新規スレ作成

僕たちの天使

48レス 1810 Hit

僕たちの天使は二人の大切なBGM
夜の高速道路のドライブ、二人カラオケ、二人ボウリング…
最高な時を過ごした…

14/12/16 04:33(スレ作成日時) [RSS]

• しおりを挟む
  • 着レス通知設定
  • レス制限

このスレはスレを作成したユーザーによりレス投稿制限が設けられています。
    • スレ作成ユーザーのみ投稿可
  • No: 39旅人(匿名)スレ主更新時刻16/04/14 08:21

また母が1981年にママ友とパリに行きパリから足を延ばしスイスに行くことも伝えた
    そこで出会うスウェーデン人夫婦と一生の友達になり
    母の初孫であるうちの息子とスウェーデン人ご夫婦の初孫の男の子が同い年で成長して北欧の貴公子ぽい風貌になったことも伝えた

ああ見えて母はミーハーな所があり大喜びだった

英語とフランス語また勉強すると言うから
    英語で話してあげたりもした

母は独身時代の職業は英語教師だった

母に息子のことを色々聞かれる

高校時代の部活の話しや大学時代のアメリカ留学のことも話した

私の携帯の画像を見せると写真を欲しがったが

プリントアウトする技術はないと話した

2016年の世界で聴いてたラーギブアラーマの曲をピアノで弾いた

バリーマニロウのコパカバーナ

ナットキングコールのUnforgettable などを弾いた

もうああいう大人の曲をピアノで弾いても母は怒らなくなった

息子の話しをしてあげると喜ぶ

私の旦那の写真を見せたら 素敵だとか二枚目だとか言ってた

ハネムーンでニュージーランドに行って初日から到着したクライストチャーチの空港で係員においてきぼりにされた話しなんかをした

弟達の将来の写真を見せて それぞれ良い家庭を持ってパパになったことも話すと母は喜んでいた

• No: 40旅人(匿名)スレ主更新時刻16/04/14 09:56

彼氏と2016年に帰る前に新宿に行こうと言った
    金はある。2016年のお金をタイムトラベルマネーチェンジャーでたんまりと両替した
    新幹線で新大阪→東京
    昔だからのぞみなんかなくひかりだ

我々はこだまでのんびりと東京への旅をすることになった

晴れた日の土曜日~学校から帰ると私の家で彼氏も一緒にお昼ご飯を食べて出発だ
    阪急と国鉄を乗り継ぎ新大阪へ。二人で新幹線に乗った

二人で60年代風に服装を決めた

こだまでのんびり東京へ。小田原で降りてロマンスカーで新宿へ

新宿を出の地下街でナポリタンを食べて地下鉄で新宿三丁目へ

歩いてロックインローリングストーンに彼氏を案内した

地下へ降りてドアを開けると大音量のロックミュージックが聞こえる

穴蔵的なアンダーグラウンドな店

1969年の雰囲気の店だ

そこから歌舞伎町に移動する

ゴーゴー喫茶を見つけて入った

見た目は我々は子供だ

補導されないようにと気をつけてゴーゴー喫茶で踊った

オックスのダンシング17が流れてた

またスパイダースのフリフリが流れてた

『補導されないうちに出よう』

『ね、泊まる時は鈴を使おう』

我々はタイムトラベル案内所でもらったマジカルミステリーの鈴を持っている

私は彼氏を地下鉄丸の内線に案内し、二人で赤坂見附へと移動した

赤坂見附から歩いて当時のヒルトンホテルへ→今はキャピタル東急ホテルだ

金はある

沢山タイムトラベルマネーチェンジャーで両替した

二人で鈴を使い30歳の姿になった

こういうホテルも違和感のない年齢だ

彼氏と展望の良い部屋へ泊まった

夕食は日本料理のすき焼きをホテルで食べた

食後にロビーラウンジでお茶した

『こういうホテルもええな』

彼氏は喜んでいた

久々に大人の姿になれて嬉しかった

2016年のリアルの年齢よりずうっと若い30歳を選んだ

二人で楽しいホテルライフを30歳の姿で過ごした

翌日はルームサービスでベッドの中で朝食を食べて

翌日はチェックアウトして30歳の姿で新幹線に乗った

『いつ子供の姿に戻ろうか』

『お互いの家のそばでええやん』

• No: 41旅人(匿名)スレ主更新時刻16/11/11 02:02

少しずつ続けます

ミクルは書く練習です

• No: 42旅人(匿名)スレ主更新時刻17/08/15 15:57

この小説ではないが過去に志半ばでtap outした📖がある

こちらは完成させてある人に捧げたい

• No: 43旅人(匿名)スレ主更新時刻17/08/15 16:04

1969年…自分自身が子供だったのでテレビで見たり街で見たりしたお兄さんお姉さん達のファッションや音楽がキラキラしてエキサイティングだった

現在は親友さんとなった同級生の彼とのタイムトラベルなストーリーをもう少し書いてみる

• No: 44旅人(匿名)スレ主更新時刻17/08/15 16:14

2016年に帰ったらまた来よう

彼氏と私は面白くてゲラゲラ笑った

• No: 45旅人(匿名)スレ主更新時刻17/08/15 16:25

2016年11月吉日

京都のライブハウス『レディーマドンナ』の入り口に近い席にいた

数人いるボーイフレンドの一人、高橋のライブだった

高橋が私の両肩に両手を置いて歓迎してくれた

高橋はボーイフレンドの中でも目上の人であり

同級生の彼よりは距離のある関係だった

京都の宿がどこもいっぱいで

同級生の彼氏は新しい彼女が出来て幸せいっぱいでデートしてるから

今夜の宿は琵琶湖のプリンス

スーツケースも持って店内入りしていた

ライブが終わったらタクシーで琵琶湖に移動するつもりだった

かつて高橋と琵琶湖行きたいね…と話題にしていた琵琶湖プリンスだった

何が忙しいのか高橋はすぐに音信不通にするし

高橋と付き合うようになってよくわからなくなった

• No: 46旅人(匿名)スレ主更新時刻17/08/15 16:27

2017年5月吉日

2017年5月の母の日に花屋に寄って母の住むマンションに出かけた

• No: 47旅人(匿名)スレ主更新時刻17/08/15 16:31

ちょっと見て

携帯画面を見せた

そこには一人息子が中東生活をエンジョイする姿が

母に見せると大喜びだった

ね、スケートの羽生結弦君みたいでしょ

母は大喜びで画像を欲しがった

私が母親にしてあげた最大の親孝行は一人息子を生んであげた事

ああ見えてミーハーな母は初孫のイケテる姿に大喜びした

• No: 48旅人(匿名)スレ主更新時刻17/08/15 16:36

明日は高橋のライブ
    またレディーマドンナで高橋のライブだ

高橋に会う事より久々にまた同級生の彼と1969年の話をしたかった

母に会った翌日

東京駅から新幹線に乗った

レディーマドンナに到着すると高橋がバンド仲間と演奏を始めた

高橋は家庭の事情で演奏が終わったら帰ると言っていた

じゃあこれ以上いても仕方ないから私も宿へ帰ろう

レスを投稿する

cookieが無効になっています。有効に変更をしてください。

あなたは、現在ログインしていません。このままでも投稿できますが、いくつかの制限があります。
詳しく見る
スレにレスを投稿します。 は必須項目です。
  • 未登録

• 画像処理中
  • ※1000文字(改行も1文字に含む)まで入力可能。
  • ※メールアドレスの掲載やアフィリエイトサイトの宣伝など投稿のルールに反する投稿をした場合、一発で投稿停止処分となる場合がありますので、ご注意ください。

このスレをみた人は、こんなスレも見ています

• 414743

353

ついてない女携帯小説

母子家庭で育った私。 絶対的な立場の母親。 反発しグレた兄。 高校卒業してから勤めていた会社が倒産。 次の仕事が見つかるまでと思いバイトで働き出した、ラブホテル…

みゆき更新日時14/07/04 16:37タグ 小説 つぶやき のんびり書きます

• 193638

365

繰り返した不倫携帯小説

なぜあんなん人と、不倫をしたのか・・・・・・・ 結婚していて、顔は悪く、背も低い、性格も悪く、嘘つき。 若い時の過ち。 今でも、胸が苦しく吐き気がする。 二人の…

ゆう更新日時12/11/11 15:22タグ 不倫 裏切り 過去

• 142344

232

母は霊能者携帯小説

金曜日 家から二軒隣の歯科医院は 午後休診だった

名無し更新日時15/07/19 20:06タグ おじいちゃん おばあちゃん お母さん

• 142287

114

妄想のお話☆携帯小説

はじめに、、 これから書くお話は、私の好きな俳優さんの腐的な作り話なので、読みたくない方は、読まないでください。 タクミくんシリーズを知らない人は、よく分からないかもしれません。 唯…

swan2更新日時14/12/18 19:58タグ タクミくん 大マオ テニミュ

• 110680

201
    レス

あの人が俺の前に現れた携帯小説

俺は異性を好きになったことがない。 30年間生きてきたが、 まるでわからない。 だが、何だかおかしいんだ。 あの人は何者なんだ?

自由人更新日時16/06/29 14:57タグ 恋愛 Sな俺