注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

妊娠中に夫が浮気をしたがこの場合どう再構築をしたらいいのか

レス33  HIT数 1680 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 20代 ♀ )
21/05/05 15:51(最終更新日時)

産まれる直前に夫の浮気が発覚。
体の関係は否定、何回か会ったようです。
証拠があったのですぐ認め謝られました。
相手は夫が既婚と知らなかったようですぐ去っていき夫も本気じゃなかったようで
関係は切れたよう。
子供がいますしなるべく再構築の方向で話し合いました
すぐに許せないしすぐ信じる事は無理なので
私も辛くネチネチ言ってしまいました。
そしたら夫も私に不満が募っていたようで
泣きながら訴えてきました。
夫が私に本音をぶつけてきたのは初めてでした。
これだけだと浮気をしたやつが何を言っている?となりますが私もかなり最悪な事をしていました。
・子なし、若いのに働かない
・なのにお金がないと文句をいう(節約家で無駄使いはしませんが夫のお給料は多くないので1馬力だと贅沢はできません)
・働かずお金がないので夫にも欲しいものすら買ってあげられない
・夫のお小遣いは給料の0.5割だけ
・働くと言ったが何かと理由をつけて働かない
・病気かと思うほど寝てばかりで夫が仕事から帰っても寝てることがあった(夫はそれでも文句言いませんでした)
・夫曰く、お金の話ばかりで夫への思いやりがない
・夫の家族を大切にしてない(夫抜きでも出かけるほど仲はよくしているが、私の常識がないためお礼をしなかったりと基本的なことができてないと夫から指摘された)
・妊娠中情緒不安定がひどく、子供育てられない、いらない、離婚する。と人として最低な言葉で夫を傷つける

など他にもたくさん酷い事をしていました。

続きます


21/03/21 04:04 追記
最後の子供に関することで夫の中で何かが切れたらしく浮気したようです。夫はいずれ私が気づいて直してくれると期待し言わずに我慢していたようです。その為甘えすぎていました。
我慢して浮気に走るなら言って欲しかったとも思いましたが、
私が悪い部分が多すぎてそんなことも言えず。
夫が浮気をしたから話合っていたのに
最終的には私がこうだから、結果浮気に逃げてしまったと責められました。

No.3257334 21/03/21 03:56(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧