注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

愚痴です。

No.6 22/09/07 23:15
匿名さん6 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

今5ヶ月の赤ちゃんがいる者です。私も診察の時は、必ず誰かに付き添いで来てもらっていました。検診って、一度行ったらわかりますが、かなり神経を使います。何か異常はみつからないか、体重は増えているか…とか。妊婦さんは、その他にも体がしんどかったり、病院で長く待ったりしなければいけません。そんな時に、付き添いのサポートがあると、とても気持ちが楽になります。一人だと、コケる可能性もあります。他の人も、旦那さんや、お母さんと一緒に来ている人沢山いましたよ。私も、箱入り娘として育てられました。だから、という訳ではありませんよ。付き添いには理由がちゃんとあります。

それに、最後は、促進剤を、四回打ち、旦那さんが何回も仕事休めないので、一人で陣痛に耐えました。その後、帝王切開になりました。

守る所は、守ってあげて下さい。ですが、どんな箱入り娘だろうと、お母さんになる時には強くなれます。信じてあげてくださいね。あなたが信じるのは、両親ではなく、頑張るお嫁さんです。

ただ、義両親さんに、相違があるのであればそこは、話し合いなどは持った方が良いとは思います。旦那さんも、義両親さんも、お嫁さんの事を考えての事ですから、きっと良い方向に向くと思います。頑張って下さい!

最新
6レス目(6レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧