注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
彼女が彼氏を好きかもしれません

人気アイドルに会っちゃった。

No.7 22/09/08 11:14
花田美織 ( 20代 ♀ zZacob )
あ+あ-

「亜依羅ちゃん!」「もう、関わってたくないの。みお兄とも日和ちゃんとも。
いいでしょ。私持参したいことさせてよ。
私の人生日和ちゃんのものじゃないよ。」
「知ってるよ!そのぐらい。でも、これからの人生を楽しんでほしいの。」
「あんた親かよ。偉ぶんな。帰らせてよ。」「待って!」
私は即行で帰ったよ。日和ちゃんは私を楽しませてあげたいのはわかるけど、それでも、人生決めるの自分自身だし他人に左右されたくない。
「お帰り。亜依羅。」「ぁあ。ただ今。実音月出。」喧嘩してからみお兄の前ではみお兄と言わないことにした。他の人の前では喧嘩したことは日和ちゃん以外にはバレていないから、外ではみお兄と言う。
みお兄がテレビの収録に行ってテレビを見ていると、みお兄のグループ、Lil starの冠番組があっていたから、みお兄がいない間に観ようと思って観てみた。
するとみお兄が、
「最近妹が塩対応でさ。仲直りしたいんだけど、ちゃんとうまく話せてなくて。」
「大丈夫だよ実音月出。お前の勇気がファンを元気付けてるんだ。」
「雄介。」「そうだよ。雄介のいう通りさ。実音月出、勇気持って妹さんに話せよ。」「智羅太」
「ほら。仲間を信じろよ。」
「そうそう。満胡多もいう通り、俺たち仲間がいるんだから、信じろよ。」
「ありがとう、みんな。」
Lil starのメンバーは5人。
まず、Lil starセンターの只野実音月出。
メンカラは、赤。
メインボーカルの小飼雄介君。メンカラは青。
ダンスがうまい、豊花智羅太(ゆちかちらた)君。メンカラは緑。
ドラマ班で現在主演舞台中の佐藤満胡多(さとうみこた)君。メンカラは黄色。
ラップ、バンドを得意とする、未花裕太(みはなゆうた)君。メンカラは紫。
この5人でLil starだ。
みお兄が帰ってきた。
「み、み、みお兄。」「どうした?」
「ごめんなさい。私、みお兄を困らせちゃった。」「ううん。俺が困らせたよ。でも急になんで?」「Lilのtalkみたの。それで言ってたから。」「本当かよ!ごめんな」
つづく

最新
7レス目(7レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧