注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?

占います

No.105 21/05/30 19:22
pon ( ASHCSb )
あ+あ-

≫104

↑続き

前回も伝えましたが、周りの意見に流されず、勇気をもって、型にはまらず、自由な発想で、常識を意識しすぎないように、進んでいってくださいね。リーダーになることが怖い部分もあるかもしれないですが、そこらへんは自分を信じて頑張ってくださいね。
実績をあげれば、お給料にも反映されてると思いますし、認められると思います。
お給料も、認められることも大事ですが、何より自分自身のためにもなることだと思います。力を付ければ、自分の自信にもなるし、転職の際にも有利に働きますからね。

リーダーの立場になれば、孤独になったりもします。やはり指導をする立場なので、相手によってはきついことも言ったり、良かれと思っての気持ちが伝わらず嫌な思いをしたり、落ち込むこともあります。
自分の力不足の部分もありますので。。。日々精進です。(私の経験ですが、、、)

みんな平等にリーダーになるチャンスはあるのかもしれませんが、やはり向き不向きはあると思います。でも、みいなさんはリーダーになる資質をお持ちだと思うので、壁を乗り越えて頑張ってくださいね!!

105レス目(170レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧