注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

専業主婦は怠け者?

No.105 07/11/27 21:51
匿名さん105
あ+あ-

≫99

初めまして✋😃
私は三人の子供がいます。仕事はしてません。旦那の束縛がひどくて働くのはだめです❌
私のまわりも働いてるお母さんがほとんどですね。
まだ働いてないの?って言われますが、うん‼遊んでるよ~😁 って普通に言ってます。旦那の事を知ってる人には 引きこもってるよ⤵って言ってます😭
家にずっといるのがストレスで働きに出る人もいるし、家にいるのがいいって人もいる。
旦那の束縛が嫌で仕事に出た事もありますが機嫌が悪くなってケンカばかりしてて、これじゃあ子供が可哀相だったので 辞めました😂
まぁ私は子供が帰ってくる時間には家にいて おかえり~ って言いたいし、たとえ10分でも一人にさすのは心配だったので…きっと専業主婦があってると思ってます😁
子供に、帰った時にお母さんいなかったら嫌?って聞いたら うん‼ って言ってたし…
私は子供一番で いろんなこと 決めてるかな😁 貧乏だけどね🎵

105レス目(191レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧