注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

突然の終わり

No.8 20/11/12 21:12
小説好きさん0
あ+あ-

「おいおい何をしてくれているんだ。おまえたちは、私のクローンなんだぞ。決められたプログラムをきっちり進めてくれないと困るじゃないか」

私のクローン?

そう発言したのは、私たちの元となった、オリジナルの人物だった。

「せっかく高いお金を積んで、地球では見られないような、とても興味深い環境のある惑星へ、休暇のリフレッシュがてらに向かっているところだったのに。なんてこった」

いくつかの植民星を手にした地球人の富裕層たちは、このような方法で、他の惑星に旅行に出かけることが当たり前になっていたようだった。

その方法として、目的の惑星へたどり着くまでに必要な数の自分のクローンを作り、宇宙船を操縦させる。

最終的に自分が起き、地球では味わえない素晴らしい環境を持つ遠くの惑星での余暇を満喫する。そういったトラベル商売が流行っていたのだ。

「もう一度、冷凍睡眠カプセルに戻ってくれ。全員一度に起きてしまったら、目的地へたどり着けないじゃないか」

8レス目(10レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧