注目の話題
普通の人は日中横になりませんか?
大人になれなかった弟たちに…
出来が悪すぎる娘の障害発覚

修復中だけど…なんでこうなるの…

No.36 09/09/26 00:43
♀ママ0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫34

こんばんは😄

子供のお昼寝の時に返そうと思ってたんですが、私も一緒に寝てしまい💦遅くなってしまいました😲すいません😞

こんな私を気にかけてもらって…ほんとにありがとうございます😢💕

14さんがよければ私ももぅ少しお話したいです💓

明日、旦那が休みなんですが、4人で少しでかけよう😄と言ってくれました😌✨下のコが生まれてから、4人ででかけたことなかったので、すごい嬉しくて💓
今週まともに話してなかったので、明日は楽しみたいと思います😆

でも…私と向き合おうとしてくれてるんじゃなくて、ただ、休みがつまらないものにならないようにしたいだけなのかな⤵なんて考えてしまいます…😞

いけませんね。まずはこのマイナス思考を直さなきゃダメですよね😲💧あ~うじうじ虫、どっか行けー💨💨😅

14さんのおっしゃる通り、女は1人3役をこなし、男は所詮、男なんですよね⤵浮気、風俗なんて一家の主の自覚も、父親の自覚もなし😠男って困ったもんですね👊って…そう客観的にみれたらいいです😖

36レス目(82レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧