注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

妊娠中に夫が浮気をしたがこの場合どう再構築をしたらいいのか

No.23 21/03/21 20:39
恋人さん11
あ+あ-

≫20

>やはり今回ばかりは夫が悪いのでいくら私に悪い部分があったとしても向き合わずに女に逃げたあなたは最低で再構築するにしてもすぐは普通に接することはできないし、忘れることもできないしでもめげずに誠実に対応してもらわないと今回の件は許せないよと話ました。
それは正解でしょう。

正直主がどんな女だろうと、浮気しない男はしないから。極悪妻だとしてもしません。

ただ、私は悪くないしと開き直る、それ一番悪いことでしょう。旦那さんが俺ばかりが悪いわけじゃないと言ってきても自分がそうだったわけだし何にも言えない。

自分がは旦那の不満から開き直り、文句言わなかったから甘えていた。不満があるから開き直り、そんな酷い態度をしてもいいのか?と言われたらどうでしょう。

再構築したければ、鍵を握っているのは主さんでしょうね。旦那さんは反省しているとしても先に開き直っていたのですから。
不満がある、それで開き直っていられたら誰でも嫌になるよ。こんな女棄ててやると思っても不思議ない。

>お金に余裕ができることよりも、私が家族の為に頑張る姿勢が見たかったようです。今までだらけてましたから。
相手の求めていることがわからないというのは、全然相手を見てないからですよ。家族のこと考えてないからですよ。

旦那さんにネチネチ言わず、我慢して再構築頑張って下さい。

23レス目(33レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧