注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

みんな一緒友達の🙆6️⃣

No.496 22/12/05 09:53
理沙 ( 50代 ♀ WBqRLb )
あ+あ-

昨日は本当に災厄でした😑

私が寝てるのに朝6時前に起こされ洗い物をさせられ洗い物が終わりまだ眠いから寝るよと言うと旦那さんがダメと言うからずっと起きてました。

それでいきなりトップカーンのブルーディを見ると言うからそれを見ながら私は少し寝ました。

しばらくするとまた旦那さんに起こされ
私は旦那さんの洗濯物を洗いました。そしてしばらくすると今度は小さい冷蔵庫を旦那さんの会社に来週持って行くらしく旦那さんの実家の車に積んで置く様な話を旦那さんのお義母さんと話が進んでいたらしく旦那さんがお義母さんにその話をしたら…

旦那さんのお義母さんが何だかその話を聞いていない様な事を言い始め旦那さんは段々とお義母さんに腹を立て始め大きい方の冷蔵庫を手でドンドン叩き怒鳴りちらし旦那さんのお義母さんは頭にきて電話をお義母さんの方からキリ旦那さんはまたそれで怒りスマホを放り投げ布団でぼーっとなってました。しかも泣いてるし😑

でもしばらくしたら旦那のお義母さんが🏠️に来て冷蔵庫を運んで行きましたが😑もちろんお義父さんも。

それから旦那さんの気分が上がりまたいきなり散歩行くかとなりいつものコンビでお酒を買いいつもの公園でしゃべってそれで🏠️に帰りました。

そしてさらに夜も😑
長くなるので次に😑

496レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧