注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた

父親ウザい

レス23  HIT数 957 あ+ あ-

聞いてほしいさん
22/02/18 17:22(最終更新日時)

ウザい父親のことで相談です
父親は昔から単身赴任が多くたまの3年に一度ぐらい家に帰ってきます
そして一ヶ月ぐらいしたらまた単身赴任生活に戻ります

ですがその一ヶ月がものすごく苦痛なんです…
一人でいたいのに「今おいしそうな料理の番組やってるよ〜」「○○ちゃん何か食べたいものある?」などくだらない用事で話しかけてきてとにかくウザいです
母はあまり干渉してこないタイプなので二人で生活してるときはとても快適です

あと母はダイエットに理解があって私が少食でも何も言わないのですごく快適なんですが
父は私があまり食べないと食べさせようといろんなものをバカみたいに買ってきて腐らせるし
腐らないように食べたら太るのでもう本当に存在がジャマなんです
父が仕事に旅立つ日はやっと家が静かになった…と毎回いつもホッとします
今も家に帰ってきてるのですが、正直一刻でも早く単身赴任に戻ってほしいです…
父のおかげで生活できてる(母は結婚してからずっと専業主婦なので)ことはもちろん感謝してるので、ウザいと面と向かって言ったことはありませんが…
毎回「仕事が一段落ついて家に帰れることになったよ〜」と単身赴任の父から連絡が来るたびにため息が出ます
父親がウザい人、どう対処してますか?我慢するしかないですか?

No.3478650 22/02/17 18:33(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧