注目の話題
怒られた意味がわかりません。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

貯金を夫が使っていた

No.22 21/12/10 20:49
新米ママさん22
あ+あ-

いくら夫婦といえども、相談なく勝手にお金を使うのは、盗みと一緒ですよ。
しかも、逆ギレだとは最低な旦那さんです。

離婚届、突きつけてやってもいいレベルですよ。
多分そういう男の人に限って、最初は言い返したり「離婚なんてできないでしょ」とまだ上から目線だと思います。

でも、一切の口をきかず、ひたすら空気のように存在を無視して下さい。
「あれ?なんか声がしたな?」みたいな顔をして。

数日間それが続くとさすがにヤバいと思って謝ってはくれると思います。

もしそれでも謝る気もなく、まだ逆ギレするようなら、本当に終止符でいいんではないでしょうか。

お金も愛も、信用を失えば、なかなか取り戻すことができません。

私の旦那は、たとえ千円のものでも、相談してくれますよ。
たまーに、勝手に仕事で使う軍手とか買ってきたりしますけど・・まぁ千円使うか使わないくらいです。
仕事のことなので文句はないですけど、基本的には相談というか事前に報告だけはしてもらうようにしています。

今回は学費だったかもしれないけど、慎重にこの問題を解決しないと、これから先また他のことに勝手にお金使われます。

よく話し合う、または無視、これでいきましょう。
主さん、体は大事にして下さいね(^.^)

最新
22レス目(22レス中)
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧