関連する話題
タロットカードで占います #2
コンビニの女性店員
結婚と恋愛は違う?

ブロックする人って...

レス16 HIT数 13458 あ+ あ-

匿名さん
17/12/19 23:47(更新日時)

アプリで知り合った男性からLINEをブロックされました。
2回ほどデートしており、3回目も約束していました。
でも、ブロックされました。
正直、ショックです。
真面目でいい人だと思っていました。
私自身、元彼に積極的になりすぎて振られてしまったので受け身でいたのですが、それが悪かったのでしょうか?
前日まで普通にLINEをしていたので信じられません。
出会いが出会いなのでブロックも覚悟していましたが、何回かデートしてもブロックされることはあるのでしょうか?

タグ

No.2508578 17/07/31 21:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/31 21:34
通行人1 

それはショックですね。
次のデートの約束もしていたのに。
何で急に…
心変りしちゃったんでしょうか。
他にいい人いてそっちに乗り換えたとか。

No.2 17/07/31 21:42
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
乗り換えた可能性が高いのかな…って感じです。
真実はわかりませんが…。
3回目が1ヶ月後でお互い冷めないか不安だったのですが、何だかんだでLINEが続いていたので安心していました。

No.3 17/07/31 22:10
匿名さん3 

ん~酷いね。その男性。

いきなりブロックするなんて。
何も言わずにブロックする男はろくでもないよ。

辞めた方が良い。

やっぱり、自分の生活の中での出会いが一番良いよ。

No.4 17/07/31 22:20
匿名さん4 

>> 3 ありがとうございます。
次のデートは何しようねとか楽しみとか言われていたのに…です。
そうですよね、理由が何であれ付き合ってないにしろお別れを言って欲しかったです…。
日常では出会いがないので仕方なく…という感じです。

No.5 17/07/31 22:55
匿名さん5 

主さんとLINEしながら他の女性ともやり取りしてたんでしょうね。

そういう場所なら仕方ないかなと思いますよ。

誠実な人が見つかるほうが稀だと思います。

  • << 7 ありがとうございます。 その可能性はあると分かっていました。 でも、上手くいっていたので急にブロックされるとは思わず…。

No.6 17/07/31 22:56
匿名さん6 

たまにですけど、誤作動でブロックとかあります笑
何も思い当たることがないなら、その可能性もゼロではないのかな…と

連絡手段はLineのみですか?

  • << 8 ありがとうございます。 そうだと良いのですが…可能性はあまりないかと思います…。 連絡手段はとりあえずLINEだけです。 一応、会社の名刺も貰いましたが、使える情報はなく…。

No.7 17/07/31 23:06
匿名さん 

>> 5 主さんとLINEしながら他の女性ともやり取りしてたんでしょうね。 そういう場所なら仕方ないかなと思いますよ。 誠実な人が見つかる… ありがとうございます。
その可能性はあると分かっていました。
でも、上手くいっていたので急にブロックされるとは思わず…。

No.8 17/07/31 23:10
匿名さん 

>> 6 たまにですけど、誤作動でブロックとかあります笑 何も思い当たることがないなら、その可能性もゼロではないのかな…と 連絡手段はLine… ありがとうございます。
そうだと良いのですが…可能性はあまりないかと思います…。
連絡手段はとりあえずLINEだけです。
一応、会社の名刺も貰いましたが、使える情報はなく…。

No.9 17/07/31 23:15
通行人9 

本当にブロックされてるのでしょうか?

もし故意にブロックされたのあれば、何人かやりとりされてる中で、本命に出会ったと考えるのが妥当かと思いますが、もしそうであっても突然ブロックなんて誠実さに欠けると思います。
アプリでの出会いなので、出会いも別れもお手軽なのかもしれませんが、それでも一言挨拶くらいできるのではないでしょうか?
よほど嫌な思いをするようなことがない限りは、突然ブロックなんて、何か問題があるたびに逃げ出すのかな?向き合わない方なのかな?と私なら思ってしまいます。

あちらから間違えだったと連絡があればいいですが、そうでないのであれば、無責任な男だと思って忘れましょう。

そんな人に気持ちを振り回されるなんて悔しいです。あなたの人生なのだから、あなたが楽に気持ちよく楽しく過ごせる事を考えましょう!

No.10 17/07/31 23:27
匿名さん 

>> 9 ありがとうございます。
昨日まで見れていたタイムラインが急に見れなくなったのでやはりブロックかと…。
そうですよね、本命の人と付き合ったとしても真面目そうな人だったので別れを言ってくれるかと思ってました。
嫌な思いはさせてないつもりです。
無意識にはしてるかもしれませんが…。
最後のLINEも日常の出来事とお互い頑張ろうという内容なので。
元彼もブロックはされてないですが、フェードアウトしていく感じだったので男性を信じられなくなりそうです。

あまりうだうだ悩まないよう
にします。
まだ時間はかかりそうですが。

No.11 17/08/01 09:02
匿名さん11 ( ♀ )

婚活アプリ、マッチングアプリでの出会いですよね。切れる時はお手軽ですよ。
私line嫌いなので、教えてくれと言われても教えない。メールでとお願しますね。
lineするのは、本当に仲のいい人しか教えないので。

lineでもメールでも、あって二回ですよね。相手にそこで見気を付ければメール返信しない、ブロックはしちゃいますよ。
何回かというけど二回ですよね?会う前にブロックされなかっただけでもましじゃないのですか?
男性の行動は、別に普通だと思います。きっと主さんとは合わなかっのだろうし、合わない相手とこれ以上合い続けるか?となればだれも自分と会わないと思う相手に時間は費やさない。主さんもそうでしょう?
lineで簡単にブロックです。

ネット恋愛は否定しないし、私はTwitterで趣味仲間を見つけてよくイベントで会ったり仲良くなって何年も遊んでいる人いる。
私はlineを聞いてくる時点で、相手に対して不信感しか持たない(SNS経由で連絡取れるから)ですけどね。直ぐ切れるから聞いてくるんだろうと。そうじゃなければ、SNSで十分です。

No.12 17/08/01 12:44
匿名さん 

>> 11 ありがとうございます。
そうですよね、日常の中での出会いより重要度はかなり低いと思います。
でも、彼から今度はあそこ行こうよとか言われていて約束も大分前からしていました。
1ヶ月ずっと毎日LINEしていたので切られるとは思いませんでした…。

No.13 17/08/01 21:50
匿名さん13 

え?
あるのでしょうか?って。。。
実際ブロックされたんでしょ?
じゃ~あるでしょうよ(笑)
実体験中じゃないの。

No.14 17/08/01 22:48
匿名さん 

>> 13 ありがとうございます。
そうですね、分かっているのですが信じたくないのだと思います。

No.15 17/12/19 22:50
匿名さん15 ( ♀ )

同じの体験あります。

酷いです

No.16 17/12/19 23:47
フリーさん16 ( ♂ )

タイムラインが見れないだけなら、ブロックじゃない可能性もあるかと(公開の範囲を変えたとか)

ブロックを確かめる方法は(知っているかもしれませんが)
スタンプをプレゼントしましょう(相手が絶対持ってなさそうなやつ)
プレゼントするボタンを押して、送る相手を選択して次の画面に進めればブロックされてない。
「持っています」的なメッセージがでたら、ブロックされてます
たぶん。。。

どちらにせよ急にブロックするような人はあまり良くないですし、
もしかしたら、ブロックしたくなるような理由があったのかも知れません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧