注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

記憶か記録か…ドラマ日記 4

No.123 21/08/12 11:21
匿名さん0
あ+あ-

≫122

(続き)
あの時も思ったけど、正弘は離婚届けを出していない可能性の方が高いんじゃないのかな。サインした早梅が出て行って直ぐに菊乃から捨てられたんだから。あっ、そうか、菊乃の狙いはそこに有ったのかな?
早梅の気持ちを完全に正弘から離れさせて、次に進もうとしても正弘の足枷が外れずにもう一度苦しむ様に仕向ける。もしそうなら少しだけ性悪から悪女に傾きそう。

成吾の話で睦月は壱成を産んでから体調を崩し、家を出た半年後には亡くなった事が分かった。余命宣告を受けていて、もしかしたら旅館に気を使ったのかもしれないと。その時の睦月の中に壱成を産んだ後悔が有ったのだとしても、「私はあなたなんか要らない」って何で言ってしまったんだろう。良く解釈して憎ませて自分を忘れさせる為?
でも当の本人は屈折して旅館も跡継ぎの兄も憎む、どうしようもないガキンチョに育ってしまったじゃないね。

ゲームは終わり正弘の再登場と、成吾の早梅への接近で物語が動いて、違う面白さが出て来る事に期待。

演出=北坊信一

123レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧