注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

記憶か記録か…ドラマ日記 4

No.136 21/08/19 11:03
匿名さん0
あ+あ-

≫102

【2021夏ドラマ】

「ハコヅメ~たたかう!交番女子」5話まで終了。

永野芽郁さんが最短の療養期間で済んだ様で、まずは良かったです。

今回は警察官だって普通の男女、出会いを求めて合コンもするよという事で、同期から回って来た合コンに参加する藤と川合。
「合コンは堅気と知り合えるチャンス」と張り切る藤。ところが仕切りを挟んだ隣のボックスでは源と山田が看護師と合コンしていて(笑)
「警官にとって看護師は最高の相手」と言う源の挙げた三つの理由に、そうなんだろうなと納得してしまった。

スマホに呼び出しが掛かり、直ちに警察官の顔になって席を立つ4人。成る程これでは普通の人との恋愛とは縁遠くなりそう。
警察官同士の結婚が多いのはそういう事情も有るし、手を出したら最後、上司から「責任を取るんだろうな!?」と迫られるかららしい。(←規律を重んじる組織だから如何にもって感じだな)

周りの助けも有ってイケメンの消防士とのデートにまで漕ぎ着けた川合だったけど、来る前に出会った認知症の三宅夫妻の不自然な様子が急に気になり出してデートはキャンセル、駆け付けると気付いていた先輩の藤がちゃんとケアをしていた訳だが、警察官として少しずつだけど着実に成長している川合に胸が熱くなる展開だった。

そして藤が例の写真の同期の二人を寮に連れて来た。
(続く)

136レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧