注目の話題
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに
旦那がむかつく。

彼氏にゲームで怒られる

レス13  HIT数 3856 あ+ あ-

通りすがりさん
23/01/01 22:24(最終更新日時)

ゲームで暴言を吐いたりする人の考えが知りたいです。文章苦手なので読みにくかったらすみません。

FPSを一緒にやっていますが、彼氏の方が強いし私より頭が回るので、接敵したら焦ってしまう私は指示通りに動けずにダウンして怒られます。
ほぼ毎戦私がダウンした時の行動を事細かに聞かれて、焦ってついていけなかったと言うと頭が悪いなどなどすごく馬鹿にされます。(覚えてないというとクリップ取って確認)
負けた所を見直すのは勉強になるから良いというのは理解できますが、ほぼ毎回だから正直疲れます。
何戦も負け続けると不機嫌になって何も言わずにゲームをやめます。
私が野良の方に暴言吐かれたら、「FPSはそういうものだしお前は弱いから仕方ない」と言われます。最近はゲームってこんな楽しく無い物だっけと混乱気味です。

というかゲーム外でも頭悪い、見下してる等言われます。
・ボイチャ繋いでても何も言わずに自分のタイミングで急に戦い始めるのでついていけない
・負けるの嫌なら一緒にしなくていいよと伝えています。
・私なりに考えて行動していると伝えても納得してくれない

相談というより愚痴吐きのようになってしまいすみません。

タグ

No.3701690 22/12/28 16:42(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧