注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方
私はどうでもいい女?

親子ほどの年の差。既婚年下同僚男性に片想い。

No.68 23/07/06 20:46
夢子 ( 50代 ♀ 4ZIFc )
あ+あ-

ずっと食事に誘う事が出来ずにいたけれど、今日、誘ってしまいました。
最近は職場で顔を合わせて2人になる機会も週に2回程度の数分になっていて、今日は誘えるかな?あ、言えなかった、と毎度の繰り返しだったのですが、今日は何故か今、誘わなかったら踏ん切りも付かず諦められないままだ、って思って。
「時間ある時でいいから、ご飯行こう」って言いました。
相手は「土日とか休みの時とかは行けません。平日、仕事が終わってからでよければ」と。
私は「勿論、それでいいよ」って言うと、相手が「嫁さんに相談しますね」ってえっ、それ完全な断り文句?って思ったから「いや、行けないなら断ってくれていいから^_^」って言ったら「そうじゃなくて、大丈夫です。
嫁さんと予定日とかの擦り合わせをする意味です」と。
「お店、どこがいいか見ときますね」と言われたので「あ、私から誘ったのにお店、決めてくれるの?ありがとう」と言いました。
一応、日にちは何日かは決めました。
お店とか待ち合わせ時間とかはLINEでやり取
りしよう、ってなりました。
ただ、普通に夜にLINEしても相手の都合もあると思うので会社にいる時間にLINEしようと思っています。
LINEは前から知っていたけど、気軽には出来ずにいたんです。
ただ、今日、打ち合わせはLINEでしましょう、って言われたので多少は出来るキッカケが出来ました。

少しだけ続きます。

68レス目(73レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧