注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

悩みを占います

No.69 21/01/12 01:32
匿名さん69 ( ♂ )
あ+あ-

ヨシ(男)と申します
長文ですがよろしくお願い致します。
当然お会いした事も有りインスタではフォロワーで個人的にもそれなり信頼関係はあると思ってた女性が何かあったらしくそれ以降私にはメッセージもイイねも無くなりその方のストーリーも見れなくなりました。

他の知人(女性)がアップしたストーリーでその女性が流したストーリーをスクショしてアップしてたので私は見れないがストーリーなど普通に投稿してた事を知りました。彼女達はグループで仲良いので仕方ないですが。

ちなみに私は男ですが普通に顔見知りで今まで良好なやり取りをしてたので残念な気持ちです。
最近数ヶ月ぶり届いたメッセージで理由は分かりませんが何かあった事を知りました。

フォロワーではある、私のストーリーは見てる、けど投稿はイイね付けない、メッセージも途絶えた、
最近久しぶりにメッセージが届き今色々あって返事が出来なくてスミマセンとの内容が届いた。

他の親しい人などのインスタにはイイねも付けてるし他の親しいフォロワーはストーリーも見れるみたい。これって私個人に何か関係があるんでしょうか?
それとも限定的な親しい人のみで私は親しい人間に入って無かったって事でしょうか?
何がそうさせたんでしょうか?ご面倒おかけしますが鑑定お願いします。

69レス目(440レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧