注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

女で太ってるのはありえないという彼氏

レス11  HIT数 675 あ+ あ-

相談したいさん( ♀ )
22/04/26 18:06(最終更新日時)

彼氏がよく女で太ってるのは美意識が低すぎる、美意識失ったら女として終わりだね、など言うのが口癖です。
私にも痩せたほうがいいよ?と上から目線で言うのですが、正直素直にダイエットしよう!と思えません。。。
なぜなら彼氏は体重80ほどあり、筋肉も全然なくおなかも全身もブヨブヨでかなりみっともない体型なんです。
私は162センチで47キロなので痩せてるわけではありませんが筋トレもしていますし普通体型だと思っています。周りには細いと言われます。
以上の理由でお前に言われたくない!お前が痩せろ!と思います。口に出して言ったことはありませんが。。
しかも彼氏は後頭部がハゲてるんです。後ろだけハゲてるので本人は多分自分がハゲてることに気づいてません。
本当に何もかもかっこ悪くて。
別れを考えてます。でも今まで散々デブデブとバカにしてきたりお腹の肉をギューッとつまんできたり嫌なことばかりされてきたので正直何か復讐してから別れたいです。
私はおとなしく言い返さない性格なので今まで何されてもニコニコして耐えてきました。彼氏に一度もなにか言い返したり彼氏の見た目についてなにか言ったこともありません。
なにかやり返すいい方法はありますか?それとも黙って別れたほうが大人でしょうか?

タグ

No.3519035 22/04/14 09:39(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧