注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

妊娠中に夫が浮気をしたがこの場合どう再構築をしたらいいのか

No.29 21/03/25 14:06
匿名さん29
あ+あ-

主さんへの批判コメントが多いですが、私はご主人も相当幼稚だと思います。
いくら追い詰められたとしても既婚を隠して女漁りって誠実な人のやる事じゃないです。
既婚が分かって女が去ったって事は、多分そういう気にさせてた訳だし。
女に逃げる前に、きちんと話し合うなり出来る事が沢山あったでしょう。
恐らく子供が出来る前から不満はあったのでしょうし、ならばそもそも子作りなんかするな!と思います。

自分が悪い事をしておいて真っ先に相手のせいだとなじるし、相手が頭を下げないと自分は謝罪できない。
お小遣いや保育園の具体案を提示されたらそういう事が言いたいんじゃない、俺の気持ちがどーたらこーたらって…面倒くさい。

27さんの言う通り、追い詰められても浮気しない人はしません。
私の夫も「男だから浮気するんじゃない。単にその人がそういう人なだけ。」とよく言ってますよ。

今回は再構築を選ばれたとの事で、まあ確かにネチネチ責め立てない方がいいですね。
ただ、ご主人の機嫌を取ったり下手に出るのは違うと思う。

29レス目(33レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧