注目の話題
40代の豊胸手術
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。

会社の上司が意図のわからない言動をします

レス4  HIT数 436 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/01/29 15:40(最終更新日時)

「君の質問が多くて仕事が進まないから合う上の人がいない」みたいな事を言われましたが、この会社はそもそも教育が物凄くザルで、調べろ書いてあると言われても、そのデータ貰ってないし、調べる先を1度も聞いてないみたいな感じです。

指摘は構わないのですが、同期の子は社内恋愛をしていて、好きなだけ交際相手上司に聞けます。なのに差別対応をされます。

そして、一昨日極めつけに、人への指示だけ当て付けのように「言い訳するな御託を並べるな」とパワハラとありました。

同期の子にだけ甘すぎないか(同期の子は不動産やという私情で遅刻し遅刻申請しなかったり、笑い話して退勤切ってなかったり、他社との交流場で交際相手の上司としか話さなかったりしています)

もう嫌だ差別やめてと申し出したところ、「同期の○○ちゃんはメンタルが凄く弱いから」とそっちの言い分だけは守るの?と感じました。

私自身も適応障害でずっと苦しんでいました。な申告してない自分も悪いと思い次の日ちゃんと報告しましたが、私の受けた被害がDV気質の男性による盗撮や暴言知ってるのに、同期だけ厚遇してます。

一番統括してる上の人からは○○さんが怒って何かいってくる展開は予想していた、その意図を見いだして欲しい、こんなやり方しかできなくてごめん、と電話で言われ、訳わかんなかったです。

故意に人を傷つける人の心理はわからないです。

こちらの話を聞いて、俺たちも「三割位は悪かった、パワハラ要素とか」といってましたが、その三割もう一年続いてるから私には地獄なんです。

私は当て付けがストレスで、一昨日深夜寝付けず、嘔吐を三回繰り返しました。薬をのんでももっかい嘔吐したので、精神性嘔吐だと思います。

電話最後に「今日はお風呂に入ってすぐ寝るんだよ」といってましたが、自分が傷つけといて何がやりたいのか良くわかんないです

No.3462809 22/01/27 09:55(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧