注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた

仕事に行きたくない

レス5  HIT数 284 あ+ あ-

相談したいさん
22/08/04 19:50(最終更新日時)

おはようございます。皆さま今日もお疲れ様です。朝からすみません、相談に乗って頂けますでしょうか。

最近、職場に行くのが地獄です。「甘ったれんな、仕事があるだけ有り難く思え」は承知の上なのですが、仕事自体は好きなので転職は考えていません。

他所の事務所に異動させて欲しいと上司に相談するのは、皆様はアリだと思われますか?やっぱりワガママで迷惑でしょうか。

最近、寝不足でもないのに朝、目は覚めても体を動かすのがとても辛いです。物理的にあり得ないけれど体が動かないのです。(ヤバい、遅刻するから早く起きないと)と思っても、職場の馬が合わない面子を思い浮かべると泣きたくなるし向かわねばと思うと逃げ出したくなります。

睡眠が取れている、食事もちゃっかり摂る。これがあるのならまだ自力で何とかなるレベルなのでお医者さまには相談出来ませんが、ここ1週間くらい上記の内容に悩まされています。

タグ

No.3597990 22/08/04 08:09(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧