注目の話題
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。

オジサンに女の本音を言ったらどうなりますか?

レス20  HIT数 1206 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/11/12 18:09(最終更新日時)

行きつけの店があります。マスターは50代後半男性。普通のおじさん、単身です。私はアラフォー女(独身)ですが、女友達に連れられていったのがきっかけで、数年ちょこちょこ行って、仲良くしてました。

マスターはたまに「私ちゃんには惚れてる」「美人だね」とか行ってきてましたが、他の女の子の話もするし、「いやーマスターが好きなのは女性全般だから!」>皆んな笑う という感じで流してきました。

でも、実は二人で会おうと何回も誘われた時期もあります。断りましたが。

私は皆んなでワイワイしたいだけなので、二人きりにならないようにしていました。

でも、数ヶ月前にたまたま二人になってしまったときに、目をみて「私ちゃんには女として興味ある。」と言われて以来、気持ち悪くなってしまいました。

しかも、セクハラされて男性不信だ、という話をした直後だったので、「なぜ、このタイミング…→自分のことしか考えてないのかな」とも思い、よけい無理になりました。

その後足が遠のいていますが、たまに「来てよ〜」と連絡がきます。何日か無視して、あっさりした社交辞令返すのみにしていますが、たまに「あんなん言われたら行きづらくなりますけど^^」と言ってやりたくなります。

これ、もし本当にいったらどうなるでしょうか?マスターは怒るでしょうか?

私なら、15歳以上年下のこと好きになってしまっても相手の迷惑を考えてアピールはしないと思うので、マスターは勝手だと思うし、キモいし、なんで私ばっか気を使わなきゃいけないんだろう…と思ってきてしまいます。

No.3178507 20/11/10 14:43(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧