注目の話題
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。

過食嘔吐の妊婦

No.1 08/09/23 23:11
痩せたい!0 ( ♀ )
あ+あ-

一人目妊娠中はめちゃくちゃ太りましたが症状はなく 出産後もすぐに妊婦前の体重に戻りました。

でもなぜか今回の妊娠は太ることにもの凄い恐怖を感じていて その反動で異常なまでに食べ物に対して執着しています。今までにないほど酷い過食嘔吐になってしまいました。多いときで1日に3回少なくて1回。胃がパンパンになるまで詰め込んで 空になるまで吐き、口の中が常に荒れています。吐いていても結局は順調に体重は増えていきます。妊娠中は太りやすい体質なのでしょう。そんなこと分かってるのに止めれません。

お腹の赤ちゃんには申し訳ない気持ちでいっぱいなのに、『食べるスイッチ』が入ってしまうと何も考えられなくなってしまいます。止めたくて止めたくて仕方がありません。吐いている途中に、自己嫌悪に襲われます。止めなきゃと焦れば焦るほどストレスを感じてしまいます。

似たような境遇の方、また克服した方、いらっしゃいませんか?

私にとっては、かなりデリケートな問題なので誹謗中傷はご遠慮下さい。不快に思われたらスルーお願いします。

最初
1レス目(46レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題