注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください

貯金を夫が使っていた

No.3 21/06/09 11:04
通りすがりさん3
あ+あ-

家計費を勝手に財布から抜き取る…
まず、そこは明らかな経済的なDVですね…
俺の物は俺の物…
人の物も俺の物ですよ。
何に付けても僕は悪くないで、人に責任転嫁だけは今後も御立派にするでしょう…
今後、貴女が預貯金したとしても、後先を考える事もなく夫婦の共有財産も無断で引き出すでしょう…
貴女が今後、所得を増やし働いて預貯金しても、結局は旦那一人を勝手に使うお金を増やすだけで、基本的に後先考えない金使いの荒い夫の尻拭いに回る事になり、貴女が望むような、円満な結婚生活は出来ないでしょうね。
いずれは下手をしたら、借金を貴女名義で背負わされる羽目になりかねませんよ?そんな借金は、俺、知らないと言われたら、借りた人、名義人が自分で支払うのが原則ですから、御自分が被る羽目になりかねませんよ。
モラハラはするは、どのみちお金に苦労させられATMの役割にもならない男と一緒に居たとて何にもなりません。
どのみち、お金に苦労する羽目にさせられるのなら…
自分らしく生きる事を決断して、今後は新しい人生を歩んで…

3レス目(22レス中)
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧