注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

記憶か記録か…ドラマ日記 4

No.500 22/03/09 22:49
匿名さん0
あ+あ-

≫499

(続き)
街で偶然花枝を見掛け、車道の反対側から名前を呼び続けるも気付いて貰えなかった春樹は、一気に想いがぶり返したのかネットで“木皿花枝”と検索し、グラフィックデザイナー杉野葉子の友人としてインタビューを受ける動画を見付け、そこで“花枝の身に起きた事”を知る事となる。
あのインタビューの設定の不自然さには物申したい部分も有るのだが、“花枝の嫌がる事はしない”春樹が、更に慎吾から“もう花枝には関わらないで下さい”と言われて、それを守っていたであろう堅物設定にしている以上、こういう回りくどいやり方にでもしないと再会に迄は辿り着かないのかなと。

そしてそんな大事な事を知った以上は春樹と言えども約束は反故にする、以前に花枝を見掛けた場所で待ち伏せをする、逃げる花枝、追い掛ける春樹、その二人を見て自分も追い掛ける慎吾、ここ迄の流れはいい。いや百歩譲って花枝が飛び乗ったエレベーターに、春樹も慎吾も飛び乗った、ここ迄も良しとしよう。
だけど何故にエレベーターが止まる?

岡田さんの事だから、何か秘策が有るのだろうと一応期待はしているのだが。

次回が最終回。
花枝と春樹がくっついてハッピーエンド、かな?

演出=村尾嘉昭

最新
500レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧