注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?

本人に相談はしない方がいいでしょうか?

レス13  HIT数 428 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
22/07/12 22:22(最終更新日時)

わたしはイベントにでている人のファンで、通ったりしていくうちに彼が覚えてくれて、そこから二人で会いました。

その後も連絡も続いてたり、次会う約束もあります。

わたしのような彼のファンもいて、SNSでのフォロワーも増えてます。

ほとんどフォローを返していませんが、わたしは彼にフォローされていて、彼のファンの人何人かは彼がフォローを返しています。

そんな中、彼専用のアカウントを作ってる人を発見しました。
その人がわたしのストーリーをよく見にきていたからです。

わたしが彼にフォローされているから探られているんだなと思って、鍵をつけました。

それからは何もなかったのですが、昨日その専用のアカウントの人と同一人物だとおもわれる人が、別のアカウントからフォロー申請をしてきました。

名前とIDが少し似ているのと、わざわざフォロー申請してくるとしたらその人かなと思いました。

わたしのことを会場で知られていてアカウントと一致しているかもしれないし、そこまで探られるのは怖く感じました。

このことを彼に相談したいですが、、
さすがにわたしは彼女でもなんでもないし彼に相談するのはよくないでしょうか?

フォロー申請はこわいので、まだ承諾も却下もしておらず、放置です、、

また、そう思ったらその彼が出てるイベントにすら行きにくく思うのですが、そこは気にしないほうがいいでしょうか?

タグ

No.3580090 22/07/11 09:25(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧