注目の話題
婚約者と別れました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
私が悪いことをしてしまった?

☆ダブル不倫13☆

No.500 23/07/06 18:59
青空 ( ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫495

こんばんは~
りかさん、お疲れ様。

りかさん彼も、一緒にいたいのに、うまく伝わらなくて、りかさんも感極まり泣いてしまったけど、冷静に話せて少しでも、落ち着いてわかり合えて良かったね。

彼さんの気持ちは、素直な本音だと思うよ、離れたいなんて1つも思ってない、4年続いたの初めてならば、りかさんとしては、過去の女達とは、りかさん違うんだから、彼さんがリセットしてくれて、りかさんとは、0からの気持ちで一緒に歩いていけば、ガッチリ絆も深まるよ。

そうだね~ 女性同士で分かることも有るし、十人十色の意見を聞いて、自分が成長するのに、プラスアルファして加点していきましょう。

私も、持病からの合併症で、体調悪くなったりして、完治がない病気だから、春から夏は不安定になるのよ。

もう10年目で、持病とは長い付き合いなんだけど、そちらから不安定になり、彼と離れてると不安になりネガティブに考えてしまうんだろうか。

彼も、痛風中々治らなくて、仕事がハードなのもあり、この時期毎年熱中症にもなるらしく、身体も心配なんだ、身体がしんどくてメール打てないかもと話してくれてるんだけどね。

昨日は、作業中に転んでしまい、打撲して足が痛いと言ってるよ、心配だなぁと今夜は副業で電話デート日だから、声聞いたら安心するかな。

りかさん、満レスになるから、アンカーりあさんにとっとくね。

最新
500レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧