注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

保育園での不快な親子

No.202 09/07/24 22:48
専業主婦202
あ+あ-

主は間違ってないです。だって…明らかに噛み方が度を越えてますよね…。頻繁すぎです…。そんなに頻繁に噛まれれば 主の子供の園での生活が恐怖心で埋めつくされます。まだ2才なのに。
確かに噛むことは『よくあること』なんでしょうけど、主の子供が毎回毎回噛まれていい理由ないでしょうに。それに 最初の方で 『自分の子供が噛まれても噛んだ親に謝ってほしいと思わない。でも自分の子供が誰かを噛んだら謝る』というレスが多かったのですが、そんなの関係なく先生を通してでも一言謝るのが常識でしょう。みなさんだって 自分なら謝ると言ってるんだし 今回の問題の親が非常識というのは確定だと思いますが。傷付けられている子供を見て…恐怖を感じている子供を見て…まだ小さい我が子に何かしてあげたいと思うのは…心が狭いって?モンスターだって?これからもっと大変だって?
主の子供目線になれば そんなこと言えないけどね。早く助けてほしい。

まあ、この問題は園での保育士の怠慢が根底にあるんでしょうけどね

202レス目(289レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧