注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?

記憶か記録か…ドラマ日記 4

No.102 21/07/29 15:23
匿名さん0
あ+あ-

≫101

(続き)
ここでドラマ冒頭に、藤が命じて川合が歩き回って管内の地理を頭に叩き込んでいた事が生きて来る。川合の読みは見事に当たり、藤は被害者を寸前で保護、山田は安田の仲間を確保、逃げた安田は川合が追うが、丸腰の自分に気付き“どうしよう”と躊躇(そりゃあ怖いよね)、でも勇気を振り絞り走るが途中で転けてしまう。そこへ風の様に現れ安田を確保したのは源。(←川合には見えない場所まで連れて行って、違う意味の“壁ドン”とかしちゃったみたいで笑った)

俺の指示を無視してと、藤と川合に怒る振りをした後、「駒としてはまあまあの働きだった。ご苦労だった」と労う米田。今時としてはアウトな言葉遣いで部下を威嚇したり罵倒したりの米田だけど、見る所は見ていて、認めて誉める事も忘れない、上に立つ人にはこうであって欲しい、下品なのは困りものだが(笑)

川合は副署長から似顔絵捜査官の研修を正式に受ける様に命じられる。

そして藤がロッカーから落とした写真をハコ長が拾い「そろそろ川合君に君から話した方がいいんじゃないか?」
写真には藤を含めた4人の警察官。
徳永えりと何かが合った様なのだが、臼田あさ美、大西礼芳と名前の有る女優が揃っているので、それなりの過去話回は有るのだろう。(永野芽郁がコロナ感染して撮影に影響が出るとの事。発熱・倦怠感が有った様で心配。早く良くなります様に)

演出=丸谷俊平

102レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧