注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

4連休何しよう

レス19  HIT数 381 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 30代 ♂ )
21/08/19 14:51(最終更新日時)

会社の規定で取らないといけない連休(1年間で計4日間)が、明々後日から4日間あります。(連休2+公休2)

何しようか未だに計画立ってません。

せっかくなので、パーッと遊びたい!ところですが…

〇コロナどうしよう。
〇クソ暑いから外にいるのは無理
〇何せ一番問題がお金がない!(笑)←パチンコ負け過ぎて小遣いが無い(笑)

お金が無いのは調子乗った自分のせいなので仕方ない…
ちなみに、通勤時使用するバイクの駐輪場代・ガソリン代のみ現金で持っていて、残りはメルペイ・iD支払いで過ごしてるって感じです。

なので、バイク(150cc)と、メルペイ・iD支払いを使って連休中何かしようと思いますが、何か良い案ありますか?

大阪寄りの兵庫住みなのですが、個人的には和歌山か岡山の隣県 or 普段行くことが無い兵庫北部に何か食べに行くかスポットに行くかってのは考えてます。(できるだけ下道…)

勿論、電子マネー対応のとこじゃないとダメなので調べないとですが。

家でじっとしとくのが一番でしょうが、今の職場じゃないと4連休が取れない可能性高いのと(異動したら2日のみの可能性大)、バイクもしかしたら手放すかもしれないので持ってる今のうちに乗りたいなと思ってるので、出かけるのを前提に考えてます。
金銭的に、なるべく日帰りで考えてます。

お金無いならじっとしとけ!ってのは無しでお願いします。

よろしくお願いいたします。

No.3345555 21/08/05 15:26(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧