注目の話題
婚約者と別れました
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?

年収1400では足りない妻

No.1 21/01/20 00:20
タノ ( RKYQLb )
あ+あ-

主さんも奥様も間違ってはないと思います。ただ価値観が違うので、互いに歩み寄れない場合は難しいのかな、と感じます。

というのも、お金って本当に大きなものなんですね。私の知り合いに、生まれた時からお金持ちだった為にお金がない生活を極端に怯えている方がいます。

逆に私は一度生きるか死ぬかの貧乏を経験していますので、いざお金が無くなっても生きていけるだろうと自信があります。

この差って、どちらが悪いとかではないですよね。生きてきた上で築かれた価値観なのだと思います。

空が晴れているだけで。一緒に笑え合えるだけで幸せを感じるのか

それとも年収1400でも足りないと感じるのか

そこはもう話し合いでは埋まらない価値観だとは思います。

なのでお互いに歩み寄れないなら、難しいのかな。とは思います。離婚を勧めるものではありませんが…

主さんの幸せを祈ってます

最初
1レス目(16レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧