注目の話題
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
これはどうすべき、、?

旦那に対する感情がわからない💦

No.6 09/11/11 08:12
♂ママ6
あ+あ-

私も同じです。好きだったから一緒なりました。独身時代には、傷つけられた時もありました。話し合い納得したつもりだったけど、やはり気持ちのどこかでは引っ掛かったまんま。
2人子供できましたが今は空気のような感じです。
前のレスであったようにエッチも満足してないし、生活面でも満足してません。 一緒なってから借金があって、今だに少しずつ返済してるのもわかり、そのわりに給料が良くても14万ぐらい。私も小学生と保育園に通わせながらフルパートで毎日働き、それでもプラスにはならない毎日です。 結婚した自分が一番馬鹿でした。子供がいる幸せは確かに幸せですが今となれば旦那は単なる情だけ。 愛があるかは自分すらわからない毎日です。 仕事も変わる変わると、安月給の仕事から離れないし、もう貯金もないし、家の親に助けてもらってきましたがもう年金暮らしなので無理だし焏 今更ながら本当に引き返せない事が後悔してます。

6レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧