴レシピとか聞きたい🎵

No.423 09/12/22 09:57

>> 420 あゆちさん🌱 こんばんは😄 あゆちさんとこの息子さん奏太くんって言うんですね😌 私は実はハンドルネームが息子の名前でけいって言います💦 … おはようございます😌
私もけいさんのように前向きにならないと!!ですよね😋
私、元々、マイナス思考でいつも悪い方にばかり考えてしまい、旦那にもプラスに考えな!てよく言われてます😅
母親にも、もう後ろは振り向かない、前に進みなさいって言われて。。
前に進もうと思っていますがもう少しでイトコが出産するのもあり、少し今はへこんでいます😢私が最初に妊娠し、おめでとうと言われたのに私は赤ちゃん抱いてない😫
来年からは絶対前に進めるようになりたいですね🐤

今日は天気が悪いです⤵ ☔が降ってとっても寒いです😲
私は今、仕事は退職し、専業主婦ですが天気の悪い日は家事やりたくない病にかかります(笑)
年末大掃除やらないとー😱
けいさんは年末大掃除いつ頃されますか?

• << 426 あゆちさん🌱 そうそう‼ 前向きにいこう✊ …という私もどうしようもなくなる自分がいます😒 いとこの出産、心が痛いですね😢 私も旦那のいとこが今年出産しました。42歳で。なんで私が妊娠したら高齢の妊娠が続くんだろう。しかも2人も💦 喜ばしいことなのに、心が痛かった😢 大掃除頑張ってください😄 私はしませーん😄 かるーくします😄 だって店があるからね😄 雪がふってるんですね‼ちなみにどこらへんに住んでるんですか⁉

No.424 09/12/22 10:33

>> 421 けいさん兊おはようございます垬 今日は病院なんですね。排卵されていない卵ちゃんは薬で出すんですか蓜あっ、でももしかしたら排卵してる事もあるん… コモモさん🍒

今🏥行ってきました。
卵まだありました⤵
生理こないだろうからまたプラノバール処方されました😣
正月はさむので10日間も💦💦
また来年頑張ります✊

私も専業主婦になりたーい💦💦
いいな~。
でもボーナス払わんといかんし稼がなね✊
うちのラーメン屋は31から3日まで休みです。でも仕込みに来なあかんから1日潰れます😅

コモモさん仕事再開するまではゆっくり過ごしてね😄
友達の言葉、悪気はないけど、こっちの気持ちも考えて~って思うよね💦コモモさんのペースでいいんだからね✌

セルは目がスッキリしました😌
またいつ見えなくなるやら😄

• << 428 けいさん兊お仕事お疲れ様です珵 卵ちゃんお腹に留まっていたんですね昉プラバノールって結構副作用とか強いんですか蓜私も先月生理来て病院行ったら、卵が残っているかもしれないからそしたら薬飲んでて一周期お休みですね。って言われて、残っていなかったので薬は飲まなかったんですが。副作用とかがあるとちょっとしんどいですよね。でも、またお腹環境を整えて、釚が来る為になら頑張れますね私は高温期を保つ為のデゥファストンを飲むといつもずっと下腹部が痛くて毎日生理前みたいな感じになっちゃいます焏でも釚の為なら頑張らなきゃって思います来年また一緒に頑張りましょう兊 お正月はお休みなんですね睆旦那さまとワン&ネコちゃん達と少しゆっくりできますね垬お休みでも仕込みは休めないんですねぇ淏私、本当は家でじっとしているタイプじゃないんですけど、今は家が心地良くて…昉少しの間だけ神様からのご褒美だと思って旦那に甘えちゃいます溿 焦らないで自分のペースで釚を迎えればいいんだって自分に言い聞かせてますが時々不安になっちゃいます昉でも、けいさんとこうしてお話してると元気になります坥本当にありがとうございます垬

No.425 09/12/22 10:41

>> 422 あゆちさん兊おはようございます坥体調はどうですか蓜 あゆちさんのお子さんは奏太くんっていうんですね釚カッコイイ名前垬私も男の子だったら候補に… コモモさん、おはようございます🌱 コモモさんは体調などは大丈夫ですか? 奏太て名前、候補にあがってたんですね😆なんか共通するところが沢山ですね😋 コモモさんは血栓の問題ですか。でも血栓予防のお薬飲みながら出産した方けっこういますよね😌だから次は元気な赤ちゃん産めること私も息子と願っています😋 逆にあたしは、治療がうまくいっても妊娠すればまた悪化することがあるので、赤ちゃん欲しい気持ちはわかるけど妊娠を諦める方も考えては?と腎臓の先生に言われてます😢 でもやっぱり赤ちゃん欲しい😢もし自分の体がダメになったとしても産みたいです。もし次に妊娠できたら、妊娠確定時点で入院て言われてます⤵けど次は長い入院も頑張るって決めてます!あたしが全力で守りきらないと🍒奏太があたしを守ってくれたように😌 いよいよ🎄😌 今年は3人で迎える🎄です😌やはりみなさん手料理ですか?あたしは旦那明日休みなので🍰もチキンも注文しちゃいました😅 🎄のうちに手料理作って奏太にお供えしなきゃ🐤 もしよかったらどんなメニューか教えて下さい😌 コモモさん料理上手そうなイメージ😄🍴レシピとか聞きたい🎵

• << 429 あゆちさん兊無事に釚を産めるように奏太くんにもお願いしてもらって本当にありがとうございます珵心強いですお空で杷奈は奏太くんに出会ってるかなぁ蓜匤ホントに共通点が多くて私もびっくり&嬉しいです垬私は出産後も回復が早くて体は元気ですが、心はまだまだな感じです昉そしてやっぱり排卵が安定しないので今は病院に通ってタイミングを見て貰っています。まだまだ釚に出会うまでは時間がかかりそうですが、杷奈の為にも頑張りたいです あゆちさんも、確かに妊娠する事であゆちさんの体が危険になる可能性もゼロではないのだろうけど、出来る事は全部やって釚を迎えたいですよね兊諦める方向も…と言われちゃうと不安が募ると思いますが、きっと次はあゆちさんには奏太くんが付いてるから、応援してくれると思います垬でも、あゆちさんの体が一番です俉最善の方法が見いだせるといいですね。長期入院だって、釚の為なら頑張れますものね私も杷奈と治療で妊娠OKⅤの許可が出る事を祈らせてください獷 長くなりそうなので続きます→
  • << 430 続きです。 私は、今年のX'masは、仕事も辞めて時間があるので、ケーキは手作りする予定です榘私達用と、杷奈サイズで小さいのを作ってお供えしようと考えてます兊私、料理は作りますがぁ…、定番物が多いですよ昉レシピなんてとんでもない瀨昉いつも舌だけを頼りに味付けするので溿テキトーです(笑)垬時々味見すら忘れます昉 X'masメニュー俍は、毎年パイシチューとフライドチキンを作りまぁす鈆奏太くんもきっとママとパパとのX'masを楽しみにしてるでしょうね俉どんな形でも私達も、わが子との初めてのX'masですものね精明日、楽しいX'masパーティーになるといいですね俍 あゆちさん東北にお住まいなんですね匀寒波で寒いでしょうね渹お体大事にしてくださいね俉 長くなってしまってすみません珵

No.426 09/12/22 14:43

>> 423 おはようございます😌 私もけいさんのように前向きにならないと!!ですよね😋 私、元々、マイナス思考でいつも悪い方にばかり考えてしまい、旦那に… あゆちさん🌱

そうそう‼
前向きにいこう✊
…という私もどうしようもなくなる自分がいます😒
いとこの出産、心が痛いですね😢
私も旦那のいとこが今年出産しました。42歳で。なんで私が妊娠したら高齢の妊娠が続くんだろう。しかも2人も💦
喜ばしいことなのに、心が痛かった😢

大掃除頑張ってください😄
私はしませーん😄
かるーくします😄
だって店があるからね😄
雪がふってるんですね‼ちなみにどこらへんに住んでるんですか⁉

No.427 09/12/22 17:20

>> 426 けいさん☆
ホント喜ばしいことが今は素直に喜べない自分がいます…イトコは37歳で初産。不妊治療を始めようとしたところにデキたらしく、デキにくいと言われていただけに今回の出産は心からおめでとうと言わなきゃいけないんですけどね😢
イトコの赤ちゃんを見るのが怖い気が😞

けいさん、お店って、自営業ですか?何のお店ですか?お店持ってるなんてステキ✨
私は、東北に住んでいます🏠 けいさんはどちらにお住まいですか?

🎄もお店もってたらゆっくりできないんじゃないですか?😫うちは明日、🎄やる予定です、初めて息子と3人での🎄になります。手料理作ってお供えしないと😆🍰やチキンは注文しちゃいましたが😅ちゃっかり手抜き💦 奏太喜んでくれるかな?😋

• << 431 あゆちさん🌱 そうですよね。 私も素直に喜べない自分がいます😢 旦那のいとこと正月会いに鹿児島に行こうと言われたけど今は行きたくないって泣いて旦那に言いました😢 会う勇気がなかった😒 店はラーメン屋です😅 博多ラーメンです✊ 7年前に始めました。 いいなあ🎄 3人でゆっくり過ごして下さい😌 きっと奏太くんも喜びますよ😄 東北なんだ‼ そりゃ寒いでしょね💦 私は関西です😄

No.428 09/12/22 17:47

>> 424 コモモさん🍒 今🏥行ってきました。 卵まだありました⤵ 生理こないだろうからまたプラノバール処方されました😣 正月はさむので10日間も💦💦… けいさん兊お仕事お疲れ様です珵
卵ちゃんお腹に留まっていたんですね昉プラバノールって結構副作用とか強いんですか蓜私も先月生理来て病院行ったら、卵が残っているかもしれないからそしたら薬飲んでて一周期お休みですね。って言われて、残っていなかったので薬は飲まなかったんですが。副作用とかがあるとちょっとしんどいですよね。でも、またお腹環境を整えて、釚が来る為になら頑張れますね私は高温期を保つ為のデゥファストンを飲むといつもずっと下腹部が痛くて毎日生理前みたいな感じになっちゃいます焏でも釚の為なら頑張らなきゃって思います来年また一緒に頑張りましょう兊 お正月はお休みなんですね睆旦那さまとワン&ネコちゃん達と少しゆっくりできますね垬お休みでも仕込みは休めないんですねぇ淏私、本当は家でじっとしているタイプじゃないんですけど、今は家が心地良くて…昉少しの間だけ神様からのご褒美だと思って旦那に甘えちゃいます溿
焦らないで自分のペースで釚を迎えればいいんだって自分に言い聞かせてますが時々不安になっちゃいます昉でも、けいさんとこうしてお話してると元気になります坥本当にありがとうございます垬

• << 432 コモモさん🍒 プラノバール、私はあんまし副作用感じません✌てゆうかデュファストンも… 鈍感なのかも😱 そうなんだ。もともとじっとしてられない性格なんですね❗ 私はじっとしてるの大好き😄 なんだけどね…。 仕事頑張ります😢 こちらこそコモモさんとお話しできて嬉しいです😆 嫌なこととかもなんでも話ししてね😄

No.429 09/12/22 18:33

>> 425 コモモさん、おはようございます🌱 コモモさんは体調などは大丈夫ですか? 奏太て名前、候補にあがってたんですね😆なんか共通するところが沢山です… あゆちさん兊無事に釚を産めるように奏太くんにもお願いしてもらって本当にありがとうございます珵心強いですお空で杷奈は奏太くんに出会ってるかなぁ蓜匤ホントに共通点が多くて私もびっくり&嬉しいです垬私は出産後も回復が早くて体は元気ですが、心はまだまだな感じです昉そしてやっぱり排卵が安定しないので今は病院に通ってタイミングを見て貰っています。まだまだ釚に出会うまでは時間がかかりそうですが、杷奈の為にも頑張りたいです
あゆちさんも、確かに妊娠する事であゆちさんの体が危険になる可能性もゼロではないのだろうけど、出来る事は全部やって釚を迎えたいですよね兊諦める方向も…と言われちゃうと不安が募ると思いますが、きっと次はあゆちさんには奏太くんが付いてるから、応援してくれると思います垬でも、あゆちさんの体が一番です俉最善の方法が見いだせるといいですね。長期入院だって、釚の為なら頑張れますものね私も杷奈と治療で妊娠OKⅤの許可が出る事を祈らせてください獷
長くなりそうなので続きます→

• << 433 コモモさん🐶 同じ時期にお空へ旅立っていった2人ですからきっと一緒に遊んでるかもしれませんね😋なんかそう考えたら安心しました😌1人で寂しくないかな、ちゃんとお友達いるかなとか考えてたので🐱実は…奏太が旅立った後すぐ、二匹の蝶々が私に近寄ってきて私の周りをグルグル回って遊んでいて😆そして数分、私の側から離れなくて😆 よく亡くなった人は蝶々に姿をかえて現れると祖母や母親に聞いていました。だから奏太が私に会いに来てくれたんだー💕と喜んでいて、二匹いたので、奏太はもう彼女できちゃったのかな🎵と旦那と話した出来事がありました🌷もしかしたら…その彼女はひなちゃん⁉(笑) 2人で私に会いに来てくれたのかな✨ 奏太、かわいい彼女ができてよかったね💕 私の体調を毎回気遣っていただきホントありがとうございます😌 コモモさんはとてもお子さんに尽くされていて愛情たっぷりですから、その気持ち必ず未来のお子さんに届きますよ💕 私は来月から入院したら一年間、薬を飲み続けるので一年間は妊娠はできない状態になります😢その間にみなさんのベビちゃん来てくれることを願ってここに来たいと思っています🌱 私も次に続きます…
  • << 434 コモモさん、続きです🐱 コモモさんシチューとかチキンとか手作りすごーい😲尊敬です✨ 私なんか栄養士の免許ありつつ、料理のレパートリーもないし全然ダメです😅 旦那さん、コモモさんの料理上手なところに惹かれたんですね~そしてきっと美人さんだろうし😌ぜひレシピ聞きたい!私は来年は全部手作り挑戦してみたい🌱 ひなちゃん自慢のママで、奏太に自慢してるかも⤴(笑) 私、東北です🏠 田舎ものです💦 コモモさんはどちらにお住まいですか? 私も長文になりすいません💦

No.430 09/12/22 18:34

>> 425 コモモさん、おはようございます🌱 コモモさんは体調などは大丈夫ですか? 奏太て名前、候補にあがってたんですね😆なんか共通するところが沢山です… 続きです。
私は、今年のX'masは、仕事も辞めて時間があるので、ケーキは手作りする予定です榘私達用と、杷奈サイズで小さいのを作ってお供えしようと考えてます兊私、料理は作りますがぁ…、定番物が多いですよ昉レシピなんてとんでもない瀨昉いつも舌だけを頼りに味付けするので溿テキトーです(笑)垬時々味見すら忘れます昉
X'masメニュー俍は、毎年パイシチューとフライドチキンを作りまぁす鈆奏太くんもきっとママとパパとのX'masを楽しみにしてるでしょうね俉どんな形でも私達も、わが子との初めてのX'masですものね精明日、楽しいX'masパーティーになるといいですね俍
あゆちさん東北にお住まいなんですね匀寒波で寒いでしょうね渹お体大事にしてくださいね俉
長くなってしまってすみません珵

No.431 09/12/22 19:49

>> 427 けいさん☆ ホント喜ばしいことが今は素直に喜べない自分がいます…イトコは37歳で初産。不妊治療を始めようとしたところにデキたらしく、デキにく… あゆちさん🌱

そうですよね。
私も素直に喜べない自分がいます😢
旦那のいとこと正月会いに鹿児島に行こうと言われたけど今は行きたくないって泣いて旦那に言いました😢
会う勇気がなかった😒

店はラーメン屋です😅
博多ラーメンです✊
7年前に始めました。

いいなあ🎄
3人でゆっくり過ごして下さい😌
きっと奏太くんも喜びますよ😄

東北なんだ‼
そりゃ寒いでしょね💦
私は関西です😄

• << 436 けいさん🍒 ラーメン屋さんなんですか?😲すごーい✨ ラーメンちょー大好きです💕 博多ラーメンですかぁ~私は博多ラーメンて車で各地を移動してやってる移動販売?のでしか食べたことないので本場を一度味わってみたいです😆関西とかなんかカッコいい⤴ けいさん泣いちゃったんですね😢気持ちとーってもわかります😢 私はきっと正月中にみんなイトコの赤ちゃん見に行くと思うので行かなければならないかもしれません…とても辛いですが。。お祝いも渡さなきゃいけないですしね😞 けいさんにもまた可愛い赤ちゃん来てくれるはずです😌ゆっくりここにいるみんなで前に進みましょうね😆私は今、持病を治すためにこれから一年間薬を飲むので最低一年間は妊娠許可がおりません😢 ですが諦めず頑張ります🐱けいさんはお仕事忙しく大変でしょうが、ラーメンなど食べ物って人を幸せにしてくれます😌毎日頑張って人を幸せにしているそんな姿をお空から息子さんはしっかり見ているはずですから😌また会いに来てくれますよ🐤💨

No.432 09/12/22 20:04

>> 428 けいさん兊お仕事お疲れ様です珵 卵ちゃんお腹に留まっていたんですね昉プラバノールって結構副作用とか強いんですか蓜私も先月生理来て病院行っ… コモモさん🍒

プラノバール、私はあんまし副作用感じません✌てゆうかデュファストンも…
鈍感なのかも😱

そうなんだ。もともとじっとしてられない性格なんですね❗
私はじっとしてるの大好き😄
なんだけどね…。
仕事頑張ります😢

こちらこそコモモさんとお話しできて嬉しいです😆
嫌なこととかもなんでも話ししてね😄

• << 441 けいさん兊おはようございます垬私は一昨日、予想通りリセットしまして🌀今日は病院です😓けいさんのお店はいつも何時までなんですかぁ蓜やっぱり夜は遅いんですか蓜うちの旦那は本当にラーメンが大好き朗で、いつもはお弁当を持たせてるんですが、たまにお弁当休むと、今日はラーメン食べよう兊ってルンルンなんです俉以前、旦那の母方の実家九州に行った時、博多ラーメンを食べたらとってもおいしかったです溿関西は博多ラーメンの方がやっぱり多いんですかぁ蓜 薬、副作用が出ないのはいい事ですよぉ垬 私たぶん貧乏性でなんかしてないと落ち着かないんですよね昉けいさんは毎日忙しくお店を切り盛りしてらっしゃるから、たまにのんびりしたいですよねぇ垬 けいさんの周りでも出産が続いたんですね焏なんだか辛いですよね。私も結婚した友達は全員子持ちになっちゃいました。複雑です。でも、私達にも杷奈やけいくんがお空から必ず釚を連れて来てくれますよね兊けいさんはご自身も辛い思いを抱えているのに、こんなに力強く励ましてくれたり、話を聞いてくれて、旦那さんの事も気遣いながら頑張っているんですから、絶対に釚が来てくれれますね俉

No.433 09/12/22 20:09

>> 429 あゆちさん兊無事に釚を産めるように奏太くんにもお願いしてもらって本当にありがとうございます珵心強いですお空で杷奈は奏太くんに出会ってるかな… コモモさん🐶 同じ時期にお空へ旅立っていった2人ですからきっと一緒に遊んでるかもしれませんね😋なんかそう考えたら安心しました😌1人で寂しくないかな、ちゃんとお友達いるかなとか考えてたので🐱実は…奏太が旅立った後すぐ、二匹の蝶々が私に近寄ってきて私の周りをグルグル回って遊んでいて😆そして数分、私の側から離れなくて😆 よく亡くなった人は蝶々に姿をかえて現れると祖母や母親に聞いていました。だから奏太が私に会いに来てくれたんだー💕と喜んでいて、二匹いたので、奏太はもう彼女できちゃったのかな🎵と旦那と話した出来事がありました🌷もしかしたら…その彼女はひなちゃん⁉(笑) 2人で私に会いに来てくれたのかな✨ 奏太、かわいい彼女ができてよかったね💕 私の体調を毎回気遣っていただきホントありがとうございます😌 コモモさんはとてもお子さんに尽くされていて愛情たっぷりですから、その気持ち必ず未来のお子さんに届きますよ💕 私は来月から入院したら一年間、薬を飲み続けるので一年間は妊娠はできない状態になります😢その間にみなさんのベビちゃん来てくれることを願ってここに来たいと思っています🌱 私も次に続きます…

• << 435 りんごさん🍎 元気ですか💦💦 気になってたのでレスしました💦 元気だったらいいです😌
  • << 442 あゆちさん兊おはようございます垬素敵なX'mas俍を過ごせましたか蓜奏太くんもきっと楽しんでいたでしょうね兊私も昨日杷奈とパパと3人でX'masしました精特製ケーキを飾り、プレゼントをあげてなんだか幸せな気持ちでした俉お空で二人でX'masのお話してるかもしれないですね垬 蝶々のお話すごぉい瀨きっと奏太くんママに会い来たんですね兊一緒に連れていた子は杷奈だったかも俉蓜私も実は、杷奈の出産後しばらくしてから旦那とキャンプに行った時、すごーく綺麗なブルーの蝶々が飛んできて、次の日にも飛んできたと思ったら、私達のテントの入口で息絶えたんです。その時旦那と、杷奈が蝶々さんを呼んだのかもねと話していたんですよ兊 あゆちさん栄養士さんなんですね俉すごーい垬じゃあ、食事管理とかバッチリですねぇⅤ私なんていつも旦那の好みに合わせてしまうのでバランスが崩れちゃいます渹逆にバランスの良いメニューとか知りたいです俉 私は東京に住んでます。でも市街なので結構山ばかりです昉そして決して美人ではないです焏(笑) 年明けたらすぐに入院ですか蓜気持ちを新たに治療に専念できるといいですね垬陰ながら応援してます兊

No.434 09/12/22 20:16

>> 429 あゆちさん兊無事に釚を産めるように奏太くんにもお願いしてもらって本当にありがとうございます珵心強いですお空で杷奈は奏太くんに出会ってるかな… コモモさん、続きです🐱
コモモさんシチューとかチキンとか手作りすごーい😲尊敬です✨
私なんか栄養士の免許ありつつ、料理のレパートリーもないし全然ダメです😅
旦那さん、コモモさんの料理上手なところに惹かれたんですね~そしてきっと美人さんだろうし😌ぜひレシピ聞きたい!私は来年は全部手作り挑戦してみたい🌱
ひなちゃん自慢のママで、奏太に自慢してるかも⤴(笑)

私、東北です🏠
田舎ものです💦
コモモさんはどちらにお住まいですか?
私も長文になりすいません💦

No.435 09/12/22 20:30

>> 433 コモモさん🐶 同じ時期にお空へ旅立っていった2人ですからきっと一緒に遊んでるかもしれませんね😋なんかそう考えたら安心しました😌1人で寂しくな… りんごさん🍎

元気ですか💦💦

気になってたのでレスしました💦

元気だったらいいです😌

• << 456 🍅けいさん 相変わらず忙しい毎日みたいですね😭 風邪ひかないよう気をつけて下さいね💖 心配してくれてありがとう!嬉しかったです😃 仕事始めてから心に余裕なく、なかなかレスできずにいました😥 生理で、やっと絨毛出たらしく、HCG値は0になりました🙌 そして不育症の検査も受けてきました😃 早くまた赤ちゃん授かって、専業主婦になりたいです😁 けいさんもプラノバールのむんですね💊 良い卵が育つきっかけになるといいですね‼ たまに、お子さんの気配感じたり、不思議なことあったりしますか👶?

No.436 09/12/22 20:34
あゆち ( 20代 ♀ QxLCe )

>> 431 あゆちさん🌱 そうですよね。 私も素直に喜べない自分がいます😢 旦那のいとこと正月会いに鹿児島に行こうと言われたけど今は行きたくないって泣… けいさん🍒
ラーメン屋さんなんですか?😲すごーい✨
ラーメンちょー大好きです💕
博多ラーメンですかぁ~私は博多ラーメンて車で各地を移動してやってる移動販売?のでしか食べたことないので本場を一度味わってみたいです😆関西とかなんかカッコいい⤴

けいさん泣いちゃったんですね😢気持ちとーってもわかります😢
私はきっと正月中にみんなイトコの赤ちゃん見に行くと思うので行かなければならないかもしれません…とても辛いですが。。お祝いも渡さなきゃいけないですしね😞

けいさんにもまた可愛い赤ちゃん来てくれるはずです😌ゆっくりここにいるみんなで前に進みましょうね😆私は今、持病を治すためにこれから一年間薬を飲むので最低一年間は妊娠許可がおりません😢

ですが諦めず頑張ります🐱けいさんはお仕事忙しく大変でしょうが、ラーメンなど食べ物って人を幸せにしてくれます😌毎日頑張って人を幸せにしているそんな姿をお空から息子さんはしっかり見ているはずですから😌また会いに来てくれますよ🐤💨

No.437 09/12/23 10:15

>> 436 あゆちさん🌱
ありがとう😢

なんか嬉しいよ⤴

ラーメン屋昨日はラストまで働いてました😅
自慢じゃないけど旨いよ😄
来年から1年間治療に専任するんですね💦
入院するんですか⁉
早くよくなる事お祈りします🍀
奏太くんが見守ってくれますよ💕

No.438 09/12/23 11:09

>> 437 けいさん🎄
ラーメン、食べに行きたいです😆
来月から入院して治療なので退院して体調が落ち着いたら旦那と旅行を兼ねてけいさんとこのラーメン食べにいこうかな😋

お仕事、お疲れ様です⤴
ラストまでってけっこう遅い時間ですよね😱

でもおいしいからお客様も絶えずに来るんでしょうね😌
すごいなぁ~🐤

ラーメンのスープとか📺で見るとみんな色々研究して大変そうだし、仕込みも早い時間からですよね😱
ホントすごい!それしか言葉がないです😌

でも息子さんが側にいてくれるから頑張れますよね💕力を貸してくれてるのでしょう✨

No.439 09/12/24 10:09

>> 438 あゆちさん🌱

どうもどうも😄
そんじょそこらのラーメン屋には負けない自信ありますよ⤴
とにかく常連さんが多い😄
駐車場もないのに車でわざわざ食べに来てくれるお客さんも結構います😆
朝は8時から入って仕込みしてます💦
あゆちさんに是非食べてもらいたいな😄

あゆちさんも来年から治療大変だろうけど頑張ってくださいね✊
遠くから見守ってます😌

No.440 09/12/24 18:00

>> 439 けいさん🎄X'mas🔔ですね
応援していただきありがとうございます😌
頑張ります🐱💨

駐車場がないのに常連さん多いのはすごいことです✨こっちでは、交通機関があまり良いわけではないので、駐車場がない店ってけっこう閉店なってたりするんです😢
それなのに人気なのはやはり味がよいからですもんね😋

毎日忙しく充実してますね😌私なんか毎日ダラダラ昼寝までしてます😅案の定、太りました🐷

大学を卒業して就職してからは夜遅くまで働いていたのでゆっくり主婦するなんてちょっと前までは考えられなかったことです😱
すっかりこののんびり生活に慣れてしまいました💦

けど体調落ち着いたら働かないと😫お金がピーンチ💦
あっ🐶けいさんは旦那さんからX'mas🎁もらいました?結婚してからもみなさん🎁もらうものなのかな?🐱

• << 443 あゆちさん🌱 おはようございます☀\(^o^)/🎵 イブはどう過ごされましたか😄 プレゼントもらいました⁉ 私はなんら変わりのない日々を過ごしました😒 プレゼントなんてなんもありませんよ💦 ちょうど23日が結婚記念日で10年たったんですけどね😅 旦那はサプライズするような奴じゃないし、子供が授かることが一番の私にとってのプレゼント🎁です😆 これがなかなか…ね😢 さあ、頑張って仕込みしまーす✊

No.441 09/12/25 09:16

>> 432 コモモさん🍒 プラノバール、私はあんまし副作用感じません✌てゆうかデュファストンも… 鈍感なのかも😱 そうなんだ。もともとじっとしてられ… けいさん兊おはようございます垬私は一昨日、予想通りリセットしまして🌀今日は病院です😓けいさんのお店はいつも何時までなんですかぁ蓜やっぱり夜は遅いんですか蓜うちの旦那は本当にラーメンが大好き朗で、いつもはお弁当を持たせてるんですが、たまにお弁当休むと、今日はラーメン食べよう兊ってルンルンなんです俉以前、旦那の母方の実家九州に行った時、博多ラーメンを食べたらとってもおいしかったです溿関西は博多ラーメンの方がやっぱり多いんですかぁ蓜
薬、副作用が出ないのはいい事ですよぉ垬
私たぶん貧乏性でなんかしてないと落ち着かないんですよね昉けいさんは毎日忙しくお店を切り盛りしてらっしゃるから、たまにのんびりしたいですよねぇ垬
けいさんの周りでも出産が続いたんですね焏なんだか辛いですよね。私も結婚した友達は全員子持ちになっちゃいました。複雑です。でも、私達にも杷奈やけいくんがお空から必ず釚を連れて来てくれますよね兊けいさんはご自身も辛い思いを抱えているのに、こんなに力強く励ましてくれたり、話を聞いてくれて、旦那さんの事も気遣いながら頑張っているんですから、絶対に釚が来てくれれますね俉

• << 444 コモモさん🍒 リセットしちゃいましたか~😣 私、生理きたら気持ちが切り替わり新たに頑張っていい卵をつくろうと思えます😆 今が一番嫌な週です😣 このまま正月を越すのが嫌や😫 でも仕方ないね。プラノバール頑張って飲みます。 旦那さんラーメンすきなんですね😆 毎日来るお客さんいますよ💦 飽きないのかな…。 なんて思います😆 どうだろ…関西はいろいろ混じってるような…。しいていえば醤油ラーメンが多いかも。 こちらこそ⤴ コモモさんとお話しできて癒されます😌 ひなちゃん?でいいのかな?とけい、来年も見守ってくれるかな⁉

No.442 09/12/25 09:18

>> 433 コモモさん🐶 同じ時期にお空へ旅立っていった2人ですからきっと一緒に遊んでるかもしれませんね😋なんかそう考えたら安心しました😌1人で寂しくな… あゆちさん兊おはようございます垬素敵なX'mas俍を過ごせましたか蓜奏太くんもきっと楽しんでいたでしょうね兊私も昨日杷奈とパパと3人でX'masしました精特製ケーキを飾り、プレゼントをあげてなんだか幸せな気持ちでした俉お空で二人でX'masのお話してるかもしれないですね垬
蝶々のお話すごぉい瀨きっと奏太くんママに会い来たんですね兊一緒に連れていた子は杷奈だったかも俉蓜私も実は、杷奈の出産後しばらくしてから旦那とキャンプに行った時、すごーく綺麗なブルーの蝶々が飛んできて、次の日にも飛んできたと思ったら、私達のテントの入口で息絶えたんです。その時旦那と、杷奈が蝶々さんを呼んだのかもねと話していたんですよ兊
あゆちさん栄養士さんなんですね俉すごーい垬じゃあ、食事管理とかバッチリですねぇⅤ私なんていつも旦那の好みに合わせてしまうのでバランスが崩れちゃいます渹逆にバランスの良いメニューとか知りたいです俉
私は東京に住んでます。でも市街なので結構山ばかりです昉そして決して美人ではないです焏(笑)
年明けたらすぐに入院ですか蓜気持ちを新たに治療に専念できるといいですね垬陰ながら応援してます兊

• << 446 コモモさん、こんにちわ😌メリクリですね🔔 今日はまず最初に謝りたいことがあります💨娘さんのお名前…こないだ打ち間違えたみたいで、ひなちゃんって書いてました💦読み返してあれ⁉💦『は』が『ひ』になってる😱😱杷奈(はな)ちゃんですもんね💦漢字の変換を怠けたもんだから打ち間違えてしまい😢本当にごめんなさい⤵失礼ですよね😢お許しください😢 手作り🍰、絶対喜んでますね😋私も今度ガンバロ🌱 蝶々の不思議体験やっぱりあるんですね✨私のせいで元気に産まれてこれなかったと責めていたので会いに来てくれたことは本当に嬉しくて😆夢にも一度出てきたことがありました😌抱っこしたら重くて『奏太おっきくなったね💕』なんていう夢で成長を嬉しく思いました😌 コモモさんはキャンプとか行かれるんですね🌀アウトドア派だぁ😆キャンプとか学校行事以来したことないので一度やってみたいと思ってました✨ 東京に住んでるなんていいなぁ😍都会に住んでみたいです😲 さて…今日はX'mas料理3日目だ⤴もう少ししたら下準備始めないと🌀

No.443 09/12/25 10:02

>> 440 けいさん🎄X'mas🔔ですね 応援していただきありがとうございます😌 頑張ります🐱💨 駐車場がないのに常連さん多いのはすごいことです✨こっ… あゆちさん🌱
おはようございます☀\(^o^)/🎵
イブはどう過ごされましたか😄
プレゼントもらいました⁉

私はなんら変わりのない日々を過ごしました😒
プレゼントなんてなんもありませんよ💦
ちょうど23日が結婚記念日で10年たったんですけどね😅
旦那はサプライズするような奴じゃないし、子供が授かることが一番の私にとってのプレゼント🎁です😆
これがなかなか…ね😢

さあ、頑張って仕込みしまーす✊

• << 447 けいさん🌀こんにちわ😄✋昨日のイヴは旦那は仕事だったので料理だけX'mas料理作って食べましたよ😌 🎁はホントはもう奏太が産まれてる予定だったので私は🎁無しの予定でしたが、旦那が、『今度、子供ができたらもう何も買ってあげられなくなるから、今年は🎁買いな、そして来年からの治療を頑張るように』と、GUCCIの財布を🎁してくれました😌 付き合ってる頃はイベントの度にブランド物を買ってもらっていて結婚したら生活もあるしブランド物なんて諦めていたので、旦那と奏太からの🎁だと思い、買ってもらいました✨ けいさんは23日記念日だったんですね😌X'masと重なりなんかステキですね✨ そして10周年おめでとうございます🔔 私は今年9月に1年経ち、2年目に突入しました🐤 私もけいさん夫婦みたいにずっと仲良しで10周年迎えられるといいな😌 赤ちゃんを授かるという🎁、ホント待ち遠しですね😌何よりも一番の🎁✨みなさん、🏥に通われているようですが、基礎体温?とかやられてるのですか?全くそういう知識がなくて💦どういう治療とかなんですか?教えていただけたら幸いです✨私も体調良くなったら頑張りたいので😋

No.444 09/12/25 10:34

>> 441 けいさん兊おはようございます垬私は一昨日、予想通りリセットしまして🌀今日は病院です😓けいさんのお店はいつも何時までなんですかぁ蓜やっぱり夜は… コモモさん🍒

リセットしちゃいましたか~😣
私、生理きたら気持ちが切り替わり新たに頑張っていい卵をつくろうと思えます😆
今が一番嫌な週です😣
このまま正月を越すのが嫌や😫
でも仕方ないね。プラノバール頑張って飲みます。

旦那さんラーメンすきなんですね😆
毎日来るお客さんいますよ💦
飽きないのかな…。
なんて思います😆
どうだろ…関西はいろいろ混じってるような…。しいていえば醤油ラーメンが多いかも。

こちらこそ⤴
コモモさんとお話しできて癒されます😌
ひなちゃん?でいいのかな?とけい、来年も見守ってくれるかな⁉

No.445 09/12/25 10:57

>> 444 けいさん兊今病院終わりましたぁ昉やっぱり黄体機能があんまりよくないみたいで昉でも、もう一周期クロミッド飲む事になりました。なんだかなぁ…ですが、私も気持ちを新たに頑張りますけいさんもプラバノール頑張って年明けたらまた、卵育成頑張りましょう兊
毎日食べに来るお客さんがいるなんて俉けいさんのお店のラーメンとってもおいしいんですね垬垬うちの旦那もしょっちゅう同じお店に行くので、メニューも言わなくても出て来るんですって溿
醤油が多いんですね兊あ~、私ラーメン食べたくなってきましたぁ(笑)
杷奈(はな)って言います昉読みづらい漢字でごめんなさぁい珵来年も絶対にけいくんも杷奈も私達の事見守って、来年こそ私達をママにしてくれる事を祈りたいですね垬垬
今年はお正月に旦那実家へ行かなくてはいけなくて(近いですが昉)ちょっとだけ憂鬱ですが、嫁仕事久しぶりに頑張らなきゃなぁと思いますけいさんはお正月はワン&ネコちゃんと旦那さんと過ごすんですかぁ蓜

• << 460 コモモさん🍒 こんばんは😄 そうですか、クロミッド飲んでるんですか😌 これも排卵誘発剤ですよね😄 頑張っていい卵に巡り合えますように😌 旦那さんすごい!メニュー言わなくても出てくるなんて😆 正月は旦那の実家ですか💦💦 いろいろ気を遣うだろうけど嫁仕事頑張ってください😣 私は1日は家で旦那、義父、ジン、キュー、セルと過ごします😄 2日は私の実家へ旦那、義父、柴のキューと車で帰ります。と言っても1時間くらいの距離ですけど😄 はなちゃんって言うんですね😆失礼しました💦 杷奈ちゃんごめん😣💦 けいと仲良くしてね⤴

No.446 09/12/25 13:45

>> 442 あゆちさん兊おはようございます垬素敵なX'mas俍を過ごせましたか蓜奏太くんもきっと楽しんでいたでしょうね兊私も昨日杷奈とパパと3人でX'm… コモモさん、こんにちわ😌メリクリですね🔔
今日はまず最初に謝りたいことがあります💨娘さんのお名前…こないだ打ち間違えたみたいで、ひなちゃんって書いてました💦読み返してあれ⁉💦『は』が『ひ』になってる😱😱杷奈(はな)ちゃんですもんね💦漢字の変換を怠けたもんだから打ち間違えてしまい😢本当にごめんなさい⤵失礼ですよね😢お許しください😢
手作り🍰、絶対喜んでますね😋私も今度ガンバロ🌱
蝶々の不思議体験やっぱりあるんですね✨私のせいで元気に産まれてこれなかったと責めていたので会いに来てくれたことは本当に嬉しくて😆夢にも一度出てきたことがありました😌抱っこしたら重くて『奏太おっきくなったね💕』なんていう夢で成長を嬉しく思いました😌

コモモさんはキャンプとか行かれるんですね🌀アウトドア派だぁ😆キャンプとか学校行事以来したことないので一度やってみたいと思ってました✨

東京に住んでるなんていいなぁ😍都会に住んでみたいです😲
さて…今日はX'mas料理3日目だ⤴もう少ししたら下準備始めないと🌀

• << 448 あゆちさん兊こんにちわ垬もうお料理の準備始まったかしらぁ蓜蓜3日間もX'masディナーなんてすごい俉奏太くん大喜びですね垬Ⅷ料理好きなんですねぇ兊兊私なんて昨日で全ての力を使い果たしたので今日はおさぼりメニューですよ昉 名前、読みづらい漢字でごめんなさい珵画数とか漢字の意味とかを調べて付けたらこの漢字になって…坥気に入ってるんですが、読みにくいですよね昉気にしないでくださいね垬 奏太くんの夢見たんですかぁ蓜いいなぁ私も杷奈の夢見たいけど、未だ出てきてくれないです淸いつか夢でもいいからはなに会いたいなぁって思います兊記憶の中には可愛い(親バカ昉)杷奈の姿はしっかり刻まれていますが坥 キャンプは旦那が好きなんですよぉ。今年は杷奈がお腹にいたのでしばらく行けないねと話していたんですが、こんな風になって…気分転換に行こうって事になったんです山の中で自然に囲まれて、夜は満天の星空で、なんだか杷奈の近くに来れた気がしてとても心が穏やかになりましたよ兊おすすめですⅤ うちの旦那は東北出身ですよ兊20才まで宮城にいました。だから今でも年に1回位は宮城まで遊びに行くんですよ俉近いかなぁ蓜

No.447 09/12/25 14:05

>> 443 あゆちさん🌱 おはようございます☀\(^o^)/🎵 イブはどう過ごされましたか😄 プレゼントもらいました⁉ 私はなんら変わりのない日々を過… けいさん🌀こんにちわ😄✋昨日のイヴは旦那は仕事だったので料理だけX'mas料理作って食べましたよ😌 🎁はホントはもう奏太が産まれてる予定だったので私は🎁無しの予定でしたが、旦那が、『今度、子供ができたらもう何も買ってあげられなくなるから、今年は🎁買いな、そして来年からの治療を頑張るように』と、GUCCIの財布を🎁してくれました😌 付き合ってる頃はイベントの度にブランド物を買ってもらっていて結婚したら生活もあるしブランド物なんて諦めていたので、旦那と奏太からの🎁だと思い、買ってもらいました✨ けいさんは23日記念日だったんですね😌X'masと重なりなんかステキですね✨ そして10周年おめでとうございます🔔 私は今年9月に1年経ち、2年目に突入しました🐤 私もけいさん夫婦みたいにずっと仲良しで10周年迎えられるといいな😌 赤ちゃんを授かるという🎁、ホント待ち遠しですね😌何よりも一番の🎁✨みなさん、🏥に通われているようですが、基礎体温?とかやられてるのですか?全くそういう知識がなくて💦どういう治療とかなんですか?教えていただけたら幸いです✨私も体調良くなったら頑張りたいので😋

• << 461 あゆちさん🌱 遅くなってごめんなさい😣💦 いいな~😣 GUCCIの👛ですか😄 まだ新婚さんですものね😄 私も旦那が鬱になるまではいろいろ買ってくれました😆 いらんって言うのに好きなん選べってね😄 そうそう、私の不妊治療は若い頃はタイミングをみてもらって、店をしてからなかなか行けず、落ち着いたころまた再開して、年だから注射を打って排卵誘発して人工受精しました。2回目でけいが出来たんだけどね😢 そして3ヵ月あけて治療再開、3回ほど人工受精したが失敗😢 なかなか卵が出来なくなり体外受精したが1回目2つの卵を採卵して受精させたが全く受精せず。2回目も2つの卵採卵したが今度は顕微鏡受精で1つ受精して移植したが結果陰性😢 で今に至ってます😅 とにかく来年も頑張るぞ✊✊✊

No.448 09/12/25 14:39

>> 446 コモモさん、こんにちわ😌メリクリですね🔔 今日はまず最初に謝りたいことがあります💨娘さんのお名前…こないだ打ち間違えたみたいで、ひなちゃん… あゆちさん兊こんにちわ垬もうお料理の準備始まったかしらぁ蓜蓜3日間もX'masディナーなんてすごい俉奏太くん大喜びですね垬Ⅷ料理好きなんですねぇ兊兊私なんて昨日で全ての力を使い果たしたので今日はおさぼりメニューですよ昉
名前、読みづらい漢字でごめんなさい珵画数とか漢字の意味とかを調べて付けたらこの漢字になって…坥気に入ってるんですが、読みにくいですよね昉気にしないでくださいね垬
奏太くんの夢見たんですかぁ蓜いいなぁ私も杷奈の夢見たいけど、未だ出てきてくれないです淸いつか夢でもいいからはなに会いたいなぁって思います兊記憶の中には可愛い(親バカ昉)杷奈の姿はしっかり刻まれていますが坥
キャンプは旦那が好きなんですよぉ。今年は杷奈がお腹にいたのでしばらく行けないねと話していたんですが、こんな風になって…気分転換に行こうって事になったんです山の中で自然に囲まれて、夜は満天の星空で、なんだか杷奈の近くに来れた気がしてとても心が穏やかになりましたよ兊おすすめですⅤ
うちの旦那は東北出身ですよ兊20才まで宮城にいました。だから今でも年に1回位は宮城まで遊びに行くんですよ俉近いかなぁ蓜

No.449 09/12/25 15:16

>> 448 コモモさん🌱 今、準備中(笑)三日間といっても初日はほとんど買ったものなので何品かは手料理しないと💦杷奈ちゃんもう少し大きくなったら夢でママに会いに行く予定なのかな😋 料理好きとゆーか今は職無しで生き甲斐がそれしかないという😅 旦那さん東北なんですね😆私は宮城ではないですがかなり近いです😌杷奈ちゃんの姿をしっかり覚えてるとゆーことは対面されたんですね😌私…対面しなかったんです😢お腹で亡くなってから数日たって産んだので羊水がなくなり周りにぶつかってお鼻が少し潰れちゃってると言われて😢産んだ直後に、ショックかもしれないから見ないほうが…と先生から言われました、ただどうするかは任せますと…。家族に相談したら、ショックが大きくなりすぎる可能性があるからと見ないほうがよいということになり😢ただ亡くなる前の妊婦検診で4Dエコーしてバッチリかわいいお顔を見せてくれて🐱今は位牌の横にそのエコー写真を飾ってます😍全体、私そっくりです😆母親も見た瞬間、あんたそっくりね😆って(笑)旦那よりあたしの血のほうが強かったみたいで(笑) その時はあたし対面したら立ち直れないと思ってましたがやっぱり見たらよかったなと後悔…😢

No.450 09/12/25 16:41

>> 449 あゆちさん兊お料理準備中にお邪魔しまぁす(笑)垬
そうだったんですね。奏太くんは一番かわいい顔をママに覚えていて欲しくて、4Dエコーでいい顔見せてくれたんですね垬杷奈も、実はお腹で亡くなってから数日経過していたので、お鼻はちょっぴり潰れてました昉立ち会いだったので、最初に旦那が杷奈に会ってその後、助産士さんが杷奈を抱いて「ママに会いたかったよね」って言って、会わせてもらいました。私に似ずにお鼻が高かったのかなぁ昉って旦那が言ってました瀅奏太くんもお鼻が高かったんですね垬奏太くんはママに可愛い顔をちゃんと見せてくれたなんて親想いですね兊4Dエコーの奏太くんは宝物ですね炻私は、未だに杷奈のエコー写真見れないんです焏ちゃんと見てあげなきゃと思うんですけどね昉ちなみに杷奈の最後の4Dは両手で顔を隠してました溿先生と笑いながら、恥ずかしがりやさんだね兊って言ってたんです。お空で二人、ちょっと潰れたお鼻を見て「一緒だね炻」って言ってるかもですね坥坥ママにそっくりだったなんて嬉しいですよね。自分の子なんだなぁって実感しますよね溿
私も今専業です昉あゆちさんは出産前は栄養士さんだったんですか蓜

• << 452 コモモさん、長くなるので続きをこちらに書きます。4Dの杷奈ちゃんお顔隠してかわいい😍いないいないバァしてたかな(笑) 愛らしいですね😋女の子かわいいなーやっぱり💕 奏太は毎回指しゃぶりしてました🐱4Dはその指しゃぶりの指をはずした瞬間を激写されなんだかイェーイ👍て感じで写ってました(笑)旦那にはママに似て落ち着きないね🐱て言われました😅 私は栄養士の資格は大学でとり、就職先はなぜか歯医者です(笑)働きながら歯科助手の資格をとりバリバリ働いてましたよ😆 コモモさんは何かお仕事してらっしゃいましたか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧