注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!

保育園での不快な親子

No.133 09/07/20 15:16
匿名さん133 ( ♀ )
あ+あ-

主さんこんにちは😃

今までのレス全部読みましたが、同じ子から何度も噛まれ続け、古傷の化膿とは言え、病院にまで行かなきゃならない程なんて、普通に考えて主さんの娘さん可哀想すぎます😥少し叩かれたとか引っ掻かれたとか、そりゃ子供同士トラブル、喧嘩は年齢が小さければ小さい程当たり前は当たり前ですが、主さんの娘さんのケースはその域を越えてます。

主さんを辛口批判する方多いですが、皆さん実際に、自分の子供が(1、2才で)他の子から何度も噛まれ傷を作って帰って来て、しかも病院にまで行かなきゃいけないほどだったらどう思いますか?私にも今2才の息子がいますが、私ならそこまでされたらとても「子供同士の事だから~」なんて言ってられません。いくら相手もまだ1、2才だとしてもあんまりだと思います。皆さん、主さんの娘さんを自分のお子さんに置き換えて、冷静に考えてみて下さい。
あと、噛んだ子の親ですが、園から報告受けたのなら、普通の親なら、いくら園側が噛まれた子の名前を教えてくれなくても、何とか園に聞き、その子と親に謝罪したいと思うのが当たり前だと思いますし、

すみません。続きます➡

133レス目(289レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧