注目の話題
たぶらされないか
親からの反対について
ずっと抱えている悩みです

親子ほどの年の差。既婚年下同僚男性に片想い。

No.39 23/05/26 21:00
夢子 ( 50代 ♀ 4ZIFc )
あ+あ-

≫38

レス、ありがとうございます。

ある意味、そんなものですよね。
私、一人、好きな俳優さんがいて、ちょっとした推し活を楽しんでいたのですが、その会社の人を好きになってからは、俳優さんの存在が霞んでいきました💦
初めは、「◯◯さん(俳優さんの名前)、カッコいいよねぇ」なんて調子だったのですが、気付いたらいつの間にかその人が俳優さん以上の存在になっていました。

けれど、好きな人は私が俳優さんを好きなのは知っていたのでよくからかったり、ダメ出しされたりしました。
「◯◯はイメージ商売だから、夢を壊さないような振る舞いしてるけど、まぁ、私生活なんてどんなもんだかねぇ😆」とか言って私が反論するのを笑って喜んでるみたいでした。

その人と話す時は嬉しいし、テンション上がるし、やっぱり好きは好きですね。
一ファンという事にしておきます。

そういう存在がいると、美意識が上がって、綺麗でいようってなります。

39レス目(73レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧