注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた

人生どん底の経験ありますか?

No.22 24/01/16 14:35
おしゃべり好きさん21
あ+あ-

「どう立ち直ったか」について心理的な事しか書いていなかったので追加です。
私の場合、寮付きの仕事に就きました。当時住み込みの仕事は県外にしか無かったので引越すしか無く、公園で寝泊まりしながら5日間の短期バイトで節約しながら集めたお金を持って着の身着のままで引越しました。働きながら少しずつ生活を整えて普通の暮らしに。
工場長が優しい人で、最初のお給料がもらえるまで日用品や食べ物を分けてくれたり夜食に招いてくれて、温かいご飯と工場長の御家族の優しさに涙が出て1人部屋で泣きました。
家族には恵まれなかったけれど、振り返ると私の人生にはいつも「優しい他人」がいました。教えてくれる人、手を差し伸べてくれる人、本気で心配してくれる人、本気で怒ってくれる人、励ましてくれる人、私の良いところを褒めてくれる人。
辛い過去ではあったけれど、私が歪む事なく健康に生きてこれたのは優しい他人に救われてきたからだと思っています。

最新
22レス目(22レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題