注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
彼女が彼氏を好きかもしれません
家の鍵をかけない人いますか?

みんな一緒友達の🙆6️⃣

No.497 22/12/05 09:53
けい ( XH3RLb )
あ+あ-

≫493

横レスごめんなさい(>_<)
なっちゃん、理沙さんへ
私は、足りないところが多々あり、主人によく怒られます(-_-#)
何でも出来たにこしたことはないけれど、出来ないからと言って、怒ったり、物に当たったりは、違うと思うんだよね。

苦手なことは、どうしたら出来るようになるかというか、簡単に出来る方法を考えます。
例えば私は、片付けが苦手なので、物は台所も服もミニマリストまではいかないが、けっこうシンプルです。
何か一つ増えるだけで、小さな物でも収納場所は必要。どうしたら増えないかとか収納場所もじっくり考えています。
以前理沙さんが、ご主人が鍵をなくしたと言っていたことがありましたが、鍵は下駄箱の上とか近くに多くの方が片付けると思いますが、ご主人様が、帰宅していちもくさんで料理を作るなら、鍵のしまう場所は、台所にかご等を置いて収納するのも、たとえばですが、良いかもしれませんね。
これから体操教室に行って来ます。
1番苦手な体育に、チャレンジしていますが、身体を動かすのは楽しいと思えるようになりました。
私は、携帯から、書き込みするのは、文字うちがけっこう時間かかりますが、
なっちゃんも理沙さんも、文章がとても上手で、わかりやすいと思います。

497レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧