注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才

死産後の妊娠⑥

レス500 HIT数 24236 あ+ あ-

りんご( 30代 ♀ LoMle )
10/01/08 20:59(更新日時)

2008年4月に、39週で娘を死産してしまいました😫皆さんに支えられて、今日までくることができました🙇💕

仲間のみなさん、いつも見守って下さってる方々、これからもよろしくお願いします🐱🌻

辛い経験をのりこえて、いつかみんなで幸せになりましょう👪✨
いろんなお話しましょうね!

No.1145731 09/08/10 00:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 09/11/18 11:40
りんご ( 30代 ♀ LoMle )

>> 245 りんごさん🍎 ありがとう😢 ほんとにうれしいよ~😣 りんごさんも辛いのに、ごめんね。 誰にも言えなかったことだから。 私は23週で男の子… 🍅けいさん

【けい】って、とっても大切な名前だったんですね👶親しみやすくていい名前だと思います😉
23週だと、身長体重どのぐらいなんだろ。
顔も2人に似てたのかな。

「原因不明」私と同じですね。病院に不信感、わかります‼
(もしかしてもしかしたら、検診時に何か見落としがあったんじゃないか)って思っちゃいます。
私が行ってた病院の先生は、赤ちゃんに一回も「ごめんね」って言ってくれませんでした。
まぁ自分に手落ちなかったら、言わないか😩。
何か[こういう事態に巻き込まれて困ってる]って印象を受けました。
けいさんももしかしたら、それまで妊娠の経過ずっと順調だったんじゃないですか⁉

2人でラーメン屋さん立ち上げたんですね🍜
いろいろ苦労もあったんだろなぁ。
旦那さんもけいさんも頑張りやさんですね😃
2人で自分たちの人生の道を作ってる、すごいいいなぁって思います‼
私たちもそんな夫婦になっていけたらいいなぁって思います😍

• << 263 りんごさん🍎 そうなんです😢 けいって息子の名前です。 途中で成長が止まってました😢 なのですごく小さかった… 身長117センチだった。でもいっちょ前にちゃんと爪がはえてました😒 その爪が私とソックリでした😒 ほんと病院に不信感わきました😠 話せば長くなるので💦 昨日息子の命日でした😞今日はなぜか晴れやかな気分です😌 宿ってくれるといいのにな… お互いいつか自分の子ども抱けますように😌

No.252 09/11/18 11:51

>> 240 りんごさん✨ ぜひりんご会🍎実現したいです😆‼ 今日はお店がお休みなので、趣味の料理に勤しみました😆💡どーしてもっ餃子が食べたくて、材料あ… 🍉ちぃさん

料理が趣味なんですね🍳ぎょうざの皮から作るなんて、すごい😲
近くに住んでたら、料理習いに行きたいぐらい。そして一緒に食べる😁
料理するのは私も楽しいんだ😃でも、本見ないと作れないし、なんか変わった味になる😁
好きな食べ物、そして得意料理は何ですか~⁉

赤ちゃんの泣き声、キツいですよねぇ。
私は今でこそ大丈夫になりましたが、退院後それが1番キツかったです。
今でもテレビに新生児が出てくると、何とも言えない気持ちで息苦しくなります。
なんてことない車のCMとかでも🚗
赤ちゃんじゃなくて、動物を使ってくれればいいのに😁

• << 257 りんごさん✨ ほんとですよね…😞CMも見るの辛くて、最近じゃ📺を全く付けてません😅キャバで働いてるのに💧情報はほとんど📱と、知ったかぶりです😁💦 ちなみに得意料理??? 難しいけど、煮込み料理かなぁ?圧力鍋ラブなので💓 あたしもレシピというか、サイトを見ながら作ってますょ😉投稿したりするので楽しいんです🎵 ところでみなさんにも相談したんですけど、昨日元旦那から✉が来ました💧奏のお供養だけ一緒に行きたいと…。その時にお金の話もしたいと…。むかつくけど腐っても奏の父親だし…⤵ そぅいえば、ほんとに恥ずかしいんですけど、その旦那から一緒に車を取り返してくれた人にまんまと惚れてしまいまして😱💦付き合う事になりました😣💦私事でごめんなさい💦💦💦 彼は、ふーん。って返してやれば?と言ってました😣💨

No.253 09/11/18 12:02

>> 250 りんごさん栁こんばんわ 私の文が下手でごめんなさぁい珵「たくさんの園児を見てきた中でも結衣ちゃんって名前はいなかった」と言いたかったんですぅ… 🍑コモモさん

そうなんだ~「ゆい」って名前いなかったんだね!なんか嬉しい☺
「杷奈」もとっても貴重なお名前ですね👶💖
感じも珍しいですよね。

へぇ、そんなちっちゃい時からもう反抗期とかあるんだぁ。
何にも知らなかったから驚きです😲
世のお母さん方はみんな子育てすごいですねぇ。

私、妊娠力なんてないですよ~😁
どの妊娠も奇跡だと思ってます。
前にホルモン検査で「女性ホルモンが少ないから、卵が育ちにくい」って言われました😩
なんか他にも原因ありそうだし…。また妊娠できるか自信ないんだ😠
でもさ、みんなでがんばんなきゃね😉
コモモさんのすぐ目の前にも、もう幸せが近づいてきてるかも⭐✨

• << 259 りんごさん栁こんにちわ坥その後、体調はどうですか蓜体温下がってきましたか蓜そろそろ病院の日ですよねぇ蓜回復してくれているといいですね俉俉女性ホルモンですかぁ蓜卵を作るのに必要なんですね。私は黄体ホルモンが少なめです昉だから、今薬飲んでるんですが、今日はまだまだ高温期のはずなのにまた、下がりぎみです淸なかなかうまくはいきませんねぇ昉でも、必ずいつか私達にも明るい未来がきますよね兊兊また奇跡が起きる事を祈りましょうね垬 反抗期…あるんですよぉ渹通称イヤイヤ期です湜何でもイヤイヤになり、お母さん達も手を焼いています渹もちろん私達保育士も昉私もきっと自分の子だったら、園児とは違ってあたふたするんだろうなぁと思います溿してみたいですけどね淼

No.254 09/11/18 12:03

>> 250 りんごさん栁こんばんわ 私の文が下手でごめんなさぁい珵「たくさんの園児を見てきた中でも結衣ちゃんって名前はいなかった」と言いたかったんですぅ… 🍑コモモさん

そうなんだ~「ゆい」って名前いなかったんだね!なんか嬉しい☺
「杷奈」もとっても貴重なお名前ですね👶💖
漢字も珍しいですよね。

へぇ、そんなちっちゃい時からもう反抗期とかあるんだぁ。
何にも知らなかったから驚きです😲
世のお母さん方はみんな子育てすごいですねぇ。

私、妊娠力なんてないですよ~😁
どの妊娠も奇跡だと思ってます。
前にホルモン検査で「女性ホルモンが少ないから、卵が育ちにくい」って言われました😩
なんか他にも原因ありそうだし…。また妊娠できるか自信ないんだ😠

でもさ、みんなでがんばんなきゃね😉
コモモさんのすぐ目の前にも、もう幸せが近づいてきてるかも⭐✨

No.255 09/11/18 23:15
ちぃ ( 20代 ♀ N0SIe )

>> 244 ちぃさん兊そんなに謝らないでくださぁい俉俉俉全然愚痴ってくださいⅤ私もちぃさんに弱音吐いたり義母の事なんてあんまり言えないし、ちぃさんに話せ… コモモさん✨

ありがとぅ😌💓あたしこそ本当に救われています✨
そぅいえば昨日元旦那から✉が来ました💧
色々ごめん、 奏のお供養一緒に行きたい、その時にお金の話もしたい、って…。
この人は何を言ってるんだろうと思ってしまいました😲💦
腐っても奏の父親だけど、彼のした事はどぅしても許せない⤵奏にも関わって欲しくない。まだ返してないけど、どぅしたらいいんだろ…😞

• << 260 ちぃさん兊こんにちは坥 元旦那さんから連絡が来たんですねぇ昉なんだか複雑な気持ちですね。どんな人でも、奏ちゃんのお父さんには変わりないですが…昉ちぃさんの気持ちが一番大事だとは思います。ちぃさんがそれでも会いたくないと思うなら、私は会わなくてもいいと思います。奏ちゃんの供養は、一緒ではなくてもお父さん一人でも出来ますから。元旦那さんが奏ちゃんの事を想って手を合わせてくれたらそれが何よりの供養だと思います。ちぃさんが元旦那さんと会う事でまた傷付いたり、嫌な思いをする事がもしもあったなら、奏ちゃんはその方が悲しむかなぁって思いました。私の勝手な気持ちですみません。でも、ちぃさんがホントに自分の気持ちに正直になっていいと思います。ちぃさんが決めた事には必ず奏ちゃんも応援してくれているはずだから坥坥 りんごさんへのレス見ました兊ちぃさんの支えになってくれる人ができたんですねぇ垬良かったです兊楽しい事がいっぱい増えるといいですね淼

No.256 09/11/18 23:26

>> 247 ちぃさん🌷 ほんと乗り越えていこうね😄✊ ちぃさんキャバやってんですね😄 私は客としてスナックによく行きます😆 昔はたまに手伝ったりし… けいさん✨

お恥ずかしながらキャバで働かせてもらっております😅飲みに行くのも楽しいですよね⤴😆🎵
料理は大好きです🎶
けいさんだって🍜屋さんなんだからいいじゃないですかぁ😆🎵あたしは🍜屋さんやりたいと思ってました💡ラーメンは作れないけど💧
こないだは餃子とチャーシューと炒飯作ったから😆ラーメン以外は作りますみたいな😅😅😅
けいさんはあたしの元旦那に関するレスも見てくれてたんでしたっけ?
昨日元旦那から✉が来たんです💧今まで逃げ回ってたくせに、今さら誰にも相手にされなくなったのか、奏のお供養だけ一緒に行きたいと…。顔も見たくないんですけどねぇ…😞

• << 265 ちぃさん🌷 仕事全然恥ずかしくないですよ~‼ 私はもう🍜屋のかあちゃんになりつつあります😒 そうそう、元旦那今更ですよね😠 ん~、私だったら勝手に一人で行ってもらうかな…。 お金の事も誠意があるなら別に会わなくても、振込してもらったら? 多分なんかこじつけて逢いたいのかもね…⤵

No.257 09/11/18 23:33

>> 252 🍉ちぃさん 料理が趣味なんですね🍳ぎょうざの皮から作るなんて、すごい😲 近くに住んでたら、料理習いに行きたいぐらい。そして一緒に食べる😁 … りんごさん✨

ほんとですよね…😞CMも見るの辛くて、最近じゃ📺を全く付けてません😅キャバで働いてるのに💧情報はほとんど📱と、知ったかぶりです😁💦
ちなみに得意料理???
難しいけど、煮込み料理かなぁ?圧力鍋ラブなので💓
あたしもレシピというか、サイトを見ながら作ってますょ😉投稿したりするので楽しいんです🎵
ところでみなさんにも相談したんですけど、昨日元旦那から✉が来ました💧奏のお供養だけ一緒に行きたいと…。その時にお金の話もしたいと…。むかつくけど腐っても奏の父親だし…⤵
そぅいえば、ほんとに恥ずかしいんですけど、その旦那から一緒に車を取り返してくれた人にまんまと惚れてしまいまして😱💦付き合う事になりました😣💦私事でごめんなさい💦💦💦
彼は、ふーん。って返してやれば?と言ってました😣💨

No.258 09/11/19 12:51

>> 257 🍉ちぃさんへ

新しい彼できたんですね😃やったね!おめでとう🙌私もとってもうれしいよ~。
また2人で新しい人生のスタートですね‼
どこに惚れちゃったんですか☺?
ちぃさんのこと、絶対に大切にしてあげてほしいなって思います。

元旦那さん、寂しくなったのかなぁ😠
会うのは、また過去に戻っちゃう感じで、ちょっとイヤですよね💧
奏ちゃんの供養だけは一緒に行ってあげたいし、かなり複雑な気持ちになりますね😫
(ちぃさんの気持ちに正直に動くのが1番いいかな)って思います💡
彼に相談するのもいいかも。頼っちゃえ😁

私は流産後もう20日なのに、まだ少量出血続いてます、恐ろしい😨
でもね昨日、排卵前の透明のおりものが大量に出てたんです😃
だから出血が排卵出血だったらいいなぁ。
明日検診なんですが、メチャメチャ怖いです😱

• << 266 りんごさん✨ ちょっと考えて、やっぱり返信しない事に決めました…😞 自分勝手過ぎる😣💥✉返すのでさえ相手にしてあげてる気がするし…。 新しい彼は、とっても自由な人で😅気にならないみたい💦あたしが一番辛い時に話を聞いてくれて、協力してくれて、動いてくれた人。気分転換になれば、って遊びに連れていってくれたり…。そりゃ惚れちゃいますね😅 って自分の事ばっかりでごめんなさい😫💦昨日検診だったんですよね…。大丈夫ですか😞?大丈夫じゃないよね😫💦 りんごさん辛い時にあたしの相談乗ってくれてすみません😫💦 ほんとにごめんなさい😢

No.259 09/11/19 15:27
コモモ ( 30代 ♀ usvyF )

>> 253 🍑コモモさん そうなんだ~「ゆい」って名前いなかったんだね!なんか嬉しい☺ 「杷奈」もとっても貴重なお名前ですね👶💖 感じも珍しいですよね… りんごさん栁こんにちわ坥その後、体調はどうですか蓜体温下がってきましたか蓜そろそろ病院の日ですよねぇ蓜回復してくれているといいですね俉俉女性ホルモンですかぁ蓜卵を作るのに必要なんですね。私は黄体ホルモンが少なめです昉だから、今薬飲んでるんですが、今日はまだまだ高温期のはずなのにまた、下がりぎみです淸なかなかうまくはいきませんねぇ昉でも、必ずいつか私達にも明るい未来がきますよね兊兊また奇跡が起きる事を祈りましょうね垬
反抗期…あるんですよぉ渹通称イヤイヤ期です湜何でもイヤイヤになり、お母さん達も手を焼いています渹もちろん私達保育士も昉私もきっと自分の子だったら、園児とは違ってあたふたするんだろうなぁと思います溿してみたいですけどね淼

• << 262 🍑コモモさん 心配おかけしてます🙇 おかげさまで、体温は最近36.6℃ぐらいの中温で落ちついてます😃 出血は、排卵期の透明おりものに血が混じっているような感じです😩 やっと少しずつ前向きになってきました🙋 黄体ホルモンかぁ。 「排卵後はパイナップルやグレープフルーツがいい」ってよくきくけど、はたして効果あるのかねぇ😠💫 私の場合、漢方薬「トウキシャクヤクサン」のむようになってから、冷え性改善したり、高温期が持続するようになったよ。 でもサプリや漢方薬、向き不向きあるから、どれが自分に合うのか見極めるの難しいね😁💊 時間にゆとりある生活慣れてきましたか~? 自由に過ごすのは、まったくストレスなくて、たまには良いですよね😁 赤ちゃんのイヤイヤ期かぁ。ホント自分の子だったら、すごい困っちゃうかも😥 ところで、コモモさんって本当に思いやりがあるし優しいよね👩💖 文面に人柄が現れてる!みんなに慕われてるんだろうなぁ、って思いました😊

No.260 09/11/19 15:51

>> 255 コモモさん✨ ありがとぅ😌💓あたしこそ本当に救われています✨ そぅいえば昨日元旦那から✉が来ました💧 色々ごめん、 奏のお供養一緒に行きた… ちぃさん兊こんにちは坥
元旦那さんから連絡が来たんですねぇ昉なんだか複雑な気持ちですね。どんな人でも、奏ちゃんのお父さんには変わりないですが…昉ちぃさんの気持ちが一番大事だとは思います。ちぃさんがそれでも会いたくないと思うなら、私は会わなくてもいいと思います。奏ちゃんの供養は、一緒ではなくてもお父さん一人でも出来ますから。元旦那さんが奏ちゃんの事を想って手を合わせてくれたらそれが何よりの供養だと思います。ちぃさんが元旦那さんと会う事でまた傷付いたり、嫌な思いをする事がもしもあったなら、奏ちゃんはその方が悲しむかなぁって思いました。私の勝手な気持ちですみません。でも、ちぃさんがホントに自分の気持ちに正直になっていいと思います。ちぃさんが決めた事には必ず奏ちゃんも応援してくれているはずだから坥坥
りんごさんへのレス見ました兊ちぃさんの支えになってくれる人ができたんですねぇ垬良かったです兊楽しい事がいっぱい増えるといいですね淼

• << 267 コモモさん✨ そぅですよね😣ちょっと考えて、やっぱり返信しない事に決めました💡奏が悲しむ…。ほんとにそぅかもしれないです⤵ 納骨してないから、多分一緒に納骨したいって意味だと思うんだけど…。やっぱりどぅしても会いたくない😣💥 そぅなんです…。私事で申し訳ないのですが、一応彼氏出来ました😅なかなか自由な人で読めないですが、これから楽しい人生過ごせるよぅにがんばります😌🎵

No.261 09/11/19 18:01

🍭つたしのさんへ

赤ちゃん元気に育ってるかな~👶
確か14~15週ぐらいですよね😉安定期むかえて、ひと安心ですね💕
いつも気になり、毎日応援してます‼

私のせいで来づらくなっちゃってごめんなさい😫一緒にお話できなくなったのが、とっても寂しいです😔
私もまた頑張るので、つたしのさんも不安に押しつぶされず頑張ってね‼次に目指すは、未熟児でも産める24週ですね🎵

がんばって!
大切な友達つたしのさんへ💕

No.262 09/11/19 18:17

>> 259 りんごさん栁こんにちわ坥その後、体調はどうですか蓜体温下がってきましたか蓜そろそろ病院の日ですよねぇ蓜回復してくれているといいですね俉俉女性… 🍑コモモさん

心配おかけしてます🙇
おかげさまで、体温は最近36.6℃ぐらいの中温で落ちついてます😃
出血は、排卵期の透明おりものに血が混じっているような感じです😩
やっと少しずつ前向きになってきました🙋

黄体ホルモンかぁ。
「排卵後はパイナップルやグレープフルーツがいい」ってよくきくけど、はたして効果あるのかねぇ😠💫
私の場合、漢方薬「トウキシャクヤクサン」のむようになってから、冷え性改善したり、高温期が持続するようになったよ。
でもサプリや漢方薬、向き不向きあるから、どれが自分に合うのか見極めるの難しいね😁💊

時間にゆとりある生活慣れてきましたか~?
自由に過ごすのは、まったくストレスなくて、たまには良いですよね😁
赤ちゃんのイヤイヤ期かぁ。ホント自分の子だったら、すごい困っちゃうかも😥

ところで、コモモさんって本当に思いやりがあるし優しいよね👩💖
文面に人柄が現れてる!みんなに慕われてるんだろうなぁ、って思いました😊

• << 269 りんごさん栁こんにちわ坥病院行かれたんですね。手術しなきゃいけないんですね…昉辛いけれど、これを越えたら、体が良くなるんだⅣって思えたら少し前向きになれるかなぁ…なんて。でもやっぱり辛いですよね焏りんごさん大丈夫ですか蓜手術まで不安ですよね。どうかこの手術でりんごさんの体がちゃんと元気になりますようにと祈ってます獷 黄体ホルモンにはパイナップルやグレープフルーツがいいんですねぇ効果が有無は別として試してみます兊私も杷奈の妊娠の時には(トウキシャクヤクサン)を半年位飲んでました俉私もこれで基礎体温が安定したんですよねぇ垬でも、今の病院ではその事も話したんですけど、処方されませんでした焏だから自力で出来る事は頑張ってみますありがとうございます俉 自由気ままな生活にはすっかりどっぷり浸かってしまってます溿(笑)今週なんて水曜日から外出てませーん湜なんだか今週は何も気力が起きなくて、なんとなーく一日を過ごしてる感じです淸気持ちに波があって頑張れる時は頑張れるんですけどね昉 思いやりだなんて…私には今、りんごさんやここの皆さんが一番の心の支えでこうやってお話できる事が何より嬉しいです垬

No.263 09/11/20 09:41
けい ( 40代 ♀ SIqHe )

>> 251 🍅けいさん 【けい】って、とっても大切な名前だったんですね👶親しみやすくていい名前だと思います😉 23週だと、身長体重どのぐらいなんだろ。… りんごさん🍎

そうなんです😢
けいって息子の名前です。
途中で成長が止まってました😢
なのですごく小さかった…
身長117センチだった。でもいっちょ前にちゃんと爪がはえてました😒
その爪が私とソックリでした😒
ほんと病院に不信感わきました😠
話せば長くなるので💦

昨日息子の命日でした😞今日はなぜか晴れやかな気分です😌
宿ってくれるといいのにな…
お互いいつか自分の子ども抱けますように😌

No.264 09/11/20 13:54

>> 263 🍅けいさん

赤ちゃん11/19産まれだったんですね。爪、似てたんだ~👶
けいさんの遺伝子ちゃんと受けついで。とってもいとおしい子ですね🍁

ほんとに今回授かってるといいですね😉
結果わかるのってまだ先なんですか?
毎日気になっちゃいますね😣

病院行ってきました。
今日で術後3週間ですが、いまだに妊娠反応が出ているということで、来週またそうは手術決定になっちゃいました😭
さすがに心がしずみこみます😔

• << 273 りんごさん🍎 💦大丈夫ですか?💦💦 辛いですね…⤵ よっぽどりんごさんのお腹に居たかったのかな… その病院も1度で手術できなかったのかな😠 私の場合、死産した後胎盤少し残ってたみたいだけど生理がきたら流れてたようです。 嫌やけどあと少し頑張って💦💦 私は今日体温が下がってしまいました😞 多分ダメだろうな…

No.265 09/11/20 14:30

>> 256 けいさん✨ お恥ずかしながらキャバで働かせてもらっております😅飲みに行くのも楽しいですよね⤴😆🎵 料理は大好きです🎶 けいさんだって🍜屋… ちぃさん🌷

仕事全然恥ずかしくないですよ~‼

私はもう🍜屋のかあちゃんになりつつあります😒
そうそう、元旦那今更ですよね😠
ん~、私だったら勝手に一人で行ってもらうかな…。
お金の事も誠意があるなら別に会わなくても、振込してもらったら?
多分なんかこじつけて逢いたいのかもね…⤵

• << 268 けいさん✨ 昨日は息子さん、けいくんの命日だったんですね😞💦 昨日は何か一日反省してました⤵空気も読まず、自分勝手なレスでごめんなさいと😫💦もぅ一度けいさんにレスするつもりでした💦けいさん辛いのにごめんなさい😢 あたしも二日前の検診では異常無く、突然腹痛で赤ちゃん亡くなりました…。あたしの場合は胎盤早期剥離だったので仕方がないのですが…⤵でもその病院じゃなかったら、その日が外来が休みで手術日じゃなかったら、あたしも亡くなってたかもしれない…。奏に命を助けてもらったんです😢 あたしはその病院でよかったかなぁと思います。ちょうど手術日だったから麻酔科の先生も居て、すぐ手術が出来たんです😣 けいさんこれからがんばりましょうね😌💡あたしも旦那にはもぅ関わらずに新しい彼とがんばります✨

No.266 09/11/20 14:47

>> 258 🍉ちぃさんへ 新しい彼できたんですね😃やったね!おめでとう🙌私もとってもうれしいよ~。 また2人で新しい人生のスタートですね‼ どこに惚れ… りんごさん✨

ちょっと考えて、やっぱり返信しない事に決めました…😞
自分勝手過ぎる😣💥✉返すのでさえ相手にしてあげてる気がするし…。
新しい彼は、とっても自由な人で😅気にならないみたい💦あたしが一番辛い時に話を聞いてくれて、協力してくれて、動いてくれた人。気分転換になれば、って遊びに連れていってくれたり…。そりゃ惚れちゃいますね😅

って自分の事ばっかりでごめんなさい😫💦昨日検診だったんですよね…。大丈夫ですか😞?大丈夫じゃないよね😫💦
りんごさん辛い時にあたしの相談乗ってくれてすみません😫💦
ほんとにごめんなさい😢

• << 271 🍉ちぃさん そりゃ惚れちゃいますねぇ☺たぶんその彼、ただただ、ちぃさんの力になりたかったんだと思います‼ きっと、ちぃさんの笑顔見てたいんですよ💕 これからその人に恩返ししながら、楽しい日々をすごせたらいいね😉 返信しなくて正解だと思います! 短い言葉でも返信したら、いつまでも何かにつけて連絡してくると思います😒 優しいちぃさんだから、ちょっぴり可哀想って気持ちもあったかな。 その心に負けず、返信しなかったの、よく頑張ったね!って思います😉 病院は、今日の午前中でした🏥 後期死産やら、2回連続流産やら、超少ない確率のものに、ことごとく引っかかり😭 なんかもう、さすがにパワーもなくなります😔 こんな波乱万丈な人生になるなんて。 願いはただ1つ。 彼との赤ちゃんを無事に産んで、みんなで一緒に仲良くおだやかに過ごしたいです👪🌈 ちぃさんも、また新たな夢ができそうですよね💕

No.267 09/11/20 14:52

>> 260 ちぃさん兊こんにちは坥 元旦那さんから連絡が来たんですねぇ昉なんだか複雑な気持ちですね。どんな人でも、奏ちゃんのお父さんには変わりないですが… コモモさん✨

そぅですよね😣ちょっと考えて、やっぱり返信しない事に決めました💡奏が悲しむ…。ほんとにそぅかもしれないです⤵
納骨してないから、多分一緒に納骨したいって意味だと思うんだけど…。やっぱりどぅしても会いたくない😣💥

そぅなんです…。私事で申し訳ないのですが、一応彼氏出来ました😅なかなか自由な人で読めないですが、これから楽しい人生過ごせるよぅにがんばります😌🎵

• << 270 ちぃさん兊こんにちわ垬 返信しない事にしたんですねぇ。それでいいかと思います。納骨に一緒に行く事だけが奏ちゃんへの供養ではないし、ちぃさんが自分の気持ちと話し合い、奏ちゃんを納骨できる時にちぃさんが行けばいいと思います。元旦那さんにはお空へ向かって奏ちゃんの事を少しでも想ってくれたらそれでいいのかなぁと思います。今さら、一緒に納骨したいなんてむしろ…虫が良すぎるというか…。ごめんなさい。私の勝手な気持ちなので気分悪くされたらすみません珵 ちぃさんが穏やかに過ごせる事が一番だと思いまぁす兊新しい彼は自由な人なんですね垬でも、それもまた楽しいかもしれないですねぇ坥奏ちゃんもきっと喜んでいますね兊彼とまた、ひとつずつ素敵な思い出を作りながら前に進んでいけるといいですね煜

No.268 09/11/20 15:03

>> 265 ちぃさん🌷 仕事全然恥ずかしくないですよ~‼ 私はもう🍜屋のかあちゃんになりつつあります😒 そうそう、元旦那今更ですよね😠 ん~、私だっ… けいさん✨

昨日は息子さん、けいくんの命日だったんですね😞💦
昨日は何か一日反省してました⤵空気も読まず、自分勝手なレスでごめんなさいと😫💦もぅ一度けいさんにレスするつもりでした💦けいさん辛いのにごめんなさい😢

あたしも二日前の検診では異常無く、突然腹痛で赤ちゃん亡くなりました…。あたしの場合は胎盤早期剥離だったので仕方がないのですが…⤵でもその病院じゃなかったら、その日が外来が休みで手術日じゃなかったら、あたしも亡くなってたかもしれない…。奏に命を助けてもらったんです😢
あたしはその病院でよかったかなぁと思います。ちょうど手術日だったから麻酔科の先生も居て、すぐ手術が出来たんです😣

けいさんこれからがんばりましょうね😌💡あたしも旦那にはもぅ関わらずに新しい彼とがんばります✨

• << 280 ちぃさん🌷 いえいえ💦💦 けいの事、なぜか次の日晴れやかな気分になれました。 久しぶりでした⤴ ちぃさんこそ 大変な危険な出産だったんですね😞 でも病院の対応が素早くて良かったです😌 新しい彼と今度こそ幸せになってね‼

No.269 09/11/20 15:18

>> 262 🍑コモモさん 心配おかけしてます🙇 おかげさまで、体温は最近36.6℃ぐらいの中温で落ちついてます😃 出血は、排卵期の透明おりものに血が混… りんごさん栁こんにちわ坥病院行かれたんですね。手術しなきゃいけないんですね…昉辛いけれど、これを越えたら、体が良くなるんだⅣって思えたら少し前向きになれるかなぁ…なんて。でもやっぱり辛いですよね焏りんごさん大丈夫ですか蓜手術まで不安ですよね。どうかこの手術でりんごさんの体がちゃんと元気になりますようにと祈ってます獷
黄体ホルモンにはパイナップルやグレープフルーツがいいんですねぇ効果が有無は別として試してみます兊私も杷奈の妊娠の時には(トウキシャクヤクサン)を半年位飲んでました俉私もこれで基礎体温が安定したんですよねぇ垬でも、今の病院ではその事も話したんですけど、処方されませんでした焏だから自力で出来る事は頑張ってみますありがとうございます俉
自由気ままな生活にはすっかりどっぷり浸かってしまってます溿(笑)今週なんて水曜日から外出てませーん湜なんだか今週は何も気力が起きなくて、なんとなーく一日を過ごしてる感じです淸気持ちに波があって頑張れる時は頑張れるんですけどね昉
思いやりだなんて…私には今、りんごさんやここの皆さんが一番の心の支えでこうやってお話できる事が何より嬉しいです垬

• << 272 🍑コモモさん 私もここのみんなに甘えっぱなしです。 だってみんな優しいんだもん😃 何もやる気しない時って、たぶん誰にでもありますよね😁 コモモさんは今まで十分頑張ってきたんだから、思う存分ゆっくりしてね☺🏠 手術は大丈夫😃! ただね…再度そうはしてもHCG値が下がらなかったら、【存続絨毛症】か【絨毛ガン】って病気かもしれないって😫 そしたらね、抗がん剤で治療らしいよ😱 その組織は肺や脳にも転移するんだって💦 私はそれに怯えています。怖いよね~誰でも。 あっそうだ、私はパイナップルやグレープフルーツジュース効かなかったよ😁 3回とも、妊娠した時は高温期に特に何もせず、普通にすごしてました😁 じゃあ「トウキシャクヤクサン」は私たちには、効果あったのかな😃 私ずっと飲み続けてます。普通にドラッグストアで買ってるもんで高い😥

No.270 09/11/20 15:36

>> 267 コモモさん✨ そぅですよね😣ちょっと考えて、やっぱり返信しない事に決めました💡奏が悲しむ…。ほんとにそぅかもしれないです⤵ 納骨してない… ちぃさん兊こんにちわ垬
返信しない事にしたんですねぇ。それでいいかと思います。納骨に一緒に行く事だけが奏ちゃんへの供養ではないし、ちぃさんが自分の気持ちと話し合い、奏ちゃんを納骨できる時にちぃさんが行けばいいと思います。元旦那さんにはお空へ向かって奏ちゃんの事を少しでも想ってくれたらそれでいいのかなぁと思います。今さら、一緒に納骨したいなんてむしろ…虫が良すぎるというか…。ごめんなさい。私の勝手な気持ちなので気分悪くされたらすみません珵
ちぃさんが穏やかに過ごせる事が一番だと思いまぁす兊新しい彼は自由な人なんですね垬でも、それもまた楽しいかもしれないですねぇ坥奏ちゃんもきっと喜んでいますね兊彼とまた、ひとつずつ素敵な思い出を作りながら前に進んでいけるといいですね煜

No.271 09/11/20 17:32

>> 266 りんごさん✨ ちょっと考えて、やっぱり返信しない事に決めました…😞 自分勝手過ぎる😣💥✉返すのでさえ相手にしてあげてる気がするし…。 新し… 🍉ちぃさん

そりゃ惚れちゃいますねぇ☺たぶんその彼、ただただ、ちぃさんの力になりたかったんだと思います‼
きっと、ちぃさんの笑顔見てたいんですよ💕
これからその人に恩返ししながら、楽しい日々をすごせたらいいね😉

返信しなくて正解だと思います!
短い言葉でも返信したら、いつまでも何かにつけて連絡してくると思います😒
優しいちぃさんだから、ちょっぴり可哀想って気持ちもあったかな。
その心に負けず、返信しなかったの、よく頑張ったね!って思います😉

病院は、今日の午前中でした🏥
後期死産やら、2回連続流産やら、超少ない確率のものに、ことごとく引っかかり😭
なんかもう、さすがにパワーもなくなります😔
こんな波乱万丈な人生になるなんて。
願いはただ1つ。
彼との赤ちゃんを無事に産んで、みんなで一緒に仲良くおだやかに過ごしたいです👪🌈
ちぃさんも、また新たな夢ができそうですよね💕

No.272 09/11/20 17:45

>> 269 りんごさん栁こんにちわ坥病院行かれたんですね。手術しなきゃいけないんですね…昉辛いけれど、これを越えたら、体が良くなるんだⅣって思えたら少し… 🍑コモモさん

私もここのみんなに甘えっぱなしです。
だってみんな優しいんだもん😃
何もやる気しない時って、たぶん誰にでもありますよね😁
コモモさんは今まで十分頑張ってきたんだから、思う存分ゆっくりしてね☺🏠

手術は大丈夫😃!
ただね…再度そうはしてもHCG値が下がらなかったら、【存続絨毛症】か【絨毛ガン】って病気かもしれないって😫
そしたらね、抗がん剤で治療らしいよ😱
その組織は肺や脳にも転移するんだって💦
私はそれに怯えています。怖いよね~誰でも。

あっそうだ、私はパイナップルやグレープフルーツジュース効かなかったよ😁
3回とも、妊娠した時は高温期に特に何もせず、普通にすごしてました😁
じゃあ「トウキシャクヤクサン」は私たちには、効果あったのかな😃
私ずっと飲み続けてます。普通にドラッグストアで買ってるもんで高い😥

• << 284 りんごさん栁体調はいかがですか蓜手術したら、病気があるかどうか分かるんですか蓜それとも組織を取って検査するのかなぁ蓜何も知らなくてごめんなさい珵絨毛の病気って判りにくいんでしょうかね蓜手術まで不安は消えないでしょうし、悪い方へついつい考えてしまうものだけれど、掻爬手術だけで無事に済む事を祈ります獷もう、りんごさんへの試練はいらないです俉俉どうか、どうかりんごさんが無事にで手術を終えられる事を願ってます獷獷獷 「トウキシャクヤクサン」って普通の薬局でも売ってるんですかぁ蓜私も次回の診察で先生に話してみて処方してもらえなかったら買いに行こうかなぁ。グレープフルーツやパイナップルりんごさんはあんまり効果ナシだったんですね昉私も実際旦那がパイナップルは好きでよく食べるけどあんまり…ですね昉昨日、友達から妊娠報告があり…なかなか出来なくて悩んでいたから、嬉しいハズなのに、涙が出てしまう自分がいました。ちゃんと喜べない自分が情けない昉こんなんじゃダメですねぇ。りんごさんやここの皆さんの妊娠報告は素直に喜べるのに…坥同級生にしようと言われて焦ってしまいました渹愚痴ってすみません珵

No.273 09/11/21 14:23

>> 264 🍅けいさん 赤ちゃん11/19産まれだったんですね。爪、似てたんだ~👶 けいさんの遺伝子ちゃんと受けついで。とってもいとおしい子ですね🍁 … りんごさん🍎
💦大丈夫ですか?💦💦

辛いですね…⤵
よっぽどりんごさんのお腹に居たかったのかな…
その病院も1度で手術できなかったのかな😠
私の場合、死産した後胎盤少し残ってたみたいだけど生理がきたら流れてたようです。
嫌やけどあと少し頑張って💦💦

私は今日体温が下がってしまいました😞
多分ダメだろうな…

• << 281 🍅けいさん 今日もお仕事なのかな、息抜きするヒマはありますか? 毎日気がはってそうで大変そう😣でもやりがいあって、毎日充実してるんだろうなぁ😃🍜 今日の体温は36.88でした。これって排卵後の体温ですよねぇ。 私も本当は、普通に生理で、残存物ながれる方向でいきたいです。 でも、絨毛組織が残ってるとそのうち肺や脳に転移して、悪性組織に変わり巨大化するんだって😩 体温低下、寒かったからたまたまとかかもしれないですよ! 奇跡を祈ります😉💕

No.274 09/11/22 01:15
みゆ ( 20代 ♀ PUdCe )

>> 230 🍊みゆさん 心配かけっぱなしでごめんね😩 もう1回手術ならまだいいけど(他の病気だったらどうしよう)と不安です😫だって、その可能性もあるっ… りんごさん🌻大丈夫ですか💦⤵なんで、一回で本当出来なかったんだろ!本当やだ!そぅゆう事わ、よくある事なんですかねぇ。。病気‥って可能性ですょね?確かに恐い。。けどえぇ大丈夫ですように🙏🙏そうはって‥やる前本当本格的な手術で恐くて不安でどきどきしましたょね。。本当頑張って‥!これを、乗り越えたら後わ上手くいく‼って😔本当やるせなぃ‥何でだろ‥何の試練なんだろ😣そんなのいらないし。でも‥本当病気とか何でもない事願ってます‼🙏
皆いるから‥旦那様わお迎え来てくれるんですか?かなりフラフラしたからなぁ‥。うちわ⤵またもや熱で上チビが昨日もお休み💦仕事できるのだろぅか‥ゞ旦那とわよく喧嘩😱やだなぁ‥

• << 287 🍊みゆさん ご家族みんなの体調はどうですか? 下の子の熱ももう下がったかな👶 今日病院でした🏥 手術はどうにかまぬがれました😃これから2週間「プラノバール」って薬のんで生理を来させる作戦らしいです💊 それで、残っている絨毛組織は子宮内膜と一緒にはがれるだろうって😃 すごいホッとしました、ご心配おかけしました🙇 あと、仕事も決まりました😊総合スーパーの販売で、売場はおもちゃか文具です⚽ イヤイヤ期、そうとう大変そうですね😫 放っとくわけにもいかないし。 ねぇ~、男の子2人のお名前なんでしたっけ😥

No.275 09/11/22 01:31

>> 238 みゆさん✨ あたしもキャバです💨 この仕事はずっとやってて、奏を妊娠して辞めました💡あの時はまた戻ってくるなんて思わなかったなぁ…💧 で… ちいさん☀お仕事も順調な様で✨良かった☀でも‥やっぱり人相手で会話やらで凹む時とか‥あるんですね😔大丈夫?ですかぁ。やっぱりこの傷わ、デカクて中々癒える事わナイですょね‥。でも、時間わ確実に過ぎてくし本当‥夢か現実か‥ゞまだたまにわからなくなる時あります。あるょね?😔
元旦那‥ゞ都合良すぎ!相手しないでね(>_<)‥本当‥ありえない。。大丈夫奏ちゃんわ全部わかってるから‥‼新しい彼氏✨出来たんですね💖😊これから、もっとHAPPYな✨事待ってるといいですね😊色々辛かったもん‥ねぇ奏ちゃんが色々教えてくれたかもですね💖応援しています☀幸福になろう✨✨

No.276 09/11/22 01:54

>> 236 みゆさん🍒 はじめまして😆 ありがとうございます⤴友達45才で出産したんですね😄 励みになります😄 ありえないですよね💦 死産したひと… けいさん☀
そぅだった‥んですかぁ男の子だったんですね。。爪とか似てたとか言って‥そぅゆうの見るとなんか嬉しいような悲しいような‥ですょね。😔途中で‥成長止まってたなんて‥いつ?何でわかんなかったの⁉って病院に不信感持ちますよね‥。病院変えたのですね⤴さっき読んだら体温下がってきた。。って‥どうか大丈夫ですょうに🙏🙏三日前また一人友達出産無事に生まれました‥その45歳で生んだ友達の妹で37歳の子で‥何か無痛分娩で簡単に生まれたよ✨って言ってました。私も予定日七月だったから、愛良生まれてたら同じ歳だったのになぁ‥なんて💧思っちゃいました💧 本当夢か現実かぁ‥私半年前迄に妊婦だったんだょね💦ってたまにわからなくなります💧お水も忙しいと変えるの忘れちゅうし‥花も‥今切れてるし‥朝晩話かけてるけど‥。本当いたら今こうなのに‥って妄想ばっかゞしてしまいます💧諦めが悪い⤵😭けいさんお仕事大変そうだけど、無理せず頑張って下さいね!そんな頑張ってるママとパパの所に早くベビ来ます様に🙏✨

• << 282 みゆさん🍒 そうなんですよ~ 爪の形がソックリなのは嬉しい反面悲しくもなりました😞 ほんと妊娠って奇跡なんだなと思います。 その中で無事に産まれてくれるなんて、羨ましい限りです⤵ みゆさんもまだまだ辛いだろうけど、ここのみんなは優しい人間ばかりだから、頑張ろね😄

No.277 09/11/22 04:20

>> 235 みゆさん兊こんにちは坥お久しぶりです。レスありがとうございます俉俉とても嬉しいです坥同じ女の子で7ヶ月でしたよ焏原因は不明です昉 お子さん達… コモモさん☀
そぅですよね✨同じ七ヶ月で女の子😔七ヶ月までいってたらまさか、死産になってしまうなんて‥って思わないょね😔心臓止まってます‥言われた時‥なんて‥意味わかんなかったし目の前真っ白って感じでしたょ。。今でもそこを思い出すと‥涙が、泊まりません‥。本当わ、今頃いたのになぁ‥。斜め下の同じ階段に同じ三人目で私の死産と同じ時期に出産した人が、いて毎日の様に朝会って💦オォ生まれてたらこの位だったんだ⤵って毎日思います。ってよりそのママに私も三人目いたけど死んじゃいました⤵ってナゼカ言いたくて話しちゃいましたゞでも、後からやっぱり後悔だらけです‥同じ三人目でやっぱり言わなきよ良かったなぁ‥とか今わ後悔しています‥。
そぅだ💦うちまた熱でお休みしてました💧治ってもすぐ熱😭今まさに💧反抗期です💣お二人さんゞ何でもイヤ💦服着るのもイヤ💦私もつい張り合ってしまいます😩

• << 285 みゆさん兊こんばんは坥チビちゃん達の具合はどうですか蓜季節の変わり目だし、体調を崩しやすい時ですものね昉でもここを乗り越えたらチビちゃん達もたくましくなりますよみゆさんもお仕事と育児と大変だと思うけど、無理しないでくださいね兊ご近所さんに娘さんの話したんですね。言いたくなったその気持ちなんとなく分かる気がします。私達にも目には見えないけど、娘がいるよって知ってもらいたいですよね釚でも経験のない人にはやっぱりピンとこないかもしれないですね昉毎日同じ位の赤ちゃんを見てたら、どうしても重なってしまいますよね。私も昨日、友達から妊娠報告を受け、ちょっと複雑な気持ちになってしまいました昉同級生にしようよ俉って言われて…そんなぁ渹って思ってしまって焏友達も娘の事は知ってるんですけど、この複雑な気持ちはやっぱり経験者にしか分からないんだろうなぁって…。 ホントにまさか7ヶ月になって心臓が止まるなんて思ってもいなかったし、私も思い出すたびに泣いてしまいます焏でも、それは愛おしい娘を想っている証ですものね兊 チビちゃん達のイヤイヤも日々格闘ですね昉成長の過程とは分かっていても苛々しちゃいますよね。

No.278 09/11/22 04:44

つたしのさん🎆
元気ですかあ❓って‥すごい⤵💦遅くなってしまったけど、おめでとう✨ございます💖😍その後経過わ順調ですかあ❓新型インフルエンザとか恐いけど、体調に気をつけてね💪
お子様達も体調大丈夫ですかあ❓風邪流行ってるし😣変な菌貰わない様手洗いウガイ絶対ですよね💦
色々お兄ちゃんお姉ちゃん助けてくれてそうですねえ😊🎆
色々無事に産むまで不安だろぅけど、楽しんだりリラックスして過ごして下さいね✨💖応援しています🙋🍀

No.279 09/11/22 05:12

ゆんさん🙋元気ですかあ❓😃☀心愛ちゃんも、新型インフルエンザやインフルエンザなどやられてませんか💦❓幼稚園とか移されやすいし😣💦近所の子二週間近く幼稚園閉鎖で大変そうでしたよ😣うちも⤴先月から保育園入所しました☀でも普通に通ったのわ二週間位で後わずっと熱が交互に出て💧熱も一週間わ下がらないしインフルエンザじゃないしまいったりしてました😭喘息か何かもってましたょね😣❓色々この時期体調管理大変ですょね⤵心愛ちゃんは反抗期ありましたか❓😣うち💧今何にしてもやだダメ💦で本当疲れるしつい張り合って💧しまいます💧大人げないけど。靴下も服もこれやだ💦あれやだでふてくされて気に入らないと物投げてくるし💧TVわ去年買ったばっかなのに💧傷だらけだしゞおもちゃ投げたりおもちゃで画面叩くからすんごい事なってるし💧自分の言う通りなるまで足バタバタして泣き続け💧下の人何度も苦情があったけど💦引越してしまいました💧けどすぐ新しい人入ってきて男の一人暮しみたいで‥前天井叩かれ面白がってチビ達叩き返してました😱怪しい感じの人なので💧イキナシ煩いんだよ‼って刺されないかちょい恐いです😥 北海道寒いですか❓体調気をつけてね😊💖

No.280 09/11/22 08:20

>> 268 けいさん✨ 昨日は息子さん、けいくんの命日だったんですね😞💦 昨日は何か一日反省してました⤵空気も読まず、自分勝手なレスでごめんなさいと😫… ちぃさん🌷

いえいえ💦💦
けいの事、なぜか次の日晴れやかな気分になれました。
久しぶりでした⤴

ちぃさんこそ
大変な危険な出産だったんですね😞
でも病院の対応が素早くて良かったです😌

新しい彼と今度こそ幸せになってね‼

No.281 09/11/22 10:55

>> 273 りんごさん🍎 💦大丈夫ですか?💦💦 辛いですね…⤵ よっぽどりんごさんのお腹に居たかったのかな… その病院も1度で手術できなかったのかな😠… 🍅けいさん

今日もお仕事なのかな、息抜きするヒマはありますか?
毎日気がはってそうで大変そう😣でもやりがいあって、毎日充実してるんだろうなぁ😃🍜

今日の体温は36.88でした。これって排卵後の体温ですよねぇ。
私も本当は、普通に生理で、残存物ながれる方向でいきたいです。
でも、絨毛組織が残ってるとそのうち肺や脳に転移して、悪性組織に変わり巨大化するんだって😩

体温低下、寒かったからたまたまとかかもしれないですよ!
奇跡を祈ります😉💕

• << 283 りんごさん🍎 今日は店休みです😌 従業員にまかせてます。 最近日曜日に旦那と釣り行ったりして気分転換してます😌 りんごさんこそ大変じゃないですか💦 次回の手術で全部掻爬できますように✊✊✊ 体温今日もよくないです⤵ 今度の土曜日判定日です😣 それまで毎日お尻に注射頑張ります😄

No.282 09/11/22 20:56

>> 276 けいさん☀ そぅだった‥んですかぁ男の子だったんですね。。爪とか似てたとか言って‥そぅゆうの見るとなんか嬉しいような悲しいような‥ですょね。… みゆさん🍒
そうなんですよ~
爪の形がソックリなのは嬉しい反面悲しくもなりました😞

ほんと妊娠って奇跡なんだなと思います。
その中で無事に産まれてくれるなんて、羨ましい限りです⤵

みゆさんもまだまだ辛いだろうけど、ここのみんなは優しい人間ばかりだから、頑張ろね😄

No.283 09/11/22 21:09

>> 281 🍅けいさん 今日もお仕事なのかな、息抜きするヒマはありますか? 毎日気がはってそうで大変そう😣でもやりがいあって、毎日充実してるんだろうな… りんごさん🍎

今日は店休みです😌
従業員にまかせてます。
最近日曜日に旦那と釣り行ったりして気分転換してます😌

りんごさんこそ大変じゃないですか💦
次回の手術で全部掻爬できますように✊✊✊

体温今日もよくないです⤵
今度の土曜日判定日です😣
それまで毎日お尻に注射頑張ります😄

• << 288 🍅けいさん 体調はどうですか? 毎日注射なんですね💉大変だけど、赤ちゃんが来てくれるなら何でも頑張れちゃいますよね😃 明日判定日かぁ、ドキドキしますね💓 私は、今日の診察でHCG値がそんなに多くなく、手術しなくて大丈夫になりました😃 風邪ひいてますが、それももう治りかけです。 来週からは仕事も始まる予定です😃 少しずつですが、やっと前に進み始めました🌈 釣りかぁ、大人な感じ😁近くに川や海あるんですか?

No.284 09/11/23 17:55

>> 272 🍑コモモさん 私もここのみんなに甘えっぱなしです。 だってみんな優しいんだもん😃 何もやる気しない時って、たぶん誰にでもありますよね😁 コ… りんごさん栁体調はいかがですか蓜手術したら、病気があるかどうか分かるんですか蓜それとも組織を取って検査するのかなぁ蓜何も知らなくてごめんなさい珵絨毛の病気って判りにくいんでしょうかね蓜手術まで不安は消えないでしょうし、悪い方へついつい考えてしまうものだけれど、掻爬手術だけで無事に済む事を祈ります獷もう、りんごさんへの試練はいらないです俉俉どうか、どうかりんごさんが無事にで手術を終えられる事を願ってます獷獷獷
「トウキシャクヤクサン」って普通の薬局でも売ってるんですかぁ蓜私も次回の診察で先生に話してみて処方してもらえなかったら買いに行こうかなぁ。グレープフルーツやパイナップルりんごさんはあんまり効果ナシだったんですね昉私も実際旦那がパイナップルは好きでよく食べるけどあんまり…ですね昉昨日、友達から妊娠報告があり…なかなか出来なくて悩んでいたから、嬉しいハズなのに、涙が出てしまう自分がいました。ちゃんと喜べない自分が情けない昉こんなんじゃダメですねぇ。りんごさんやここの皆さんの妊娠報告は素直に喜べるのに…坥同級生にしようと言われて焦ってしまいました渹愚痴ってすみません珵

• << 289 🍑コモモさん 元気にしてますか? 私は今日手術予定日だったけど、血液検査の結果、再手術はしなくてよくなりました🙌☀ 今日から薬をのみ、1回めの生理待ちです😉 仕事も決まりました。来週からの予定です。 「トウキシャクヤクサン💊」はドラッグストアにも売ってます😃私は「ツムラ」のにしてます。 錠剤タイプと粉末がありますが、私は粉末の飲んでます。32包入りで\3100ぐらい、けっこう高いですよね~😩 まぁそれはいいとして、今保険証ないので、診察代が全額自己負担。かなりキツいです😫 今日11月分の差額分\16750も払わされました😭

No.285 09/11/23 19:37

>> 277 コモモさん☀ そぅですよね✨同じ七ヶ月で女の子😔七ヶ月までいってたらまさか、死産になってしまうなんて‥って思わないょね😔心臓止まってます‥言… みゆさん兊こんばんは坥チビちゃん達の具合はどうですか蓜季節の変わり目だし、体調を崩しやすい時ですものね昉でもここを乗り越えたらチビちゃん達もたくましくなりますよみゆさんもお仕事と育児と大変だと思うけど、無理しないでくださいね兊ご近所さんに娘さんの話したんですね。言いたくなったその気持ちなんとなく分かる気がします。私達にも目には見えないけど、娘がいるよって知ってもらいたいですよね釚でも経験のない人にはやっぱりピンとこないかもしれないですね昉毎日同じ位の赤ちゃんを見てたら、どうしても重なってしまいますよね。私も昨日、友達から妊娠報告を受け、ちょっと複雑な気持ちになってしまいました昉同級生にしようよ俉って言われて…そんなぁ渹って思ってしまって焏友達も娘の事は知ってるんですけど、この複雑な気持ちはやっぱり経験者にしか分からないんだろうなぁって…。
ホントにまさか7ヶ月になって心臓が止まるなんて思ってもいなかったし、私も思い出すたびに泣いてしまいます焏でも、それは愛おしい娘を想っている証ですものね兊
チビちゃん達のイヤイヤも日々格闘ですね昉成長の過程とは分かっていても苛々しちゃいますよね。

No.286 09/11/26 04:13
はるる ( g7RIe )

私も大事な息子が18トリソミーと言う産まれもった病気でお腹の中で亡くなってしまいました.

今ゎこの子の弟を作る気持ちで頑張っていまぁす❤

• << 290 はるるさんへ 赤ちゃん男の子だったんですね👶⚾ 身体と心は落ちついてきましたか? しばらくは、自分の思うままに生活して心と体をラクにさせてあげて下さい💕辛くなる時があったら、いつでもここで話してね😉 はるるさんに、また元気な男の子が授かりますように🙏

No.287 09/11/27 10:50

>> 274 りんごさん🌻大丈夫ですか💦⤵なんで、一回で本当出来なかったんだろ!本当やだ!そぅゆう事わ、よくある事なんですかねぇ。。病気‥って可能性ですょ… 🍊みゆさん

ご家族みんなの体調はどうですか?
下の子の熱ももう下がったかな👶

今日病院でした🏥
手術はどうにかまぬがれました😃これから2週間「プラノバール」って薬のんで生理を来させる作戦らしいです💊
それで、残っている絨毛組織は子宮内膜と一緒にはがれるだろうって😃
すごいホッとしました、ご心配おかけしました🙇

あと、仕事も決まりました😊総合スーパーの販売で、売場はおもちゃか文具です⚽

イヤイヤ期、そうとう大変そうですね😫
放っとくわけにもいかないし。
ねぇ~、男の子2人のお名前なんでしたっけ😥

No.288 09/11/27 10:57

>> 283 りんごさん🍎 今日は店休みです😌 従業員にまかせてます。 最近日曜日に旦那と釣り行ったりして気分転換してます😌 りんごさんこそ大変じゃな… 🍅けいさん

体調はどうですか?
毎日注射なんですね💉大変だけど、赤ちゃんが来てくれるなら何でも頑張れちゃいますよね😃
明日判定日かぁ、ドキドキしますね💓

私は、今日の診察でHCG値がそんなに多くなく、手術しなくて大丈夫になりました😃
風邪ひいてますが、それももう治りかけです。
来週からは仕事も始まる予定です😃
少しずつですが、やっと前に進み始めました🌈

釣りかぁ、大人な感じ😁近くに川や海あるんですか?

• << 305 りんごさん🍎 こんばんは😌 残念ながら結果はダメでした⤵ 私の場合はhcgが上がってくれなくて…😢 また1から頑張ります✊ りんごさん、手術しなくて良かった…😌 またお互い頑張ろね✊ 仕事決まったんだね😄 ストレスにならない程度に頑張ってね😌 釣り…今も泊まりがけで和歌山に来ています😆 結果がダメだったんで旦那に連れて行ってもらいました。 明日6時から船釣りしてきます😆

No.289 09/11/27 11:08

>> 284 りんごさん栁体調はいかがですか蓜手術したら、病気があるかどうか分かるんですか蓜それとも組織を取って検査するのかなぁ蓜何も知らなくてごめんなさ… 🍑コモモさん

元気にしてますか?
私は今日手術予定日だったけど、血液検査の結果、再手術はしなくてよくなりました🙌☀
今日から薬をのみ、1回めの生理待ちです😉
仕事も決まりました。来週からの予定です。

「トウキシャクヤクサン💊」はドラッグストアにも売ってます😃私は「ツムラ」のにしてます。
錠剤タイプと粉末がありますが、私は粉末の飲んでます。32包入りで\3100ぐらい、けっこう高いですよね~😩

まぁそれはいいとして、今保険証ないので、診察代が全額自己負担。かなりキツいです😫
今日11月分の差額分\16750も払わされました😭

• << 297 りんごさん栁手術しなくて良くなったんですね兊よかったぁ坥坥病気の方も心配なくなったのかなぁ蓜きっと結衣ちゃんと二人の天使ちゃんがママを守ってくれたんですね炻仕事も決まったとのこと。おめでとうございます垬なんだかいい方向へ向かっていますね兊このまま上向きになってまた、命の奇跡が起きるといいですね垬なんだか、私までホッとしましたぁ煜お仕事も最初は慣れるまで色々大変かもしれないけれど、体に無理のない様に頑張ってくださいね応援してます兊保険…自己負担だと本当に高いですね昉16000の出費はかなり痛いですよね渹でも仕事始まれば保険入れるから少し安心ですね垬 私も昨日病院だったんです。不育症の結果を聞き血栓が出来る抗体値が基準値ギリギリでした昉なので次の妊娠時にはアスピリンを飲む事になりました。ショックですが、これは杷奈が教えたかった事なのかなぁと思って前向きに頑張ろうと思います。あと「トウキシャクヤクサン」 買いました俉かなり高かったですが、出来る事はしたいなぁと思います兊教えて頂いてありがとうございます坥

No.290 09/11/27 11:16

>> 286 私も大事な息子が18トリソミーと言う産まれもった病気でお腹の中で亡くなってしまいました. 今ゎこの子の弟を作る気持ちで頑張っていまぁす❤ はるるさんへ

赤ちゃん男の子だったんですね👶⚾
身体と心は落ちついてきましたか?
しばらくは、自分の思うままに生活して心と体をラクにさせてあげて下さい💕辛くなる時があったら、いつでもここで話してね😉
はるるさんに、また元気な男の子が授かりますように🙏

No.291 09/11/27 14:08
とん ( 48Bne )

皆さん、お久しぶりです。

今日7週でけいりゅう流産と診断されました…
来週金曜日にそうは手術です😢

• << 293 🍒とんさん 大丈夫? 心配で心配で😫 赤ちゃん何でまたお空に帰っちゃったんだろ。 何で私たちばっかり、こんな悲しい思いしなきゃいけないんだろ。 できれば今すぐとんさんの所に行って、ずっとそばにいてあげたい😢
  • << 306 とんさん🐤 大丈夫ですか 連絡なかったからひょっとして出来てるんじゃなんて思ってたんだけど… とんさん、大丈夫! まだ妊娠できる体なんだから😌 私は着床すらできませんでした😢 また次回頑張りましょ✊ 絶対大丈夫だから‼
  • << 312 とんさん✨ お久しぶりです…なのに…また辛い思いしちゃったんですね⤵ 今は少しは落ち着いてますか?すぐにレス出来なくてごめんなさい😫⤵ でもまた妊娠出来るって教えてくれたんですねぇ😢 どぅか旦那様とゆっくり過ごしてください😫💦 何も出来なくて本当ごめんなさい…😢

No.292 09/11/27 14:38

>> 291 🍒とんさん

妊娠してたんですね。
おめでとう!だったのに何で😔
私も流産したのつい最近だから、気持ち痛いほどわかります😫
きっと心拍確認後でしたよね。辛すぎですね。
今は1番辛い時ですよね。身体も心もゆっくり休めて下さいね。
次こそは大丈夫‼今回でたぶん妊娠しやすい身体になったと思うので😉
私まだ仕事もしてなくヒマなので、よければいろんな気持ちぶつけて下さいね!
手術が無事におわり、とんさんが早く元気になりますように😭

No.293 09/11/27 17:42

>> 291 皆さん、お久しぶりです。 今日7週でけいりゅう流産と診断されました… 来週金曜日にそうは手術です😢 🍒とんさん

大丈夫?
心配で心配で😫
赤ちゃん何でまたお空に帰っちゃったんだろ。
何で私たちばっかり、こんな悲しい思いしなきゃいけないんだろ。
できれば今すぐとんさんの所に行って、ずっとそばにいてあげたい😢

No.294 09/11/27 19:18

>> 293 りんごさん、りんごさんも辛いのに優しい言葉かけてくれてありがとう🙇

病院から帰って来て、泣き疲れて少し寝ていたみたいです…

今回は全然妊娠してると思ってなかったので、検査薬で陽性が出たときはほんとに驚きました。
初診のときから胎のうが小さいと先生から言われていたので、ある程度覚悟はしてたんだけど、今日行ったら胎のうの中が空だって😢
だから心拍どころか赤ちゃんの姿も見えなかったわけで😭
とにかく来週の手術が怖いです。

何か私、悪いことしたのかなぁ、何でこんなに辛い目に会うんだろう…って私もずっと考えてました。
私は赤ちゃん、抱いちゃいけないのかなって…

りんごさんもほんとに辛い思いしましたね😢
いつかりんごさんと一緒に喜びあえる日が来ると良いなぁ…

• << 298 とんさんこんにちわ。お体は大丈夫ですか蓜妊娠したのに…なんでなんでしょうね焏ホントに辛いですよね。今は何を考えても涙がでちゃいますよね。何も言葉が見つからず、たいした事が言えないのが辛いですが、今はいっぱい泣いてとんさんを選んで来てくれた赤ちゃんを想ってあげてください釚とんさんの、何か悪い事したかなぁ…っていう気持ち痛い程分かります。なんで私なの蓜って…、こんなに待ち望んでいる私達に何故こんなにも大きな試練が与えられなければいけないのだろう…とやり切れないです焏焏でも、間違いなく言える事は赤ちゃんはとんさんを選んできてくれたということ。長くはない命だと分かっていてもとんさんの所へ行きたかったんだと思います。私は妊娠すらする気配がないですが、また笑って嬉しい報告がし合える日が来る事を願うばかりです。必ずその日が来る事を信じましょうね坥今は旦那さまに沢山甘えて支えてもらってくださいね。側には行けなくともりんごさんを始め私達もとんさんの心の側にいさせて下さい。

No.295 09/11/27 20:05

>> 294 🍒とんさん

そうだったんですね😢
私の前々回の妊娠が、同じように赤ちゃん見えず流産でした。
ほんと(何で??)って思いばかりですよね。

ただ、私たちがまた妊娠できたってことは、すごく嬉しいことだと思うんです。
これから先、また新たな希望を持てるから👶

ショックだよね、辛いよね、悲しくて何も考えられないよね。
今は旦那さんにたくさん支えてもらって、自分の好きなように過ごして下さいね!
1つずつ1つずつ、乗りこえていきましょう。これからも一緒に‼

• << 299 ❤りんごさん、ほんとにいろいろありがとう🙇 今日はだいぶ落ち着いています。 昨日旦那が手術の日、会社休んだよって言ってくれたので安心しました😊 ほんと、また妊娠できたことは素直に嬉しいんです。 また私をママに選んでくれた👶がいてくれたと思うと☺ ただただ旦那を早くパパにしてあげたくて… 私、絶対に諦めません‼ りんごさんをはじめ、ここの皆さんには感謝してもしきれない程です。 ここの場所がなかったら私、どうなってたか… りんごさん、プラノバール飲んでるんですね☝ 私は黄体補充の為に排卵後に飲むんですが、副作用は大丈夫ですか❓ 私はどうも気持ち悪くなるもんで😥 りんごさん、新しい仕事がスタートですがあまり無理せず、早くりんごさんの体調が万全になることを願っています🙏

No.296 09/11/28 00:34
とも ( ♀ dl6ve )

>> 295 とんさん🌻
お久しぶりです。読ませていただきました。そうでしたか…
何で?って考えこんじゃいますよね😢
悔しいです。やりきれない…
私も卵管ひとつになってしまったけど、目の前が真っ暗になったけど、やっぱり赤ちゃん抱きたいんです。

りんごさんのおっしゃるように、赤ちゃんが来やすいカラダになる事と思います!

ずっと応援してます!
こんな事しか言えない自分も情けないです。
とんさんのカラダとココロの回復を願ってます。

• << 300 💚ともさん、優しい言葉かけてくれてありがとう☺ 今日はもうだいぶ落ち着きました。 ほんと、どうしても赤ちゃん抱きたいですよね👶 私はなかなか👶ができにくく、やっと出来たと思っても2回とも悲しい結果になってしまって、ほんとはもうめげそうなんですが、でも今回のことで益々絶対に諦めないぞという気持ちになりました‼ ここの皆さんと一緒に頑張っていきたいです💪 ともさん、北海道のお母様はお元気でいらっしゃいますか❓ ずっと気になってました。

No.297 09/11/28 11:11

>> 289 🍑コモモさん 元気にしてますか? 私は今日手術予定日だったけど、血液検査の結果、再手術はしなくてよくなりました🙌☀ 今日から薬をのみ、1回… りんごさん栁手術しなくて良くなったんですね兊よかったぁ坥坥病気の方も心配なくなったのかなぁ蓜きっと結衣ちゃんと二人の天使ちゃんがママを守ってくれたんですね炻仕事も決まったとのこと。おめでとうございます垬なんだかいい方向へ向かっていますね兊このまま上向きになってまた、命の奇跡が起きるといいですね垬なんだか、私までホッとしましたぁ煜お仕事も最初は慣れるまで色々大変かもしれないけれど、体に無理のない様に頑張ってくださいね応援してます兊保険…自己負担だと本当に高いですね昉16000の出費はかなり痛いですよね渹でも仕事始まれば保険入れるから少し安心ですね垬
私も昨日病院だったんです。不育症の結果を聞き血栓が出来る抗体値が基準値ギリギリでした昉なので次の妊娠時にはアスピリンを飲む事になりました。ショックですが、これは杷奈が教えたかった事なのかなぁと思って前向きに頑張ろうと思います。あと「トウキシャクヤクサン」 買いました俉かなり高かったですが、出来る事はしたいなぁと思います兊教えて頂いてありがとうございます坥

• << 302 🍑コモモさん ありがとう🙇私ほんといろいろみんなに心配かけすぎですね👅 病気の可能性も、かなり少なくなったみたい。 最近は、心おだやかに過ごせてますか~? 不育症の検査結果、出たんですね! アスピリンって薬のんだら、きっと今度こそは大丈夫ですね😉⭐ 「アスピリン服用で妊娠継続できてます」って話、けっこう見るもん❗ 私も、原因早く知りたいなぁ😠 仕事、楽しみなような面倒なような。 ウダウダのラクな生活に慣れきっちゃいました😁 お金さえあれば、まだまだダラダラしてたいってのが本音です。

No.298 09/11/28 11:28

>> 294 りんごさん、りんごさんも辛いのに優しい言葉かけてくれてありがとう🙇 病院から帰って来て、泣き疲れて少し寝ていたみたいです… 今回は全然妊… とんさんこんにちわ。お体は大丈夫ですか蓜妊娠したのに…なんでなんでしょうね焏ホントに辛いですよね。今は何を考えても涙がでちゃいますよね。何も言葉が見つからず、たいした事が言えないのが辛いですが、今はいっぱい泣いてとんさんを選んで来てくれた赤ちゃんを想ってあげてください釚とんさんの、何か悪い事したかなぁ…っていう気持ち痛い程分かります。なんで私なの蓜って…、こんなに待ち望んでいる私達に何故こんなにも大きな試練が与えられなければいけないのだろう…とやり切れないです焏焏でも、間違いなく言える事は赤ちゃんはとんさんを選んできてくれたということ。長くはない命だと分かっていてもとんさんの所へ行きたかったんだと思います。私は妊娠すらする気配がないですが、また笑って嬉しい報告がし合える日が来る事を願うばかりです。必ずその日が来る事を信じましょうね坥今は旦那さまに沢山甘えて支えてもらってくださいね。側には行けなくともりんごさんを始め私達もとんさんの心の側にいさせて下さい。

• << 301 🐻コモモさん、優しいレスをありがとう☺ ほんと、また私をママに選んでくれた👶に感謝感謝です。 また天国に行ってしまったけど、お兄ちゃんがいてくれるので何だか安心しています。 いつか2人で手をつないで夢に出て来てくれたらなぁ…なんて思ってます☺ 今回も私、ほんとにいろいろな人に支えられてるんだなって痛感させられました。 お腹の中にいてくれた期間は短かったけど、またたくさんのことを教えてくれました😊 クリスマスはケーキを2つお供えしなきゃなぁ🎄 コモモさんでしたよね、旦那さんが買ってきてくれたケーキのエピソードを書いてらっしゃったのは(もうひとつの掲示板だったかな?)❓ ほんと、ジーンとしちゃいました☺

No.299 09/11/28 15:47

>> 295 🍒とんさん そうだったんですね😢 私の前々回の妊娠が、同じように赤ちゃん見えず流産でした。 ほんと(何で??)って思いばかりですよね。 … ❤りんごさん、ほんとにいろいろありがとう🙇

今日はだいぶ落ち着いています。
昨日旦那が手術の日、会社休んだよって言ってくれたので安心しました😊

ほんと、また妊娠できたことは素直に嬉しいんです。
また私をママに選んでくれた👶がいてくれたと思うと☺

ただただ旦那を早くパパにしてあげたくて…
私、絶対に諦めません‼

りんごさんをはじめ、ここの皆さんには感謝してもしきれない程です。
ここの場所がなかったら私、どうなってたか…

りんごさん、プラノバール飲んでるんですね☝
私は黄体補充の為に排卵後に飲むんですが、副作用は大丈夫ですか❓
私はどうも気持ち悪くなるもんで😥

りんごさん、新しい仕事がスタートですがあまり無理せず、早くりんごさんの体調が万全になることを願っています🙏

• << 303 🍒とんさん 会社休んでくれるなんて~!優しい旦那さんですね💕 「あきらめない❗」って気持ち、すごく伝わってきました。 そうだよね、旦那さんにも早く赤ちゃん抱かせてあげたいよね👶 私も同じ思いです😉 「プラノバール」毎回のんでたんですか💊? 私は前、無排卵だった時に処方されました🏥 気持ち悪くはならないけど、理由もなく無性にイライラしました😂 あと、多少下腹部が痛くなったような💦 正直、この薬イヤです😫 今日は落ちついてるとのこと、ホッとしてます。私なんて今でもまだ放心状態ですよ~😂 できることなら、結衣を授かったところまで戻りたい。

No.300 09/11/28 15:55

>> 296 とんさん🌻 お久しぶりです。読ませていただきました。そうでしたか… 何で?って考えこんじゃいますよね😢 悔しいです。やりきれない… 私も卵管… 💚ともさん、優しい言葉かけてくれてありがとう☺

今日はもうだいぶ落ち着きました。
ほんと、どうしても赤ちゃん抱きたいですよね👶
私はなかなか👶ができにくく、やっと出来たと思っても2回とも悲しい結果になってしまって、ほんとはもうめげそうなんですが、でも今回のことで益々絶対に諦めないぞという気持ちになりました‼
ここの皆さんと一緒に頑張っていきたいです💪

ともさん、北海道のお母様はお元気でいらっしゃいますか❓
ずっと気になってました。

• << 324 とんさん🌻 体調はどうですか?眠れていますか? 大変な時なのに私の母の事まで気にかけてくれてありがとうございます😢嬉しいです! 最近は調子よいみたいで安心してます。趣味に没頭してると大丈夫みたいです。 本当にありがとう✨感謝です。 とんさんの旦那さまは最近いかがですか? みんなみんな笑顔の日を過ごしたいですね✨ 時間がかかっても掴みましょうね💪💕
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧