注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。

愚痴です。

レス6  HIT数 465 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
22/09/07 23:15(最終更新日時)

今月入籍をする予定で子供を授かってます

差婦人科に連れていく事で悩んでる事があります。
彼女は実家にいて、病院の日には一緒に行くようにと彼女のご両親から言われてます。都合がつかない場合はご両親が連れていくそうです。

もうすぐ臨月に入るので、病院の行く頻度が多くなっており、私の仕事の都合で連れていけそうにないかもとなりました。
彼女のご両親にお願いをした所、都合がつかず私が仕事を休んで連れていくことになりました。

それに対して私の母親は甘やかしすぎと言われます。母親になるならそれくらいできないと子供は育てられないよ。都合がつかないなら一人でも行かせないといけないんじゃない?

私もそう思ったの事実。母親の言ってる事が間違いではないのはわかってます。
でも彼女のご両親には基本的に私が連れていくと約束もしてます。なので都合のつかない時は一人で行ってきてとは言えません。
本人から言ってほしいのですが、言わないでしよう。
そしておそらく言えば彼女のご両親がでてくるでしょうから。
彼女のご両親は過保護すぎて変わってるなと思ってます。

両方から言われて板挟みにされて辛くなってここに書きました。気が滅入りそうになって吐き出したくて書いたものなので愚痴みたいなものです。
こんな事で参ってたらこの先やっていけないと思います。私は子供を授かった時に沢山悩んで覚悟を決めてます。周りからすればその程度かと思うかもしれませんが、私なりに色々考えてます。

今はまだ彼女のご両親の目が届くので我慢をして来年から子供と3人で暮らしていくので、それから彼女その時は奥さんでしょうけど、私が仕事でいない時には1人でしないといけないでしょうからさせていこうと思います。

文脈がめちゃくちゃですいません。
吐き出したくて書いただけなので、思った事をそのまま書いただけですのでご了承を。

タグ

No.3623586 22/09/06 09:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧