注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

修復中だけど…なんでこうなるの…

レス82 HIT数 11954 あ+ あ-

♀ママ( 20代 ♀ )
10/09/27 21:42(更新日時)

どなたか聞いて下さい😞 私は1歳半と、3ヶ月の子供がいる専業主婦です。
去年の夏に旦那が浮気をしました。上の子が生まれてすぐに私がイライラしてしまい、旦那にあたってしまっていたからです。

それから修復の道を選びましたが、旦那は、浮気したことは悪い。でもお前も悪いんだからな。お前があんなんだったから俺は浮気してしまった。と言うよぅなカンジでした。その時に、付き合ってるときから、性格はイヤな所があってずっと我慢してたとも言われました⤵

それから結婚式も挙げたりしましたが、私の気分が晴れず、イヤな態度をとってしまったり… 上がったり下がったりで、私がうわぁ😫😫😫💨となったり何度もケンカをしました。

浮気発覚後からずっと旦那のケイタイをチェックしていたんですが(旦那はいつでも見ていいと言ってます。) 結婚式の1ヶ月後あたりに「風俗」や「キャバ」「ヘルス」という変換記録がありました…
旦那は絶対に風俗など行かない人だったので、ビックリして怖くて、わけがわからなくなりました…

すいません、続きます

No.1142899 09/09/22 16:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/09/22 16:38
♀ママ0 ( 20代 ♀ )

続きです
でも変換記録まで見てると思われたくなかったので、旦那にはずっと聞けませんでした😖

その頃に下の子の妊娠がわかり、嬉しいけど不安な気持ちがいっぱいになり、また旦那を疑っては変な態度をとってしまい、旦那は気がめいってたと思います⤵

私はただ、目に見える形で旦那の気持ちが欲しかった😖風俗でストレス発散?私ではもう満足しない?ずっともやもやが消えなかった…
でも聞けるはずもなく過ごし、下の子が産まれる少し前に私が爆発してしまい、風俗のことを言いました。

そうしたら、休憩中に職場の人にケイタイ貸してその人が見てた。と言われたんです…。

でも前に怪しいと思ったとき財布チェックしたら、帰ってきたら3万近く減ってたんです。服もあのラブホ特有のタバコとホコリ臭いにおいがしました…

なので風俗は行ったと思うんです 旦那は頭の回転が速い人なので、とっさに嘘がつけるタイプなんです…

すいません💦まだ続きます

No.2 09/09/22 16:48

続きです

でももうすぐ下の子が産まれるし、私が聞いたことで行かないでくれればと思って、これからを信じようと決めました。

下の子が産まれ、里帰りして帰ってきてからは、家族4人で仲良しで、私も、もぅケイタイもいっさい見ず、時々不安になる時もあったけど、信じる‼と決めてたんです。

でもある日…私が体調悪くトイレの前で洗濯機にもたれかかったとき…

洗濯機の中からまたあのイヤなにおいが…なんで…?

それからまた信じられなくなり、イヤな態度をとってしまってました😖そして先週の金曜、仕事終わってから、「仕事でイヤなことあったから少しドライブしてくる」とメールきたんです。

それから旦那が帰ってきて…その仕事のイヤなこととは、「財布の中から現金だけ盗られた」だったんです。私は疑ってしまいました。それならなんでメールでそう言ってくれない?

そしてなにより、また服からあのにおいが…帰ってきた瞬間においました😖もうやだ😖

私がイヤな態度とってしまったことは悪いとわかってます。でも、私と向き合ってくれないんだ😞そうやって目を見て嘘つけるんだ😞

続きます

No.3 09/09/22 17:00

続きです

とても悲しかった…

でも次の日、お義母さんとお姉さんファミリーが遠くから家に遊びに来てくれる予定だったので、必死に笑顔作ってがんばりました。

そしてお義母さん達が帰った日がちょうど結婚式挙げた日から1年💕

私は記念日を大切にしたくて、子供を寝かせてから旦那が横になってるそばに行きました。旦那は夜勤で出勤前だったので、帰ったらHしようね😄みたいなことを私が言ったんですが旦那は止まらなくて…

最中に下の子が泣き出しちゃったので、「やめよ。また今夜ね」と言ったんですが、すぐ終わらせる。と言って適当に終わりました。

私はそんなのしたくない。そんなん風俗と一緒じゃんって思ってしまい、悲しくて…

旦那にはぷー😠として「ばかっ‼」とか言ってたんですが、やっぱり悲しくなり、下の子寝かせながら、自分も横になり泣いてしまいました。

旦那の出勤時間が近くなり旦那が自分で起きて支度をはじめて、怒ってる雰囲気がわかりました。

またまた続きます💦

No.4 09/09/22 17:13

私は思わず、なんで⁉結婚式挙げてから1年だからっっ、
…と言いかけたら、旦那が「なんでいつも俺ばっかにもとめんの、それだったら自分だって…⤵」と言いかけたので、「なに?」と聞いたら
「もう出勤前にそーゆーのやめて」と言われたので

「いつならいいの?」
と聞くと
「もぅその話いい加減にして、」と言われてしまい、ごめんなさいとだけ謝り、仕事に行きました…

休憩中、返事は来ないだろうなとわかってましたが、いつもようになにげない子供のことをメールしました。

帰ってきてから、旦那は自分で適当にゴハンを食べていたので、もぅその話には触れない方がいいのかな…と思い、「おやすみ」だけ言って寝ました。

朝起きてから普通に話しかけて、目は合わせないけど答えてはくれてました。

でも、私が旦那のケイタイを見たと思わせるようなことを言ってしまい、(ほんとは見てません)旦那はその瞬間からさらに態度が冷たくなり、まだケイタイ見てんのか⤵💨
みたいなカンジにとれました😞

続きます💦もう少しお付き合い下さい

No.5 09/09/22 17:21

なんでこうなってしまうの😖

私が変われば、もっといい家庭になって、もしかしたら旦那も風俗は行かなくなるかもしれない。

もっともっと幸せになれるはず…
わかってても、私が幼稚で、何やっても自分に自信なくて、考え方が甘くて…

もう自分がすごくイヤになる。

チビちゃん達、こんなお母さんでごめんね😖

こんな嫁でごめんなさい😖

変わりたいけど変われない…

日々の不安な気持ち、苛立ちをこのスレに綴らせてもらえればと思い、いっきにこれまでの経緯を書きました。
ケイタイや財布を見たことはとても反省してます。いまでは、もちろん見てませんので、批判・中傷などはやめて下さい😞💦

長々と読んでいただきありがとうございました。

No.6 09/09/22 17:30
ベテラン主婦6 ( ♀ )

すごく悲劇のヒロインに感じました。
正直、そんな妻がそばにいれば気分も滅入ってしまうと思います。
家の中の空気がドンヨリしてるイメージです。
子供もそんな空気を感じてるだろうし、夫も夜勤など疲れて仕事に行ったり帰ってくればうんざりだと思います。
自分が何も変わらず、周囲に変われって言われても困惑すると思います。
女として妻として、風俗に行きたくなる主の夫を責める気持ちにはなれません。

• << 8 レスありがとうございます😌 確かにそうですよね😞家庭の雰囲気が悪ければ、外に逃げたくなるのはあたり前ですよね😖 どーしたら変われるんでしょうか…自分の悪い所もわかってるつもりです😖いつも後で、あーすればよかった😞と思うことばかりで…変われないんでしょうか😖

No.7 09/09/22 17:33
匿名さん7 

要件をもう少しまとめるといいですね…苦笑

長々と読んだわりには何に悩んでたのか解りませんでした昉

ごめんなさい

• << 10 レスありがとうございます😌 誰かに話を聞いて欲しかったんです💦つたない文章でだらだらとすいません😖 これから旦那の信用を取り戻すため、どうしていけばよいのでしょうか? どうしたら私自身変われるんでしょぅか…

No.8 09/09/22 17:48

>> 6 すごく悲劇のヒロインに感じました。 正直、そんな妻がそばにいれば気分も滅入ってしまうと思います。 家の中の空気がドンヨリしてるイメージです。… レスありがとうございます😌

確かにそうですよね😞家庭の雰囲気が悪ければ、外に逃げたくなるのはあたり前ですよね😖

どーしたら変われるんでしょうか…自分の悪い所もわかってるつもりです😖いつも後で、あーすればよかった😞と思うことばかりで…変われないんでしょうか😖

No.9 09/09/22 17:48
匿名さん9 ( ♀ )

主さん 落ち着いて✋

不安なんだよね。
そういう時あるよ。

でも一回信用すると決めたら、疑ったら駄目でしょ。キリないし。逆に旦那も疑ってると思うよ。

何かあった時にガツンと言って、それ以外はグチグチ言わない!

自分を見失ったら駄目だよ👊

• << 11 レスありがとうございます😌 いまは不安で不安で仕方ありません😖 風俗でストレス発散してきてくれて、家庭でいい夫&パパしてくれるなら、それでもいいじゃん😄と思えるときもあるんですが… 私がこんなんじゃなかったら、旦那は浮気も風俗も絶対になかったんだろぅなと思うと、自分がすごくイヤで、自分が変わらなきゃダメなこともわかってるんですが、変われなくて、苦しいです😖😖😖 ついこないだまでは、信じていたのに…洗濯機なんかもたれるんじゃなかった😞あのにおいさえ、わからなかったら、いまも笑顔で信じれてたと思います😞 でも疑ってたらキリがないですよね😞わかってはいるんですが…ダメですね😢

No.10 09/09/22 17:51

>> 7 要件をもう少しまとめるといいですね…苦笑 長々と読んだわりには何に悩んでたのか解りませんでした昉 ごめんなさい レスありがとうございます😌

誰かに話を聞いて欲しかったんです💦つたない文章でだらだらとすいません😖

これから旦那の信用を取り戻すため、どうしていけばよいのでしょうか?

どうしたら私自身変われるんでしょぅか…

No.11 09/09/22 17:58

>> 9 主さん 落ち着いて✋ 不安なんだよね。 そういう時あるよ。 でも一回信用すると決めたら、疑ったら駄目でしょ。キリないし。逆に旦那も疑って… レスありがとうございます😌

いまは不安で不安で仕方ありません😖
風俗でストレス発散してきてくれて、家庭でいい夫&パパしてくれるなら、それでもいいじゃん😄と思えるときもあるんですが…

私がこんなんじゃなかったら、旦那は浮気も風俗も絶対になかったんだろぅなと思うと、自分がすごくイヤで、自分が変わらなきゃダメなこともわかってるんですが、変われなくて、苦しいです😖😖😖

ついこないだまでは、信じていたのに…洗濯機なんかもたれるんじゃなかった😞あのにおいさえ、わからなかったら、いまも笑顔で信じれてたと思います😞

でも疑ってたらキリがないですよね😞わかってはいるんですが…ダメですね😢

• << 13 本当に風俗?パチンコとかじゃないの😥

No.12 09/09/22 18:01
お父さん12 ( 40代 ♂ )

主さんはどうしたいんでしょう?
互いに冷静になってもう一度ゆっくり話し合いされたらいかがですか?
旦那さんが風俗で処理されないよう夫婦で触れ合うことをされてますか?言葉、肌、空気。自分がしていけなかったと思う事は素直に謝るべきだし、旦那さんが風俗に行ってると疑われるなら明確にするべきだしお互い納得してから復縁の道を歩かないと主さんだけ悩んでも前に進まない気がします。キツイ事言ってすいませんが頑張って修復の道歩いてください。

• << 15 レスありがとうございます😌 いままでケンカになる度に話し合いしてきたんですが、一方通行っとゆうような感じで、私の悪いとこ言ってと言っても、話してくれないし、イチイチ話してたら、キリがないから、妥協も我慢もしなかんでしょ。って言われて、終わる感じです… 風俗のことも1度話してるので、もう1度話すことはできないんです… その服のにおいのことを言ってしまったら、旦那はきっと「そこまでするの😔🆖😱」とドン引きされて、幻滅もされると思います。 たぶん完全に私から気持ちが離れてしまうと思うんです😞 私が悩んでるってわからないから、旦那はイヤな態度とられると余計にイライラするんですよね😞 夜の仲良しは月に2~3回です。 進みたいです😖

No.13 09/09/22 18:03
♂ママ13 ( 20代 )

>> 11 レスありがとうございます😌 いまは不安で不安で仕方ありません😖 風俗でストレス発散してきてくれて、家庭でいい夫&パパしてくれるなら、そ… 本当に風俗?パチンコとかじゃないの😥

• << 16 レスありがとうございます😌 その日、とても不安になり、私から誘ったんです😞そしたら疲れてるし、ゴハン食べすぎて気持ち悪いから⤵と断られました😢 そしてトランクスに白いのがついてたんです😖 Hしたあとの、残ってるのがトランクスにつくことがあると聞いたことあるんです😞 パチンコならどれほどいいことか…😫

No.14 09/09/22 18:19
匿名さん14 ( ♀ )

私も修復2年目です。

ところで、主さんはもちろんですが、旦那さんからも、やり直したいと話し合われて修復中なんですよね?

主さんの文面からは、旦那さんが反省されているようには感じませんでした。

修復は一人では、出来ませんよ。された側の傷は、思った以上に深いものです😢
もう一度、お互い冷静に話し合い出来ないですか?主さんの今の気持ちを伝えてみては?
今の旦那さんとは無理かなぁ⤵

• << 17 レスありがとうございます😌 浮気の原因が私にもあるので、旦那はまずはお前が変わらなきゃ無理。みたぃな感じです😖 でも普段はいつもニコニコで家事も育児もすごいしてくれて、いい旦那なんです😞旦那はその行動を見てほしいみたいなんです😞 私は「愛」を感じたいのに…😢 でも旦那はそれは違うんじゃない?って考えで…子供もいて生活もあるんだからそんなん生活でいっぱいいっぱい。みたいな話をされました😖 話し合っても、平行線なんです😞でも私が頑張っていけば、きっと、また好きになってもらえるって思って話し合いは終わるんですけど、ダメになってしまいます😖 14さんは修復2年目なんですね😣旦那さんとは仲良しですか⁉ もしよければお話聞かせてください😄💕

No.15 09/09/22 18:25

>> 12 主さんはどうしたいんでしょう? 互いに冷静になってもう一度ゆっくり話し合いされたらいかがですか? 旦那さんが風俗で処理されないよう夫婦で触れ… レスありがとうございます😌

いままでケンカになる度に話し合いしてきたんですが、一方通行っとゆうような感じで、私の悪いとこ言ってと言っても、話してくれないし、イチイチ話してたら、キリがないから、妥協も我慢もしなかんでしょ。って言われて、終わる感じです…

風俗のことも1度話してるので、もう1度話すことはできないんです…

その服のにおいのことを言ってしまったら、旦那はきっと「そこまでするの😔🆖😱」とドン引きされて、幻滅もされると思います。
たぶん完全に私から気持ちが離れてしまうと思うんです😞

私が悩んでるってわからないから、旦那はイヤな態度とられると余計にイライラするんですよね😞

夜の仲良しは月に2~3回です。

進みたいです😖

No.16 09/09/22 18:30

>> 13 本当に風俗?パチンコとかじゃないの😥 レスありがとうございます😌

その日、とても不安になり、私から誘ったんです😞そしたら疲れてるし、ゴハン食べすぎて気持ち悪いから⤵と断られました😢

そしてトランクスに白いのがついてたんです😖
Hしたあとの、残ってるのがトランクスにつくことがあると聞いたことあるんです😞

パチンコならどれほどいいことか…😫

No.17 09/09/22 18:54

>> 14 私も修復2年目です。 ところで、主さんはもちろんですが、旦那さんからも、やり直したいと話し合われて修復中なんですよね? 主さんの文面から… レスありがとうございます😌

浮気の原因が私にもあるので、旦那はまずはお前が変わらなきゃ無理。みたぃな感じです😖

でも普段はいつもニコニコで家事も育児もすごいしてくれて、いい旦那なんです😞旦那はその行動を見てほしいみたいなんです😞

私は「愛」を感じたいのに…😢

でも旦那はそれは違うんじゃない?って考えで…子供もいて生活もあるんだからそんなん生活でいっぱいいっぱい。みたいな話をされました😖

話し合っても、平行線なんです😞でも私が頑張っていけば、きっと、また好きになってもらえるって思って話し合いは終わるんですけど、ダメになってしまいます😖

14さんは修復2年目なんですね😣旦那さんとは仲良しですか⁉
もしよければお話聞かせてください😄💕

No.18 09/09/22 19:30

>> 17 再レスします。

旦那さん家事や育児参加してくれてるんだったら🍀だよ👍

私の場合発覚してから、半年間色々ありましたよ~💣ホントに😢
何回か話し合ううちに、見えなかった旦那の性格がわかり、私自身割り切れたと言うか、吹っ切れた訳です。

今は、仲良くしてますよ。家族皆で出掛けたり、旦那と二人で出掛けたり❤

主さん、どろどろした気持ちをためるのは一番良くないですから、吐き出して下さいね。

No.19 09/09/22 20:29

>> 18 再レスありがとうございます😌

14さんはいまは落ちついているんですね💕羨ましいです😄でもそれまでにはいろんなこと乗り越えてきたんですよね😣。

14さんは旦那さんの知らなかった性格を知り、割り切れたとありましたが…

私達の場合、逆だと思うんです😞旦那は私の性格に嫌気がさしてて…
私は旦那をすごく尊敬していて、旦那だったらこう行動してたのかな…とか考えてしまいます😖

今夜、仕事後、また風俗に行くのではないかと不安で不安で仕方ないです…

どろどろした気持ち、ここで吐かせてもらいたいと思います😖

またよければお返事下さい😄

なんだか心が虚しくて寂しくて…こうして14さんとお話して、誰かと繋がってるってだけで、少し気分が晴れました😌💕

ありがとうございます😄

No.20 09/09/22 20:55

>> 19 気持ち溜めちゃ、ダメですよ。

あっ旦那からも、私の性格指摘されましたよ。だけど裏切っといて、私の性格云々じゃないでしょ💣😠って聞いてました。そんなの言い訳に過ぎないですから。
まっ、でも今は指摘されたことも含め、お互い努力してます。
それとは別に、旦那に依存していた自分に気付き、依存しないように、自分自身強くなろうって、頑張ってます😄

私で良ければ、お話聞きますよ👍

大丈夫、大丈夫。
旦那さんを信じて🍀楽しいこと、嬉しいことを考えて🍀
ダメなら、また吐き出して下さい😌

• << 23 再レスありがとうございます😌 とても返事が遅くなってしまいすいません😖 まだこのスレを覗いてくれていると嬉しいです✨ 14さんは、旦那さまに性格のことで言われたこと、変われてますか?性格はなかなか変われなぃと聞くので、私自身すごく変わりたいと思っても無理なんじゃないかと思ってしまいます… 私も旦那に依存してると思うので😖依存しないで強くならないといけないですね。 旦那を信じたいけど、信じるのも怖いんです😢でもそんなこと言ってたらキリがないですよね… 14さん、聞いて下さり本当にありがとうございます💓

No.21 09/09/22 22:13
匿名さん21 ( 30代 ♀ )

修復は難しいね

旦那さんの心が離れているからね

とりあえず 忙しくして自分を追い込んで生活に没頭してみたら

考えない方向で

風俗通いは 治らないよ よっぽど

• << 24 レスありがとうございます😌 お礼が大変遅くなってすいません💦 旦那の心が離れてしまっては修復は難しいですよね😞気持ちを戻すのは簡単なことじゃないと思いますが、もぅ1度仲良しになりたぃです😢 風俗は1度行くと、よほどはずれがない限り、ハマってしまうと聞いたことがあります😖 もうハマってるんですかね😞 とても悲しいです⤵

No.22 09/09/23 21:11
匿名さん22 ( 20代 ♀ )

本当に風俗なんだとしたらそれは性癖だからどうしようもないよ😠嫁や彼女がいる奴が風俗に行くのは欲求不満解消じゃなく性癖って聞きますよ。だから主さんの努力云々とは別問題だと思う😫全部自分のせいだと、自分が変わればやめてくれるはずだと、自分を追い詰めるのはよしなさい😔あなたはあなたでいいんだよ‼十分魅力あるよ‼

• << 25 レスありがとうございます😌 風俗は性癖ですか…これまでにいろんなスレをのぞかせて頂きましたが、確かに奥さんや、彼女にできないことやしてもらえないことがしてもらえるから。などそんな意見を耳にしました… うちの旦那に限ってそんな性癖はない‼他にストレス発散の場がないから、行くだけなんて考えは甘いですよね😞 そう思いたい😖それならいい家庭になれれば、旦那は行かなくなってくれるのでは?😣と思うんです😖😖😖

No.23 09/09/24 01:51

>> 20 気持ち溜めちゃ、ダメですよ。 あっ旦那からも、私の性格指摘されましたよ。だけど裏切っといて、私の性格云々じゃないでしょ💣😠って聞いてました… 再レスありがとうございます😌

とても返事が遅くなってしまいすいません😖

まだこのスレを覗いてくれていると嬉しいです✨

14さんは、旦那さまに性格のことで言われたこと、変われてますか?性格はなかなか変われなぃと聞くので、私自身すごく変わりたいと思っても無理なんじゃないかと思ってしまいます…

私も旦那に依存してると思うので😖依存しないで強くならないといけないですね。

旦那を信じたいけど、信じるのも怖いんです😢でもそんなこと言ってたらキリがないですよね…

14さん、聞いて下さり本当にありがとうございます💓

• << 26 主さん、おはようございます✋ 今日は、久しぶりの☀で、気持ちいいですね😄 ところで性格ですが、私の場合、すぐに気持ちが顔に出ちゃうんです😢 防止法は、子供達を連れてドライブしたり、友達や実母親に愚痴を聞いて貰ったりしてます💦少しはマシかな😉 私も悶々としていた時は、何にでも疑ってましたよ💣けど、疑いだしたらキリがないし、体がもらないですから、ある日を境に、キッパリとチェックするの止めました。 楽になりましたよ。 まだまだ、お話したいのですが、用事があるので、また終わったら来ますね🍀

No.24 09/09/24 05:35

>> 21 修復は難しいね 旦那さんの心が離れているからね とりあえず 忙しくして自分を追い込んで生活に没頭してみたら 考えない方向で … レスありがとうございます😌

お礼が大変遅くなってすいません💦

旦那の心が離れてしまっては修復は難しいですよね😞気持ちを戻すのは簡単なことじゃないと思いますが、もぅ1度仲良しになりたぃです😢

風俗は1度行くと、よほどはずれがない限り、ハマってしまうと聞いたことがあります😖

もうハマってるんですかね😞

とても悲しいです⤵

No.25 09/09/24 05:45

>> 22 本当に風俗なんだとしたらそれは性癖だからどうしようもないよ😠嫁や彼女がいる奴が風俗に行くのは欲求不満解消じゃなく性癖って聞きますよ。だから主… レスありがとうございます😌

風俗は性癖ですか…これまでにいろんなスレをのぞかせて頂きましたが、確かに奥さんや、彼女にできないことやしてもらえないことがしてもらえるから。などそんな意見を耳にしました…
うちの旦那に限ってそんな性癖はない‼他にストレス発散の場がないから、行くだけなんて考えは甘いですよね😞

そう思いたい😖それならいい家庭になれれば、旦那は行かなくなってくれるのでは?😣と思うんです😖😖😖

No.26 09/09/24 09:55

>> 23 再レスありがとうございます😌 とても返事が遅くなってしまいすいません😖 まだこのスレを覗いてくれていると嬉しいです✨ 14さんは、旦那… 主さん、おはようございます✋

今日は、久しぶりの☀で、気持ちいいですね😄

ところで性格ですが、私の場合、すぐに気持ちが顔に出ちゃうんです😢
防止法は、子供達を連れてドライブしたり、友達や実母親に愚痴を聞いて貰ったりしてます💦少しはマシかな😉

私も悶々としていた時は、何にでも疑ってましたよ💣けど、疑いだしたらキリがないし、体がもらないですから、ある日を境に、キッパリとチェックするの止めました。
楽になりましたよ。

まだまだ、お話したいのですが、用事があるので、また終わったら来ますね🍀

No.27 09/09/24 12:02

>> 26 14さんおはようございます😄☀

まだ見ていて下さり嬉しいです💓

私も、すぐに顔に出ちゃぅんです💦笑顔作ってるつもりでも、ダメなんですよね😖⤵うまく息ぬきすることが大切ですよねっ😣

実家も車で1時間半の所にあり、3ヶ月のコがいるのでなかなか思うように外に出られず💦実家に帰るとなると1~2週間、家をあけることになるので、よほどの用事がない限りはあまり帰ってません😞旦那は全然帰っていいよと言ってくれるんですが、私が…😢…

でも来月2週間ほど実家に帰る予定なんです😖その前にケンカしてしまい、余計に気持ちが落ちてしまいました⤵⤵⤵

友達と遊んで、考えないようにしたいです‼😲

スレにも書いたんですが、たまたま洗濯機にもたれかかったときにあのにおいがして…
もしあの時、もたれかからなかったら自分からチェックする行動はしてなかったと思うんです😖

信じれる‼チェックするなんてバカバカしぃ💨と思ってたときなので、ショックと同時に知らなければよかったのに…と思いました😞

14さんみたいに早く吹っ切りたいです😢またいつでもお話聞かせて下さい💕

また返レスが遅くなってしまったらすいません💦

No.28 09/09/24 14:18

>> 27 こんにちは🍀

来月、帰省されるんですね⤴ゆっくり、まったりしてきて下さい😌

洗濯機のことも、何となくですが、女の勘みたいなのが働いて、何となくしたんじゃないのかな?仕方ないですよ。

今もチェックしてますか⁉

それと、改めてですが、旦那さんのこと好きですか⁉

No.29 09/09/24 15:46

>> 28 こんにちは😄

ゆっくり気分転換してきます🏠💕

女の勘が働いたんですかね😢そのことがあったのが先週で、それからずっと仕事なので、チェックはしてません✨

でもここの所あやしいんです😖旦那は夜勤あけ、帰ってからすぐ洗濯してくれるんですが…その日、はいたパンツを洗って今日も含め、3日連続ではいて行ってるんです💦💦

そのパンツは旦那のお気に入りです😞昨日と一昨日は帰りが早かったので、チェックしてません。でも今夜もし帰りが遅かったら…と考えると苦しいです😢

旦那のことはいまでも前と変わらず大好きです。人間的にとても尊敬できる素敵な人なんです😄嫌いになれたらいいのに😖

14さんは旦那さまのこと、いまも好きですか⁉前とは違いますか?✨

No.30 09/09/25 00:07

>> 29 新婚当時のような❤❤な気持ちはないですね。けど、家族愛みたいなのは、あります。少し愛の形は変わってきてますが、私にとって大事な人に間違いはありません。

世界で一番大切な人です。

ではでは、また遊びにきまぁす✋

No.31 09/09/25 01:10

>> 30 こんばんわ😄

世界で1番大切な人💕素敵です😍

先ほどのレスで、前とかわらず大好きと書きましたが、風俗に行った疑惑があるときは、ふざけんな‼そんな汚い手で子供達に触らないで‼とイヤになります。きっとそんな気持ちが顔に出ちゃうんですよね💦

でもしばらく時間たつと、私がいたらない所ばっかりだから、ストレスたまって風俗行ってしまうのは仕方ないのかな…行って欲しくなぃ😢って気持ちになります💦

気持ちがコロコロ変わってごちゃごちゃです😖

14さん、レスありがとうございます😌💕話聞いていただけてとても嬉しかったです😆

また遊びにきて下さい💓

No.32 09/09/25 09:28

>> 31 主さん、おはようございます✋

今日も、いいお天気ですね😄

昨夜は一番大切と書きましたが、訂正して一番は子供達❤、二番目もしくは三番目ですかね💦でも、家族はかけがえのないものです🍀

ところで、不快に思われたらスルーして下さい。旦那さんの浮気って、風俗⁉一般人⁉

No.33 09/09/25 10:20

>> 32 おはようございます😄

☀天気がいいと気分も☀いいですねっ😆☀

あはは💓やっぱり子供の次ですよね💕😉子供はほんとにかけがえのない大切な存在ですねっ❤

全然、不快じゃないです😄浮気は一般のコです。10歳も下のコですよ😖なのでやっぱり若いコがいいんだ⤵と今だにヘコみます。。。

その後に風俗疑惑です😫

No.34 09/09/25 12:22

>> 33 お返事ありがとうございます😌
そうだったんですかぁ😢
主さんもですが、私も旦那のこと大好きで、尊敬してて、100%信じていた人が、まさかって感じですよね⤵でも、所詮旦那は男だったんだなって思いました。あっ意味解らないですよね。えーと、女は結婚すると『妻』になり、子供を産むと『母』なり、三役こなしますが、男は所詮男なのかなって。

• << 36 こんばんは😄 子供のお昼寝の時に返そうと思ってたんですが、私も一緒に寝てしまい💦遅くなってしまいました😲すいません😞 こんな私を気にかけてもらって…ほんとにありがとうございます😢💕 14さんがよければ私ももぅ少しお話したいです💓 明日、旦那が休みなんですが、4人で少しでかけよう😄と言ってくれました😌✨下のコが生まれてから、4人ででかけたことなかったので、すごい嬉しくて💓 今週まともに話してなかったので、明日は楽しみたいと思います😆 でも…私と向き合おうとしてくれてるんじゃなくて、ただ、休みがつまらないものにならないようにしたいだけなのかな⤵なんて考えてしまいます…😞 いけませんね。まずはこのマイナス思考を直さなきゃダメですよね😲💧あ~うじうじ虫、どっか行けー💨💨😅 14さんのおっしゃる通り、女は1人3役をこなし、男は所詮、男なんですよね⤵浮気、風俗なんて一家の主の自覚も、父親の自覚もなし😠男って困ったもんですね👊って…そう客観的にみれたらいいです😖

No.35 09/09/25 23:03

>> 34 こんばんは🌃

一日いかがでしたか⁉少し心配してたんですが、旦那さん🏠にいらしゃったのかな?

私的には、縁がアッタテのことなんで、もうしばらく、お話しできたらなぁと思っています

No.36 09/09/26 00:43

>> 34 お返事ありがとうございます😌 そうだったんですかぁ😢 主さんもですが、私も旦那のこと大好きで、尊敬してて、100%信じていた人が、まさかって… こんばんは😄

子供のお昼寝の時に返そうと思ってたんですが、私も一緒に寝てしまい💦遅くなってしまいました😲すいません😞

こんな私を気にかけてもらって…ほんとにありがとうございます😢💕

14さんがよければ私ももぅ少しお話したいです💓

明日、旦那が休みなんですが、4人で少しでかけよう😄と言ってくれました😌✨下のコが生まれてから、4人ででかけたことなかったので、すごい嬉しくて💓
今週まともに話してなかったので、明日は楽しみたいと思います😆

でも…私と向き合おうとしてくれてるんじゃなくて、ただ、休みがつまらないものにならないようにしたいだけなのかな⤵なんて考えてしまいます…😞

いけませんね。まずはこのマイナス思考を直さなきゃダメですよね😲💧あ~うじうじ虫、どっか行けー💨💨😅

14さんのおっしゃる通り、女は1人3役をこなし、男は所詮、男なんですよね⤵浮気、風俗なんて一家の主の自覚も、父親の自覚もなし😠男って困ったもんですね👊って…そう客観的にみれたらいいです😖

No.37 09/09/26 22:33

>> 36 主さん、こんばんは。

今日は、お出かけには暑いくらいだったんじゃないですか💦⁉
お出かけ楽しめましたか🎵⁉旦那様優しかったですか⁉

お出かけだったということで、レスは控えさせて貰いました😄

家は一日仕事で、子供達連れて買い物行ったり、してきました💦疲れました😢
明日は何しようかな…⤵

追伸:愚痴っても、凹んでもいいですよ。誰にも言えないなら、私でよければ聞きますから👍吐いちゃって下さいね。

No.38 09/09/27 12:47

>> 37 14さんおはようございます😄

レスありがとうございます💕返事が遅くなってしまいすいません😞

お出かけは楽しかったです😌🎵でもとても暑かったですー😲

14さん昨日は1日ぉ疲れさまでした💕😄✊旦那さまは平日休みなんですかね?😄

昨日旦那はやさしかったです😌と言っても、当たり前ですが子供達のことを考えて行動してる感じなので、私にやさしいという感じではないですけど💦
旦那は浮気する前から家事も育児もすごいしてくれていて、よく気がつく人で✨休みは必ず遊びに連れてってくれて、疲れててもイヤな顔しないんです😄

そんな旦那だから信じれると思うんですが、頑張りすぎてそれがストレスになってると思うんです😞

休みの日もあまり友達ともでかけないので、そのストレス発散が風俗なのかな…なんて思ってしまいます😖

ほんとに風俗以外はすごくいい旦那なので、私が割り切るしかないんですかね😞

No.39 09/09/27 17:33

>> 38 主さん、こんにちは😄

まだまだ、割り切れないと思いますが、家族仲良くが一番ですよ👍

旦那様ですが、一番🏠が落ち着くのであれば、それにこしたことはないですが、趣味とか無いのですか⁉あるんでしたら、たまには趣味(行っても)いいよ。ゆっくりして。って言ってみてはいかがですか⁉

後は、旦那様のストレスより、主さんのストレスが心配です。主さん自身に余裕が出てくると、あまり考えなくなりますよ。それに、余裕があると、ホント楽になります。
って言ってますが、私も今でこそです。

また、お話しましょ🎵

No.40 09/09/27 17:52

>> 39 ありがとうございます😌💕

趣味があればいいんですが、これといって趣味がないんです😢私も趣味ないので、これからできる趣味をなにか探そぅかな😫💦

今日は朝から旦那に買い物に行ってもらい、自由な時間をと思って夜ゴハンも食べてきてー😄🎵と言ったんですが、それも気持ちよく言うことができなくて、反省⤵です😲

私自身に余裕…欲しいです😣早くあまり考えないようになりたいです😞😞😞

14さんありがとうございます💓

乗り越えてきた先輩(笑)の、14さんに返事いただくと嬉しくて🎵ついついグチグチ話してしまいます😲ごめんなさい💦

また話聞いて下さい😌🎵

No.41 09/09/27 20:22

>> 40 いえいえ、全然構わないですよ😉
どこかで吐き出さないと‼すぐには、お返事出来ないかもですが、24時間受け付けてまぁす🍀

💡私も気持ちですが、今プラスに考えていたのに、すぐにマイナスになったり、⤴⤵が激しかったです💦
少しずつですよ✌

お互い、頑張りましょ🍀

No.42 09/09/28 10:46

>> 41 おはようございます😌

いつも返事が遅くなってしまいすいません💦

14さんも⤴⤵そうだったんですね😣コロコロ感情が変わって自分でもわけわからないです😢

もぅチェックしない‼って決めてたのに昨日、帰ってきたとき、またあのニオイがしたんです😖
服のニオイをチェックしてしまいました…やっぱり😞⤵

でも、笑顔作って頑張りました😣先週も行ったっぽいのに今週も…
前は1ヶ月に1回くらいだったのに、もうほんとに風俗にハマってしまってしまったのかな😖

私のこと、子供の母親としかみてくれてないように思います😞
14さん苦しいです😫😢

14さんはいまは⤴⤵なったりはないんですか?😞

No.43 09/09/28 15:51

>> 42 こんにちは✋

気持ちですが、前みたいなことはないですが、今もたまにあります💦人間だからね😁

旦那様の風俗疑惑ですが、ホントに行ってるのかな⁉
一回、👕が匂う日に、どこ行ってきたの〰⁉何か臭いよぉ‼って言ってみては⁉
あと、ホントに行ってたら、マジで病気が怖いですよ。
何か、いい方法ないかなぁ。

No.44 09/09/28 16:25

>> 43 お返事ありがとうございます😣💕

そうですよねっ😫いくら気持ちが落ち着いたとは言っても、過去はなかったことにはできませんもんね😢💦

いっそ記憶をなくしたぃですね💦😖‼

服のにおいなんですが、なんか臭いょー⁉って何度も言ってみようかな⁉って思ったんですけど、言えなかったです😢

家に帰ってくるとすぐ服ぬいじゃうんで、タイミングもないし、勇気がないです😖

病気怖いですよね…

性病ならまだしも、HIVなどに感染でもしたら…😢

No.45 09/09/29 13:15

>> 44 こんにちは✋

返レス遅くなって、すみません。

色々考えてみたんですが、例えば、『友達の旦那がね~、風俗にはまっちゃって、病気移されて、友達にも移って風俗行ってるのバレたみたいだよ💣だから、今2人で薬飲んでるんだって。友達曰く、風俗も100%浮気だよね。けど、何か悲しいし、虚しいよって、泣いてたよ』
って、相談するみたいに話してみるとか、どうですか⁉

ダメかなぁ⁉

• << 47 おはようございます😄 お返事ありがとうございます💕私も返事が遅くなってしまいすいません😖 14さんほんとに自分のことのように考えて下さり嬉しいです😢ありがとうございます😢 友達の友達が…って言ってみようかな⁉でもきょどっちゃって、うまく言えなさそうです😲💦 何度も、どもっちゃぃそぅ😓⤵ でもなんかもぅ…風俗行って楽しんでるのが旦那なんだって、だんだん割り切れてきたと言うか…私の中で、前は行かないのが当たり前だったけど、そうじゃなくなってきてて…仕方ないのかな⤵なんて思ったりもします😖 病気のことがなにより怖いですけど… でもいまそう思ってても、もう少しするとまた気持ちが変わるんですよね😲⤵強くなりたいです😣

No.46 09/09/30 11:34
四人のママ ( 20代 ♀ XItgb )

たいした証拠もないのに疑いからかかったらかわいそうです💦服の匂いでなんで風俗ってわかるんですか⁉

• << 48 レスありがとうございます😌 以前、怪しいと思った日に「風俗」の変換記録があり、お金も減っていました… 夜勤の仕事の前だったのですが、(私は子供とでかけてました)私たちが夕方帰ってきたら、洗濯して干してたはずの、旦那のお気に入りのパンツが洗濯機に入ってたんです⤵あのにおいもしました。 風俗行って帰ってきてまた新しいパンツに履き替えたんだと思います😞 風俗のことを聞いたときも、友達と風俗雑誌を見たことあるとも言ってました😖 すべて私の妄想でしょぅか…😞

No.47 09/09/30 12:30

>> 45 こんにちは✋ 返レス遅くなって、すみません。 色々考えてみたんですが、例えば、『友達の旦那がね~、風俗にはまっちゃって、病気移されて、友… おはようございます😄

お返事ありがとうございます💕私も返事が遅くなってしまいすいません😖

14さんほんとに自分のことのように考えて下さり嬉しいです😢ありがとうございます😢

友達の友達が…って言ってみようかな⁉でもきょどっちゃって、うまく言えなさそうです😲💦
何度も、どもっちゃぃそぅ😓⤵
でもなんかもぅ…風俗行って楽しんでるのが旦那なんだって、だんだん割り切れてきたと言うか…私の中で、前は行かないのが当たり前だったけど、そうじゃなくなってきてて…仕方ないのかな⤵なんて思ったりもします😖

病気のことがなにより怖いですけど…

でもいまそう思ってても、もう少しするとまた気持ちが変わるんですよね😲⤵強くなりたいです😣

• << 49 主さん、こんにちは✋ ⤵⤴しちゃうのは仕方ないことです。 ですが、ホントに風俗なら、釘をささないと💣 違うストレス発散の方法を見つけて。お金もかかるし、陰でコソコソなんて。 実は私も、旦那にイライラしてます。何なんだろうね、この気持ちは😢 天気☔にも、影響されて。 何か意味不明の文章になっちゃいました😢 また、遊びにきまぁす🍀

No.48 09/09/30 14:16

>> 46 たいした証拠もないのに疑いからかかったらかわいそうです💦服の匂いでなんで風俗ってわかるんですか⁉ レスありがとうございます😌

以前、怪しいと思った日に「風俗」の変換記録があり、お金も減っていました…

夜勤の仕事の前だったのですが、(私は子供とでかけてました)私たちが夕方帰ってきたら、洗濯して干してたはずの、旦那のお気に入りのパンツが洗濯機に入ってたんです⤵あのにおいもしました。
風俗行って帰ってきてまた新しいパンツに履き替えたんだと思います😞

風俗のことを聞いたときも、友達と風俗雑誌を見たことあるとも言ってました😖

すべて私の妄想でしょぅか…😞

No.49 09/09/30 16:25

>> 47 おはようございます😄 お返事ありがとうございます💕私も返事が遅くなってしまいすいません😖 14さんほんとに自分のことのように考えて下さり… 主さん、こんにちは✋

⤵⤴しちゃうのは仕方ないことです。
ですが、ホントに風俗なら、釘をささないと💣
違うストレス発散の方法を見つけて。お金もかかるし、陰でコソコソなんて。

実は私も、旦那にイライラしてます。何なんだろうね、この気持ちは😢
天気☔にも、影響されて。

何か意味不明の文章になっちゃいました😢
また、遊びにきまぁす🍀

No.50 09/10/01 01:53

>> 49 またまた遅くなってすいません💦

そうですよね😞もし風俗なら、しっかり釘をささないとダメですよね😞😞

でもなんかもう怖いんです😢ケンカみたいになってまた、心がさらに離れてしまうのが…今まで、ケンカするたび、どんどん心が離れていってるのがわかりました😖

14さんが考えて下さったアイディアを言って、私がうまく言えなかったら旦那は、かまかけてんのか⁉💨
まだ疑ってんのか⁉💨
と余計に⤵⤵なりそうな気がして…
今までもいろいろ考えて行動して話しても、全部悪い方向にいってしまっているので、うまくいく自信がないんです😖

せっかく考えていただいたのに、マイナスで臆病な私は行動にうつせないです😢ごめんなさい😢

でも今日はなぜだか1日⤴⤴でしたっ😄🎵

14さん、いま旦那さまにイライラされてるんですかっ😣
差し出がましいかもしれませんが、もしよければ14さんもここでイライラを話して下さい✊😉私もいっぱい話を聞いてもらっているので、14さんのお話も聞かせて下さい😄

では、またレス待ってます💓ありがとうございます😆

• << 52 こんにちは✋ 一つのアイデア💡だと思って頂ければと思います。話すことって難しいですよね😔冷静にと思っていても、だんだん感情が入ってきてしまい、😢たり😠たり…。そしたら、相手は冷めちゃって。 私も苦い経験です。 また、何か確証があればですけど、今は様子を見て、主さんの発散方法を見つけましょうか⁉近くに気を使わない友達は居ますか⁉ 追伸:私のことも、気にかけて頂き、ありがとうございます🍀また、次にでも聞いて下さいね😉
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧