注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

眠たくはないけど、寝ていたい。

レス8  HIT数 332 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/08/11 11:35(最終更新日時)

私は20代学生です。
最近、なぜか、ずっと寝ていたいです。別に寝不足なわけでもないですし、眠たいわけでもないですし、突然の睡魔が襲ってくるわけでもないですし、何か激しい運動をして疲れることが多いわけでもないです。
学校のやるべきことやアルバイトなどもきちんとこなしていますが、その最中も本当は寝たいと思っています。何度も繰り返しになりますが、別に実際に眠たいわけではないのですが。
自分でもなんでだろうと冷静に考えると、まあ色々自分の周りの環境のことで悩みなどが多々あり、そのことを1日中考えてしまう日もあります。ただ、考えるだけで疲れますし考えたくないです。そこで、寝ている間だけは無意識なので何も考えなくて済むので、寝ていたいと思うようになった気もするのですが。。。
これは一体何なのでしょうか。
(決して重大な何かの状態に陥っているわけではないです。単なる、気持ちの面の相談です。)

No.3589424 22/07/23 18:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧