注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

職場の上司について

レス4  HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
23/02/22 15:10(最終更新日時)

尊敬している上司がいました。

優しく相談に対しても親身になってくれたり、体調を崩した時なんかは心配して本気で叱ってくれました。

いつも穏やかでコミュニケーション能力も高く、数人いる上司の中でも皆から一番慕われている感じです。
誰にでも分け隔てなく接している姿勢に尊敬からの憧れになっていました。

ところが、ここ最近気持ちが変わってきました。
その上司は仕事中に仲の良い女性社員とよく雑談しているのですが、雑談が長かったり特定のお気に入りの女性達とばかり話していますし、仕事中なので静かに仕事に集中している人達の邪魔になっているように感じます。

私が勝手に尊敬し憧れたので実際はやっと現実が見えてきただけかもしれません。
正直仕事に集中したいので目の前で長く雑談されるとストレスを感じるようになりました。
理由はその雑談もかなり騒ぐ感じで大きな声を出したり仲良し同士で盛り上がっているからです。

そこで質問なのですが、上司が一緒に盛り上がるのは仕事を円滑に進めてもらうためとかあると思いますか?
それともただのおしゃべり好きだと思いますか?

タグ

No.3739686 23/02/22 12:29(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧