注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

記憶か記録か…ドラマ日記 4

No.112 21/08/05 16:15
匿名さん0
あ+あ-

≫100

【2021夏ドラマ】

「プロミスシンデレラ」4話まで終了。

これ、菊乃の立ち位置を早く明確にした方が良いのでは?
成吾「彼女の事を忘れている訳じゃないんだろ?もしかして君が何かしたのか?」
菊乃「何かって?」成吾「あきら!」
菊乃「その呼び方はルール違反よ」
思わせ振りな台詞を言わせて“この二人の謎の関係”で視聴者の興味を引っ張りたいのだろうけど、今の人物描写だと菊乃は売れっ子芸者には見えないし(今回やっとお座敷で踊るシーンは有ったけど、ここまで芸者として売れていると思わせる演出が全くない)、だからそんな芸者菊乃を重宝している老舗高級旅館かたおかという設定にも全く説得力が無い。

今回VIP客の西園寺パワハラ芸能事務所社長(かたせ梨乃)の暴挙に対して、早梅が「私には苛めている様にしか見えません」と物申すシーンが有ったが、菊乃の行為もただ早梅を苛めている様にしか見えず、菊乃自身に妖しさも人を惹き付ける色気も感じられないから、菊乃の存在と成吾との関係性が、ドラマ全体の足を引っ張っている様にしか見えないのだ。
なので1話でも早く菊乃の立ち位置を明確にしてしまう事をお勧めする。

母(睦月)は家を出る時に、7歳の壱成に「私はあなたなんか要らない」と言って去って行った。これは酷い。病んでいたのか、それとも壱成は夫の愛人の子だったとかなのかな?

演出=都築淳一

112レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧