注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

記憶か記録か…ドラマ日記 4

No.135 21/08/18 23:54
匿名さん0
あ+あ-

≫123

【2021夏ドラマ】

「プロミスシンデレラ」6話まで終了。

正弘は後悔して早梅とやり直そうとしたのではなく、菊乃に早梅をその気にさせればもう一度付き合ってあげると言われて、嬉々として命令に従っていただけだった。そして案の定失敗してそれでも菊乃にすがったら、スタンガンを当てられて失神。
やっぱり菊乃は只の性悪女のままでガッカリ。中盤を過ぎても何を目的にしているのかを明かさず、ドラマの邪魔でしかない状態にしているって、完全にコントロールミスでしょ、これ。

紆余曲折は有ったけど、壱成はやっと早梅に素直な胸の内を話せて、二人で祖母の家に戻る事が出来たし、旅館での早梅と成吾の接触が心配で、夏休み中は茶房でアルバイトをしながら二人を見張る事にした様で、この展開はちょっと面白そう。

壱成は何故早梅の事が気になって仕方ないのか、いつメンや洸也にはとっくに“ガチ恋”だってバレているのに、本人には自覚がないという設定も面白い。

ややこしい菊乃の居ない、普通に夫に浮気されて離婚した早梅と、壱成、成吾の三角関係のラブコメの方が良かったのにと思うよ。

※壱成の母親は、壱成が僕も一緒に行くって言ったから、それを断ち切る為に「私はあなたなんて要らない」って言ったんだね。
今回、早梅に全部を吐き出せたから、止まっていた壱成の時間が動き出すといいね。

演出=村上正典

135レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧