注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

色松がいちゃいちゃする話

レス2 HIT数 1370 あ+ あ-

小説大好き
17/01/06 14:59(更新日時)

※腐向け注意!!元ネタはおそ松さんです。地雷の方はお戻りください。一カラです。


俺、松野一松には、とても可愛い恋人がいる。
それは松野カラ松、松野家二男。

俺には、悩みがある。それは

カラ松が、可愛すぎてつらい。なんども言うけどカラ松は可愛い。天使か?天使なのか??
ってくらい可愛い。

でも、俺がそう思ってることも知らないあいつ(カラ松)は知らないうえに、むしろ嫌ってると思ってやがる。
っざけんな!!俺がどんなに苦しめられてるか知らないくせにいつもいつも可愛くしやがって!!

まぁ、実際、「好き」って面と向かって言ったことはないからそのせいもあるかもしれない。
よし。じゃあ伝えてやろうじゃないか。ひひっ…どんな顔すんだろww


「…おい、クソ…じゃなかった…、カラ松サン…」
やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!緊張でどうにかなりそう…

「??なんだ?一松。俺になんか用か??」
…おい。そんなにうるうるとした眼で見てんじゃねぇ!可愛すぎンだろッ!!!!

「顔があかいぞ、一松!?大丈夫かっ!?熱があるんじゃ…」
そういって、俺の額に自分の額をあてて、アセアセしてる天使(カラ松)を見たら全部ふっとんだ。

「…カラ松。お前さぁ、そゆとこほかの松に見せたらゆるさねぇからな?こうゆうことすんのは、その…俺だけにしとけよ」

「…ふぇ!?お、れは…お前以外にこうゆうことしないぞ?一松が…一番すきだからな…」
…よし。ぶち犯す!!
カラ松の一番もわかったし、悩みも解決したし、カラ松をおいしくいただくことにする。end

次回、コメ欄にリクくれたやつを小説にします!(松でおなしゃす)

タグ

No.2417148 17/01/04 12:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/04 19:32
小説大好き0 

※コメ欄に直接書き込んでくれてかまいません。
シチュエーションや、ご要望があればその通りに書きます。

コメントが来なかった場合、速度松で書きます。
リクエストの物はコメント欄にではなく、新しくスレを立てますので
お見逃しのないようお気をつけ願います…。

腐向けになってしまうかもですがそれでもよければリクエストください
by主

No.2 17/01/06 14:59
小説大好き0 

リクエストなかったので、速度松書きます。
あまり好評ではなかったみたいですね(笑)

正直、速度か水陸でまよいました(笑)
頑張った方ですからねw

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧